キーワード hd-1 が含まれる動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コメント返信】米返クマ⑤
初めまして。米返クマの灰村アサギです。
コメント返信動画です。2022/9/21-2022/9/30までのコメントに対して。動画のご視聴、コメント誠にありがとうございます。バルガスキャンプREのネタバレとテントの説明が冒頭にあります。
ツイステッド初見実況→sm40816401
キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックスが2022/10/8 0:00までエピックゲームスストアで40%引きです。君はもう買ったか!!!!????
https://store.epicgames.com/ja/p/kingdom-hearts-hd-1-5-2-5-remix
【使用ソフト、素材 ●AdobePremierePro ●Audacity ●棒読みちゃん ●VideoProcConverter ●VTubeStudio ●PhotoAC】
●GS☆MATE 制作【バーチャルアバター】【動物】くま
https://booth.pm/ja/items/3150285
●効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/sound/various/
●光差し込む森 written by 蒲鉾さちこ
https://dova-s.jp/bgm/play17370.html
●身長の比較表【素材】
https://www.pixiv.net/artworks/43723915
●テント/タープ
https://webshop.montbell.jp/goods/category.php?category=31
【DTXver.K】紅蓮の弓矢/Linked Horizon【遊んでみた】
プレイ動画です。嫌いな人は視聴しないことをオススメします。電子ドラム:HD-1でプレイ。
今までDSoundで譜面作ってたけど、次からはWASAPIで作る予定。なので、WASAPIに設定してプレイしてみた。
それと同時に映像とエフェクトONにしたけど、フィルインエフェクトうるさすぎた・・・。音量注意!
ゲーム譜面なので、アレンジしてます。あと、この曲BPM変わりすぎ・・・。
※音声はオートプレイ時の音声です。録音出来なかったの・・・。
【DTXver.K】天庭 おとこのこ編/あさき【遊んでみた】
プレイ動画です。嫌いな人は視聴しないことをオススメします。電子ドラム:HD-1でプレイ。アルバム版の「天庭 おとこのこ編」は「天庭」らしいのですが、どう聴いても「天庭 おとこのこ編」だし、「天庭 おとこのこ編」にしました。フルver.の譜面作りの予習がてらに適当に作った譜面です。グレ沢山出てるけど、「自称:永遠の赤グラネーム」なんで許して。。 ■mylist/19995537
凛として時雨の「COOL J」を無理して叩いてみた
この電ドラで時雨やろうと思ったのが間違いだった。ミスりまくり、走りまくりですが聴いてやってください(´・ω・`)他の曲mylist/30444409検索用 凛として時雨 COOL J ピエール中野 ドラム HD-1
Janne Da Arcの「DOLLS」を練習でぺしぺし叩いてみました
自宅にあるRolandのHD-1でぺしぺし叩いております(・_・;
なかなか上達しませんがアドバイスやコツなどご教授いただけると幸いです(゚ロ゚;)
どうぞよろしくお願いします^^
その他投稿動画⇒「mylist/22098703]」
シドの「噓」を練習でぺしぺし叩いてみました
どうも初めまして(m;_ _)m
RolandのHD-1という電子ドラムでぺしぺしと「噓」を叩いてみました。
社会人になってから楽器を始めました;
初心者で聞き苦しいかと思いますが申し訳ございません(;・д・A
アドバイスやコツなどをぜひお願いします('¬')
その他投稿動画⇒「mylist/22098703]」
『The Last Fight』叩いてみた!
Bullet For My Valentine来日記念!今回は安物電ドラで投稿しました動画はアテフリなんで違うところ叩いてる事もwwwwwいやーマシューいけめん!ハーマンもいけめんw Metallica『battery』叩いてみました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12694242 Metallica『Creeping Death』叩いてみました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12702654 トゥルヒーオさんと演奏してみました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12693848
茨城県 県道36号線を走ってみた[テスト]
自作の車載動画:mylist/18744746
6号→36号線のルート。昼間。車載カメラというものを1回やってみたかったので。SANYO HD-1を横倒しにしてVGA録画して編集しました。助手席から少し中央に向いてしまっているみたいです。音は適当です。webカメラ+PCの方が自分的にはやりやすいような気がします。
【supercell】さよならメモリーズ叩いてみた【一番乗り】
代打バース!おーすけです。ジェバンニしようと思ったら案外遅くなった上にこのgdgd・・・。
【追記】改めて聴くとあまりにもgdgdすぎてワロタw後半はごめんね、覚えられなかったよ・・・。
マイリス[>mylist/14936618
生放送 [>co217210
発メロのドラム和え
駅の発車メロディにドラムをMixさせた動画の第3弾です。すべて首都圏のメロディで、今回はJR以外もちょっと付けてみました。相変わらずぎこちないですが、どうぞ聞いてみてください。機材はRoland HD-1です。感想やリクもヨロ。マイリスmylist/5412796ちなみにメトロ以外のフォントは国鉄書体ってやつです。新作sm16446246
【叩いてみた】aiko キラキラ【超画質】
TD-9と迷いましたが、環境的理由からHD-1です。今年33歳のわりにはだいぶ走ってます。佐野さんのドラミングはオカズとかゴーストはもちろん、タイム感がめちゃくちゃムズイですね。あんなドラムが叩けたら幸せだろーなぁ~。カメラはEverio HD7、クイックタイムにエンコしたらスゴイ画質になってしまいました。見辛くてすみません。いつかはTD-20ほすぃ~。 TD-20かいますた mylist/5443955
また発車メロディにドラムをつけてみた
懲りずに続編を作ってみました。ただし初回のバージョン違いとかがメインです…。あと前回入れ忘れたやつも入ってます。新作の第3弾:sm7201008マイリストmylist/5412796 曲順:第3の男~JR-SH1-1~草原~せせらぎ~JR-SH2-1~春~あおば通駅発車メロディ~仙台駅在来線発車メロディ~仙台駅新幹線発車メロディ~函館駅発車メロディ~会津若松駅発車メロディ 機材:Roland HD-1 感想とかアドバイスとかアイディアとか…よろしくお願いします! リクエストもぜひよろしければどうぞ。新作sm16446246
発メロにドラムをつけてみた
スーパーベルズやほかの方の動画を見て触発され、夜勤明けの勢いだけで首都圏の鉄道ではおなじみの発車メロディにドラムをつけてみました。新作の第3弾:sm7201008マイリストmylist/5412796 曲順:ATOS~SF3~JR-SH1~JR-SH5~春~春NewVer~メロディ~武蔵野線~せせらぎ~JR-SH3~CieroEstollado~すすきの高原~VerdeRayo~JR-SH2~twilight~小川のせせらぎ~スプリングボックス~木々の目覚め~新たな季節~VerdeRayo京葉ver~会津若松~仙台在来 機材はRoland HD-1です。ちなみに作者は発メロの無い県に住んでいるのであるところがうらやましい… 新作sm16446246
