キーワード hell が含まれる動画 : 14675 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.25
非表示→敵の赤丸●・クロスヘア全部・銃器類情報(残弾など)で、難易度ベテラン初見プレイ。 今回は88mm破壊ミッション最後の一つに向かいます。
前:sm17310315 次:sm17318736 mylist/30901816 No.1:sm17230913
色補正等色々結構かけて編集。 キャプテストで新しい事を試して大丈夫だと思ってたら、いつもより更に画質がダメだったうえ切りつなぎ編集も難儀したでござる。
hell frag24
今日の動画ってやつ
最初だけCMのろい選手
blog→http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
検索用:サドンアタック SuddenAttack
他のSA動画→ mylist/24458161
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.24
非表示→敵の赤丸●・クロスヘア全部・銃器類情報(残弾など)で、難易度ベテラン初見プレイ。 今日も我が部隊は混乱しています。
■現在の目標:新任務:ラジオ壊せ。 とりあえず一つ88mm砲破壊したが、まだ壊さなきゃならない予感。
前:sm17310118 次:sm17318377 mylist/30901816 No.1:sm17230913
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.23
非表示→敵の赤丸●・クロスヘア全部・銃器類情報(残弾など)で、難易度ベテラン初見プレイ。
今日も我が部隊は混乱しています。
■現在の目標:とりあえずドイツトラック(燃料?)4台破壊→88mm砲破壊。
前:sm17309797 次:sm17310315 mylist/30901816 No.1:sm17230913
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.22
非表示→敵の赤丸●・クロスヘア全部・銃器類情報(残弾など)で、難易度ベテラン初見プレイ。 指揮操作ちょこちょこ間違ったり、やってほしい事が出来る位置にAIを誘導するのに試行錯誤しています。
■この先の目標:88mm砲破壊。 現在の目標:とりあえずドイツトラック(燃料?)4台破壊。
前:sm17309617 次:sm17310118 mylist/30901816 No.1:sm17230913
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.21
非表示→敵の赤丸●・クロスヘア全部・銃器類情報(残弾など)で、難易度ベテラン初見プレイ。 表示消しすぎてやる事行き先ワケ分かんなくなったので コンパス・目標情報・等は途中で表示。
■この先の目標:88mm砲破壊。 現在の目標:とりあえずドイツトラック(燃料?)4台破壊。
指揮操作ちょこちょこ間違ったり、やってほしい事が出来る位置にAIを誘導するのに試行錯誤しています。 味方AIは建物内関係の動きが苦手なようですね。
前:sm17299901 次:sm17309797 mylist/30901816 No.1:sm17230913
撮り溜め分終わったら今後は早送り編集も有りかなー。
【HELL】GジェネWORLD D06-02 最後の砦【Part295】
Part294:sm17287243 Part296:sm17325030
Part001:sm13693237 2週目Part001:sm14260572
1週目その1mylist/23988724 その2mylist/24651905
2週目その1mylist/25075720
Crow in Hell サクサク実況(前半)
初投稿です いろいろコメント入れてくれるとうれしいです いろいろ失敗して、BGMがうまく入ってなかったりします>< それなりにサクサクいけたので、攻略動画としては使えるかと^^ 前半テンション低いので、飛ばして見るのもありですw後半はちょっとまってね
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!練習編1(M02)【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って練習してます。
練習編は<目標>の2.を解禁しての練習です。
今後、練習編は主にコメ返と雑談になると思います。
本編では難しいですが、アドバイスもここで実戦練習出来たら良いなぁ(^^)
start(M01)→sm17269864 back(M02-1)→sm17280179 next(M02-2)→sm17320835
マイリス完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.20
非表示→敵の赤丸●・クロスヘア全部・銃器類情報(残弾など)で、難易度ベテラン初見プレイ。 表示消しすぎてやる事行き先ワケ分かんなくなったので コンパス・目標情報・等は途中で表示。
■この先の目標:88mm砲破壊。 現在の目標:とりあえずドイツトラック(燃料?)4台破壊。
指揮操作ちょこちょこ間違ったり、やってほしい事が出来る位置にAIを誘導するのに試行錯誤しています。 味方AIは建物内関係の動きが苦手なようですね。 ちょっとカット有り。
前:sm17299558 次:sm17309617 mylist/30901816 No.1:sm17230913
このシリーズ全部投稿するのにうp容量足りるのか不安になってくるました。
敵見えてますかーーー? 特に問題ないならこの感じでプレイ&うpします。
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.19
非表示→敵の赤丸●・クロスヘア全部・銃器類情報(残弾など)で、難易度ベテラン初見プレイ。 表示消しすぎてやる事行き先ワケ分かんなくなったので コンパス・目標情報・等は途中で表示。
■この先の目標:88mm砲破壊。 現在の目標:とりあえずドイツトラック(燃料?)4台破壊。
赤丸●消すとニコ再生だと敵が分からなくなるんじゃないかと思うんですけどど・・・やってると更に楽しくなって来ました。
前:sm17267147 次:sm17299901 mylist/30901816 No.1:sm17230913
他動画観てる(既プレイ分)とかなりランボープレイできるようですが、こーいった地味プレイも出来るので好みによって戦い方を選べて良いと思います。 激しいFPSや自分で戦闘が苦手な人もチームを指揮中心で進めていけますし。
【エルソード】vsType-H(Hell)【LK】
汚染不慣れで行ったらこうなりました!!!
