キーワード hell が含まれる動画 : 14677 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクV3】 -Passing- 【オリジナルPV】
永久にサヨウナラ
作詞作曲:mesa&boogie【mylist/36596738】
@mesaandboogie
イラスト:ちょちょ
@cyocyo_tasaka
動画:三重の人【mylist/36106004】
@mienohito
コーディネート:-K-【mylist/29510531】
@kyinblack
ギター:吉田穣
ミックス&マスタリング:松浦武臣 (Heaven+Hell masters)
カラオケ→ http://www.heavenandhell.jp/mesaandboogie/files/passing_karaoke.zip
我が投稿に、一片の悔い無し!
楽しんでいただけたら光栄です。よろしくお願いします。
Hell in the Pacific で万歳突撃!
このmodが出たら絶対にしようと考えていた、万歳突撃。なんとか、それらしくはできた気がする。もっとエディットが使えるようになりたいなぁ。 今までに作成した動画 → mylist/29618615
【初音ミク】街角ハートブレイク【オリジナル曲】
久しぶりの投稿です。
今回はエレキとアコギの融合が気持ち良いミディアムバラードです。
こういう音好きなんですよ。
動画もいつになく自分なりには頑張ったので最後まで観て頂けると嬉しいです。
使用画像
0:00~雨色様(http://piapro.jp/ameir0)
0:34~雪月佳様(http://piapro.jp/yuduki_kei)
1:05~neutrino様(http://piapro.jp/neutrino)
1:54~minaminokanata様(http://piapro.jp/minaminokanata)
2:57~未雨様(http://piapro.jp/byannry)
3:30~ya_na様(http://piapro.jp/ya_na)
以上、全てピアプロよりお借りしました。
作詞・作曲:にぃさんmylist/26695582
twitter:https://twitter.com/#!/23_from_hell
宣伝入れていただきましてありがとうございます!
新機動戦記Wガンダム White Reflection (YAMAHA MIDI仕様) DooM Music Video Hell
超パワードアーマー『W』を装着した海兵隊主人公が敵の魔界モン スターを駆逐する。主武器 8連装12mmガトリングガン2基 コンバットショットガンフルバーストモード 対魔破壊兵器エクスカリバー 4連装8mmガトリングガン 魔攻爆砕兵器ヴォルケーノ。
デビルメイクライ4 真HAH ミッション3_2
難度DMDで、チートツールを使い敵のどんな攻撃でもプレイヤーが一撃で死亡するようにした、真・Hell And Hellモードでプレイ。 前<sm8278273 次>sm8278439 うpしたもの mylist/14775534 真HAH一覧 mylist/15512182
デビルメイクライ4 真HAH ミッション3_1
難度DMDで、チートツールを使い敵のどんな攻撃でもプレイヤーが一撃で死亡するようにした、真・Hell And Hellモードでプレイ。 このミッションは特に危なっかしい場所もないですね。 前<sm8271652 次>sm8278372 うpしたもの mylist/14775534 真HAH一覧 mylist/15512182
Black Sabbath - Heaven and Hell Part 2(Live in Moscow, Nov 1989)
1989年Headless Cross Tourのモスクワ・オリンピックホールでのライヴ。Tony Iommi - Guitars Tony Martin - Vocals Neil Murray - Bass Cozy Powell - Drums Geoff Nicholls - Keyboards 前の曲sm5855012
【CeVIO実況】つづみさん-005が鬼畜なジャングルで襲われる動画【Green Hell】
Green HellのCeVIO実況です
もうそろそろ安定してきます
steamで販売中!みんな買おう!
