キーワード handling が含まれる動画 : 135 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダイナミックな男+スタント [GTA4]
前半は少しスタント。
handling.datはデフォルトです。
ドラッグウォーミッションも利用しています。
ヘリ・バイク・カースタント [GTA4 Stunts]→sm19147432
GTA 4 Kill Time 曲芸ドライブ→sm18994821
[GTA4 TBOGT] 麻薬抗争ミッションを利用した映像集→sm16433531
[GTA] 2機の戦闘機によるスタント→sm10994772
【けもフレD】某とうふ屋と化したかばんちゃん
サーバル「旧式のハチロクごときに、このジャパリバスがちぎれないだと?」
ようつべ、高画質版60fps
https://youtu.be/TgzhW9Q2TXE
ハチロクに敗北したサーバル
究極のサバンナドリフトはこちら!↓click!
【sm30915204】
かばん「ぬ、抜かさないでください!」
バスから乗り換えたサーバルちゃんはこちら!↓click!
【sm30937003】
gtaでもたのしーってしてみない?↓click!
【sm30805556】
ハチロクでバインウッドヒルズを牛耳ろうぜ
https://www.gta5-mods.com/vehicles/1985-toyota-sprinter-trueno-gt-apex-ae86-add-on
add-onで入れた場合こちらも導入必須
https://www.gta5-mods.com/scripts/auto-pop-up-headlights-for-toyota-ae86-sprinter-trueno
ハチロクは掃除機じゃねぇんだ、このエンジン音は何だ!
※handling.metaいじってます
GTA SanAndreasバイクの重量を弄って遊んでみた
handling.cfgを弄って遊んでみた。handling.cfgとはいろんな数値がごちゃごちゃとかかれてるやつ。gta sanandreasdataに入ってますチートじゃないよ。ファイルを弄くったのさGTASA GTA SA グラセフ サンアンドレアス SanAndreas
車の重量を弄ってみた(handling.cfg)
弄ってみた。チートじゃないよ。ファイルを弄くったのさGTASA GTA SA グラセフ サンアンドレアス
ヘリ・バイク・カースタント [GTA4 Stunts]
見てくれてありがとう。
handling.dat-デフォルト。
GTA 4 Kill Time 曲芸ドライブ→sm18994821
ダイナミックな男+スタント [GTA4]→sm17494320
[GTA4 TBOGT] 麻薬抗争ミッションを利用した映像集→sm16433531
[GTA] 2機の戦闘機によるスタント→sm10994772
【GTA IV】実写同然と話題のMOD入れてみた【字幕実況】
[GTA IV] Steam版1.0.7.0→1.0.4.0
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=1976640
[Better City Textures]
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=5906
[iCEnhancer 1.25]
http://www.gta4-mods.com/misc/icenhancer-125---enb-graphic-mod-f9503
[H1Vltg3 Final iCEnhancer 1.2.5 Modifed Settings]
http://www.gta4-mods.com/misc/h1vltg3-final-icenhancer-125-modifed-settings-f9557
(フォルダ内の”iceconfig.ini”のみ使用。)
その他のMOD
・GTA IV ASI Loader
・Simple Trainer For GTAIV
・GTA Environment Mod 5
(commandline.txtの内容はここからコピペ。)
・GTA IV Real Car Handling Mod
・Exaggerated Blood Mod
・Smoother Trees, Fences, Rails
※8/15 追記 [PC Spec]
CPU:PhenomII X6 1100BE, Memory:8GB, GPU:Radeon HD5700
Minecraftゆっくり実況=mylist/24963556
【GTA5】 ゆっくりトレーラーでお仕事 part 1 前編
◎ PC版GTA5で『Trucking Missions』というMODを使って、トレーラーのお仕事をしてみました。
ゆっくり実況初めてなので、見苦しいかと思いますが温かい目でお願いします。
※本動画は前編になります。
◎主な使用MOD
〇Trucking Missions
https://www.gta5-mods.com/scripts/trucking-missions
〇Volvo FH 460
https://www.gta5-mods.com/vehicles/volvo-fh-750-2014
〇Advanced Fuel Mod
https://www.gta5-mods.com/scripts/advanced-fuel-mod
〇Turn Signal Sounds
https://www.gta5-mods.com/vehicles/that-sound-of-turn-signals
〇Realistic Truck Handling
https://www.gta5-mods.com/vehicles/realistic-truck-handling
◎【GTA5】 ゆっくりトレーラーでお仕事→ mylist/55531429
◎ブログ→ http://gt5editingroom.blog.fc2.com
◎次→sm28706639
【GTA】ロードーローラーを作ってみたVer0.2【SA】
変更点はDOZERだったの部分を少し小さくしてローラー部分の形状変更。テクスチャを全部張り替えました。UVマッピングには慣れたけどhandlingを弄るのが難しい...orzかなりの暴れ馬です。2作目にしてすでにネタ切れ。使わせてもらったBGM→sm1924663、sm1893548 マイリスト→mylist/5507898 追記:スゴいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!→sm2213945 クオリティ高杉!あと3作目出来ました。一応MODも配布中→sm2224632 ロードローラーじゃないけど宣伝→sm2589240
【湾岸キャットナイト】ジャパリバスから乗り換えたサーバルちゃん
ジャパリバスからFCにお乗り換え
サーバル「すごーい!はやいよサバンナ!ジャパリバスが止まって見えるね!」
壊したジャパリバス
究極のサバンナドリフトはこちら!↓click!
