キーワード hell が含まれる動画 : 14675 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Diablo3] Hell Act.1 Butcher PT-VC Play
MONKさんの助っ人要員でButcher戦です。とはいえ私はPTプレイはおちゃらけてしまってソロほど真剣にやりませぬ。しかもあまり働きません。いつもキャハキャハ笑ってて本当すみません。
VCがあまりうまく録れなかったです。なぜか皆の声だけが小さく私の声だけうるさくなっちゃいました。ヘッドホンでだとかろうじて聞こえるかも。ソロでは心の中で「よいしょよいしょ」や「やめてくださいよ~」と言ってます。。。
[Diablo3] Hell Act.3 Ghom
どこかにはいるんだけど、どこだっけかなー、の存在感がないボス第二弾。適当でも倒せるかなーっていう。途中のエリートの方が強いと思う。。。
次>Siegebreaker Assault Beast: sm17967262
[Diablo3] Hell Act.3 Siegebreaker Assault Beast
どこだっけな存在感のないボス第三弾。結局いきなり突入するのでここだったのか、と、アセアセしつつキャプチャを開始するか、怪しげなとこから適当にキャプチャしながらだったり。攻撃何してくるんだっけ?と思い出せないこともあり。。。
次>Cydaea: sm17969292
【MMD】筆頭達がれっつぱーりぃーしたようです【戦国BASARA】
「はーれーこじゅっどそん」がやりたかっただけ
mylist/32201835
[Diablo3] Hell Act.3 Cydaea
Cydaeaさん追っかけ。少しだけお着替えしました、火力は多少落ちたんですが赤より青が好き。
どうやらVC録画の後には音声再設定しないと音が割れるようです。。。Skypeのせいなんでしょうか、なんだろう。そんな訳で今回音割れなゲーム音は入ってません。。。音割れ聴くと頭が痛くなります。
次>Azmodan: sm17969589
[Diablo3] Hell Act.3 Azmodan
相変わらず小物なAzmodanです。Cydaeaさんのあと結構すぐAzmodanなので辿り着くのは楽。けどタールまみれは嫌。隕石一撃死も嫌。それにしても、わざわざ血をかぶる気はなかったです、げんなり。ひどいよAzmodanさん。
キャプチャソフトのマイクがON設定のままでした。真剣なときは無言なので声は入ってないのですが、少し雑音入ってたりします。ごめんなさい。。。
次はAct.4です。が、Diablo以外のボス全く覚えてません。会うと思い出すんですけど。。。。。。
次>Iskatu: sm17971069
モーヲタ日記22
後半まとまってなくてすんません
[MAIL][email protected]
[skype ID]hell_met
[mylist/31980236]投稿動画一覧
アダル教コミュ[co542689]
単独[co1036433]
[Diablo3] Hell Act.4 Iskatu ” I am unstoppable! ”
Act.4に入ってすぐに遭遇するIskatuを忘れてました(私はとっても忘れっぽいです)。このボスはお遊び全開です。いつも大量殺戮を目指してると勝手にボスは倒れてます。綺麗に掃討できると気持ちよくてとっても楽しいです。あーストレスたまるー!なんてときに、大量殺戮ぜひ試してみてください。
次>Rakanoth: sm17975437
【SlipKnoT】#1 Antennas To Hell
youtubeより転載。今度はジョーイ(#1)のパフォーマンス集な感じ。このまま全メンバーの動画が上がるんだろうね。
[Diablo3] Hell Act.4 Rakanoth
Rakanothってこんなに強かったっけ。ワープ突撃?を何度も食らう訳にいかないので短時間の火力押し。。。なのだけど硬いですねー。突撃一撃死で玉砕するので、PassiveをBlurに変えて念の為一撃死を防いであります。あとはDiamond Skinや回避、Templarさん次第だったり、少しだけいきあたりばったり戦しました。Templarさん沈むとやばいですw
次>Izual: sm17983400
【Diablo2】 ちょっと魔王倒しに行ってくる!最終話 【英語版】
タイトルの通り軽い気持ちで「ちょっと魔王倒しに行ってくるわー」と平凡な一般市民(アサシン)が旅に出てついにDiabloと対峙するときがきました。
広範囲に及ぶ炎のスキルに冷たい手でタッチしてくるDiablo。これが魔界流の飴と鞭、いや太陽と北風というものか?
アサシン教団で学んだこの暗殺技術を魅せてやる。
これがYaddleの全力だ!財布の中身的にも!!
