キーワード hardCore が含まれる動画 : 12104 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I'm just gonna die Feat.てんかす
後は死ぬだけ
プロレスラーRENA選手の入場曲の歌入りVer.を制作してみました、ボーカルはau主催「Vの目覚め」優勝、「ぱすふぇす25」最優秀賞受賞などモリモリ頭角を表してきているてんかすお嬢様
てんかす
https://x.com/tenten_kasukasu?s=21&t=crP6OYbE0xMkx9Ib0nGxxA
#post-hardcore #metalcore
Dead Or Alive2 Hardcoreで遊んでみた
新作も発表された話題の格闘ゲームですね。
【いいね】に次回予告がありますので、ぜひいいねしてください。
VOICEVOX:猫使アル/猫使ビィ
猫使ビィ立ち絵:猫使プロジェクト公式様
im11156705
【東方自作アレンジ】Kamukura【明日ハレの日、ケの昨日】
和と中華を掛け合わせたようなアレンジにしました
原曲 明日ハレの日、ケの昨日(東方風神録 ~ Mountain of Faith.)
Album:Rapture
DL版(Booth)→https://lifeguardsounds.booth.pm/items/8294033
Release Date:2026/05/04 第二十三回博麗神社例大祭
Produce:Lifeguard Sounds
Remix/Design:Lifeguardman(X:@inochimorio)
Original:ZUN(上海アリス幻樂団)
東方ピアノEasyモード様の楽譜を参考にさせていただきました http://easypianoscore.jp/
※この作品は東方Projectの二次創作作品になります
<追記>すみっちゃ様 SciΦ 2nd様 織然様 urqheart様 広告ありがとうございます!
GoW2プレイ動画 ホード・WAVE10
難易度:HARDCORE
敵が次々と襲ってくるモード、HORDEのプレイ動画です。
10面まではブーム1~2発で死ぬので何とかなります。
※掲載許可してくれたフレの方々、ありがとうございます。
プレイ動画リスト mylist/9359384
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死に様 その3
試行錯誤をしておりますが相変わらずの画質でごめんなさい。
そして、UFLLの最初のミッションを行ったのですが…
録画できておりませんでした…。
重ね重ね申し訳ありません。
ヨシップさん(主人公)も愚痴りたくなるわこりゃ。
前回:sm5445936
次回:sm5474280
マイリスト:mylist/9801671
えっと、動画中でマイクの店にいた男に○○と話しかけておりますが、
あとでよく見たら帽子の形が異なっていたことに気づいた昨夜。
体格がいいと思ったんだよな…。
シンさん。ごめんなさい。
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死に様 その6
画質は大分マシになったと思います。
前回で助言いただいた方、有難うございました。
また、画質に大分げんなりした方も申し訳ありませんでした。
そして、これからも精進していきますので宜しくお願いいたします。
前回:sm5486397
次回:sm5503993
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その7-1
APRのダメ人間の言うことを聞いてきます。
しかし、気づかれないって難しいね。
皆殺しの方がダイヤも簡単に手に入るのだけれども…
前回:sm5495424
次回:sm5504183
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その7-2
爆弾持ってくるの忘れちゃった。
と言うか、購入もしていなかった事実。
依頼を受けるときに言われたのにね。
前回:sm5503993
次回:sm5512560
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その8-2
途中で「ん?」
と思うかもしれませんが、一度死んで再スタートをした時にあのような状態に。
でも、初回のときも音楽はピリピリしたのですが追っ手は来なかったのですよね…。
物音を聞いて飛んできた見回りに見つからなければいいのでしょうかね。
ちょっとよく分かりません…。
前回:sm5512560
次回:sm5521251
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その11-1
ヨシップは必死に走った。
重い荷物を担いで。
友の為に。
前回:sm5530416
次回:sm5543309
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その12
このゲームの節目です。
その分、今回は演出過多かもしれません…。
字幕をつけているときに気分が乗りすぎてしまったようです。
その上、チキンプレイになっております。
盛り上がっているのはUp主だけと言う最低の動画かもしれません…。
前回:sm5543309
次回:sm5564804
マイリスト:mylist/9801671
そして音質を上げてみたのですが…音量が大きすぎたかもしれません。いかがでしょうか。
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その13
これで北部地区レボア・サコ編の終了です。
その為プレイ時間は短く、本当にヨシップさんの独り言がメインとなっています。
次回から、またいつものようにドンパチ始まると思いますのでよろしくお願い致します。
前回:sm5555509
次回:sm5574710
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その16
ねぇ奥様、聞いてくださいます?
