キーワード hardCore が含まれる動画 : 12103 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fall of Mirra - A Thousand Steps Prior To None
シンガポールのハードコア / メタルコアバンド。Fall of Mirra - A Thousand Steps Prior To None
Get The Shot - The Cost of Denial
カナダのハードコアパンクバンド。2012年に発売されたアルバム「Perdition」から。Get The Shot - The Cost of Denial
【第六回合同差分作成企画】DESIRE DRIVE (LLS HARDCORE REMIX) [Entreaty]
obj42です、多分お久しぶりです。
今回は差分企画用に2譜面を制作。
同時押し譜面でメイン層は発狂五段あたりです、練習になる譜面を心がけました。
計146譜面の壮大な企画と化した差分企画は
http://flowermaster.web.fc2.com/kikaku/sabunsakusei.html から
note:2000
total:600
PLAYLEVEL 14
RANK 3
#DIFFICULTY 5
1P NORMAL・HS300
2P EASY・HS200
もう片方 sm18036721
多分難しい方、難所を如何にBP少なく抜けられるかですね。
難になると一気に難易度上がると思います、気合で頑張ってください。
追記
コメ1様へ 確かにノート数調整に拘り過ぎてしまったかもしれません。
同時押し譜面は自分が楽に感じても厳しすぎたり難しいものですね・・・
Lv04 DESIRE DRIVE (LLS HARDCORE REMIX) [HARD]
notes:1524
total:325
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=132550
Lv03~Lv04 mylist/32116581
It's MY GENERATION!!
こんにちは! DJ Zeku Pointeeです.今度曲は [It's MY GENERATION!!] です!今ウォンハッピーハードコアを完全にさせたと言う感じです ww私が使うプログラムを最大限で活用して作りました.この曲はサウンドクラウド Happy Hardcore グループの Phobzさんの影響をたくさん受けました.안녕하세요! DJ Zeku Pointee입니다.쨌든 이번 곡은 [It's MY GENERATION!!] 입니다!이제야 해피 하드코어를 제대로 만들었다는 느낌ㅋ제가 사용하는 프로그램을 최대한으로 활용해서 만들었습니다.아! 내가 해피 하드코어 제대로 만들었다!!이 곡은 사운드클라우드 Happy Hardcore 그룹의 Phobz님의 영향을 많이 받았습니다.
【Gabba?】Gabba迷走001【NNI】
■6/19 GabbaKick使ってるけどGabbaじゃない。何かそういう自作曲1発目。 ■ジャンル関係なしに「好きな音」「聴かせたい音」「実験的な音」を優先的にポンポン入れて作るので何のジャンルなのか定まりません。 ■「シンセのプリセット・作ったパッチで一番使えない音を使う」っていう条件付きで作り始めたんですが、最初から最後まで実験しまくりな曲になっちゃいました。GabbaKickもなんか変です。 ■ここをこうすれば良いんでない?的なアドバイスとかあったらお願いしゃすっ!
【Gabba?】Gabba迷走003【NNI】
■6/22 GabbaKickを使ってるけどGabbaじゃない。3曲目。 ■TheraphyっていうVSTがあるんですが、それでループ素材などを作って曲に入れ込みました。何でもクソ音源にしてくれるっていう破天荒っぷりはとても貴重な気がする。 ■変なエフェクタ・シンセを知ってるという方がいましたら、是非とも教えてくださいノ ■アドバイスとかあったらオナシャスッ!
【実況】Noobな僕らでLEFT 4 DEAD 2「予告&VIENNA CALLING STAGE-1」
色々なMODを適当に入れた LEFT 4 DEAD 2 を実況プレイする動画です。
プレイするマップは基本的にカスタムマップで、
今回のプレイではMOD提供サイト「L4Dmaps」にて
9.1点(10点満点中)を獲得した「VIENNA CALLING」を攻略します。
-メインプレイヤー-
狐色…配信&録画担当。
バンシーに値する…動画編集担当。
録画の際にマイク音量調節が出来ておらずバンシーの声だけ1.5倍ですが
その辺も徐々に直していきますので長い目で見てやって下さい…。
使用楽曲:HARDCORE MACHINEGUN/ETIA.
