キーワード harm が含まれる動画 : 713 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイザー社はワクチンが95%の有効性を示すと報告したが、、、報告のからくりがエグイ!![マローン博士推奨のCCCA啓蒙動画を翻訳吹き替えしました]]040105
mRNA発見者マローン博士がリンクを張って教えてくれていた動画を翻訳吹き替えました。
■元ページ
New Evidence Pfizer COVID Jab “More Harm Than Good”
https://uncoverdc.com/2021/12/16/new-evidence-pfizer-covid-jab-more-harm-than-good/
【UTAUカバー】キャットラビング【未守フユ(+積音ミム)】
どうも、あきです。
やっっっっっとフユのカバーが作れた!!!
前回の動画が今年最後の動画かと思ってたのにできあがっちゃった。
しかも絵を描いてもらえちゃったんですねぇ……猫耳? 尻尾? 最高か?
にゃんって良い子にするから愛でさせてくれ~~~
ハモリにミムさんお借りしました。
では、よろしゅう。
素晴らしき本家様
『キャットラビング』 sm39034813
Music_香椎モイミ様
ust_茶鬼様 sm39800215
イラスト_Emina様 @umimE01
Vocal_未守フユ
Harm_積音ミム
映像, 調声_かしの あき @akioto_4911
未守フユ配布所↓
https://kashino4911.wixsite.com/mimori/%E9%9F%B3%E6%BA%90%E9%85%8D%E5%B8%83%E6%89%80
【UTAUカバー】化けの花/積音ミム
よ〜く見て理解しよう!
Eminaです!
大好きな曲を大好きな子でカバーさせていただきました!イベストしんどかったね…
渫音テヨとは、積音ミムの天使のすがたです
ハモリにいます
Original▶︎ なきそ 様
sm44233925
https://youtu.be/jaSJ4t2ITW8?si=umHTmiU4E3Cchm3J
UST▶︎ Mimisan15 様
sm44220198
https://youtu.be/lLR57_rt33E?si=EiuJo94NfbxBb-wB
Vocal▶︎積音ミム(main)渫音テヨ(harm)
tune/Illust▶︎Em7c
ご覧頂きありがとうございます。
Thank you for watching.
無断転載禁止
化けの花 / KAITO V1 Cover
原曲:なきそ 化けの花 / 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44233925
vsqx:DumbPablo
https://www.youtube.com/watch?v=5VW3fiYqSrM
Vocal:KAITO V1(1.0&1.1)
Harm:KAITO V3 SP
Star Trek Phase II EPISODE 1- IN HARM'S WAY Trailer1
TOSが5year Missionなのに3年で放送終了してしまったので、残りの2年を同人で作ってしまったアメリカの連中。その第一話予告編-1。同人とはいえ、正式に許可を得ていて商売しなければ作ってOKとなっただそうだ。予告編2はsm2732921。Star Trek Phase IIのURLはhttp://www.startreknewvoyages.com/index.html
【SMM】harm's technical load by たろう♪・3・
コース制作 たろう♪・3・ さん
コース名 harm's technical load
コースID 4E56-0000-027B-9E4B
ようつべ版
https://youtu.be/mcjHKIT8Mas
Star Trek Phase II EPISODE 1-IN HARM'S WAY Trailer2
TOSが5year Missionなのに3年で放送終了してしまったので、残りの2年を同人で作ってしまったアメリカの連中。その第一話予告編-2。同人とはいえ、正式に許可を得ていて商売しなければ作ってOKとなっただそうだ。予告編1はsm2732804。Star Trek Phase IIのURLはhttp://www.startreknewvoyages.com/index.html
星のカービィ スーパーデラックス TAS (英語で)
英語で:This is a TAS of Kirby's Super Star [J].I try not to harm many enemies.I also do not harm Kirby.This TAS is unfinished.