【sm30915204】
もうかばんちゃんには負けないんだから!
某とうふ屋と化したかばんちゃんはこちら!↓click!
【sm30922694】
gtaでもたのしーってしてみない?↓click!
【sm30805556】
使用BGM、素敵な音楽に感謝!
https://www.youtube.com/watch?v=bTr3O2ge5nc
RX-7 SAVANNA 車両mod
https://www.gta5-mods.com/vehicles/mazda-rx7-fc3s-tunable
handling.meta、使用コード
https://www.gta5-mods.com/vehicles/drift-mod-choose-any-car
サバンナなめんなサヴァンナ!
GTA4 車の性能をいじって暴走してみた(MOD)
PC版GTAではおなじみのHANDLING.datファイルをいじって車を改造してみました。comet無双です。1:15の老夫婦については申し訳ないことをしてしまいました。携帯で直撮りなので汚くてすいません。武器の性能もいじってるので、pistol1発で車が破壊できます。当然おまわりさんに撃たれたら即死です
ホワイトな聖人が創った残念過ぎてブラックな車【VOICEROID解説】
ボイスロイドの琴葉姉妹が実際に販売されていた『ホワイトな聖人が創った残念過ぎてブラックな車』について語っていく!
発展途上国のある問題にとある人物が注目!!
世のため人のため問題解決に向けて尽力した結果まさかの結末が!?
ホワイトな思想から生まれたブラックな車を琴葉姉妹が会話形式で解説していきます!
※本動画には若干の百合表現が含まれますので苦手な方はご注意ください。
【参考・引用・出典】
Wikipedia タタ・ナノ
https://ja.wikipedia.org/wiki/タタ・ナノ
Wikipedia ラタン・タタ
https://ja.wikipedia.org/wiki/ラタン・タタ
Wikipedia タタ・グループ
https://ja.wikipedia.org/wiki/タタ・グループ
カーナリズム
https://matome.response.jp/articles/691
グーネット
https://www.goo-net.com/magazine/103924.html
レスポンス
https://response.jp/article/2009/03/03/121244.html
Forride
https://forride.jp/car/tata-handling-test
【画像引用元 (全て2021年8月27日引用)】
動画内に記載しています
GTA SA ドリフト!
