キーワード hell が含まれる動画 : 14684 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】<ゆっくり実況>Luchsで懸け抜けろ!のコメント返し番外編
Hell Catは、乗員スキルを伸ばし始めました
イベントでプレミアムアカウントになれたので、IS-3の資金が溜まりそうです
ISとHell Catの稼ぎ頭っぷりが頼もしい
次回→sm24692809
マイリスト mylist/45514080
ルクス乗りの先達者(勝手に宣伝)
飛び散れ!山猫さんマイリス mylist/42194093
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【MMDギアス】ユーフェミア様が「What The Hell」
投稿動画へのコメントを見て作ってみようと思い
誕生日になんとか間に合いました。
ドレスは公式ではありません、髪も細部までは再現していませんご了承下さい。
ドレスはインナーとアウターの二重構造になってます。
布っぽさを出す為に剛体数はスカート部だけで500近くなりました。
かなり重いモデルになってます。
過去のギアス投稿動画はこちら mylist/36146710
お借りした物はツリーと動画の最後にて
ソフトウエア、エフェクトの開発者様、モデル、アクセサリの作者様に感謝申し上げます。
モーヲタ日記133
久々だったので、長くなりました。
HP(活動まとめ)[http://vikuta.web.fc2.com/]
[MAIL][email protected]
[skype ID]hell_met
[mylist/31980236]投稿動画一覧
新コミュ[co2531017]
ブログ[http://nama-hell-met.blogspot.jp/]
↑アンケートご協力お願いします!!
twitter配信用[met_hell]
【実況プレイ】真面目に楽しみながら「杏仁豆腐を求めて」 Part21
どうも!ヘルテンです!
旅にはやっぱり仲間が必要なんだと思います
こちらと交互に上げていこうと思っています => sm22431248
Part1 => 【sm23146006】
Part20 => 【sm24576735】 Part22 => 【sm24678683】
杏仁豆腐マイリス:mylist/42435292 実況Part1マイリスト:mylist/37289218
Twitterはじめました! @helltempest
用件はこちらに! [email protected]
【diablo2】classicでアマゾンPART16【拡張版なし】
拡張版を入れてないdiablo2のプレイ動画です。
Hell ACT2クリアまで。
動画投稿してるとリアルラックが上がるという噂は本当だったのか!
前 sm24653675 次 sm24693088 mylist/45584840
微課金グラブルッ!イフEX編
我慢しきれず1500円ほど課金してしまいました。毎日の楽しみは90円ガチャです。
リリィの絶対防御力をご覧下さい。鉄壁、よって無敵。
イフHELL編→sm24679999
屋根裏の呪われた人形「Heidi」映画予告編
マイケル・パレ主演の「Road to Hell」の編集などをやっていたダニエル・レイの初監督作品「Heidi」の予告編です。「死霊館」のスピンオフ「アナベル」に触発を受けたのか、同じように人形を題材にしたホラーですがこっちは予告編を見ても訳がわからんというか、恐くなさそうという感じですね。撮影は最近流行のPOV方式です。アルバイトでハウスクリーニングをしていた高校生二人が、屋根裏で不気味な人形を発見し、それを持ち帰った事から周りで異常な出来事が起き始めるというよくあるお話です。POVって低予算で特殊効果などもかなり誤魔化せるから、ホラー映画にはもってこいの方式なんですね。流行るのもわかる気がします。その他の映画予告編マイリスト→mylist/9156664
【MMD】プチミントと加山さんでWhat the hell【サクラ大戦V】
プチミントと加山さんに仲良くWhat the hell踊ってもらいました。
モーション: しろねこ様 sm21979866
カメラモーション: 一護牛乳様 sm22063350
MME
TexSnowLite、SoftAndHardLightHLShaderV2、PostPointLight、TrueCameraLX、WorkingFloor2、ActiveParticleLight、o_Diffusion、o_SelfOverlay_Blur、o_ShadowFrame_HQ、o_Bleach-bypass、o_Monochrome
モデル 加山雄一im3651163、プチミントsm24400696
サクラ大戦モデルで作ってみた動画 mylist/41105478
今宵も雨がECHOを歌ったが・・・
テレビちゃんが千手観音になっている・・・?
What the hell’s going on?!
御無沙汰です、生粋の日本人(16)です。
今回は、CRUSHER-Pの「ECHO」を歌わせていただきました。
聞いた瞬間に、これは歌うしかない と思い、
英検の勉強とかもうそっちのけで覚えました。
自分なりに一生懸命歌いました、何卒です。
※この作品は、ニコ動限定公開です。ようつべにはうpしません。
This video is only uploaded to NICONICO.
