キーワード hell が含まれる動画 : 14680 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グラブル【ケルベロス討滅戦HELL Lv.120】
めちゃんこ強いです。最後おかしい所は団チャが映ってしまったので編集しました´ω`プシュケ・・・
【グラブル】フェンリルHELL LV.120 土パゴリ押し(SRジャスミン編成)
やっぱり土パの醍醐味って力押しできるところですよね!
追記:メイン武器に三寅斧を装備している理由は、アマブレ、ミストがどちらかが外れても下限までもっていくことができるからです。
両方外れたときはゴリ押しません。
フェンリル討滅戦 120HELL
普通に対処するならこんな感じ?
通常奥義のバフがキッツいので、敵の奥義はODで撃たせる
なるべくマウントでOD連続奥義の麻痺を回避HPトリガー時にマウントが間に合わない時は水鞄で対処。
後は50%と25%トリガーへのダメージ調整さえミスらなければ楽だと思う
最後はせっかくなので鞄で受けてみた
※極稀にナクシャトラ一回目がレジられる模様
【グラブル】フェンリル HELL Lv120戦
お久しぶりです。
何番煎じかわかりませんが、フェンリルHELL戦です。
50%の火力調整のミスとマウント張るの忘れてますが、ご愛敬ということで…。
ある程度てきとーでも行けるっていう目安にでもしてください…。
他動画→mylist/56712700
そのうちしっかりしたの上げ直します…。
【グラブル】フェンリルHELL Lv120【グランデ】
今回はフェンリルに挑んでみました。
ジャスミン入れる方法も試しましたが他の人が割と採用しているので
ユーステスでぶっ飛ばしてみました。
通常土パでもネモ姉、ユーステスでHP一気に削る方法は割とありだと思います。
最初曲が変なところから再生されるのはなんなんでしょうか?
他グラブル動画→mylist/56041337
モバマス勢によるグラブル実況その182 ケルベロス&フェンリル討滅戦編
色々増えてる(・ω・)
安定感に定評のある土と光。
今回はMANIACですが、HELL戦も楽勝やな!(゚∀゚)
マイリスト→【mylist/53486544】
リミロゼ+コルワでケルベロス120HELL退治
攻撃が痛いので結構ぎりぎりです。オールポーションが使えないのはきつい・・・。
まだあまりちゃんとパターンを組めていないので、立ち回りも結構グダグダです。
正直周回するなら60HELLの方がいいかな・・・。
リミロゼ+コルワでフェンリル120HELL退治
汁なしで突破できるまで4,5回失敗しました・・・。
麻痺がとにかくうっとおしいですがデバフ耐性がかなり低めなのが救いです。
火力調整の加減がわからず、75%ラインで相当致命的なミスをしています・・・。
まあ倒せたから結果オーライですが・・・。
2016.08.18 ハロプロ研修生 新メンバー加入 ほか ハロプロトピック
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
[mylist/50166740]ハロプロニュース
[mylist/55611431]ハロプロトピック
[mylist/31980236]モーヲタ日記
[mylist/52740191]ニコ生ダイジェスト
http://hellmmm.wix.com/hell-met
MAIL:[email protected]
twitter:@met_hell
ブログ:http://hell-m.com/
フェンリルHELL(Lv120)を力技で殴り殺す動画
タイトルの通りです。
主目的はHPを盛って特殊技を素で耐えることだ!
みんなもやろうゆぐ杖もりもり土パーティ!
グラブル mylist/57521104
【グラブル】討滅戦ケルベロスHELL120【EXトレハン】
トレハン持ち込みで120HELLが安定する流れが出来たのでUP
フェリがいればほぼ同じ流れでできると思います
シュバ武器は剣が1本4凸120、それ以外は全て3凸程度です
※闇パマンの光デビュー動画
スマホで観ると丁度良い縦サイズになっていると思います
※容量100M↑でテストUP
※ソーンいる人はソーンの麻痺でどうぞ(´・ω:;.:...サラサラ
もっと火力ある人は即ココミミ討伐して2度パワーダウンさせたのを見計らい
50%以下に削れば問題なく安定すると思います
フェンリルHELL120 ジャスミン無双再び
sm29490287
【グラブル】フェンリル120HELL再録(ラムレッダカリおっさんサラ)
常設された時に見る用
以下メモ
25%ごとに麻痺付与の後に多段の特殊があるのでマウント必須
通常時の特殊はフェンリルの強化か50%奥義下げてくる。
OD時特殊の打ったらその後も多段が来るので面倒くさい。
【男声耳かきボイス】耳かきスロット ~若武者と姫編~
耳かきスロットの新作 若武者と姫編
twitterID:@53hell64
フォローお待ちしてます!
絵師さん募集中!!