次→sm18212034 mylist/32605408 コミュ→/co1359321
『L.O.F』 MY TEAM SKATE3
初めまして!リプレイ編集してみました、スーパープレイはありません宜しければどうぞ。スタンス Goofy→(J.P/B.J/A.W) Regular→(J.J/C.Y) モード→Hardcore
Gold (Bioweapon Remix) / Max Enforcer
Hardstyle ハードスタイル mylist/35269077 元ネタ(半嘘)→sm15665571
Light the Fire (2011 Mix) / Brenann Heart
Hardstyle ハードスタイル mylist/35269077
D.O.A. - That's Why I'm an Atheist
1978年に結成されたカナダのハードコアパンクバンド。2010年に発売されたアルバム「Talk-Action=0」から。D.O.A. - That's Why I'm an Atheist
【はーどこあ】のさんとぼるとーさんのDiablo3実況動画【へる】 vol.2
今回はスケルトンキング編。君は、生き延びることが出来るか・・・!
sm18303914←前 次→sm18345924
part.1→****
のぼるさんのディアブロマイリス【mylist/32803688】
のさんの他の動画【mylist/25141399】
【マルチ】 Crysis Wars をプレイする part 2
サーバーは、 ! >XI< DX10 Hardcore!
通常のサーバーと違うところは、
銃の威力がかなり高く設定してあり、拳銃でもほぼ2発で死ねる威力。
ナノスーツの機能は、アーマー以外使えない。
下手な人でも結構楽しめるので、オススメのサーバーですね。
※重くて見られない方は、動画のURLの最後に、?eco=1と入力することで低画質モードで観られるようになります。
Part 1→ sm18287864
Part 3→ sm18399182
Crysis Wars のマイリスト→ mylist/32735065
as to l(m)ad speed
最初はBPM134のElectroHouse寄りなガバを作ろうと思ってたんですけど気がついたらHP: http://unoczo.tumblr.com/
【はーどこあ】のさんとぼるとーさんのDiablo3実況動画【へる】 vol.3
録画ミス発生していきなり1章後半!君は、生き延びることができるか・・・!
sm18323682←前 次→sm18382879
part.1→sm18303914
のぼるさんのディアブロマイリス【mylist/32803688】
のさんの他の動画【mylist/25141399】
[Gabba]Quark - Edge[Hardcore]
おはようございます~
だいぶキックまともになったかな?
プロのと比べるとキックはだいぶいいけど他音ネタの使い方が違う気がする
結構ひとつの音使い回してリズム変えてるって感じかなープロは
コツとかだんだん掴んでいきたいですね
最近FrenchcoreハマってるのでFrenchcoreつくるかも・・・・?
マイリスmylist/32328227
osu! MATZcore Hardcore
画質くそなのはいわないで;;これむずかしいんです 下手なのはわかってるんです;;;受験生がこんなosuしてていいのかw⇒mylist/33179729 いままでのosu動画
【Skyrim】ヒトカニ合戦
高級海産物の座を賭けて、ちょっと蟹と戦ってみました。
まぁ、ヒューマンって書いちゃったんだけどね☆
難易度
Very Hard
戦闘MOD
Duel-CombatRealism
HBE - Hardcore and Balanced Experience
クリーチャーMOD
SkyRim Creature Alive
カニがF言葉を連呼するMOD
swearing mudcrabs
その他色々導入しています。
最後の1分間は趣味の悪いタコ殴り動画なので、鑑賞には注意してください。
その他マグロの作った動画達⇒mylist/18654745
[Gabba]Quark - Mithril Cry[Hardcore]
どうもこんばんは!
ガバキックよくなってるかな?というかムービーメーカーでつくると最初のほうおかしくなるから修正してほしいんだけど・・・・
クラブ帰りでgabbaを聴いてきたからかなんかメロディアス・・・いやいいけどね
マイリス mylist/32328227
あと友達がツイッターはるといいよーとかいってたので俺も俺も https://twitter.com/Quarkgabber よければフォローどぞ!
