キーワード heavier7strings が含まれる動画 : 52 件中 33 - 52 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Heavier7Strings Demo
Heavier7Strings is a sampler-based metal-style virtual guitar instrument, with effects rack and MIDI patterns library. This video demonstrates most important features of Heavier7Strings. See http://www.threebodytech.com for more detail.
【オリジナル】Cry Out For The Moon/MegantE Feat.Mai【MV】
どうも、みなさまこんにちわ、こんばんわ。
2020年よりボカロPとして活動しておりますMegantE(メガンテ)と申します。
ボカコレ2024冬TOP100私の作品としましては
通算10作目になります『Cry Out For The Moon』という曲です。
様式美ハードロック譲りのギターのリードが光る渾身の1曲です!」
イメージは、「ゴシックな感じの少女が月に叫ぶ」です。
スローな感じのハードロックに載せて、魂の叫びを表現してみました。
闇夜に泣き叫ぶ少女の運命とは、、、??
夢の欠片は果たして探し出せたのでしょうか。
今回は英語の発音に定評のありますsynthesizerVのmaiさんに歌ってもらいました。
maiさんの魂の叫びと私による天空に舞うギターソロをお楽しみください。
皆様にお楽しみ頂けましたら幸栄です。
以下クレジット
Mix&Mastering:studio mondajacksin
Movie:お茶の子@微苺すたじお
lyric:MegantE
Music/Guitar:MegantE
Vocal:mai
使用音源&楽器
Guitar;Heavier 7strings,EⅡNT HIPSHOT(7strings Guitar)
Amp:BIAS FX2
BASS:MODO BASS
DRUM:ez drummer2
Synth:synthmaster One
Strings:Orchestral essentials
DAW:cubase pro9.5
Twitter(X)
https://twitter.com/megante_nushi
Transcendence2019 (オリジナル/DTM/Vocaloid/Heavier7Strings)
やっと、Vocaloidを導入しました。
新しい曲も作っていますが、初めてのボカロはインストとしてアップしていた過去の曲でお試しです。
文才が壊滅的なので歌詞が酷いですが、何年経っても壊滅的なものは壊滅的なので、作曲時の歌詞をほぼそのまま使用しました。
ボカロメタルなんて言っちゃっていいのかな?
初めてのボカロなので色々と自信ないなぁ。
【闇音レンリ】The Sadness, The Shadow / luciddream 【音街ウナ】[SynthesizerV/Heavier7Strings/AmpleABJF/AmpleAME]
昔組んでいたバンドのメンバーからリクエストがあり、バンドで演奏していた曲を作り直しました。メインヴォーカルは #Vocaloid ではなく #SynthesizerV です。音街ウナさんにも10小節ほど参加してもらってます。
MainVo.は闇音レンリ、ChorusはEleanor Forteです。
【花響 琴】オルフェンズの涙 MISIAカバー 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』
「オルフェンズの涙」(オルフェンズのなみだ)は、MISIAの通算39枚目のシングル。2015年11月25日にソニー・ミュージックレーベルズ(アリオラジャパンレーベル)から発売された。
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第1期の前期エンディングテーマ。Wikipediaより
花響琴公式MMDモデル(INTERNET)
和風ステージ(桃)(一護牛乳)
sdPBR(サンドマン)
空中に漂う埃(化身バレッタ)
by your side歌唱モーション(盗賊つばき)
使用音源
Synthesizer V AI 花響 琴(CV:立花れおん)(INTERNET)
PreSonus Symphonic Orchestra(PreSonus)
Model D(UVI)
BFD3(inMusic)
MODO BASS2(IK Multimedia)
V-METAL(Prominy)
HEAVIER 7 STRINGS(THREE-BODY TECH)
Ample GuitarII(Ample Sound)