twitterのDMでご連絡下さい。。。
【グラブル】フェンリル HELL 120【トレハン付き】
撮り直したので再アップします。
王道編成、かつ一番事故が少なくトレハンが積めるので
数打つより多少はマシかなと思います。
攻略は「25%刻みで削る前に、必ずアルル2アビでマウントを張り、
直後の多段攻撃はサラ1、2、3アビ全部使って受ける。
そして再度デバフを撒く」を3回繰り返せば、あとはウイニングランです。
若干の火力調整が必要になりますが、奥義を我慢したり、デバフをあえて入れない等で
調整すればケル子よりも圧倒的に楽だと思います。
他動画→mylist/56712700
Aratic - Satan's Witnesses
from "To the Early Grave"
Essence of Hell → sm28926258
Residents of Evil → sm29201326
【グラブル】ケル子120HELL
ココとミミの体力は低く倒すと2ターン時間を稼げる。
HP50%でトリガー行動&弱体解除。
基本的にTAしてくると思って体力を見ておく。
シロウを控えに入れておくと1ターン確実に時間を稼げる。
2016.08.21 ℃-ute 突然の解散発表 ハロプロトピック
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
[mylist/50166740]ハロプロニュース
[mylist/55611431]ハロプロトピック
[mylist/31980236]モーヲタ日記
[mylist/52740191]ニコ生ダイジェスト
http://hellmmm.wix.com/hell-met
MAIL:[email protected]
twitter:@met_hell
ブログ:http://hell-m.com/
【グラブル】フェンリルHELL120 ジャスミン無双再び【討滅戦】
ジャスミンの前ではただの可愛い狼でした
森のみんな~お薬ですっどうぞっ!治療はお任せください!
過去のジャスミン無双「四象玄武」
sm27775357
討滅戦 ケルベロスHELL120
sm29478432
※簡単な解説
玄武のときと似た原理ですが、トリガーになる技を
ジャスミンのレジストポーションで【MISS】させる事によって
次に発動する予定だった技が正常に発動しなくなります
玄武印→凝視(MISS扱いになる)※凝視だけをマウントやレジストポーションで防ぐことは出来ない
フロストラウド→フローズヴィトニル(発動しない)
Love Hell Rocket ~”上条朝陽”Special Ver.~ (HoneyComing OP Full)
懐かしいOPが投稿されていたので、朝陽 Ver.もうpしてみる。元歌もコーラス有 Ver.の方が好きなので、コーラス掛けてみました。画はOPからですが…手抜きです^^;;;
【DIABLO2】全キャラHCでHELLクリア part129【ドルイド編042】
お試し12分そして300MBで投稿
なんか以前の方が綺麗な気がするので次から戻します。
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
本動画を作成するにあたっての心得
一、最新のラダーでソロプレイすること
一、アイテムは歴代攻略キャラで調達したものを使用
一、諦めないこと(失踪しないこと)
【128 sm29402809← mylist/44064138 →130 sm29516042】
各期part1まとめ →mylist/54355266
【東方】東方携帯獣DS Part3【ポケモン】
ポケモンの世界に東方キャラを乱入させてみました
ポケモンが東方キャラ化の人形劇仕様ではなく、一部のトレーナーが東方キャラ化
東方キャラが入り込んだ影響で難易度が若干上昇
前回からものすごく間が空いてしまいましたがようやく2つ目のジムです。
今回は短めですが現在の自分の投稿環境で
画質劣化が起きないかのテストも兼ねているので
あまり長くならないようにしました。
前→sm27083691 次→ まとめ→mylist/52454371
空の果てまでグラブル実況 part 120
ケルベロス&フェンリル討滅戦Hell&メインクエスト!
イベント期間中に動画上げたかったんですが時間なかった・・・
part1→ sm25769386 前→ sm29479311 次→ sm29546104
グラブル本編→ mylist/49200451
グラブル番外編→ mylist/54279345
他の動画→ mylist/49212494
SUM41 - The Hell Song 弾いてみたよ。
最近懐かしい曲をやりたくなります。
青春真っただ中に聞いたこの曲も!
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【DIABLO2】全キャラHCでHELLクリア part130【ドルイド編043】
1.37G 1280x720 Bitrate:18~20Mbps(可変) Audio:192kbps
投稿容量縮小版(150M)→sm29517648 従来仕様版→sm29516174
※次回からは150M版での投稿となります
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
本動画を作成するにあたっての心得
一、最新のラダーでソロプレイすること
一、アイテムは歴代攻略キャラで調達したものを使用
一、諦めないこと(失踪しないこと)
【129 sm29498714← mylist/44064138 →131 sm29544939】
各期part1まとめ →mylist/54355266
2016.08.26 夏焼雅新グループ 名前が決定 ハロプロトピック
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
[mylist/50166740]ハロプロニュース
[mylist/55611431]ハロプロトピック
[mylist/31980236]モーヲタ日記
[mylist/52740191]ニコ生ダイジェスト
http://hellmmm.wix.com/hell-met
MAIL:[email protected]
twitter:@met_hell
ブログ:http://hell-m.com/
【実況プレイ】PS2 ペルソナ4 Part88【初見プレイ】
どうも!ヘルテンです!
投稿がかなり遅れてしまってすいませんでした!
なかなか時間が取れず、まだ全部は編集できてませんが、せめて投稿できる分だけでも
この悪魔は「小悪魔」的なのであってますかね?
Part1 => 【sm27976574】
Part87 => 【sm29261285】 Part89 => 【sm29529480】
ペルソナ4:mylist/54449231 実況Part1マイリスト:mylist/37289218
Twitterはじめました! @helltempest
用件はこちらに! [email protected]
【APヘタリアMMD】あんことスーさんでscream+what the hell
かっこいい衣装をお借りして着せ替えさせていただきました。
二人とも何着ても様になるので楽しいです。しかしやはりロングコートが至高!
screamだけのつもりが、どうせならかわいい動きも見たくなり二つ突っ込んでしまいました。
お借りしたものは動画内にて。製作者様方ありがとうございました。
what the hellモーションは最後のポーズのみ改変させていただきました。
作ったもの(mylist/53257393)
追記:再生・コメント・マイリスありがとうございます。励みになります。
nas様、宣伝ありがとうございます。とても嬉しいです!
あんこ領住人様、宣伝ありがとうございます!