youtubeから。めちゃくちゃ滑らかにドリフトしてます。追記:使用MODはHandling.carなどなど
【TopGear】Best handling Car Test 1【トップギア】
かなり古いのでクラークソンしか司会は出ていません。ハンドリングの良さを争うバトルで日本車も多数出てきます、噂のR33Gの広報車チューンがタイムでNo1!しかしクラークソン達は「広報車」という事実に気が付いていない模様・・・ その2はsm4139075
【MTGA】帰ってきたクソデッカー茜ちゃん その321【ボイスロイド実況】
機械兵団の進軍ぅ決戦の後に バトルもブリンクできたんだなぁ。
BGM:shiso
Blackescape
マイリスト:mylist/70716776
前回:sm42296983
次回:決戦の後に
Twitter:@siki_sikigamin
Deck
4 Nahiri's Resolve (MAT) 37
1 Plains (DMU) 277
1 Island (DMU) 278
4 Reckless Handling (MAT) 19
4 Encroaching Mycosynth (ONE) 47
1 Mountain (DMU) 280
3 Invasion of Karsus (MOM) 146
3 Invasion of Kaladesh (MOM) 234
2 Invasion of Xerex (MOM) 242
4 Invasion of Dominaria (MOM) 21
3 Invasion of Vryn (MOM) 64
2 Invasion of Arcavios (MOM) 61
3 Invasion of Regatha (MOM) 148
3 Impulse (DMU) 55
4 Sundown Pass (VOW) 266
2 Battlefield Forge (BRO) 257
2 Adarkar Wastes (DMU) 243
4 Deserted Beach (MID) 260
2 Shivan Reef (DMU) 255
4 Stormcarved Coast (VOW) 265
2 Eiganjo, Seat of the Empire (NEO) 268
1 Otawara, Soaring City (NEO) 271
1 Sokenzan, Crucible of Defiance (NEO) 276
Sideboard
1 Farewell (NEO) 13
1 Sunfall (MOM) 40
1 Brilliant Restoration (NEO) 7
1 Burn Down the House (MID) 131
1 Over the Top (BRO) 146
1 Depopulate (SNC) 10
1 Disenchant (BRO) 6
GTA SA 車のスピードを弄ってみた~そして上空へ~
handling.cfgの空気抵抗・最高速度・加速度を弄って地上最速で奇妙な車を作ってみた。 GTASA GTA SA グラセフ サンアンドレアス SanAndreas
アウトランナーズてきとうプレイ Easy Handling
ポルシェ似?のブルーで。BADBOYはsm4953479 mylist/7087107
After Effects CS4 Essential Tutorial 1
This Video Tutorial introduces After Effects CS4 and some of its essential handling concepts. As a simpe example a quick time movie will be manipulated by adding a preset effect to a rising sun emphasizing some sunbeams. The main elements are composition, adding an asset, selecting an animation preset (involves Adobe Bridge) called twinkle star, working with timeline and keyframes, with effects such as opacity and blur, transform by position and rotation and finally preview.
【TopGear】Best Handling Car 2【トップギア】
かなり古い動画です、プロドライバー(三菱、プジョー)とジェレミーがハンドリングが良い車を選びます。噂の日産スカイラインR33GT-Rの広報車も出ています!どうやらジェレミー達は「広報車」とは気が付いていない模様。その1sm4139211
みんなで決めたいアニメBGMベスト100+α Part.6
「行くぞディオ!」
「アクセプション!」
CMの音楽で盛り上がってました
バディ・コンプレックス「プロポージング」
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st「Phalanx」
機動戦士Vガンダム「重い大気の底を這う」
ラーゼフォン「magic handling」
.hack//SIGN「Key Of The Twilight」
輪廻のラグランジェ「4 411」
獣装機攻ダンクーガノヴァ「Main Theme」
星界の紋章「星界の紋章」
Starship Operators「ファイナルオペレーション」
境界線上のホライゾン「大切なものを撃て」
機動戦士ガンダムAGE「ガンダムAGE-FX」
前 → sm23893545
次 → sm23920293
今企画マイリスト → mylist/44769106
【字幕】Tropicaさんの水草植裁講座【翻訳】
何でも基本は大切。ということでyoutubeより転載。
投コメで訳つけてみました。
英語自体は簡単ですので、見るに耐えん!という方はコメントNGにするか、元動画↓
Tips and tricks for handling plants in the aquarium, Tropica Aquarium Plants
ttp://www.youtube.com/watch?v=44cDbR2YvK4
をご覧下さい。もちろん、誤訳を指摘してくれてもいいのよ?
アクア系マイリスト(宣伝)mylist/29622456
[GTA SA]Hydraの限界は何キロか?
