キーワード hell が含まれる動画 : 14674 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【グラブル】 ハデスの憂鬱 【調整後ハロカリ&黒騎士お試しアポロンソロ】
ナルメア姐さん、オリヴィエがマジ異常だと解るwww
追撃は正義
SRキャラに指輪?[sm33199265]
90HELLテスカトリポカ2Tキル[sm33539590]
グラブルマイリス[mylist/57155279]
【アルバム】I LOVE YOU【クロスフェードデモ】
2019年3月10日頒布開始。
STF団3rdアルバムのクロスフェードデモです。
どうか聴いてください。
※CD-Rですがご容赦くださいませ。
価格\1,200(税込)
mylist/26695582
twitter:@23_from_hell
【グラブル】水有利古戦場150HELL_団アビなし4:53(両面マグナ編成)
終末5凸(奥義上限UP、渾身)、久遠あり(ヴァジラ)、ガブリエル無凸あり
コレジャナイ感強いですが既に回線重くなりつつあるのでこの辺で妥協しました。
気をつけたのは主に以下の点です。
・特殊技を発動させない(バフを消去させない)
・HP85~50の区間ではブレイク後にカタリナ2アビ
・暗闇は無視(極力奥義を打つ)
もう少しなんとかしたいなあ。
投稿動画:mylist/66411893
RIDGE RACER TYPE4 HEAVEN AND HELLでトンビをストーキングしてみた
使用車種はLICORNE(DRT×Age Solo) プレイヤーの速さによりますが、トンビは大体1分12秒前後で一周するようです。 練習:sm5536816 他にうpしたもの:mylist/7124611
20th Century Steel Band / Heaven & Hell [Original]
アルバム『Warm Heart Cold Steel』より
JUDAS PRIEST-Hell Bent For Leather(LIVE)
1983年ドイツのドルトムンドにて行われたROCK POP FESTIVALの映像
進行具合
日記ですな、もうw
2週目の方がbossが楽になってる気がしますね。
その分、道中の方が辛かったりします。
囲まれるとすぐ逝けます。
hellまではまだまだ遠い><
【第5回東方ニコ童祭】魔理沙VS霊夢
驚異のやっつけクオリティ・・・
とにかく参加したかったんです。
【お借りした曲】
・Archangel(Two Steps From Hell)
mylist/11505921
週刊東方ランキング73位ありがとうございました。→sm21294720
【MMD】洋楽詰め合わせ【斉Ψ】
がんばってオサレ感を出したつもり(震え声)
JUDAS、Monster High、E.T.、We found Love、Tik Tokです
E.T.は、NEXT版の斉木くんが超能力者になったのは1才の時に宇宙人にさらわれたから、と個人解釈して選曲
Tik Tokは第73χに出てきた、人気投票のパラレルワールドの世界です
※原作に出てこない色に色替えしてます
※モデルをたくさん改造させていただきました。似てない改造モデルが最後らへんに色々出てくるので注意
※かなり逆キャラ崩壊かも
苦手な方はブラウザバック
素敵な作品をたくさんお借りしました!ありがとうございます!!
JUDASカメラ配布します→http://bowlroll.net/up/dl33417
前回のWhat the Hellもカメラ配布中→sm22343087
コーヒーゼリーも配布中→im3663213
【mylist/39477532】
カラオケ日和 3回目(13/13) 「IN MY DREAM」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
13曲目は「IN MY DREAM/真行寺 恵里」です。
「歌ってみろ」タグで有名な曲ですよねw歌えてねえww
1/13 => 【sm27359614】
11/13 => 【sm27456747】 13/13 => 【次の日】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
グラブル ベガHELL 無課金編成
バハ武器を持っている人はEX余裕だと思うのでまだEXが厳し人の参考になる様にバハ武器無しにしました。
(フレンドはフリーになったのでルシフェルを使っています)
武器は古戦場で集めれますが配布キャラが5人しかいないので人によっては
光で揃えるのは難しいので他の属性の方がいいかも知れません。
編成はEXと同じです。
キャラ:島村卯月、ソフィ、セイラン、ロボミ、ヨハン
武器 :通常攻刃40% 方陣攻刃33% ストレングス9%
召喚石:ロボミ、ヘカトンケイル、アナト、ケルベロス、コロマグ、フレンドルシフェル
グラブルmylist/53711705
【初音ミク×音街ウナ】きみのうた、ぼくのうた。[オリジナル]
おはようございましてメオネロPです
一年前作った曲を動画にしてみました。初の動画制作です。
イラストはすずしろかいさんに依頼させていただきました。とても素敵な絵ありがとうございます!
