キーワード hell が含まれる動画 : 14677 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part24【大統領】
マイアミビーチ戦の後半 防御力も高めな巡洋艦ですが両肩4連ミサイルで砲台から壊していけばおk それより水没の方が怖い part23:sm3246570 part25:sm3247351 mylist/6472793
Victory Two Steps From Hell 海空戦
ようつべに良くあるシリーズですが、自分好みにアレンジしてみました
アレンジポイントは、
①家族エピソード厚め、
②日本多め(日本映画映像追加)、
③低音の「ズン」のタイミングと映像の”気持ち良い”一致w
以下、曲に関するニコニコ大百科の素晴らしい説明文↓
"曲の特徴は、一言でいうなら、「オレ、この戦いが終わったら彼女と結婚するんだ」と思いながら、ラスボスとの最後の戦いに挑む情景を音楽にしてみたような感じ"
他に作ったやつリスト
ガンダム0083の哀戦士版→ sm1919012
ガンダム0083のサントラ集→ sm10436950
ガンダムMSIGLOO+永遠の翼→ sm34116018
察してもらうしかないMAD→ sm34411898
【グラブル】オメガ刀剣豪 95hell リロ無し4分55秒 リロ有り2分55秒
剣豪ジータの胸は犯罪
浴衣ジークは、デバフ担当出来るので、主人公に無理なくディスペル詰めるのに加えて
1番強力な25%トリガーを3アビ+サポアビの敵対心upで受けられて事故防止になるので結構刺さってると思います
※デバフの効果時間や、連撃のブレによる与ダメとかで
リロ有無で使用するアビリティに結構差があります
前sm33555562
次sm33602201
mylist/62668502
youtubeチャンネル登録お願いします
http://urx.red/KFhi
うとのtwitter
https://twitter.com/sLxYhp5mtdFXL2a
【グラブル】VS雷霆公【HELL95】
お前の爪は・・・ポメらない(`・ω・´)
50%で立て直してあとオートメン
投稿した動画:mylist/57294800
「後編」FORTNITE 特殊な編集コース行ったら予想以上に上手く行かなくてガチキレる!w「フォートナイト」
ニコニコのフォローをお願い致します
クリエイターサポート「HELL42」でお願いします!
一番再生されている動画
「FORTNITE」100レベルアスレチック何て余裕過ぎてキモチェェwwwww「顔出し実況」↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36235936
Music Provided by NoCopyrightSounds→https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
Cartoon - Why We Lose (feat. Coleman Trapp) [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=zyXmsVwZqX4
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyY&list=LL&index=1
Listen on Spotify :https://open.spotify.com/playlist/2g7At7KyC6jmfm9gps3UKe
☞ Follow Magic Sound :
Facebook → https://goo.gl/fWA96C
Subscribe → https://goo.gl/IAgUeH
☞ Follow NCS
Spotify → http://bit.ly/SpotifyNCS
Twitter → http://twitter.com/NCSounds
Google+ → http://google.com/+nocopyrightsounds
Facebook → http://facebook.com/NoCopyrightSounds
Soundcloud → http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
Rising Hell 弦巻マキ実況part5
steamで発売中のRising Hellを遊んでいくぞ!
ストアページ
https://store.steampowered.com/app/657000/Rising_Hell/
耽美的なヘビメタサウンドが唸りを上げ、アドレナリンが全身を駆け巡る、縦スクロール型のローグライトアクション。こんな説明を聞いたら遊ばずにはいられんよなぁ!
No Tears/Tuxedomoon
'78/Tuxedomoon Record EP、No Tearsより。アメリカ西海岸ニューウェーブシーンの代表格であるThe Residents主催のRalph Recordsよりデビュー。アメリカのニューウェーブを代表するバンドの一つ。カッコいいです。2000年代に入ってテクノシーンで再評価され、DJ Hell主催のGigoloのコンピレーションにも収録されました。
【SKYRIM】 テキトーにPC版でドラゴンをスレる DLC編 (ネタバレ注意)
※ドーンガードのネタバレ注意!
