キーワード hell が含まれる動画 : 14677 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【グラブル】オワタ式古戦場 カフヴァール 90Hell
よく聞かれますがオワタ式はHP残量1でも割合に直すと100%なので背水は乗らないです
まあこれ背水武器一本も入ってないですけど
オワタ式マイリスト mylist/55908688
斬さんはDSCと旅がしたい 第8話(後編)
前回の続きです
最高の景色を眺めながらのツーリングは最高ですね!
引き続き動画主のみのむしさんとのツーリングを動画にしました!
みのむしさん動画:sm30908703
BGM:魔王魂様
Twitter@zangenmu
大型バイクに乗りたい編【mylist/55770555】
前:【第8話(前編)】sm31209755【mylist/56245086】 次:【第9話】一ヵ月後
コミュ【co3372186】
【グラブル】カフヴァールLv90【サポ石シヴァ】
第三の目が開眼したので初投稿です
【装備】
四天刃+99 Lv100 SLv10
グラシ+99 Lv150 SLV15×5
ケル銃+99 Lv150 SLv15×1
セレ拳+99 Lv150 SLv15×1
黒麒麟弓 Lv100 SLv10
フローレン Lv100
召喚の総合攻撃力は14625です
シヴァ先輩やばいっすね…
でもHELLは普通にハデスとかバハ選んだほうがいいゾ
mylist/56148020
ガンスリ動画90HELL編
闇古戦場での90HELL討伐動画です。
グラシ??
セレ拳???
ゾーイ????
全部ないです()
@Shino_gb11
編成公開してるので気になったらTwitterまでどうぞ。
90hell カフヴァール ルナ起用 リロ無し2分10秒
ゾーイが本体
サンダルと違ってルナちゃん残念ながらお荷物
編成は麒麟琴 グラシ4 ケル銃2 セレ爪 麒麟弓 ディア弓
いつも通り画質音質うんち
トビギツネ ハードモード後半
高難易度1画面型アクション「トビギツネ」ラスボスに連敗したのでRTA失敗しました。RTA面白いのでぜひ挑戦して。そしてHELLモード誰かクリアしてください。前半:sm31246905 DL先http://www.freem.ne.jp/win/game/12060
【グラブル】HELL90 4分半クッキング
討伐時間、中途半端すぎィ!!
ってか、これを2分で倒せる騎空士がいるとか・・・噓でしょ(゚∀゚)?同じゲームをやっているか不安になる戦力差!!
解放の歌声を強調したかったのに、録画したときに限って2人しか灼熱にならない罠。
ひっそりブログもやってます。
https://granblue-biichiku.com/
弦巻マキがグラブルをプレイ13回
古戦場90HELL戦です
貴様は強くない
前 sm31202994 次 sm31330456
マイリスmylist/53163735
マキマキの立ち絵は im5319252 よりお借りしております
【グラブル】オワタ式古戦場 カフヴァール 95Hell
灼熱などのスリップダメージもバリアで防げるのを知ったのでマウントが不要になりました。
バリアのバフは持続ターンが永続なので張り直しも必要ないです。あとは反射対策でオーケー。
ただ、幻影状態で毒や灼熱のダメージが発生すると幻影を消費する挙動を確認しています。(7分11秒ごろ)
ただしい処理かどうかは不明なので運営には問い合わせておきます。
ヴァンピィ1アビを温存してゼピュロス→オリヴィエにしたりカタリナ3アビを灼熱消去に温存するのが最適でしょうがもう二度とやらないでしょう。動画的には90ヘルの方が見てて楽しいんじゃないかな?→sm31242421
100は逆立ちしても不可能なのでこれにておしまい オワタ式マイリスト mylist/55908688
【グラブル】カフヴァール95HELL
セージで黒騎士編成のチキンプレイです。
参戦者2名になっているのはフレに出して貰った為。
奥義は暗闇付与だったりHPトリガー確実に踏み抜く用に。
90HELL⇒sm31230778
【MEIKO】What the hell
白背景めーちゃん動画第2弾。
最高の食材には白い皿さえあればよい…というわけで
己がただひたすらSTONE式めーちゃんを愛でたい用動画です。
カメラ下手なのは何卒ご容赦ください。
それにしてもSTONE式ショートパンツめーちゃんのおしりは最高だなあ…。
【お借りしました】
モデル:STONE様
モーション:Lothniliel
エフェクト:おたもん様、めめ様
音楽:Avril Lavigne『What the hell』
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.707
MAP:AMIENS ルール:コンクエスト
MP18 Optical。
part.706:sm31200293 part.708:Ain't War Hell?