現在Diablo3はノーマルをクリアし、インフェルノナイトメアのAct2まで来ました。
指摘ありがとうございます。ナイトメアの間違いでした
※6/5追記
Diablo3のナイトメアが終了しました。ようやく難易度Hellに突入です。WDのlvl51になりました。
前回→sm17898940 マイリスト→mylist/28748310
Diablo3 Demon Hunter ソロで Hell Diablo
DPSはLv60用のレアボウガンで20000超なのですが
装甲が紙すぎるため、まともに攻撃を喰らうと即死するのでこういう戦い方に。
道中で戦ったRakanoth戦も、大きな身振りをした後に
ワープ&必中攻撃をしてくるので、SSのタイミング間違えると即死でしたが
Diablo戦は長期戦なのでまさにそれ以上の地獄。
結局今日は倒す事が出来ませんでした。
勝てました。
sm17988696
みなぎってくる東方ロック&メタルアレンジで作業用BGM!
リクエストで作りました。ギターとドラム、チャーシュー増し増しな感じの8曲を集めてみましたがそんな事よりラーメン食べたい。demetoriさん若干多目です。 セットリスト→信仰は儚き人間の為に~Jehovah's YaHVe~(Demetori)/Alien Killer(おのっち)/少女さとり~ Innumerable~(Demetori)/Endless Control(Yuki)/ネクロファンタジア(Demetori)/メイガスナイト(彩音)/Ruins in Hell(IRON-CHINO)/風神少女(Demetori) その他作業用BGM→mylist/32208109
モーヲタ日記23
モベキマスソート
http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html
下位の方はあまり考えてませんので、ヲタの方お許しくださいマジで
※PCマイクなので変な音します
[MAIL][email protected]
[skype ID]hell_met
[mylist/31980236]投稿動画一覧
アダル教コミュ[co542689]
単独[co1036433]
【作業用BGM】~ドラゴンの棲む世界~
壮大でカッコいい曲達です。 part 2→sm18241091 part 3→sm33805575
1. Immediate Music - Kingdom Of Glory / 2. Audiomachine - Warlords / 3. Two Steps From Hell - Tristan / 4. Audiomachine - The Prophecy / 5. Two Steps from Hell - Spirit of Champions / 6. Audiomachine - Nameless Heroes / 7. Audiomachine - Creation / 8. Two Steps From Hell - Army Of Justice / 9. Audiomachine - Evolution / 10. Audiomachine - Evolution / 11. Epic Score - Proud Heritage / 12. Two Steps From Hell - A Hero's Return / 13. Two Steps From Hell - Glory & Honor / 14. Two Steps From Hell - My Freedom
【L-tone】ヒューマンパレット【GUMI】
L-toneと申します。
金環日食と金星日面通過の間に動画を投稿しているロマンチックなボカロPです(大嘘)
ボーマス21参加します。45作目。
L-tone vol.03 HELL ANTIQUE収録曲
通販取扱っていただいております
メロンブックス → http://bit.ly/Y4BLwG
とらのあな → http://bit.ly/VezLnN
mylist/21105386 【twitter】luna_yuta
co389430 【twitter】note0
HP : http://k-yuta.com/l-tone.html
オフボ http://k-yuta.com/musics/ltone45.zip
[Diablo3] Hell Act.4 Izual
Izual戦です。痛いです、近づかないでください、来ないでください。Izualもとりまきもほとんど他人任せ。。。次はいよいよ最終戦ですねー。次>Diablo: sm17983522
[Diablo3] Hell Act.4 Diablo
Hellでの最終戦ですが、ストーリー的にやる気があまり起きないDiablo戦。大抵右側の建造物をぐるぐるしてます。第二段階が見えづらい戦いにくくて一番苦手でして、とっても時間かかってます。第三段階は、開始と同時に死んでるだろうなーとか思ってましたw そして、どうやって削ろうかなーと思案してたらHydraさんが。。。いつものことですけど。何より、第二段階の自分の影の弱さに涙しました。。。
昨日の夜は何かラグくて何度か移動巻き戻りしてました。怖い怖い。なので一部見苦しい部分があったり。
Hellボス動画の視聴どうもありがとうございましたー。
追記:曲は剣心追憶編ラストに流れる『In Memories- Ko-To-Wa-Ri』を使用しました。Diablo戦はいつもあんな気分になるもので。。。
第1回BWRP HELLモード真ボスをノーコンクリアするまで挑む大会
【CATION!】ただのプレイ動画でありスーパープレイは微塵もございません
私「\:( ゙゚'ω゚'):/ウウウオオオアアアーーー!!!弾幕バリアアアーーー!!!」
フリーSTGであるBLUE WISH RESURRECTION PLUSのHELLモードの真ボスをノーコンテニューでクリアするまでやめない企画のようなもの。不定期かつ動画編集の息抜きに更新する予定。
※火力の高いB装備を使わず、標準のA装備を使っております
にしても下手くそ過ぎる(十字キーのせいもある)。まさか緋蜂の如くボムバリア使いだとでも言うのか…!
