キーワード hell が含まれる動画 : 14674 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPAN - BLUE BLOOD - guitar cover by Z-iN
BLUE BLOOD - X JAPAN - guitar cover by Z-iN
GEAR
‣maison guitar : Half step down tuning (Eb Ab Db Gb Bb Eb)
‣Effects : ZOOM GUITAR EFFECTS CONSOLE G9.2tt
‣String Gauges : 11-14-18-28-38-48 (ERNIEBALL Power Slinky 2220)
‣Pick : Fender 351 Shape Picks (Extra heavy)
‣Cable : MONSTER M ROCK
Streaming Link : https://linkco.re/GSS9VVpH
Subscribe : https://bit.ly/Z-iN
Twitter : https://twitter.com/zinc7hell
#GuitarCover #Xjapan #blueblood
I do not own any rights on this song or lyrics.
【グラブル】2019年4月風古戦場 キュベレー100Hell 5分切レスラー編成 【04:42】
※注意※この動画には過度のリロード成分、多少のガバ成分が含まれます
レギュレーション:団バフ・劣勢バフ無しでスタート,討伐確定した瞬間にタイマーストップ
(RTA動画ではないので)初投稿です
Band Man Mk-Ⅱ 1st album [Blue Blood]A-side Track 6 未来=地獄 (Future is Hell)
演 奏・・・Band Man Mk-Ⅱ
録音機材・・・Micro BR-80
使用楽器・・・Guitar-Epiphone SG G-400
・無断転載禁止
・著作権はBand Man mk-Ⅱに帰属します。
この曲は2018年の4月頃に録音したような記憶があります…。
エレキギターのエフェクトの実験的な演奏をするために、ギター一本のみとなっています。思いのほか、気持ちと演奏と音質がマッチングしたので、これだけで一曲としてみました。
しかしこの曲を録音して思ったのは、「エレキギターって全部、音は大して変わらないんじゃない?」ということ。
二十万円もするフェンダーのストラトキャスターでも、中古で5,400円のレスポールタイプでも、こうやってアンプやエフェクターを使ってしまえば大して違わない(作者のは中古で二万円のEpiphone SGです)。
そんなにバカ高い値段なのは、今日まで積み重ねてきたブランドの印象操作に乗せられているからだ、ということ。
安いギターでも、製品でも、気持ちがこもっていれば自然と美しくなるのではないでしょうか…?
この辺は個人の価値観によるものでしょうが、私はそう思います。高い値段の車も、家も、食事も、製品も、自分に必要無ければ無視。そうやって生きていくしかないでしょう…。
【初音ミク×音街ウナ】きみのうた、ぼくのうた。[オリジナル]
おはようございましてメオネロPです
一年前作った曲を動画にしてみました。初の動画制作です。
イラストはすずしろかいさんに依頼させていただきました。とても素敵な絵ありがとうございます!
前曲→「Single Hell!!!」sm32476476
次曲→「R&B」sm35210785
Music&Movie :メオネロP
■@MeoneroP
■http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=meonerop
Illustration:すずしろかい
■@suzuuu01
グラブル ベガHELL 無課金編成
バハ武器を持っている人はEX余裕だと思うのでまだEXが厳し人の参考になる様にバハ武器無しにしました。
(フレンドはフリーになったのでルシフェルを使っています)
武器は古戦場で集めれますが配布キャラが5人しかいないので人によっては
光で揃えるのは難しいので他の属性の方がいいかも知れません。
編成はEXと同じです。
キャラ:島村卯月、ソフィ、セイラン、ロボミ、ヨハン
武器 :通常攻刃40% 方陣攻刃33% ストレングス9%
召喚石:ロボミ、ヘカトンケイル、アナト、ケルベロス、コロマグ、フレンドルシフェル
グラブルmylist/53711705
カラオケ日和 3回目(13/13) 「IN MY DREAM」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
13曲目は「IN MY DREAM/真行寺 恵里」です。
「歌ってみろ」タグで有名な曲ですよねw歌えてねえww
1/13 => 【sm27359614】
11/13 => 【sm27456747】 13/13 => 【次の日】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
【MMD】洋楽詰め合わせ【斉Ψ】
がんばってオサレ感を出したつもり(震え声)
JUDAS、Monster High、E.T.、We found Love、Tik Tokです
E.T.は、NEXT版の斉木くんが超能力者になったのは1才の時に宇宙人にさらわれたから、と個人解釈して選曲
Tik Tokは第73χに出てきた、人気投票のパラレルワールドの世界です
※原作に出てこない色に色替えしてます
※モデルをたくさん改造させていただきました。似てない改造モデルが最後らへんに色々出てくるので注意
※かなり逆キャラ崩壊かも
苦手な方はブラウザバック
素敵な作品をたくさんお借りしました!ありがとうございます!!