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【DIABLO2】全キャラHCでHELLクリア part175【ネクロマンサー編036】
ゴレさんは有線接続(確認)
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
本動画を作成するにあたっての心得
一、最新のラダーでソロプレイすること
一、アイテムは歴代攻略キャラで調達したものを使用
一、諦めないこと(失踪しないこと)
【174 sm31221384← mylist/44064138 →176 sm31278769】
各期part1まとめ →mylist/54355266
モーヲタ日記200 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」レポ
この動画の詳細記事 → http://hell-m.com/report20170520/
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
ブログ:http://hell-m.com/
twitter:@met_hell
MAIL:[email protected]
【グラブル】 5月古戦場:カフヴァールHELL95ソロ
またもやリロード多め
武器編成はグラシ×3、セレ拳×2、ケル銃×2、フローレン×1、ディア弓×1、麒麟弓×1
音量とかはまた少しガバってるかも( ╹⋏╹)
【グラブル】VSディアドラ【HELL】
スカーサハが好きだということでかの者は言った
ただストライクゾーンが広いだけだと
それはアウトなんじゃないかと思った_(:3」 ∠)_
投稿した動画:mylist/57294800
【DIABLO2】全キャラHCでHELLクリア part176【ネクロマンサー編037】
玉座に入る前のグールロードの捌きがベストバウト
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
本動画を作成するにあたっての心得
一、最新のラダーでソロプレイすること
一、アイテムは歴代攻略キャラで調達したものを使用
一、諦めないこと(失踪しないこと)
【175 sm31265333← mylist/44064138 →177 sm31295274】
各期part1まとめ →mylist/54355266
モーヲタ日記201 Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~
この動画の詳細記事 → http://hell-m.com/report20170521/
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
ブログ:http://hell-m.com/
twitter:@met_hell
MAIL:[email protected]
[K-Shoot Mania] MEGALOVANIA [UNDERTALE]
*it's a beautiful day outside.
この曲
*birds are singing,flowers are blooming...
譜面を作るのが
*on days like these, kids like you...
今までのに比べて
*Should be burning in hell.
ダントツでむずかしかったです(小並)
mylist/58070871 *いままでにつくったやつとか
スト5サバイバルHARDクリア(リュウ)
第一回全日本スト5のぐっと来るモーション選手権'2017
1位:リュウで正拳KO
2位:かりんのうつ伏せKO
3位:キャミィのあお向けKO
リュウHELL:sm31339852 他:mylist/59214354
http://gachi4.blogspot.com/2017/05/blog-post.html
(解説は後日)※バージョンはVer.02.017(シーズン2再調整直前版)です
【MAD】CLANNAD【Love Hell Rocket】
5,6年前に作ったやつを再アップ。
いろいろと懐かしい…。
たしかムービーメーカーで作ってGainも調整してないので
音量注意です。
【DIABLO2】全キャラHCでHELLクリア part177【ネクロマンサー編038】
バールの触手が的確過ぎてストレスがすごい
勝負の行方は如何に
※twitterやってます
https://twitter.com/omametarou_nico
@omametarou_nico(おまめ)
本動画を作成するにあたっての心得
一、最新のラダーでソロプレイすること
一、アイテムは歴代攻略キャラで調達したものを使用
一、諦めないこと(失踪しないこと)
【176 sm31278769← mylist/44064138 →178 sm31715150】
各期part1まとめ →mylist/54355266
【グラブル】 ゼノイフ 120HELL 2ターン
需要?そんなのもの知らん
メガネとヨダの通常が減衰いけば1ターンいけそう
1ターンで25%割るとマウント、カット(ヨダ2アビ使えばノーダメ)不要なので難しいこと考えないくていいから楽
25%割るには1500万削る必要があるから難易度は結構高いです(コロマグは1300万
ヲタクやってると引っ越しツラすぎバロス!モーヲタの叫び
この動画の詳細記事→http://hell-m.com/blog20170528/
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
ブログ:http://hell-m.com/
twitter:@met_hell
MAIL:[email protected]
ゼノイフリート HELL120
win10のゲームモードを使ってテストしてみました。
かなり軽いので使ってみてください。
石は両面ヴァルナです
【グラブル】VSクイーンビー【HELL】
続編はコングルリュミエールかな?_(:3」 ∠)_
投稿した動画:mylist/57294800
【グラブル】VSクイーンビー【EX】
ほんとはジータちゃんをハウンドにしてコーデリア入れた
チームリュミエールでHELLに逝ったんだけど歯が立たなかったんだぜ(^p^)
まあ掛け合いあるよって事で一応上げとこうかとプル:( ›´ω`‹ ):プル
投稿した動画:mylist/57294800
【艦隊戦】懲りずにがっつり艦隊戦PV作ってみた【From the Depths】
クラフトゲーム「From the Depths」
今ならSteamで400円!!!!!!!!!!!!(7/6まで!今すぐ買おう!)
↓ストアページ
https://store.steampowered.com/app/268650/From_the_Depths/?l=japanese
かつなり様ワークショップ:http://steamcommunity.com/profiles/76561198326109915/myworkshopfiles/?p=1
nalho様ワークショップ:http://steamcommunity.com/profiles/76561198033728247/myworkshopfiles/?appid=268650
うp主ワークショップ:http://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=867586590
※ゲーム内へのビークルの反映の仕方→http://wikiwiki.jp/ftdjp/?Workshop%B4%D8%B7%B8
追記:ReshadeはビームマンPの製作ではなかったらしいです。申し訳ありません...