どうも、こんにちは。 今回の動画は、前、Hydraの限界速度という動画があったのですが消されていたのでそれの二番煎じ的な感じでうpしたものです。 HydraのMODこそ入れてますが、戦闘機出現以外のチートは使ってませんし、handlingも弄ってません。 ツールに関してのコメントが予想以上にあったのでダウンロード先を貼っておきます。 http://forum.gtasite.pl/index.php?topic=23930.0;prev_next=prev
GTA5 車の設定を変更
PC版GTA5内のhandling.metaを弄った状態で街を散策するだけです
弄った内容は動画内で説明します
これでhandling.metaを弄ることに興味を持ってくれたら幸いです
次 調整中→sm26332522
mylist/50405854
【PC】GTA4にエボ9(?)を入れていじってドリフトしてみた
GTA4って面白いしすごくリアルで綺麗になりましたね!リプレイエディターの使い方がまだ未知なので最後だけしかエディターを使っていません^^;いろいろツールを入れてB-DASHみないなことができたり、無敵、車の呼び出しなどができるようにしました。SperkIVで車の柄を入れ替えましたが元のテンプレートが無いため配色がぐちゃぐちゃ><
ハンドリングエディターは使わずにメモ帳でhandling.datを弄ってます
mylist/32527358 マイGTA関連
比較的オーソドックスなSWプレイⅡ.Blade&Sorcery
お袋殺された数年後に妻を殺してその数十年後に銀河皇帝も殺しましたね
録画の視野角が狭い理由は、んまぁそうよくわかんなかったです(無能)申し訳ナイス
(スローモーションを使えない殺陣撮影に苦悶の表情を浮かべるシスおじゃ)
使用MOD ※この動画のゲームバージョンは8.3です
The Outer Rim[スターウォーズMOD]
Fast Weapon Handling With Speed boost[武器の取り回し・移動速度・ジャンプ力が上昇]
【鏡音リン】【It's a Fine Day 】
Such a short and light demo where the handling of "Engrish" Rin is applied to a song that anyone who has lived the past decade in the music scene have to remember! This song will be ended up as soon as I can, so in the meantime... |Vsqx (pitch edited): http://www.mediafire.com/?g9lefv5o4h2httl|
凍った坂道でもちゃんと使える高級SUVはどれ?[Acura/Audi/Lexus]
・凍った坂道を上りきれるのはどのSUV?
・挑戦した車種と搭載システム
・Audi Q7 - Quattro (TORSEN Torque-Sensing AWD)
・Lexus RX350 - ATC (Active Torque Control AWD)
・Acura MDX - SH-AWD (Super-Handling AWD)
・Acura(アキュラ)はホンダが北米などで展開している高級車ブランド
トヨタ/Lexusと同じ関係ですが、日本メーカーの高級ブランド創設はホンダが初
GTASA~SakinaMODやっと見つけたので初見で登ってみた
GTASA でようやっとSakina入れれたので走ってみました(Sakina動画ってそんなにないですね・・・ドリフトとかぜんぜんできてません・・・(いまいちhandlingのいじり方理解してない) 神動画を配信されてるお方のサイトで「セインツロウ2的な乗り方ができる」?を入れてます入り口行く前にギャングに襲われ、ちょっと寄り道してますが 適当に飛ばしてください素晴らしいMOD配布者様達に敬意を~ 今まで上げさせてもらった物/mylist/11536251
GTA5 車の設定を変更してストーリー
ネタが無いのでPC版GTA5内のhandling.metaを弄った状態でストーリーでも
次 ストーリー2→sm26435245
前 調整中→sm26332522
mylist/50405854
可搬式軍用空調機の出来るまで
デンマークのSkiveにある「Dantherm Air Handling」社は、極限環境に晒される軍用可搬式暖房機やエアコンシステム、発電機などを製造している。
『二十世機までの軍隊』では常識だった、「個人〜分隊未満サイズの小型軍用テント」が建ち並び、外部環境に影響されて体力消耗するだけの野営地も、大型テント一棟に2〜3段の仮設ベットなら最大小隊規模を収容し、可搬式空調ユニットにより極寒地から砂漠環境下まで『古びた戸建て』よりマシな生活環境を提供出来るのが今や常識となっている…
http://www.dantherm.com/gb/mobile-heating-cooling/
http://www.army-technology.com/contractors/hvac/as_danthem/2236729334001.html
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=43WHo1d_Npk
【Shift2】リプレイ集【FIA-GT1】
Shift2のPC版です。
このゲームのメインでもあるFIA-GT1を中心に2011年スキン、耐久のスキン、GT3などのリプレイ集です。
minimod handlingという挙動MODを入れていますが、数値を変更してPCシムに近いフィーリングになるようです。
マイリストmylist/11058084
GTASA~秋名を上って下ってみた
GTASAに秋名MODを入れ上ってから下ってみました 開始地点が遠かった為、秋名峠前まで輸送ヘリで車を運びます・・・gdgdは感じで 車運ぶのに6分くらいかかってますので、秋名見たい方は6分頃まで飛ばしてください あ 前の動画でhandlingいじった方がいいよ~と言われたんですが、どこまでいじっていいのかわからず適当にいじってみました。助言感謝っす 今回すごいグダグダになってますすみません 今まで上げたのんです⇒mylist/11536251 赤城、六甲⇒sm6695186 幻想峠⇒sm6754114 六甲2⇒sm6982561
【GTA5】 フェニックス ドリフト
フェニックスをドリ車にしてみたのでアップ
GTA5ドリフトデータMOD配布
http://yamatohome.jimdo.com/handling/