DLC~ドーンガードの追加MAP内のとある箇所での、ドラゴン2匹との遭遇戦です。
このドラゴンのシャウト?っぽい紫のスリップダメージな攻撃が、思った以上に地味に痛い痛い。
それでも、まだやわい分は某大自然のおしおk・・・じゃなくて悪夢な方よりは、全然ましなんです。
それから、BGMについて興味を持った方は「Two Steps From Hell」で、ようつべとかぐぐって
みると幸せになれるかもしれません、とゆーかEPIC系なBGMが個人的にストライクでした。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL ? #3 おまけ3」 1/3
イズナ(Dr.ぱぁちダイム)&ヴァレンタイン(レジェンド) VS ソル(はぴ)&カイ(白城海)の2on対戦です。解説なし。ROUND1 2/3:sm2136398 3/3:sm2136682
【グラブル】サジタリウスEX戦【微課金風?PT】
前回のシルフHELL動画で
『石自重しろwwww』っぽいコメントいっぱいもらいましたので自重しましたwww
明日にでもサジタリウスHELL動画上げます。
【サジタリウスHELL:sm25123999】
ガンダムMSIGLOO大好きな人集ま・・って・・・ください(震え声)
・・・IGLOOが好きなんだ。
重力戦線はイマイチだったけどw
マイ中尉が好きなんだ!
カスペン大佐が好きだ!ホルバイン少尉もソンネン少佐もデュバル少佐も好きだ!
ヅダ最高!!ヒルドルブ最高!!
モニク・キャデラック中尉なんかかわいすぎだろ!!ヨメに来てくれ!
エルヴィンはもっとかわいいじゃねーかどーすんだマジで!!
オレがヨメになる!!
艦長もイイけど、副長はもっとイイ!!シブイ!!
あの声で言われたい!!
「もやいをとけ!違う!そのもやいじゃない!お前の下のもやいを(文字数
・・・実をいうと、これ、再アップなんですけどね^^;
過去に作成したMADもどうぞ →
① sm1919012 『ガンダム0083+哀戦士』
② sm10436950 『ガンダム0083サントラ』
③ sm32580331 『Victory Two Steps From Hell 海空戦』
④ 察してもらうしかないMAD→ sm34411898
【ヒプマイMMD】ヒプえむえむでーまとめ
まとめると使うエフェクトが偏ってる…
各動画のタイトルとか、説明とか、作者様
①Atom (Nori MH様)
リーダーの寂雷先生をあえてセンターにしないことでこのモーションの美しさと怖さを表現できたかな~と
タイトルは浮かばなかった。
②狂信 (Believer Mayusaki Mei様)
いや~これモーション配布動画見たときから独歩にぴったりと思いました。
③ある日独歩が見た夢の話 (Burn in hell Mire D様)
吹き出すエフェクト読み込んだら何度もMMD落ちました。
④俺を愛してくれ(Do you Love me CookiesXCream様)
曲名とぴったり
⑤Aftermath (Aisuru様)
エフェクトのタイミングが上手くいきませんでした…
⑥トラウマ (Someday Mayusaki Mei様)
一二三のトラウマを色で表現しました。エフェクト合わせるの大変だった…。
動画が進むごとに一二三よりもエフェクトのほうが強くなる→一二三自身がふわふわした感じになる=トラウマに一二三が耐えれなくなるのを表したかった。
⑦posin (posin Bleki Style様)
一二三が女→男のモーションなので手がくっつきませんでしたが、これはこれで2人の距離感といいますか、そういうのが出てるんじゃないでしょうか。
特に独歩はこういうのがっつり手は繋がない幻覚が見えてます。
✞effect✞
ColorShift、m_Bleach-bypass、Post Movie 改変9色、o_Vignette
SvSSAO、SSAO、火の粉エフェクト、Blood_and_Ink
【CeVIO実況】つづみさん-005が鬼畜なジャングルで襲われる動画【Green Hell】
Green HellのCeVIO実況です
もうそろそろ安定してきます
steamで販売中!みんな買おう!