[Gabba]Quark - Rhythm Anthem[Hardcore]
こんばんは~
黒めのをつくろうとおもったらなんか普通に軽い感じになってしまった・・・・
prankstarのjust musicくらい軽いノリ
次は黒いのをつくろう・・・とおもったらほかのジャンルにも手をだしてみたかったり・・・考えておきます
あとコメントのほうありがとうございます!NMMのほうは画像の種類?が対応してなくて変換するの面倒だったので渋々Windowsのムービーメーカー使いましたw
進化してるなーってコメントは嬉しかったです!が次多分違うジャンルつくるので退化します
マイリス mylist/32328227
[Gabba]Quark - A gold coin[Hardcore]
こんばんは~
ついにNo20になりました~!
とりあえず最後らへんの音が細い!いっつも25種類くらい音を選んでから組み立てるんですがそのやり方は多分合いませんね。寝るたびに音選びの妥協回数が増えてダメだ・・・
そのほかは今回ガバを聞くのを封印していろんなジャンルの曲をきいてつくったのでパーカスが普通じゃないです基礎的な意味で。俺は別にいいとおもってますけど
キックのほうは低音が相変わらず足りない。アタックがちょっと足りない。くらいかな?今回キック909でつくりましたがヴェンジェンスの方が良さそうです
マイリス mylist/32328227
Skate3 HardCore Replay14 Friend's Custom Park+α
良ければ観てください。今までのスタント動画mylist/9074592 Skate動画mylist/21770513
We, Who Overcome - The Misadventures of a French Gentleman
アメリカのメタルコアバンド。2011年に発売されたEP「The Memoirs」から。We, Who Overcome - The Misadventures of a French Gentleman
【歌ってみた】A Skylit Drive-Drown The City vocal cover【LIKE平沢TO中野】
A skylit DriveのEPの曲を歌ってみました。ASDではEPが一番好きだったり・・・JagよりJordanのが好きだったり・・・ケータイで撮ったので音とかアレだしもともとの力量がアレなので色々アレですがよろしくお願いします。
ファイナルファイト コーディー ノーミスクリア 4/5
トルネードアッパーは豪快、後のクリミナルアッパー。
Final Fight PS2 カプコンクラシックスコレクションBest版
難易度設定Hardcore(難易度Hardest 残機0 エクステンド無 コンティニュー不可) 連射OFF
次5→sm19052078 1→sm19051573 2→sm19051758 3→sm19051855 mylist/34859741
【Diablo3】DHの絶望しかないHardCore_前編【Inferno】
DHでHardCoreをやり始め、気がついたらInfernoまで来ていました。
一度も死なずにDHでInfernoクリアという現実は絶望しかありません。><
前編が長くなり画質がよくないです。
DPS:12000、Critical:5%
Armor:3800、Resistance:350
LoH:800、LpS:400、LoK:1800
次:sm19119096 mylist/33373806
【Diablo3】DHの絶望しかないHardCore_後編【Inferno】
ぶっちゃー前までの撮りだめ分はなかなか量が多いです。
前:sm19117923 mylist/33373806
【はーどこあ】のさんとぼるとーさんのDiablo3実況動画【へる】 vol.7
しゅーりょー。
sm19179137←前
part.1→sm18303914
のぼるさんのディアブロマイリス【mylist/32803688】
のさんの他の動画【mylist/25141399】
[東方]11さいのとーほーはーどこあみっくす[HARDCORE]
これはさる7月13日に東方Practiceに参加した際に録音したミックスですが
設定をミスって音質がとても悪くなってしまったのでお蔵入りにしていたものです。
最近碌に収録していなく、また自分にしてはよくミックスが出来ていると思い今回アップロードしました。
前半は本当に音質が悪いですが、中盤から多少改善されます。
それでもよろしければ、作業用BGMにでもしていただければ幸いです。