前曲→「Single Hell!!!」sm32476476
次曲→「R&B」sm35210785
Music&Movie :メオネロP
■@MeoneroP
■http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=meonerop
Illustration:すずしろかい
■@suzuuu01
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 6 未来=地獄 (Future is Hell)
演 奏・・・Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Epiphone SG G-400
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
この曲は2018年の4月頃に録音したような記憶があります…。
エレキギターのエフェクトの実験的な演奏をするために、ギター一本のみとなっています。思いのほか、気持ちと演奏と音質がマッチングしたので、これだけで一曲としてみました。
しかしこの曲を録音して思ったのは、「エレキギターって全部、音は大して変わらないんじゃない?」ということ。
二十万円もするフェンダーのストラトキャスターでも、中古で5,400円のレスポールタイプでも、こうやってアンプやエフェクターを使ってしまえば大して違わない(作者のは中古で二万円のEpiphone SGです)。
そんなにバカ高い値段なのは、今日まで積み重ねてきたブランドの印象操作に乗せられているからだ、ということ。
安いギターでも、製品でも、気持ちがこもっていれば自然と美しくなるのではないでしょうか…?
この辺は個人の価値観によるものでしょうが、私はそう思います。高い値段の車も、家も、食事も、製品も、自分に必要無ければ無視。そうやって生きていくしかないでしょう…。
【グラブル】2019年4月風古戦場 キュベレー100Hell 5分切レスラー編成 【04:42】
※注意※この動画には過度のリロード成分、多少のガバ成分が含まれます
レギュレーション:団バフ・劣勢バフ無しでスタート,討伐確定した瞬間にタイマーストップ
(RTA動画ではないので)初投稿です
X JAPAN - BLUE BLOOD - guitar cover by Z-iN
BLUE BLOOD - X JAPAN - guitar cover by Z-iN
GEAR
‣maison guitar : Half step down tuning (Eb Ab Db Gb Bb Eb)
‣Effects : ZOOM GUITAR EFFECTS CONSOLE G9.2tt
‣String Gauges : 11-14-18-28-38-48 (ERNIEBALL Power Slinky 2220)
‣Pick : Fender 351 Shape Picks (Extra heavy)
‣Cable : MONSTER M ROCK
Streaming Link : https://linkco.re/GSS9VVpH
Subscribe : https://bit.ly/Z-iN
Twitter : https://twitter.com/zinc7hell
#GuitarCover #Xjapan #blueblood
I do not own any rights on this song or lyrics.
【MUGEN】英語禁止大会
英語使ったら死ぬ
ふと思いついて、脊髄反射で作りました
おかげで、色々と酷いありさまとなっております
いつか人数増やしてダブルチルノ方式とかで大会組んでみたいです
声を聞き取りやすくするため、わざとBGMは小さめにしております
なので、音量の上げすぎには注意してください
一部英語じゃなくても死んでます
外国語禁止大会にすればよかった、I'm sorry
禁止・禁句系大会マイリスト→mylist/19651591
今までに作った大会等→mylist/21966361
Avril Lavigne-What The Hell (Behind the Scenes)
いわゆる メイキングビデオです。翻訳職人希望・・・・(´・ω・`)
3Dでも撮影したそうで飛び出すアヴリルがみたいww
早速の対応 感謝感激 (´;ω;`)
Lamb of GodのWalk With Me In Hellを弾いてみました
Lamb of God-Walk With Me In Hell音ズレ修正mylist→mylist/36312749
モーニング娘。'15・アンジュルム 武道館公演!! ハロプロニュース
HP:http://hellmmm.wix.com/hell-met
MAIL:[email protected]
twitter配信用:@met_hell
[http://www.nicovideo.jp/mylist/50166740]ハロプロニュース
[mylist/31980236]モーヲタ日記
↓↓
新コミュ[co2531017]
beastmaniaIIDX CS6thの裏技.mp1
HELL3に特攻したりPresto(H)をやったり茶番だったりします
次:sm34573569
前:ないです
20年6月火古戦場 魔戦95HELL11T〆 マグナ編成
記録用 リロなしとリロあり一回ずつ
グローリーの方が速いだろうだけど僕グラブル下手くそなので誰かムーブ考えてくり^~
2回目のCT行動が裂傷付与の場合は特に考える事なさそうなんですけど回避付与の場合はエレメンタルブレイク(1アビ土火)を9T目に入れると火力足りないって事態も防げそう?