#VOCALOID #mikumikudance #VOCALOIDカバー曲 #ボーカロイドカバー曲 #Synthesizer_Vカバー曲 #シンセサイザーVカバー曲 #Synth_Vカバー曲 #シンセサイザーV #MISIA #ボカロMISIA #花響琴 #AI_Megpoid #ボカロオルフェンズの涙 #ボカロ鉄血のオルフェンズ #CeVIOオルフェンズ #CeVIO鉄血のオルフェンズ #オルフェンズの涙ボカロカバー #オルフェンズの涙カバー #立花れおん
【ボカコレ2023夏】轟葬NO FUTURE【Synthesizer V 花隈千冬】
「轟葬NO FUTURE」
作詞/作曲:MegantE
プロデュース:nocno music
作曲者一言コメント:
今回は私が普段聴いているヘヴィメタルとラウド系アイドルの雰囲気を重視して制作しました。ギターのサウンドが曲全体を支配するジャンルの曲ですので、ギターの音作りには苦労しました。
使用音源:
Guitar:heavier7strings
Amp:BIAS FX2
BASS:MODO BASS
Drum:ezdrummer2
synth:synthmaster one
vocal:花隈千冬(synthesizerV)
in the eternal light/MegantE feat.夏色花梨
2020年よりボカロPとして活動しておりますMegantEと申します。
今回投稿致しますのは、7作目となりますオリジナル曲『in the eternal light』
という曲になります。
7弦ギターと5弦ベースの織り成すLow-Bサウンドを全面に押し出しつつ、
どこかPOPな印象を意識した、自称戦隊モノメタルとなっております。
私の好きな要素を詰め込みましたので、皆様、どうか宜しくお願い致します。
使用音源・DAW
DAW:cubase pro9.5
Guitar:Heavier7strings
Bass:MODO BASS2
Drum:ez drummer2
Synth:synth master one
Choir:orchestral essentials
Vocal:夏色花梨
Cry Bitter Tears (オリジナル/Vocaloid/Heavier7Strings)
チョコレートが大好きでオニのように食べまくってたけど、
食べられないことになっちゃって、絶望のあまり涙を流すという歌です。
ボカロ2曲目です。
【GUMI】Emptiness【オリジナル】
どうも、2020年からボカロPをやっておりますmega_Pと申します。
今回投稿するのは4作目のオリジナル曲となっております。
疾走感のあるハードロックにしてみました。
どうか、皆さまよろしくお願い致します。
Music/Arrange/Guitar:mega_P
lyrics/mega_P&Azu
illustlation/movie:藤墅。
Mix/Mastering:Tatsu_P
使用音源
Guitar:Heavier7strings
Bass:MODO BASS
Drums:Ez drummer2
Strings:Orchestral essentials
Synth:synthmaster one
Vocal:Megpoid Power V3
Twitter ID:@megante_nushi
Email:[email protected]
【アレンジ】アルシャーク - SMaaaaaSH! (戦闘曲)
1991年発売のRPG「アルシャーク」より戦闘曲をカバーしてみました。
令和になってまでこの曲聴いてる方は相当マニアックだと思いますが、
私にとってはめちゃくちゃ好きな1曲です。イントロだけでご飯三杯イケる。
PC-98版の原曲をベースにして、サントラCD版とMEGA-CD版の各アレンジの良いところをチョイスした感じにしました。
ギターはいつもだったらV-METALを使っていますが、今回は年末セールで買ったHeavier7stringsを使ってみました。
リフもメインもなかなか格好良く鳴ってくれたんじゃないかと思います。
適当に4ループぐらいして終わります。
音量小さくなっていると思うので爆音でお楽しみください。
過去の作品一覧→mylist/7316217
原曲の作曲者様:佐藤天平
カバーした人:たかぼー
Twitter→@takabosoft
WebSite→http://takabosoft.com/
絶対的 U/音街ウナ(カバー)
HEAVIER 7 STRINGSというギター音源でロック系音楽のカバーをしてみました!
調整が難しくてギターの音が荒いかもしれませんm(_ _)m
原曲:絶対的 U 作編曲:ねぎとろ Vocal ちょこ
http://chokottodake.com/specialc/ ←から購入できるよ。
イラスト頂きました:あすらて(@asteroid_stella)
オケ・ミックス:藤宮 (@MOMOTAN_39)
他のカバー曲 mylist/58399620
オリジナル曲 mylist/62868674
【音街ウナ】緊急やきそば事態弁当 / luciddream [オリジナル/Heavier7Strings/Vocaloid]【闇音レンリ】【巡音ルカ】
緊急やきそば事態弁当Emergencyです!