【UTAUカバー】(a_study)【MQ.】
UTAU自音源全員の合唱動画です。よろしくお願いします。
Vo:ykzroid_M/型番不明/KuragE/AKerr
Harm:+ ykzroid_F/HitodE (笑い声のみ肉声)
原曲:(a_study)/エイハブ様 https://youtu.be/E3FjDJg1lAA?si=XQuH23DQlgu2kTHX
ust:comorybxto様
絵・動画・調声・MIX:谷地田かずき(@ycdkzk) mylist/65068597
サイト https://moqujc.wixsite.com/mqtop
『The Walking Dead: Season 2』 - Episode 3 'In Harm's Way' Trailer
『The Walking Dead: Season 2』
開発:Telltale Games
プラットフォーム:PC, PlayStation, Xbox, iOS
Carverに捕らえられたClementineたちは、彼のコミュニティで労働することを強いられる。逃亡を図るClementineたちは、内部の協力を得て方法を探っていく。復讐の機会を与えられたとき、人間はどんな決断ができるのか。
終わらない悲劇と憎しみのなかで生きるClementineの物語。
【獣化】おちゃめ機能【踊ってみた】
21にもなって何やってんだろう…。
楽曲本家様:sm10244728
振付本家様:sm10898542
人狼:http://twitter.com/harm4510471
カードゲーマーPが「Braver Beat」を演奏してみた【315プロ演奏企画】
・・・・・
トレーディングカードゲームをモチーフにしたストーリー、「ビーストクロニクル ~Risin’ Soul~」の楽曲をカードゲーマーなPで集まって演奏しました!
いつか本物のビークロで遊べる日を夢見て……!
「ウェイクアップ!」
シャカシャカシャカパチン…
・・・・・
「Braver Beat」
歌唱アイドル:大河タケル(CV.寺島惇太)、古論クリス(CV.駒田 航)、秋山隼人(CV.千葉翔也)、橘 志狼(CV.古畑恵介)、舞田 類(CV.榎木淳弥)、兜 大吾(CV.浦尾岳大)
「アイドルマスター SideM ドラマCD「ビーストクロニクル ~Risin’ Soul~」」に収録された楽曲です。
(敬称略)
作詞:松井洋平
作曲:烏屋茶房、篠崎あやと
試聴:https://youtu.be/JvFsndcv9Ys
アンサンブル編曲・動画・音源編集:にん
アンサンブルメンバー
Key.Harm:かく
Va:くう
T.Sax:うらら
Trb:ありぱか、にん
Tuba:セメント
Perc:でぃけ
315プロ演奏企画は2024年4月13日(土)に初めての演奏会を行います!
無料のチケットは下記URLから取得してください。
https://teket.jp/7993/27611
315プロ演奏企画X(旧Twitter)https://twitter.com/music315p
#アイドルマスターSideM #315プロ演奏企画
【人ヵ】サlカlサlカlバlンlバlンlバlスlピlスlピlス【kиぽ/uтぽ】
冒頭の注意書きを読んでからご視聴ください。
-------------
Music: やlかlもlち様
UlSlT: 命様
Vocal: kиぽ
harm: uтぽ
-------------
5度目まして。コノハヤです。
部.長に来ていただきました。
癖になりますね。ピスピス。
作ったもの
mylist/75645061
何かありましたらこちらまでお願いします。
https://odaibako.net/u/wakiaiai_aimaimoco
【初音ミク】日々の生活から世界平和まで
完璧になった。
思いついたままあまりコンセプトはありません。
戦争は終わってほしいし彼女も欲し
BPM 170
よろしくっす
最後に気付いたけど一番はスネアはセンターからずらす(No)
nugen isl の ceiling を 0.0 とかにしてたのが×(?)
アタックの強い音を何も考えずに使用してたの×(?)
オケbusを作って声をよけなければいけない。ボーカルしょりは初めてみたいなもの いままでテキトーにやってただけでちゃんとやったことはなかった(?)
ミクの声の高域がうるさいの Fabfilter MB で高域のバンドを一つ作っておくだけで吉(?)