はいただのゴリ押し&不慣れ動画です☆(ゝω・)vキャピ
そうびしょーさい
A AP+9 空間ハメ3そけっとクリ28 追加2800 速度22 命中10 減少27 移動ジャンプ22
【今まであげた動画】mylist/28414561
バイオハザード リベレーションズ 【孤高の挑戦者】目指して Part6
ミッション孤高の挑戦者【全エピソード、ハーブ使わずにクリア】に挑戦したいと思います。
2週目ですが、ヒヤヒヤする事が多いと思いますがよろしくお願いします。
いつも見てくださる方コメントありがとうございます。
難易度 HELL
Part5 sm17288455 mylist/14738830
【作業用BGM】頭文字Dのピアノ曲【Initial D】
頭文字Dからピアノメインの曲を集めました。ストリングスが入っているものもあります。頭文字Dといえばユーロビートですが、ピアノ曲も隠れた名曲揃いではないでしょうか。The Movieより0:00-2:01First Date 2:02-3:45Lost in Hell Extra Stageより3:49-4:49Mako no Omoi 4:50-5:51Akogare 5:52-6:53Mako no Kimochi Second Stageより6:56-9:10 86,my dear 9:11-10:42encounter 10:43-12:42affectionate 12:43-12:55feelings I 12:56-13:20feelings II 13:21-13:30feelings III 13:31-15:10admiration 15:11-18:09Kiseki no Hana(Piano & Strings version) Third The Movieより18:10-19:33Omoide 19:34-21:28Natsuki no Ketsui 21:29-22:53Kokuhaku 22:54-26:10Tabidachi マイリスト:mylist/18642428
HELLS BELLS AC/DC cover
YouTubeで1920×1080ピクセルのHD画質で公開しています。http://www.youtube.com/watch?v=dLxgtiWYrQ0
【HELL】GジェネWORLD D06-01 最後の砦【Part294】
敵が多くて結構キツイ
Part293:sm17265241 Part295:sm17306883
Part001:sm13693237 2週目Part001:sm14260572
1週目その1mylist/23988724 その2mylist/24651905
2週目その1mylist/25075720
バイオハザード リベレーションズ 【孤高の挑戦者】目指して Part5
ミッション孤高の挑戦者【全エピソード、ハーブ使わずにクリア】に挑戦したいと思います。
2週目ですが、ヒヤヒヤする事が多いと思いますがよろしくお願いします。
難易度 HELL
Part4 sm17276981 Part6 sm17298115 mylist/14738830
【発狂・第二】難易度表のAirを比較してみた【LN・DP・OJ】
難易度表差分数ランキング1位のAirの観賞用動画
配置がめちゃくちゃなのはご容赦を
全13譜面です
mylist/26774620
差分名表示させるの忘れちゃったので投コメで修正しました
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M02-1【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
ボスにたどり着くまでにも片手で済まない数やり直してます(笑)
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ゴールドオーブは基本禁止(対ダンテ戦、○○○○戦のみ例外予定)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
○○は戦った次のMISSIONから開示予定につき、分かってもコメはしないでください。
back(M01)→sm17269864 next(M02-2)→sm17320835 練習編1(M02)→sm17301067
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
作業用トランス 25
美麗・感動系の曲を選んでみました。
01. UDM feat. Ange - Out of Sight (Dub Mix)
02. David Broaders - The Best Is Yet To Come (Club Mix)
03. Peet B - Always & Forever (Extended Mix)
04. Oen Bearen & Pillow - Until Hell Freezes Over (Estigma Remix)
05. A.R.D.I. feat. Irena Love - Memories (Dub Mix)
06. Thomas G - Shoreline (Myk Bee Remix)
07. Myk Bee & Thomas G pres. Gravity Impact - And Where We Left Off
08. First Mike - Red Sky (Playme Remix)
09. A & Z - Alexandria
10. Manida - Beautiful Story
うpリスト mylist/11563565
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~13日目
Lv5 11~15曲目(evergreen、four pieces of heaven、GUILTY、花爛漫-Flowers-、HELL SCAPER-Last Escape Remix-) BGAを気にした時点で試合終了 12日目/sm17264379 14日目/sm17289642 この動画のマイリスト/mylist/30735847
バイオハザード リベレーションズ 【孤高の挑戦者】目指して Part4
ミッション孤高の挑戦者【全エピソード、ハーブ使わずにクリア】に挑戦したいと思います。
2週目ですが、ヒヤヒヤする事が多いと思いますがよろしくお願いします。
難易度 HELL
Part3 sm17262678 Part5 sm17288455 mylist/14738830