カップ焼きそばにお湯を入れる前にソースを入れてしまいました。
あなたならこの緊急事態をどう乗り切る!?
Heavyなリフをベースとした完全新作書下ろしメタルチューン!
【GUMI】朱月-アケヅキ-【オリジナル】
2020年よりボカロP活動をしておりますmega_Pと申します。
今回投稿しますのは5作目となりますオリジナル曲です。
和風な感じを意識したスローな感じのヘヴィメタルにしてみました。
皆様、どうかよろしくお願い致します。
Music/Arrange/Lyrics:Mega_P
illustration/Movie:微苺すたじお
Mix/Mastering:ペクちん
使用音源
Guitar:Heavier7strings
Bass:MODO BASS
Drum:Ez drummer2
尺八:shakuhachi premier G
三味線:VS SHAMISEN
Vocal:Megpoid power V3
Twitter:@megante_nushi
【GUMI】YELL いきものがかりカバー【第4回MMD廃】
『YELL/じょいふる』(エール / じょいふる)は、いきものがかりの15作目のシングル。「YELL」と「じょいふる」との両A面シングル。エピックレコードジャパンからCDシングル・デジタル・ダウンロードで2009年9月23日に発売された。Wikipediaより
V6 Megpoid - GUMI公式モデル(INTERNET)
sdPBR(サンドマン)
3way window room(つくあん)
~いつかは街_路地-13~(miya)
kowloon_stage(youkan)
スワロビーズ(ラテ)
約束された勝利の粒子(ビームマン)
吐息(ビームマン)
空中に漂う埃(化身バレッタ)
by your sideモーション(盗賊つばき)
【音源】
Synthesizer V AI Megpoid(INTERNET、Dreamtonic)
Studio One 6 Professional(PreSonus)
PreSonus Symphonic Orchestra(PreSonus)
V-METAL(Prominy)
HEAVIER 7 STRINGS(THREE-BODY TECH)
BFD3(inMusic)
UVI Model D(UVI)
#VOCALOID #mikumikudance #VOCALOIDカバー曲 #ボーカロイドカバー曲 #Synthesizer_Vカバー曲 #シンセサイザーVカバー曲 #Synth_Vカバー曲 #シンセサイザーV #いきものがかり #ボカロいきものがかり #gumi #AI_Megpoid #ボカロエール #ボカロYELL #CeVIOYELL #CeVIOエール #YELLボカロカバー #YELLカバー #Synthesizer_V_YELL #第4回MMD廃
【第4回MMD廃:自作音源(カバー含む)】
#ハロウィン #Halloween
【カバー】青春コンプレックス【結束バンド】
今回はぼっち・ざ・ろっく!のOP、結束バンド「青春コンプレックス」を作りました。
なんか、この曲作ってると、けいおん!を思い出します。
ロック調でベースがよく動く、ベースがいいね。ギターもいいけど。
今回ギターは3種類使ってます。
Prominy SC2
Three-Body Technology Heavier7Strings(私の主力ギター)
Vir2 ELECTRI6ITY
ストローク系はProminy SC2 がとってもいい感じの音。
ソロはいつもELECTRI6ITY。
それ以外のほとんどのギターはHeavier7Strings。
前に小春六花、synthesizerVのボーカル音声ですが、中の人は青山吉能さん、ぼっちの中の人です。
さすがにまあまあ似てますかね。
モデルはブルーアーカイブから。
ココナ さん、ずるいわ。けもみみでこんなにかわいいとか。
モーションはギターは盗賊つばきさん、定番です。
ベースはnico_kekeさん、古いですがすごく細かい。 http://www.youtube.com/watch?v=cNt7XWU8mVA
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11258392
kawayan様、tokai200x様、もみもみ様、DiSK様、ユリ 様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【MMD】Separate Ways【にじさんじ】
JourneyのSeparate Waysを作ってみました。
今回からギター音が強化されました。
HEAVIER 7 STRINGSとマーシャルアンプのエミュレータ入手したので。
そういえばこの曲、なんでか知りませんが野球のWBCのテーマ曲に