素敵な本家作品:sm24643818
――――――――――――――――――――――――――――――
こちらも宜しければ。
こみゅにてぃ:co2427639
ついったぁ:@Koyoimoame
【MMDHQ!!】烏野2年で What The Hell
2年生モデル全員配布してくださっているのが嬉しすぎるので
2年生全員で踊ってもらいました。
お借りしたもの
モデル:mori様、うずらぎ様、くま様
モーション:しろねこ様
ステージ:ゆづき様、azyazya様
エフェクト:おたもん様
mylist/45928629
微課金グラブルッ!イフHELL編
絶対火殺すウーマン・リリィをもってすれば、イフHELLなんぞ10回に1回は勝てます!尚、9回は焼きちゅくされる模様。。。
画質の荒さがやばい。次回に改善できればッ・・・!!
【悲報】ksgにて遂にELTゲット
【進撃のMMD】 WhatThaHell 【団長誕2014】
ヴィン様 お誕生日 おめでとうございます!!
好き過ぎるモデルとモーションが揃うと 頭真っ白になって見惚れるばかり
何がしたいのやら最後までわからないままこの時を迎えてしまいました。
ごめんね ヴィン様。
※衣装・装飾など 原作と異なります ご注意ください
※AviUtlの操作練習も兼ねており ショボイです スミマセン(ヽ'ω`)
もしかしたら、後で作り直すかも・・・
マイリス→mylist/44196494
コミュ→co2427273
ツイッター→@kumatta_yome
【ETW】グレートブリテン part11
ごきげんようー!!
わかりきったフラグと、よくわからない脚本で構成されました。うp主は絵が描けないので立ち絵なしでやってみた。
<登場人物>
・アラン イギリス軍 市民歩兵連隊員 後退中に味方の第一歩兵連隊から射撃を食らってしまう設定。
・キリアン 同じくイギリス軍の市民歩兵連隊員
2人とも#1:09ぐらいに登場。終盤にも名前が出てきます。
使用したBGM
Cassaridra /Two Steps From Hell
For The Win
Age of Gods/Thomas Bergersen
サラバンド/ヘンデル
前→sm24499030 次→ sm25167546 同時進行オランダ編:mylist/44962519
イギリス シリーズ一覧:mylist/41983338
【グランブルーファンタジー】~少女達の冒険譚~[HELL]
戦力40432
水攻刃17% 水守護11%
方陣攻刃54% 方陣守護20%
強い(確信)
【グラブル】ぴにゃこら太EX戦【微課金】
初見EX戦
手持ちのSSRキャラがたまたま水に偏っててラッキーでした
まぁでも有利属性でも当たると痛い
雑魚で奥義ゲージ貯めておくと楽な気がします
【所感】暗闇が大事
前回:sm24653931(イフリートHELL戦)
【グラブル】[怪しい緑]ぴにゃこら太【HELL討滅戦】
初見1発撮り。
今回は絶対、普段あまりやってないモバマスP用に弱く設定してあるに違いない。
違いない・・・
今回の特殊行動は、ぴにゃこら太のHPが半分以下になった時点で発動っぽい?
とりあえずブレイク中にHP半分以下くらいになった時に発動確認。
【グラブル】ぴにゃこら太HELL戦【微課金】
戦力27743
HELL初見(1コン有り)
微課金とか言いつつ手持ちのSSRキャラが水に偏ってるせいでタイトル詐欺っぽいが微課金は事実なので気にしない
とりあえず特殊行動の条件分からないと対策とかどうしようもない
特殊行動さえなければノーコンできそうなんだけどなぁ(´・ω・`)
【所感】コンテ後の油断、ダメ絶対
水攻刃6% 水守護21%
方陣攻刃6%
前回:sm24691111(ぴにゃこら太EX戦)
【グラブル】ぴにゃこら太EX戦【微課金PT】
今回はSSRキャラ使用なしの微課金風PTでEXをやってみたいと思います。
モバマスコラボはまさかのガチャでは来なかったですね、まぁお財布には優しいのでいいですがw
何回もEXやってますが、HELLが出てきません…今回はHELL無いのかな?
【sm24720160】無課金PTver(武器と召喚石は除く)←これ重要
【マギMMD】紅覇&紅明&ジュダルでwhat the hell
よかったねジュダルちゃん、王候補配布きたよー!
【2015.03.03本文修正】
朗報です。紅覇Model配布きましたYO!ruxuさんの御厚意でコミュ限配布ではなく例外措置として一般配布してくださるそうですー!謝謝ruxu! 配布動画はこちら➩sm25700626
※bowlrollのログイン必須のようです。くれぐれも失礼のないようお願いします。
それと、遅くなりましたが紅覇部下一同のみなさま、広告ありがとうございました!
mylist/37095617
モーヲタ日記134
見返り生田募集
HP(活動まとめ)[http://vikuta.web.fc2.com/]
[MAIL][email protected]
[skype ID]hell_met
[mylist/31980236]投稿動画一覧
新コミュ[co2531017]
ブログ[http://nama-hell-met.blogspot.jp/]
↑アンケートご協力お願いします!!
twitter配信用[met_hell]
【フルコン実況プレイ】チョコボの不思議なダンジョン 31F
どうも!ヘルテンです!
僕だって完璧じゃないんです!