https://store.steampowered.com/app/815370/Green_Hell/?l=japanese
ちぇるさん イクレシオ研究所さん おたくんさん
広告ありがとうございます
まえ→sm35392564
あと→sm35402886
マイリスト→mylist/66028626
ぱーと1りすと→mylist/66028612
【ヒプマイMMD】ヒプえむえむでーまとめ
まとめると使うエフェクトが偏ってる…
各動画のタイトルとか、説明とか、作者様
①Atom (Nori MH様)
リーダーの寂雷先生をあえてセンターにしないことでこのモーションの美しさと怖さを表現できたかな~と
タイトルは浮かばなかった。
②狂信 (Believer Mayusaki Mei様)
いや~これモーション配布動画見たときから独歩にぴったりと思いました。
③ある日独歩が見た夢の話 (Burn in hell Mire D様)
吹き出すエフェクト読み込んだら何度もMMD落ちました。
④俺を愛してくれ(Do you Love me CookiesXCream様)
曲名とぴったり
⑤Aftermath (Aisuru様)
エフェクトのタイミングが上手くいきませんでした…
⑥トラウマ (Someday Mayusaki Mei様)
一二三のトラウマを色で表現しました。エフェクト合わせるの大変だった…。
動画が進むごとに一二三よりもエフェクトのほうが強くなる→一二三自身がふわふわした感じになる=トラウマに一二三が耐えれなくなるのを表したかった。
⑦posin (posin Bleki Style様)
一二三が女→男のモーションなので手がくっつきませんでしたが、これはこれで2人の距離感といいますか、そういうのが出てるんじゃないでしょうか。
特に独歩はこういうのがっつり手は繋がない幻覚が見えてます。
✞effect✞
ColorShift、m_Bleach-bypass、Post Movie 改変9色、o_Vignette
SvSSAO、SSAO、火の粉エフェクト、Blood_and_Ink
ガンダムMSIGLOO大好きな人集ま・・って・・・ください(震え声)
・・・IGLOOが好きなんだ。
重力戦線はイマイチだったけどw
マイ中尉が好きなんだ!
カスペン大佐が好きだ!ホルバイン少尉もソンネン少佐もデュバル少佐も好きだ!
ヅダ最高!!ヒルドルブ最高!!
モニク・キャデラック中尉なんかかわいすぎだろ!!ヨメに来てくれ!
エルヴィンはもっとかわいいじゃねーかどーすんだマジで!!
オレがヨメになる!!
艦長もイイけど、副長はもっとイイ!!シブイ!!
あの声で言われたい!!
「もやいをとけ!違う!そのもやいじゃない!お前の下のもやいを(文字数
・・・実をいうと、これ、再アップなんですけどね^^;
過去に作成したMADもどうぞ →
① sm1919012 『ガンダム0083+哀戦士』
② sm10436950 『ガンダム0083サントラ』
③ sm32580331 『Victory Two Steps From Hell 海空戦』
④ 察してもらうしかないMAD→ sm34411898
【グラブル】サジタリウスEX戦【微課金風?PT】
前回のシルフHELL動画で
『石自重しろwwww』っぽいコメントいっぱいもらいましたので自重しましたwww
明日にでもサジタリウスHELL動画上げます。
【サジタリウスHELL:sm25123999】
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL ? #3 おまけ3」 1/3
イズナ(Dr.ぱぁちダイム)&ヴァレンタイン(レジェンド) VS ソル(はぴ)&カイ(白城海)の2on対戦です。解説なし。ROUND1 2/3:sm2136398 3/3:sm2136682
【SKYRIM】 テキトーにPC版でドラゴンをスレる DLC編 (ネタバレ注意)
※ドーンガードのネタバレ注意!
DLC~ドーンガードの追加MAP内のとある箇所での、ドラゴン2匹との遭遇戦です。
このドラゴンのシャウト?っぽい紫のスリップダメージな攻撃が、思った以上に地味に痛い痛い。
それでも、まだやわい分は某大自然のおしおk・・・じゃなくて悪夢な方よりは、全然ましなんです。
それから、BGMについて興味を持った方は「Two Steps From Hell」で、ようつべとかぐぐって
みると幸せになれるかもしれません、とゆーかEPIC系なBGMが個人的にストライクでした。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
No Tears/Tuxedomoon
'78/Tuxedomoon Record EP、No Tearsより。アメリカ西海岸ニューウェーブシーンの代表格であるThe Residents主催のRalph Recordsよりデビュー。アメリカのニューウェーブを代表するバンドの一つ。カッコいいです。2000年代に入ってテクノシーンで再評価され、DJ Hell主催のGigoloのコンピレーションにも収録されました。
Rising Hell 弦巻マキ実況part5
steamで発売中のRising Hellを遊んでいくぞ!