なってるんですかね。つながりが全くわからないけど。
最初のシンセパートが特徴的で、昔この音、出したかったなあ。
ROLAND Jupiter8。伝説の名器でした。
今の技術はこのくらいの音、簡単に作れるんですよね。
モデルはにじさんじのアンジュ・カトリーナさんです。
かーこんパンチ様、perry様、ezoronin様、sunafukin様、nikorin様、瓜江猫缶様、もみもみ様、YUUSHIRO444様、広告どうもありがとうございます。
サムネ&エンド画像はこちら http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9896086
作ったものリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【Synthesizer V】CRAZY NIGHT【LOUDNESS】
さて、今回はLOUDNESSのCRAZY NIGHT。
ギターリフが印象的な曲です。
ギター音源で、ProminyのV-Metalを入手したので、メインで使いました。
ただこのV-Metalはおまけ入手で、本命ギターはまたどこかで使ってみます。
V-MetalとHeavier7Stringsがギターの音です。
今回もボーカルはSynthesizer VのMai。英語歌わせてみても可愛い歌声。
すごくいい感じです。当分VOCALOIDは使わないかも。
モデルはアールビットさんの小悪魔、まだまだ公開されてないです。
背景のLOUDNESSカラーにあった感じだなあと思って。衣装が素敵。
モーションはP.I.Pさん、可愛い動きです。
昔はLOUDNESSのようなヘビーメタルってうるさくて嫌われたんですが
今はボーカロイドに歌わせると、普通な感じになっちゃいますね。
kawayan 様、まさちち 様、tokai200x 様、popopappa 様、てつな 様、裏切りの騎士 様、マグラ 様、烏龍茶 様、JEM777 様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11086273
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【とある科学の超電磁砲T】fripSide / final phaseを耳コピで再現してみた【さとうささら】
久しぶりに本格的な耳コピをしました。
instのみで完成予定でしたが、せっかくなので購入したまま眠っていたさとうささらに歌わせてみました。
【主な使用音源】
CeVIO(さとうささら)
T-Force Alpha Plus
Synth1
Massive
Heavier7Strings
Kontakt
いろいろシンセ持ってますが、昔から使ってるフリーシンセに頼りがちです。
T-Force Alpha Plus と Synth1が有能すぎる!
【アレンジ】Space Manbow - Battle Ship (1st.BGM)
こんにちは、Takabo Softのたかぼーと申します。
今回はコナミから1989年に発売されたシューティングゲーム
「スペースマンボウ」より、BATTLE SHIP(1面の曲)をカバーしてみました。
ただの3ループですが爆音でお聞きください。
10年ぐらい前から「いつかカバーしようリスト」には入っていたのですが、原曲のクオリティーが高すぎて、躊躇していたらもうこんなに経ってました\(^o^)/
葉加瀬太郎ごっこをしようと年末のセールでバイオリン音源をいくつか買ったので使ってみたのですが、なかなかそれっぽく打ち込むのは難しいですね。
よろしければご感想等コメントをお願いいたします。
過去の作品一覧→mylist/7316217
●連絡先
Twitter: @takabosoft
WebSite: http://takabosoft.com/
●制作環境
DAW: Cubase 11
Violin: Friedlander Violin
Synth: Avenger, Sylenth1, Omnisphere2
Guiter: Heavier7strings
Drum: MODO DRUM
【初音ミク】 Apple? 【オリジナル】
忍野です。打ち込みでオリジナル曲を作ってみました。
イラストはらいかどさんに書いていただきました!
ありがとうございます。
らいかど:https://twitter.com/laicadog
◆使用したソフト音源
Vocal:初音ミク
Guitar:Heavier7strings
Bass:Trilian
Drum:Addictive Drums
Synth:Omnisphere
Twitter:https://twitter.com/Gori_Gorita_kun
よろしくお願いします!