途中でスピーカーの設定のcubase連動がバグって44100Hz 24bit になってたクソ(ままありやがる)(Yes)
EQとLimiterの順序について勉強になった。
DC Offset Removal はやらなくちゃいけないのかなぁ 今回はやったけど(この曲はやってないやつか)
速い曲だとPCの処理能力を使うからBPM半分にして音符も半分にするのが有効 1/4 も可能(No)
耳に有害だったからお蔵入りしようとおもって、最後に試した96k 24bit …(No)
いや… Battery 4 って 44100 Hz 24bit って設定だったか。サンプル素材に従って自動でやってくれるんだと思ってたのに設定項目があったのか
更に…
Hiveは一見ドライブ掛かってないかと思ったらwavetableの方がすでにdriveかかってる
Massiveは元々がすでに少しdriveかかった感じだから、Dimension Exanderで慣らせばOK
vb-1 にして bass安泰 spireのやつじゃダメ (結局vb-1 はだめ!)
ADDrumにする
AD Drum のDryからさらに Overhead muteにして output trimもなんだか3とかになってるから 0 にしなくちゃいけなかった。まだ慣れてないAD Drum
結論 速い刻むベースは無理(難しい?)
祝!完成 spireの resがharm
Batteryのミス設定multicore設定も発見
とにかくシンセを一つ使い倒せって言う話を聞いたことがあるけど、
これでspireはだいたい見切ったかな
Dither再び、プロジェクト32f はいらないかな、24bit でditherかけるのがベストかな
Orginal (1/9)
【720p画質テスト】AGMミサイル vs CIWS
エンコードとゲーム内画質クオリティ最大時の処理落ちテスト
KSP1.3.1, BDArmory1.1...1.0以降HARMの立て付けが悪い
[UTAUcover] YUBIKIRI-GENMAN [音源テスト]
Original : Yamato Kasai/ Project Mili ft momocashew
https://www.youtube.com/watch?v=AN72_SVbETA
UST:AdagioFantasque/Pianodream
https://www.youtube.com/watch?v=2qqj4ywJtrQ
vocal:カエルちゃん(demo ver.)
harm:フーリエモロー
[Fate/ stay night: UBW] LAST STARDUST を歌ってみた ミラ
「傷つくのが運命だとしても心はまだ彩を放つ」Original song→ LAST STARDUST by Aimer Piano arrange→ EgOistHiuMan || youtu.be/KX-4IDZ92zAVideo footage→ https://www.youtube.com/watch?v=ofmi03d1U0s☆Vocal・MIX☆ ミラ☆Video subbing☆ taobien https://www.youtube.com/watch?v=u4AjZJdjuRY ☆Harm guide☆ HakuS https://www.youtube.com/user/hakureishouta
パジャマで学校に来たら学校のヤンキーに囲まれた件について【AmongUs】
茶番とかわちゃちゃおしゃべりしてる時が一番楽しいよね。
-------------------------------------
12vα-Nαm1[黒]https://twitter.com/12vaNam1
harm[紫]https://twitter.com/harm4510471
おそねこ[赤]https://twitter.com/HTT_OSN
ピーやし[ピンク]https://twitter.com/P_yassssshi
む[緑]https://twitter.com/noname_darken
やま[水色]https://twitter.com/mas414puni
岩D[黄緑]https://twitter.com/D_ha_zenkaku
刹那[青]https://twitter.com/setuna_Eevee
お借りしたBGM
https://dova-s.jp/_contents/author/profile076.html
EVHA2221magyar
A szeretet és a harmónia
és a hála és a tanulás
EVHAcocoro2221magyar
A szeretet és a harmónia
és a hála és a tanulás
EVHA92magyar
A szeretet és a harmónia
és a hála és a tanulás
【ダンジョンズアンドドラゴンズ】英雄たちの伝説【ゆっくりTRPG】
どうも、Harm=Boom=Ocarsです。
お久しぶりですね。
今回はわたくしの出生となるセッションのキャラ紹介を動画にしました。
このセッションのキャラクターが私になったんですねぇ、、
サムネにある通り、他プレイヤーやDMには無断で投稿しているので、
怒られたら消します。
ハピネスデイ 踊ってみた 【はぁむちゃんと愉快な仲間たち】
( や ・ヮ・)<どすこい侍です!!!