次回→sm19385088
ORIGNALモードプレイ動画→sm17911785
普段はゆっくり実況やってます→mylist/25320914
実況以外のプレイ動画→mylist/32146825
Diablo3 Demon Hunter ソロで Hell Diablo その2
sm17978889の続き。
翌日再挑戦したら運良く3回目で倒せました。
【SlipKnoT】#2 Antennas To Hell
youtubeより転載。続いてポール(#2)。追悼のって感じですかね。
Diablo3 モンクのファーミング
今回はファーミングの紹介です。
苦戦しながらもHELLを打開したのはいいがインフェルノがやばすぎて禿げてしまった方。この動画をみて金を集め装備を整えもう一度インフェルノに挑戦してみませんか?
GF170%で1週約16分50K稼げます。
敵に苦戦せず無双できるので出たり入ったりする運ファームよりは精神衛生上よいかと思われます。
wikiにも載っていますので参照してください。
補足:マジック以下のものは二束三文なので時間のロスを無くす為拾っていません。
Assassin's Creed Ⅲ MAD
画質とか修正したものです。まぁ、映像を編集したくらいですかね。画質は微妙に良くなったかな?修正前←眠れ安らかに… 新しくACⅢMADを製作中です。内容としてはACⅢのみです。アサシンクリード3コナー役:浪川大輔さんコメント付きトレーラー→sm18760491
モーヲタ日記24
青封筒
[MAIL][email protected]
[skype ID]hell_met
[mylist/31980236]投稿動画一覧
アダル教コミュ[co542689]
単独[co1036433]
【SlipKnoT】#3 Antennas To Hell
youtubeより転載。今度はクリス(#3)のパフォーマンス集な感じ。
Cervo's on board camera ~おまけでHarU.Z~ <Sector 6>
What The Hell!!! ってことで今回もグダグダ開始!w Sector 5→sm17550760 Sector 7→ マイリスト→mylist/30837732
【作業用BGM】邦楽を中心に好きなカバー詰め合わせてみた
なるべくニコニコにうpされていない曲で詰め合わせてみた1.It's My Paradise! - ALLiSTER / 2.Smells Like Teen Spirit - B-DASH / 3.DREAMIN' - Dragon Ash / 4.会いたかった - FIRE DOG 69 / 5.ゆめいっぱい - FIRST SOUP / 6.ぼくたちの失敗 - GELUGUGU / 7.can't take my eyes off you - HATE HONEY / 8.島唄 - LOW IQ 01 / 9.大迷惑 - MONGOL800 / 10.ピストル - NICOTINE / 11.HOLD IN LOVE(赤い雨につつまれて) - ロットングラフティー / 12.Shy boy - S.M.N. / 13.サザエさん - Scott Murphy / 14. Bad Day - SECRET 7 LINE / 15....to be HARLEM - TV MURDERS(ヒダカトオル、カジヒデキ、堂島孝平、アヒト・イナザワ) / 16.夜空ノムコウ - WATER ROOM feat.TAKUYA (GLORY HILL),MAYU (Sandy Beach Surf Coaster) / 17.勇気100% - セックスマシーン / 18.Ring a Ding Dong - 美吉田月 / 19.真夏の果実 - 6% is MINE feat. nobuko / 20.WHAT A HELL'S GOING ON? - 10-FEET
【作業用BGM】 Bad Religion Part1 【1982~1990】
Bad Religionの作業用BGMです。Part5まであります
各アルバム(2ndアルバムは除く)から数曲ずつの選曲です。
※音声ビットレート 192kbps
※How Could Hell Be Any Worse?~Against the Grainまで
Part2→sm18032510
【作業用BGM】 Bad Religion Part5 【2007~2010】
Part4→sm18032558の続きです。これでラストです
※音声ビットレート 192kbps
※New Maps of Hell~The Dissent of Manまで
Part1→:sm18031986に戻る
【SlipKnoT】#4 Antennas To Hell
youtubeより転載。今度はみんな大好きジェイムス・ルート(#4)のパフォーマンス集な感じ。SlipKnoTで1番のイケメンさんで、ミックと並ぶ巨人(2m越え)です。