間違えることだってあるんです!(震え声)
Part1 => 【sm22431248】
Part30 => 【sm24597007】 Part32 => 【sm24736958】
チョコボマイリス:mylist/39607211 実況Part1マイリスト:mylist/37289218
Twitterはじめました! @helltempest
用件はこちらに! [email protected]
【diablo2】classicでアマゾンPART17【拡張版なし】
拡張版を入れてないdiablo2のプレイ動画です。
Hell ACT3 カリムの臓器収集まで。
今までで一番時間が掛かりました。
やっぱりACT3はマップが広くて大変です。
前 sm24669197 次 sm24700405 mylist/45584840
微課金グラブルッ!例のブサイクEX編
まさかのモバマスコラボッ!
前日に火キャラ確立アップの更新があったんでどうなることかと思ったけど、ふたを開けてみたらかなりの神イベでした!!
ニコ動に投稿すると画質がクソになるな。どうしたもんか・・・諦めよう。
例のブサイクHELL編→sm24696287
微課金グラブルッ!例のブサイクHELL編
イフHELLに比べたら余裕だね!4回に1回しか負けないね!!
尚、毎回死闘の末の勝利の模様。
例のブサイクEX編→sm24696150
【グラブル】火ぴにゃこら太HELL 闇パ
(イベ前)蘭子か、闇パ更に強くなるな!
(イベ開始)星晶獣です (; ゚Д゚)!?
バハ使い向け動画です。
バハ120%120%
主人公水剣EXアロレ
これから毎日ぐさぁーっ!しようぜ
90%状態異常一つ治療、50%全体ダメ+バフ消去+防御デバフ、10%全体ダメ+絶命付与
グラブルまとめmylist/45983368
【diablo2】classicでアマゾンPART18【拡張版なし】
拡張版を入れてないdiablo2のプレイ動画です。
Hell ACT3クリアまで。
Hell入りしてから、アクトボスの弱さに癒されます。
ザコ敵の集団の方がよっぽど怖いです。
前回の動画のコメントについてですけど、
classicではワンドやセプターを装備しても、他のクラスのスキルは使えないのです。
ジャベリンも白物だけですし、クラス専用装備なんてものもありません。
classicと比較すると、拡張版はドラゴンボール並にインフレしている印象です。
前 sm24693088 次 sm24722307 mylist/45584840
【グラブル】[怪しい緑]ぴにゃこら太【HELL無課金PT】
※主は課金者ですので、あくまで装備なども無課金に近づける事しか出来ません。SSRキャラクターの有無よりも装備の重要性を主張した動画になっている為、イベントやストーリーで手に入るキャラのみ縛り
追記
sm24708022の動画と装備はほとんど同じです。
変更点などは上記の動画に書いてあります。
召喚:コキュートス40%×マキュラ50%
カタリナのライトウォールが5ターンに1回使えるため、ジョブがダクフェ+デバフ成功なら一回ボスの奥義を受けても再度奥義を発動される前に使えるようになります。
ただ、ボスはHP半分以下になった時点で特殊行動による奥義が発動する為、2回目の奥義前にブレイク状態にし、ライトウォールを使用する事が必要になってくるかと思います。
【DIABLO2】全キャラHCでHELLクリア part033【アサシン編033】
兄貴で時間とりすぎました。
連戦につぐ連戦で参りますよ。
目標:HC全キャラでHELLバール撃破
ハードコア(HC)? キャラ死亡=キャラロスト
本動画を作成するにあたっての心得
一、最新のラダーでソロプレイすること
一、基本的にアイテムはそのキャラで調達すること
一、諦めないこと(失踪しないこと)
【032 sm24626772← mylist/44064138 →034 sm24758144】
※この動画はゆっくりムービーメーカー3で製作されています。
http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
【グラブル】謎の生物討滅戦・EXTREME&HELL
討滅戦の中でも筆頭で弱い例のブサイク、Exは最早これまでのベリハレベルに弱かったのでまとめました。
作業感溢れる動画です。別に攻略法がどうとかいう概念はありません。低戦力版(sm24705928)の方は少しくらい参考になるかもしれませんが……。
グラブルマイリス mylist/46227274
頭文字D ARCADE STAGE 4 BGM集
もしかしたらEXTREAM SATAGEの曲も入っているかも
#0:00 雷鳴 -out of kontrol-
#3:56 DIVE INTO STREEM
#08:41 LET'S GO COME ON
#13:48 GO BEAT CRAZY
#19:41 SPEED CAR
#25:20 FLY TO ME TO THE MOON & BACK
#29:34 REVOLUTION
#34:19 WE'LL SEE HEAVEN
#38:44 ALL AROUND
#43:34 ELDORADO
#48:14 RAISING HELL
#53:43 SPACE LOVE
#63:48 FOREVER YOUNG
#70:10 RIDER OF THE SKY
#75:20 THE FIRE'S ON ME
#80:20 KEEP ON MOVEN'
#84:24 蒼穹のFlight
曲のリクエスト募集中!