https://store.steampowered.com/app/815370/Green_Hell/?l=japanese
ちぇるさん イクレシオ研究所さん おたくんさん
広告ありがとうございます
まえ→sm35392564
あと→sm35402886
マイリスト→mylist/66028626
ぱーと1りすと→mylist/66028612
Black Sabbath - Heaven and Hell Part 2(Live in Moscow, Nov 1989)
1989年Headless Cross Tourのモスクワ・オリンピックホールでのライヴ。Tony Iommi - Guitars Tony Martin - Vocals Neil Murray - Bass Cozy Powell - Drums Geoff Nicholls - Keyboards 前の曲sm5855012
デビルメイクライ4 真HAH ミッション3_1
難度DMDで、チートツールを使い敵のどんな攻撃でもプレイヤーが一撃で死亡するようにした、真・Hell And Hellモードでプレイ。 このミッションは特に危なっかしい場所もないですね。 前<sm8271652 次>sm8278372 うpしたもの mylist/14775534 真HAH一覧 mylist/15512182
デビルメイクライ4 真HAH ミッション3_2
難度DMDで、チートツールを使い敵のどんな攻撃でもプレイヤーが一撃で死亡するようにした、真・Hell And Hellモードでプレイ。 前<sm8278273 次>sm8278439 うpしたもの mylist/14775534 真HAH一覧 mylist/15512182
新機動戦記Wガンダム White Reflection (YAMAHA MIDI仕様) DooM Music Video Hell
超パワードアーマー『W』を装着した海兵隊主人公が敵の魔界モン スターを駆逐する。主武器 8連装12mmガトリングガン2基 コンバットショットガンフルバーストモード 対魔破壊兵器エクスカリバー 4連装8mmガトリングガン 魔攻爆砕兵器ヴォルケーノ。
【初音ミク】街角ハートブレイク【オリジナル曲】
久しぶりの投稿です。
今回はエレキとアコギの融合が気持ち良いミディアムバラードです。
こういう音好きなんですよ。
動画もいつになく自分なりには頑張ったので最後まで観て頂けると嬉しいです。
使用画像
0:00~雨色様(http://piapro.jp/ameir0)
0:34~雪月佳様(http://piapro.jp/yuduki_kei)
1:05~neutrino様(http://piapro.jp/neutrino)
1:54~minaminokanata様(http://piapro.jp/minaminokanata)
2:57~未雨様(http://piapro.jp/byannry)
3:30~ya_na様(http://piapro.jp/ya_na)
以上、全てピアプロよりお借りしました。
作詞・作曲:にぃさんmylist/26695582
twitter:https://twitter.com/#!/23_from_hell
宣伝入れていただきましてありがとうございます!
Hell in the Pacific で万歳突撃!
このmodが出たら絶対にしようと考えていた、万歳突撃。なんとか、それらしくはできた気がする。もっとエディットが使えるようになりたいなぁ。 今までに作成した動画 → mylist/29618615
【初音ミクV3】 -Passing- 【オリジナルPV】
永久にサヨウナラ
作詞作曲:mesa&boogie【mylist/36596738】
@mesaandboogie
イラスト:ちょちょ
@cyocyo_tasaka
動画:三重の人【mylist/36106004】
@mienohito
コーディネート:-K-【mylist/29510531】
@kyinblack
ギター:吉田穣
ミックス&マスタリング:松浦武臣 (Heaven+Hell masters)
カラオケ→ http://www.heavenandhell.jp/mesaandboogie/files/passing_karaoke.zip
我が投稿に、一片の悔い無し!
楽しんでいただけたら光栄です。よろしくお願いします。
コルワ入り風PTで黒子HELL120退治
リミロゼ使おうかと思いましたが3連戦という事で管理が面倒くさそうなのでやめました。
3戦目のHPが意外と少ないので火力でごり押しするのがとにかく楽かと。
グラブル動画:mylist/57560099
グラブル 2018年8月 水古戦場 95Hellソロ 必殺鰻(ウナギ)杖パ リロ無 5分23秒
杖パでの必殺鰻楽しい!
石は4凸ウナギ×4凸カツオ。
装備はメインブルーム(英勇 奥義ゲージ上昇UP)、エウロペ琴4凸3本、エウロペ杖4凸2本、ゼノ杖4凸1本、ガブ杖1本、オメガ杖(闘争、チェンバ上限)1本、フツルス短剣1本。
水船、水炉、古戦場関連のバフは無し。
■Twitter:https://twitter.com/kurofuji123
スト5:レオアレックス完成、草原ステージ追加@エクストラバトル風林火山
君はレオのフレンズなんだね!