ソウルキャリバーII パッド神 ハイライト 2004-2005
SC2全盛当時の地方勢のレベルの高さは折り紙付きでした。
そして快く家キャリで迎えて下さった人々への感謝は今も忘れません。
皆さんもいずれ開かれるかもしれないSC2の公式大会へ向けて
俺と一緒に頑張りましょう。
■DL用(少し高解像度&名前修正版)⇒http://ll.la/QAg(
■追記
ゼロさんの名前の位置が逆だったので投コメで修正。
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR ソウルキャリバー Follow You or Follow Me Dragon Rider キャリバー2】
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M01【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」をアクション凡人が頑張って実況してます。
スーパープレイが見たい方は別動画を検索してください。
モードはHELL AND HELLです。
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ゴールドオーブは基本禁止(対○○○戦、○○○○戦のみ例外予定)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
○○は戦った次のMISSIONから開示予定につき、分かってもコメはしないでください。
前作part1(MALICIOUS)→sm16933104
next(M02)→sm17280179
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【HELL】GジェネWORLD D05-04 変革の序曲【Part293】
Part292:sm17238846 Part294:sm17287243
Part001:sm13693237 2週目Part001:sm14260572
1週目その1mylist/23988724 その2mylist/24651905
2週目その1mylist/25075720
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.18
パドック君がストライキを始めたようです。 教会の内部戦から再び市街地に向かい移動式の88mmを追います。 No.2で出会ったオランダのレジスタンスと再会。
本ゲームはWWⅡマーケット・ガーデン作戦を舞台とした作品です。
前:sm17267016 次:sm17299558 mylist/30901816 No.1:sm17230913
頭がギリギリ隠れる遮蔽物等にしゃがんで隠れている時等の被弾率(当たり判定)ですが、一人称と3人称(Qキー)では違う気がします。 隠れられているようで一人称では当たりやすく、3人称では当たりにくいような・・・。
BiAシリーズ及びHH初見プレイ・難易度ベテラン・FPS時レティクル(クロスヘア)自主的に非表示。
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.17
教会の内部に突入。 本ゲームの醍醐味であるAI操作に慣れる為にそんな感じでプレイしてますが、駄目だったら自分で撃ってますのです。
前:sm17266860 次:sm17267147 mylist/30901816 No.1:sm17230913
BiAシリーズ及びHH初見プレイ・難易度ベテラン・FPS時レティクル(クロスヘア)自主的に非表示。
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.16
墓地戦→教会の内部に突入。相変わらず部下1名連れて戦闘です。 破壊可能オブジェクトを分かっていません。 もっと活用しないと駄目ですね。
しゃがみ隠れ等の時、同じぐらい頭出ている場合、3人称(Qキー)だと大丈夫でも一人称(FPS)だと弾に当たる事が多い気がします。いや、当たり判定全般に該当する事なのかもしれませんね。 画面を明るく編集してうpしています。
前:sm17266724 次:sm17267016 mylist/30901816 No.1:sm17230913
BiAシリーズ及びHH初見プレイ・難易度ベテラン・FPS時レティクル(クロスヘア)自主的に非表示。
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.15
教会の墓地で部下1名連れて戦闘です。 ゲーム開始(ここクリック)→#4:00 MAP画面の左端がメインミッション名と各チェックポイント(セーブポイント?)の様です。
結局ムービーは入れる事にします。英語分からなくても、なんとなくでもストーリーが感じられれば良いし、雰囲気的にも有った方が良いかなぁと。
前:sm17266589 次:sm17266860 mylist/30901816 No.1:sm17230913
初見プレイ・難易度ベテラン・FPS時レティクル(クロスヘア)自主的に非表示
Brothers in Arms: Hell's Highway 【No.14
渡河成功後88mm砲を破壊する為に進みます。
このゲームをやってると何度か声を上げて驚く事があります・・88mmの水平射撃ってコワイ・・・。
前:sm17258447 次:sm17266724 mylist/30901816 No.1:sm17230913
初見プレイ・難易度ベテラン・FPS時レティクル(クロスヘア)自主的に非表示
【2ch】 ポケモンに1番無茶な命令した奴が優勝
どうも。この前の日曜日に彼女と一緒に遊園地へ行ってきました!僕の彼女はすごくこわがりで観覧車に乗るのもこわいらしいです(笑)観覧車に乗っているときはずっと僕の腕にしがみついていてなかなか離れなくて困りました(笑)
でも僕はそんな可愛い彼女を持って幸せです!
・・・・・・・・・・・全部嘘だよ・・・・彼女なんかいねぇよチクショウ・・・・・・・・・。
ウォッチリスト入れてくださると嬉しいです→user/24815027
他にも投稿動画→mylist/29391692
BGMはアヴリルラヴィーンの「What The Hell」です。
【4/18追記】おいwwwwwwwwwタグwwwwwww俺の彼女ナツミとかwwwwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwwww
俺の彼女はエリカだよ。あ、嫁か。
【4/22追記】ポイントが死ぬほど余ってたので自分の動画を宣伝しました。