ストアページ
https://store.steampowered.com/app/657000/Rising_Hell/
耽美的なヘビメタサウンドが唸りを上げ、アドレナリンが全身を駆け巡る、縦スクロール型のローグライトアクション。こんな説明を聞いたら遊ばずにはいられんよなぁ!
「後編」FORTNITE 特殊な編集コース行ったら予想以上に上手く行かなくてガチキレる!w「フォートナイト」
ニコニコのフォローをお願い致します
クリエイターサポート「HELL42」でお願いします!
一番再生されている動画
「FORTNITE」100レベルアスレチック何て余裕過ぎてキモチェェwwwww「顔出し実況」↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36235936
Music Provided by NoCopyrightSounds→https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
Cartoon - Why We Lose (feat. Coleman Trapp) [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=zyXmsVwZqX4
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyY&list=LL&index=1
Listen on Spotify :https://open.spotify.com/playlist/2g7At7KyC6jmfm9gps3UKe
☞ Follow Magic Sound :
Facebook → https://goo.gl/fWA96C
Subscribe → https://goo.gl/IAgUeH
☞ Follow NCS
Spotify → http://bit.ly/SpotifyNCS
Twitter → http://twitter.com/NCSounds
Google+ → http://google.com/+nocopyrightsounds
Facebook → http://facebook.com/NoCopyrightSounds
Soundcloud → http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
【グラブル】VS雷霆公【HELL95】
お前の爪は・・・ポメらない(`・ω・´)
50%で立て直してあとオートメン
投稿した動画:mylist/57294800
【グラブル】オメガ刀剣豪 95hell リロ無し4分55秒 リロ有り2分55秒
剣豪ジータの胸は犯罪
浴衣ジークは、デバフ担当出来るので、主人公に無理なくディスペル詰めるのに加えて
1番強力な25%トリガーを3アビ+サポアビの敵対心upで受けられて事故防止になるので結構刺さってると思います
※デバフの効果時間や、連撃のブレによる与ダメとかで
リロ有無で使用するアビリティに結構差があります
前sm33555562
次sm33602201
mylist/62668502
youtubeチャンネル登録お願いします
http://urx.red/KFhi
うとのtwitter
https://twitter.com/sLxYhp5mtdFXL2a
Victory Two Steps From Hell 海空戦
ようつべに良くあるシリーズですが、自分好みにアレンジしてみました
アレンジポイントは、
①家族エピソード厚め、
②日本多め(日本映画映像追加)、
③低音の「ズン」のタイミングと映像の”気持ち良い”一致w
以下、曲に関するニコニコ大百科の素晴らしい説明文↓
"曲の特徴は、一言でいうなら、「オレ、この戦いが終わったら彼女と結婚するんだ」と思いながら、ラスボスとの最後の戦いに挑む情景を音楽にしてみたような感じ"
他に作ったやつリスト
ガンダム0083の哀戦士版→ sm1919012
ガンダム0083のサントラ集→ sm10436950
ガンダムMSIGLOO+永遠の翼→ sm34116018
察してもらうしかないMAD→ sm34411898
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part24【大統領】
マイアミビーチ戦の後半 防御力も高めな巡洋艦ですが両肩4連ミサイルで砲台から壊していけばおk それより水没の方が怖い part23:sm3246570 part25:sm3247351 mylist/6472793
【ジャンプ縛り最終回:HELL】グウェンドリンは飛ぶこ(ry……(第2章:後編)
この動画を撮るために累計7時間(約200テイク)を費やしてしまいました。
暇人の決戦を見届けてください。
また、オーディンスフィアの縛りプレイ動画につきましては、
断腸の思いで今回が最終回とさせていただきます。
苦行すぎて解脱するかと思ったからです。自業自得ですが(T^T)
また別の動画で会いましょう!
