キーワード hbb が含まれる動画 : 248 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メダルゲーム】RHUBARB城のボス戦を撮ってみた【エターナルナイツ】
Q10、RHUBARB城のボス戦動画です。攻略の参考にどうぞ。解説はこちらの記事を参照して下さい。「 http://pksp.jp/eternal-hbb/novel.cgi?m=3&o=3&secsn=4&pgsn=25&charaname1=&charaname2=&charaname3=&charaname4=&charaname5=&ss=&ps= 」前作→sm8200749 うpリスト→mylist/5002145
【パチスロ実機】うる星やつら1【part35】
先日、久々にホールでバイオ打った。やっぱり5号機の中でダントツで面白いわw 実機持っている方が非常に羨ましい。それにしても、未だにBH中の打ち方がわかっていない養分がいたっていうね… ●よくうる星1と2を比べている人がいますけど、割、ボーナス確率、コイン持ち、HBBの有無etc…ほとんど別物、というより、比べられないものだと思うんですがね。例えとして、獣王と猛獣王を比べるならわかるけど、これは獣王とサバンナパークを比べるような…違うかw それに、⑥の割とボーナス確率だけで比べられたら、どんな台でも2には敵わない気が… sm8350971←前 次→ sm8442657 目標:君去りし後…× ラムバニー…○ 各種レインボーのうち1つ…× マイリスmylist/12606241 次回予告:バイバイ
【パチスロ実機】うる星やつら1【part36】
予告通りです。生で見ていただきたいので字幕編集も加えてません。こんなしょぼい演出から… ●part5.5で既にうp済みでしたが、前から「HBBの曲を聴かせろ」とのコメが多かったので、ついでに入れておきました。編集は前回と同じですが。 ●うp主の都合で申し訳ないのですが、引越しをしなくてはならないため、次回うpは未定となります。というか、続けて良いものなのか…全然レインボー出ないし、一通りの演出は出尽くした感が… ●チェリー重複に関してですが、青7頭のボーナスはありません。sm8413883←前 次→機会があれば 目標:君去りし後…○ ラムバニー…○ 各種レインボーのうち1つ…× マイリスmylist/12606241 追記:10/19でHADIのうる星1の総再生数75000超え。圧倒的感謝! 次はどんなクソ台発掘しようかなw?
beatbox beatboxer ezra from france
フランスのビートボクサーezra。トランペット、ギターやってますw
Scratch & Bass!!
Scratch! ah Yeah!!
ブレススクラッチ主体な刻みです。
BEATBOX Mylist→mylist/31360355
1/1 [1:24] 追記:
皆さん、明けましておめでとう御座います & 今年も宜しくお願いします
【色々突っ込まれてるので返答】
ここは、物置部屋です。
『Weak_cat』兄のループマシンのテスト
初投稿です!!許可をもらって兄の撮った動画を投稿さしてもらいました!!ただ、音ズレは直せませんでした!!感想よろしくお願いします!!{ロックマン10 実況プレイ=>mylist/18774874}{バイオハザード 5実況プレイ=>mylist/18774836}{バイオハザード 5 LOST IN NIGHTMARES実況プレイ=>mylist/18774903}{その他投稿動画=>mylist/18214196}
ボイパ(ヒューマンビートボックス?)
ども♪nami-hey!(ナミヘイ!)!)(mixi→http://mixiID.jp/25942839 Twitter→https://twitter.com/nami_hey111)です!ニコニコムービーメーカーの試用版を使って、自分のボイパ(ヒューマンビートボックス?)を録音して、そのままうpしてみました(^^♪。ハモネプを見て以来、ひとりでブンツカいってきましたwww。
酔っ払いボイパ(ビートボックス?)