うちの旦那、こんなダメ動画の収録に4時間弱もかけているのよ?
編集やらエンコードを考えるとどれだけ時間をかけているのかしら。
あぁ恐ろしい。
そして出来上がった動画が12分。
ボーナスも減ったって言うのに何やっているのかしらね。
その上、風邪を引いて「関節が痛い」とか言ってるの。
まったくダメな亭主を持つと苦労するわ~。
前回:sm5583356
次回:sm5601668
マイリスト:mylist/9801671
Cave In - Juggernaut
米国マサチューセッツ州の元カオティックハードコア、現オルタナティブロックバンド"Cave In"のライブ動画から、カオティックハードコア期の曲"Juggernaut"。(YouTubeから転載)
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その18
17-1であった質問ですが、「なんでUFLLの仕事を請けるのか。」
それは北部で1党政府になれば。と思ったが駄目だった。
それならば、対等のバランスを保持したまま連立の政府を。
しかしながら、ジャッカルが武器を流している限り戦力が大幅に落ちることはなく、互いに軍事勢力として衝突しあうばかり。
両陣営の仕事を請けることで両方の戦力を削ぎながら、取引のあるジャッカルの情報を得、暗殺することを模索する。
とこんな感じでしょうか。
Up主の考えですが。
前回:sm5602131
次回:sm5623157
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その19-2
18回の夜の設定のままだったので白んでしまいましたね…。
画質も心なしか…悪くなったような…。
ごめんなさい。
前回:sm5623157
次回:sm5632600
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その20-2
この世の中、言うに言えない事だらけ。
割り切れるようで割り切れない。
生きるって本当に難しい。
ではご覧ください。「ニコニコgdgd劇場 ヨシップ課長危機一髪 その20-2」
前回:sm5632600
次回:sm5643482
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 その25-2
なんてこったい。
マジで?
俺のやってきたことって・・・なんなの?
前回:sm5682610
次回:sm5694047
マイリスト:mylist/9801671
【FARCRY2】Hardcoreな傭兵の死様 最終回-1
最終回と言うのにひたすらジャングルの中を歩いております。
そんなわけで3分ぐらいしたら次の動画にいくのがお勧めです。
カットでも良かったかな…。
今更ですけれどもね。
後悔先に立たず。
覆水盆に帰らず。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
ちなみに真っ直ぐ走ってきたのでお買い物はしておりません。
今までに購入した物:注射器+1、迷彩服、拳銃、ショットガンの弾薬。各種武器箱。各種修理マニュアル
前回:sm5683453
次回:sm5694578
マイリスト:mylist/9801671
神歌
The mad capsule marketsの神歌やりましたdreadnoteです→http://dreadnote666.hp.infoseek.co.jp/オリジナル曲いっぱいあるんでとっていってください個人とかコラボとかmylist/10683043
[Hardcore_012] DJ Hellfury - Shin no Noir V - Freeform Phaaze(No.2)
皆様こんばんわ。
HardcoreとAudiosurfのコラボレーションです。
とてもかっこいい曲ですので、お時間お供いただければ幸いです。
CoD4動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
[Hardcore_013] DJ Hellfury - Shin no Noir V - Freeform Phaaze(No.3)
皆様こんにちわ。
Hardcoreな曲をAudiosurfにてプレイしました。
Hardcoreは疾走感抜群です。
それでは、どうぞ!