アラナンさまさまですね
リロあり #2:58 から グダグダで草
【巡音ルカ】Heaven Below Hell【オリジナル】
去年のside effect以来の、少しダークな雰囲気の曲です。歌詞の内容も少し。。。ですが、聴いてやってください。ラストサビ前の語り口調は自分の声をいじったやつを入れました。新しい学校も始まり、これでしばらくおさらばかもですが、またアップ出来るよう、曲は作っていけたらと思います。暗い曲ですが、ではしばしの間、、、
洋楽を高音質で聴いてみよう【739】 Pierce The Veil 『Hell Above』
Pierce The Veil の 『Hell Above』 ピアス・ザ・ヴェイルはアメリカのポストハードコアバンドです。 今回紹介している曲は繋がっているので1分21秒まで「May These Noises Startle You In Your Sleep Tonight」というタイトルのイントロも一緒に入れています。 前回【738】nm20938365 次回【740】nm20988716 http://twitter.com/#!/z007zena mylist/22471338
【MMD】What The Hell / Heart Beats【TIGER&BUNNY】
お蔵入りしてたのを掘り起こしました
おかりしたものは動画内にて(敬称略)
いつもありがとうございます!
『What The Hell』
素敵なモーションがすきで昨年末つくったもの
『Heart Beats』 #1:17
1年以上前につくったもの、途中で終わります
ぴょんぴょん跳ねる元気なモーションがロビンさんに合ってるなあって思いました!
つくったもの mylist/31708719
【グラブル】かまぼこ成長日記 EX・HELLイフリート討伐
タイトルにご指摘があったので、修正いたしました。
HLとHELLを混同してましたm(__)m
字幕が短いがきにするな!
シルヴァ姐さんのバ火力は本当にクセになりますね
安定してHLを攻略できるようになりつつあるので、そのうちマグナの確定くらいまではいきたいですね。
ミストと眼鏡ってどっちも両面?
どっちも両面ですね。鶴翼は成功率・効果量が低いですが
アビ枠がミスト以外にできるので、ダクフェじゃないときは有用です。
前 sm28011040 l mylist/54153580 l 次
2016.08.05 カントリー・ガールズ 稲場愛香 卒業を発表 ハロプロトピック
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
[mylist/50166740]ハロプロニュース
[mylist/55611431]ハロプロトピック
[mylist/31980236]モーヲタ日記
[mylist/52740191]ニコ生ダイジェスト
http://hellmmm.wix.com/hell-met
MAIL:[email protected]
twitter:@met_hell
ブログ:http://hell-m.com/
「そうじゃない」←秀逸タイトルすぎて吹いた
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
[mylist/50166740]ハロプロニュース
[mylist/55611431]ハロプロトピック
[mylist/31980236]モーヲタ日記
[mylist/52740191]ニコ生ダイジェスト
http://hellmmm.wix.com/hell-met
MAIL:[email protected]
twitter:@met_hell
ブログ:http://hell-m.com/
グランデ追悼動画[水HELL90(AT)]
団スタック HP20% ATK30%
次からグランデちゃん死んでしまうと聞いて
水ゾの煽り受けて弱体食らってグランデちゃん可哀想と思ったけど水着着たこいつのせいだから自業自得・・・いや運営が悪いな運営が
一発撮りなんで操作ミス等多めです。5T目はそのおかげで助かってますが
(追記)音ズレホンマ酷いですね。すいません