( ば ・ヮ・)<好きな食べ物はイチゴです。
( 汐 ・ヮ・)<私のサンタさんはどこですか?
( h ・ヮ・)<ちんちん侍!!!!!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
◇音源本家様: https://twitter.com/Relu_99
◇振付本家様: https://youtu.be/nHgahS9iX5g
◇踊ってる人◇
鳥喰汐音 [左上]
t: https://twitter.com/toribami_shion
y: https://www.youtube.com/channel/UCggdq8mjmBv4RmbbbPQQ-VA
ばななな [右上]
t: https://twitter.com/suk_ti__
やま [左下]
t: https://twitter.com/mas414puni
y: https://www.youtube.com/channel/UCJFY6P5fuM-2g3jCpOYdhFA
harm [右下]
t: https://twitter.com/harm4510471
17: https://17.live/ja/profile/r/12444353
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
※この企画はharmの「やりたい!!」で集まってくれた愉快な仲間たちのワイワイほのぼの踊ってみた動画です。踊ってみた初心者の方もいます。誹謗中傷などはなさらないよう、よろしくお願いします。
[HoloEN/Amelia Watson]レスバ最強美少女名探偵アメリア・ワトソンまとめ[日本語字幕/Eng Subs]
archives
【Minecraft】Giant Sculpture and Mining! https://www.youtube.com/watch?v=xM42-Sya8Hg
【Minecraft】Building Office and Rails! https://www.youtube.com/watch?v=uu8t0NGySzg
【FALL GUYS】New Update! https://www.youtube.com/watch?v=z4BB-oUmT5A
holoEN最強の煽力(あおりぢから)を持つアメリアのレスバまとめです。嬉しい日本語と英語の字幕付き!
Here comes the clip of the famous Amelia the Roaster, with JP and ENG subtitles!
もっとチャットとレスバしろ。
You gotta roast the chat more.
この切り抜きは面白いなと思ってまとめたもので、悪意などは一切ないです。
This clip is purely for fun, I don't mean to harm her or anybody in the chat's reputation.
アメリアのチャンネルを登録してくれよな!
Remember to subscribe Amelia's channel!
注釈:"naughty"は「いたずらな、乱れている」などの意味を持つが、エロい意味を含めての「悪い」、あるいは「エロい、わいせつ」を指すこともできる。チャットはネガティヴな意味で"water looks naughty(水の見た目最悪だな、的な)"とコメントし、ワトソンはエロの方に転向しyour momパンチで反撃した。ワザマエ!
追記:これはnastyの方が正しかったです。頭の中でごっちゃになってました!指摘してくれた方感謝
アメリア/Amelia's channel: https://www.youtube.com/channel/UCyl1z3jo3XHR1riLFKG5UAg
デキナイ詐欺 / カエルちゃん / UTAUcover
original & movie EZFG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28211114
inst
https://commons.nicovideo.jp/works/nc127558
ust Thibaud & Adagio
vocal
main カエルちゃん
harm フーリエモロー
EVHA91magyar
A szeretet és a harmónia és a hála és a tanulás
【サドンアタック】メビィウス【セーブ】
代理アップです。
久しぶりの動画アップなので、画質音質はどうなってるかわかりません。
キャプチャは60fpsですが、編集で29.97に変更しています
追記
ゴールデンタイムは動画再生が読み込み速度に追いつかない人がいるみたいです。
視聴者の少ない時間に見ることを推奨します。
大会でもおねがいしますよ!
メビィウス様!
●メビウス
http://freedom0502.blog.fc2.com/
●harm_ful(クラン)
http://harmf.blog.fc2.com/