どもnami-hey!(ナミヘイ!)!)(mixi→http://mixiID.jp/25942839 Twitter→https://twitter.com/nami_hey111)です!酔った勢いで居酒屋のトイレで一発どりした…みたいですww。マジキチですwww。完全にアドリブなので、たぶん、もう一生できません。といういうわけで、恥を忍んで、この音源をうpしました。ケータイのボイスレコーダーでとったので音質が残念です。ごめんなさい(>_
マイクで遊んでみた
ども♪nami-hey!(ナミヘイ!)(mixi→http://mixiID.jp/25942839 Twitter→https://twitter.com/nami_hey111)です!久々にマイクを使えたので、ボイパ(ビートボックス?)をしたり、歌ったりと1時間くらい遊びました。後半に録ったので、疲労で音程と声のハリが迷子です。あとあと、ロクサーさんごめんなさいw。
【戦場の絆】HM66 ザクⅡ改 1戦目【¥】
初の明るいマップでの撮影でしたが比較的見やすいんじゃないでしょうか?(笑)
次はもうちょっと高画質での撮影に挑戦してみようと思います。
サイズオーバーしなければいいのですが^^;
内容はヒマラヤ66 ザクⅡ改で右ルート護衛に行きました。
メンバーが全員戦友&平均通算勝利数10000↑という超豪華マッチでした。
KAZUナリ!さんの旧ザクとの2護衛だったのですがいい感じで突破口を開いてくれました☆
火力高すぎて自分は必死について行ってただけですが(笑)
個人的に護衛はほぼ満足のいく形となりました。
今回はうる星やつらHBBより
顔シンセサイザー
sm10391254の続編。同じデベロッパーさんによる、ヒューマン・ビート・ボックス。ピッチは安定しませんw 音楽系うpリスト→mylist/16439956 バグ系うpリスト→mylist/17393167
バスルームでボイパ
動画の投稿も三回目くらいになりました。まだまだ精進したいです。甘口辛口コメントお待ちしております。New→sm11476897
ツインエンジェル2 part04 設定?で6000G回してみる 04
パチスロ ツインエンジェル2 part04 くるみカスタム 設定?で6000G回してみる 04
こんばんは、めじろです。
たくさんのコメントありがとうございます。励みになります。
#1:昨日マイスロyp→設定厳しいと思いますがガンバ■音はライン?→SP直撮りです■葵カスタムの俺はは駄目?→そんなことないと思います■トリコロール→旗でしたっけ?
#2:HBBの回数が変→間違えてます。すみません。■弁当にすし→活魚もあったと思います■2KG1G連→すごいです
#3:打ちたい台ない→私の場合打ちたい台が周りにない…■収支訂正は投稿者コメント→やったこと無いんで挑戦してみます
http://twitter.com/meziro7(うp告知に使っていますw) http://hotpit777.blog10.fc2.com/
sm10624352←前 次→sm10758797 /mylist/18884313
ビートボックスで楽しい音楽の時間
ども♪nami-hey!(ナミヘイ!)(mixi→http://mixiID.jp/25942839 Twitter→https://twitter.com/nami_hey111)です。「ハモネプにあこがれてボイパはじめました♪」っていう者ですm(__)mとあるアカペラライブでのソロステージに向けて、ビートボックスを練習しました(^-^)ひとりで練習していたので前半はローテンションですが、後半になるにつれてハイ(廃?)になっていきますw疲労によりw所々音程が甘くなっており申し訳ありません(泣)少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)
バスルームでボイパ2!
4回目の投稿です。マスクつけてるとスクラッチやりずらいです。Q.最初のニュウの出し方は? A.舌を前歯の後ろにつけて「ニュウ」馬→sm10544234
カサリンチュ-感謝
7月28日メジャー・デビュー/ミニアルバム『感謝』/www.kasarinchu.com/top.html
Naturally 7 Warren, Dwight, Garfield Solos
From Youtube.
Naturally 7 Solos
1.Warren Thomas
2.Dwight Stewart
3.Garfield Buckley
mylist⇒mylist/14325481
「Human」 Beat Box by nami-hey!
ども。nami-hey!(ナミヘイ!)(mixi→http://mixiID.jp/25942839 Twitter→https://twitter.com/nami_hey111)です♪先日、ハモネプのボイパリーグ!に出演…… 出来なかった時にwwオーディションで披露したネタを一発撮りしました♪この音源を聴いてみて、自分がどうして選考されなかったかわかった気がしますorzまた機会があったら、もっと「ヒューマンビートボックス(≠ボイスパーカッション)」の練習をしてからオーディションに臨もうと思います!!
P@-C beat box free style
茨城のぱーしーです!ビートボックスの動画撮ったんでよかったら聴いてみてください。
酔っ払いHumanBeatBox2 by nami-hey!
ども。nami-hey!(ナミヘイ!)!)(mixi→http://mixiID.jp/25942839 Twitter→https://twitter.com/nami_hey111)です♪夜中に独りハイボールを飲みながらビートボックスをしていたら、閃いた!ので、ノリでupしてみました(^^♪wほんとは酔った勢いで5分程のネタを録音したのですが…テンションが高すぎてカオス化していたので\(^o^)/1分以降はカットさせて頂きましたww一応、「DAFTPUNKからの→MJ」をイメージしてやってみましたが……原曲を好きな方には申し訳ないです((+_+))wそういえば、次のハモネプでもボイパリーグが開催されるようなので、再チャレンジしたいと思います!とりあえず、最終予選に残ることを目標に頑張ります!←っという、独り言orz