CoD4動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
FL Studioでなんか作ってみた 2
2作目です。本当はGABBAを作りたかったんですけど、相変わらずメロディラインとか分からないので白鍵盤にだけ(黒鍵盤を使うタイミングがわからない)適当に打ち込んでたら、なんか駅のホームで聞こえそうな音になっちゃいました。作り直すのもアレだったんでとりあえずこれで・・・。超弩級初心者の作品なので色々と狂ってますが、少しでもお耳に入れていただけたら非常に幸いです。その他の作品はこちらから→ mylist/10897436
SSD - Get It Away
Gang Green、Jerry's Kids、DYSらと共にボストンを代表する'80sハードコアバンド。 mylist/12130776
【その8】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回もACT2-2です。
★今回は引き続き杖完成のために砂漠旅行です。道中で虫穴にふらっと寄って、暗いにとどまらず狭くてビビリ全快でしたww土曜日撮影で仕事休みのため寝起きです(T_T)自虐乙・・・
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←sm6372339 その7 その9sm6393960→
マイリスト mylist/11318756
【その12】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT3-1からです。
★今回はACT3でフィールドメインです(森)今回は大湿地帯までですが、クエストがぜんぜん進んでいません。移動のみってところでしょうか・・。動画に出てもいい方是非とも一緒に冒険しましょう!動画録画の都合で30分ぐらいだけですが・・・T_T
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その11 sm6415090 その13sm6442701→
マイリスト mylist/11318756
【その15】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT3-5からです。
★ACT3の一番の難所(?)のメフィストとその愉快な仲間たち(長老議会)ボス戦続きです。何回姉と兄貴が死んだだろう・・・。ていうか本人も・・死ぬ・・??
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その14sm6443158 その16sm6471554→
マイリスト mylist/11318756
【その16】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT4-1からです。
★へんな世界につれてこられました。イズアルっていう堕天使をぬっころしてこいとか・・?今回でレベル24です!新しいスキルはどうなんだろうか・・途中また家族の邪魔はいってグダグダです。仕方ないかぁ
主は山形人か?とコメがあったのですが、やっぱりなまってますか?ww山形でなくお隣の県です。いなかもんww
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
←その15 sm6447505 その17-1→sm6471881
マイリスト mylist/11318756
【その18】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT5-1からです。
★酔っ払いです(^^;;;今回はチキンというより勢いあまってかなり突撃してます。ノコザンとかで火炎耐性があって調子に乗ったと思いますww
今回ちょっと音がマイクちいさすぎました・・・すみません・・・
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その17-2sm6472271 その19→sm6505887
マイリスト mylist/11318756
【その20】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT5-4からです。
★今回は酔っ払いではございません(^^;;ニーラサック先生を見つけろとか言われたけど、有無を言わさず殺します。コープスエクスプロージョンが怖いのを忘れていて無謀に突っ込んだおおばかさんですww
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その19 sm6505887 その21sm6543058→
マイリスト mylist/11318756
【その22@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。何とか死ななくてナイトメアまできました。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです。
今回はナイトメアACT1-1からです。
★ナイトメアから動画をちょくちょく編集したいかなぁ・・と。
今まで丸投げだったのがどうなのかとww編集は初心者であまりわからないので、最初は控えめで・・。
あと、ノーマルはテンション低かったのでそこも何とかしたいと思います(^^;;とりあえず、今回もgdgdぷれいっす
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
←その21sm6543058 →その23sm6617420
マイリスト mylist/11318756
【その28@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
ナイトメア編に突入です。何とか死ななくてナイトメアまできました。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです。
今回はナイトメアACT3-1からです。
★デュリエル様を討伐して森林地帯へ渡航しますた。
ん?えええーー。またですか・・ブリザードさん勘弁してくださいwwということで、今回は体の力が抜けた第28回ですwww
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
←その27sm6753797 →その29sm6817188
マイリスト mylist/11318756