【難易度】
・HELL
【縛り内容:禁止事項】
・被ダメージ
・ジャンプの使用(×ボタン使用禁止)
・アイテムの使用
・スキルの使用
・スキル強化(ATKステータスが上昇するため)
・装備の着用
・ミニマップの表示
・雑魚敵の体力表示
・あきらめない
【ボス】
・魔女ベルベット
【参考】
前回→sm28217491
モーヲタ日記114
普通に売ってた
HP(活動まとめ)[http://vikuta.web.fc2.com/]
[MAIL][email protected]
[skype ID]hell_met
[mylist/31980236]投稿動画一覧
単独[co1036433]
ブログ[http://nama-hell-met.blogspot.jp/]
↑アンケートご協力お願いします!!
twitter配信用[met_hell]
ゆっくり実況しながらスタークラスター作戦をなるべく早くやる:その2
この動画はスタクラHELLソロ無課金縛りの動画です。よく死にます。機動力よりも火力を確保したせいです。あくまでソロの場合ではある程度の射程と火力を有していた方がAIの行動が安定しやすいため、砲戦が運用されます。|課金、多人数前提の場合はこちらが参考になるかもしれません>sm12034598|前の動画>sm14615779|次の動画>sm14617550|他のミッションとか>mylist/22237925|ボスクエストとか>mylist/22238247|グライノートとか>mylist/23826901|イベントログとか>mylist/24104334|
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL? #6」 1/5
上がってなかったので上げてみた。変換初心者なんで画質…スマソorz アバターさんには勝てないということで闇広報氏はレディースに目を付けたとさ。さてどうなる!? ROUND2→sm3941448
【センラさん誕生祭2019】2人で祝ってみたラ。
センラさんお誕生日おめでとうございます!
◇ 歌い手 ◇
センラ様 mylist/5979643
Twitter @sen_sen_sen_sen
使用音源 mylist/5979643
◇ 動画師 ◇
竹原 様
Twitter:@hell_119
◇ イラスト ◇
あさぎなち
Twitter:@chi_na_c
めんちょす
Twitter:@mentyo_
【第10回東方ニコ童祭Ex】 筆ドローイング クラウンピース
raising hell =ちょっとした楽しみのためにトラブルを起こすこと
(raise hell =大騒動を起こす、ばか騒ぎをする)
墨絵のメイキングを動画化しました。
今回描いたのはクラウンピースです。
この動画で描いた絵はニコニコ静画に掲載しています。 im8726281
前の動画:sm33442863
メイキング動画集:mylist/56206491
BGM:Fastway / Raising Hell
Twitter→ https://twitter.com/YaFactory
(余談1)収録日 2018. 11. 24
(余談2)テイク4です。
roro8492さま、清澄亭白河さま、azisioさま、あーけいさま 広告ありがとうございます!
【グラブル】主人公だけで1千万!? 無銘金重剣豪で古戦場95hell
三下ごときじゃ、相手にならないわ(震え声)
無銘金重で功刃枠減るので通常攻撃の火力は落ちますが
団バフあると上限出せそうなので、夜はこれで行こうと思います
浴衣ジークはデバフ任せられて、主人公にディスペル詰めるのは良い感じです
そして最後にはジークに強力な25%トリガー受けてもらって可愛いユイシス登場でフィニッシュ
なんて素晴らしいパーティーなんだ…
前sm33551210
次sm33557742
mylist/62668502
youtubeチャンネル登録お願いします
http://urx.red/KFhi
うとのtwitter
https://twitter.com/sLxYhp5mtdFXL2a
【グランブル】ゼウス×ルシ テュポーン(95HELL)ウォーロック杖パ
※注意 かなりリロードします。
討伐タイムを測りたい目的もあったので今回は動画中かなりリロードをしてます。
スターがSR→SSRになっただけでほかは90HELLと同じです。
自分が用意出来ていた編成の中ではこれが一番HPを高く維持できて
余ダメージも高いまま維持できる編成かなぁと・・・。ヘクトルの召還可能になるタイミングが
まだつかめていないので、もうちょっと周回したいです。
一時的に黄龍刀を黄龍拳にしていましたが、大丈夫そうなので刀にもどしました。
この感じだと90周回の方がよさそうですね。。。
グランブル投稿マイリス→mylist/58380019
Juice=Juice『明日やろうはバカやろう』 MV公開! ハロプロトピック
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
[mylist/50166740]ハロプロニュース
[mylist/55611431]ハロプロトピック
[mylist/31980236]モーヲタ日記
[mylist/52740191]ニコ生ダイジェスト
http://hellmmm.wix.com/hell-met
MAIL:[email protected]
twitter:@met_hell
ブログ:http://hell-m.com/