#1:19 レオ使ってみた@草原ステージ
#2:28 風林火山:レオ#4
#3:52 レオvsマイク風
#5:10 すっごーい!@気まぐれ占い
(次回からは風林火山の#4のみ動画にしつつ、サバイバル攻略やネタ系を増やそうと思います)
*
レオでサバイバルHELLクリア:sm35033982
エクストラバトル:mylist/61005981 サバイバル等:mylist/59214354
◆画像など
エクストラバトルまとめ@2019年2~3月
http://gachi4.blogspot.com/2019/02/201925.html
2019年4月風古戦場95HELL ソロ
両面最終ティア
PT
主エリュ(統べスキン)、グリームニル、風ヘルエス、最終アンチラ
サブ:コッコロ、ニオ
武器はグリム琴2、ティアボル、ティア拳、終末マグナ槍、リユニオン、ヴィントホーゼ、ゼノ拳、ラファ弓、オメガ槍
いろいろとガバいエンジョイ勢編成なのはご勘弁を…(;´∀`)
本当は主ジョブも槍持ちにしたいけど、そうすると属性攻撃アップのアビが足りなくなるというね…
一応完全槍染め(コッコロ+主アプ)にも出来るけど、私の火力だとデバフが足りなくなるからこれでやってる感じです…
立ち回りもいろいろ残念で、序盤の固有バフ…一回攻撃挟んでから奥義撃てばよかったなと思ってます。
そうすれば、防御バフをアンチラで消せたのに…
(隊列からしてアンチラを2番手配置のほうがディスペル的にいいのは知ってる)
石も1凸バイヴを軽減に突っ込んで入るけど、これも交換でいいかもなぁ…
【Beat Saber】 Star Sky - Two Steps From Hell- Rank SS(90.87%)
ギリギリSS
■mylist/66326750
■https://twitter.com/kokon5925
【グラブル】闇有利古戦場 95HELL フルオートで勝てた記念
撮影タイミング 攻撃隊長アビ 防衛隊長アビ 闇炉アリ アサルトタイム
[RTA/TA]DMC5 Prologue(HELL AND HELL) 2:33.74/2:29.14
SRCにはないカテゴリなので申請する場所もないあはれな記録。
難易度SOSレベルだからいけるでしょ(適当)
テストみたいなものなので全然詰めてません。
【トウキョウト・ロック・シティ】歌ってみたけど難しかった
新型コロナウィルスの影響で関東、主に東京が大変なことになってるんです。
今でこそ避けられている東京ですが、私のイメージはまだオシャレなんです。
大人な、新しい発見、出会いのある、素敵なところなんです。
えこ様/はいのことん様/初音ミク
原曲:sm7454296
お借りした素材:https://piapro.jp/content/4ltjzfc32fg4rtea
前:sm38089701 次:sm38114825
マイリスト:mylist/70212608
くろむ: https://twitter.com/chromium_coffee
【他投稿動画】
スマブラSP大会(身内):series/132037
スマブラSP1on1:series/127508
スマブラ日記:series/187431
兄への復讐シリーズ:series/150673
兄弟サバイバル:series/128839
DFFNT:series/155768
LITTLE WITCH NOBETA:series/159927
When The Past Was Around:series/167096
PUMPKIN JACK Demo:series/171399
HELL TAKER:series/175306
OCTOPATH TRAVELER:series/175892
仁王:series/182583
Among Us:series/187434
実写ボードゲーム:series/190915
「前編」FORTNITE 特殊な編集コース行ったら予想以上に上手く行かなくてガチキレる!w「フォートナイト」
ニコニコのフォローをお願い致します
クリエイターサポート「HELL42」でお願いします!
一番再生されている動画
「FORTNITE」100レベルアスレチック何て余裕過ぎてキモチェェwwwww「顔出し実況」↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36235936
Music Provided by NoCopyrightSounds→https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
Cartoon - Why We Lose (feat. Coleman Trapp) [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=zyXmsVwZqX4
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyY&list=LL&index=1
Listen on Spotify :https://open.spotify.com/playlist/2g7At7KyC6jmfm9gps3UKe
☞ Follow Magic Sound :
Facebook → https://goo.gl/fWA96C
Subscribe → https://goo.gl/IAgUeH
☞ Follow NCS
Spotify → http://bit.ly/SpotifyNCS
Twitter → http://twitter.com/NCSounds
Google+ → http://google.com/+nocopyrightsounds
Facebook → http://facebook.com/NoCopyrightSounds
Soundcloud → http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
【ANTHEMカバー】RUNNING BLOOD/Feat. 知声
VoiSona(旧Cevio Pro)の知声が日本語と英語両方いけるということで、両方がよくわかるメタルを耳コピカバーしてみました。
知声が歌うと、最近のロックなアニソン感が出ることの気が付きました。
ANTHEMはアツくかっこいい曲が沢山ありますよ。
ANTHEM Official Youtube Channel
https://www.youtube.com/c/ANTHEMOFFICIALChannel/featured
オリジナル曲一覧はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/71696744
カバー曲一覧はこちら
https://nico.ms/mylist/73424340?ref=sp_other
活動サイト一覧はこちら
https://potofu.me/nk-wwmih
Original Song by ANTHEM
演奏:Work With Me In Hell
作詞作曲:Nakako(P)
ジャンル:Heavy Metal・Japanese Metal
前の投稿曲はこちら
https://nico.ms/sm40133947