JUDASカメラ配布します→http://bowlroll.net/up/dl33417
前回のWhat the Hellもカメラ配布中→sm22343087
コーヒーゼリーも配布中→im3663213
【mylist/39477532】
【第5回東方ニコ童祭】魔理沙VS霊夢
驚異のやっつけクオリティ・・・
とにかく参加したかったんです。
【お借りした曲】
・Archangel(Two Steps From Hell)
mylist/11505921
週刊東方ランキング73位ありがとうございました。→sm21294720
進行具合
日記ですな、もうw
2週目の方がbossが楽になってる気がしますね。
その分、道中の方が辛かったりします。
囲まれるとすぐ逝けます。
hellまではまだまだ遠い><
JUDAS PRIEST-Hell Bent For Leather(LIVE)
1983年ドイツのドルトムンドにて行われたROCK POP FESTIVALの映像
20th Century Steel Band / Heaven & Hell [Original]
アルバム『Warm Heart Cold Steel』より
RIDGE RACER TYPE4 HEAVEN AND HELLでトンビをストーキングしてみた
使用車種はLICORNE(DRT×Age Solo) プレイヤーの速さによりますが、トンビは大体1分12秒前後で一周するようです。 練習:sm5536816 他にうpしたもの:mylist/7124611
【グラブル】水有利古戦場150HELL_団アビなし4:53(両面マグナ編成)
終末5凸(奥義上限UP、渾身)、久遠あり(ヴァジラ)、ガブリエル無凸あり
コレジャナイ感強いですが既に回線重くなりつつあるのでこの辺で妥協しました。
気をつけたのは主に以下の点です。
・特殊技を発動させない(バフを消去させない)
・HP85~50の区間ではブレイク後にカタリナ2アビ
・暗闇は無視(極力奥義を打つ)
もう少しなんとかしたいなあ。
投稿動画:mylist/66411893
【アルバム】I LOVE YOU【クロスフェードデモ】
2019年3月10日頒布開始。
STF団3rdアルバムのクロスフェードデモです。
どうか聴いてください。
※CD-Rですがご容赦くださいませ。
価格\1,200(税込)
mylist/26695582
twitter:@23_from_hell
【グラブル】 ハデスの憂鬱 【調整後ハロカリ&黒騎士お試しアポロンソロ】
ナルメア姐さん、オリヴィエがマジ異常だと解るwww
追撃は正義
SRキャラに指輪?[sm33199265]
90HELLテスカトリポカ2Tキル[sm33539590]
グラブルマイリス[mylist/57155279]
ハロプロ94年世代の希望は…?アンジュルム和田彩花が来春の卒業を発表
動画が途中で切れてました、スミマセン。
この動画の詳細記事→https://hell-m.com/news20180406/
尾形春水ちゃん卒業発表→
カラオケ配信→https://youtu.be/Hea0Dl6X4hY
コミュ→co2531017←
ブログ:https://hell-m.com/
twitter:https://twitter.com/met_hell
MAIL:[email protected]
95hellケツァ リロなし5分
リロ有り1:28の壁が越えられない…
自分の動きを見直すために投稿
ぶっちゃけ自分だと気づかない良くなりそうな点あるかもなので何か意見もらえると嬉しい
動画初心者なので画面が小さくてすまない…orz
追記、別動画の11Tキルを見つけて似た編成でやったらクリティカル運によるけども
シヴァ1枚(フレンドのみ)で11Tキル出来たのでうまく撮れたら上げるかも
【グラブル】HELL90 4分半クッキング
討伐時間、中途半端すぎィ!!
ってか、これを2分で倒せる騎空士がいるとか・・・噓でしょ(゚∀゚)?同じゲームをやっているか不安になる戦力差!!
解放の歌声を強調したかったのに、録画したときに限って2人しか灼熱にならない罠。
ひっそりブログもやってます。
https://granblue-biichiku.com/
2016.08.09 モーニング娘。'16 石田・小田 デートDVD発売 ほか
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
[mylist/50166740]ハロプロニュース
[mylist/55611431]ハロプロトピック
[mylist/31980236]モーヲタ日記
[mylist/52740191]ニコ生ダイジェスト
http://hellmmm.wix.com/hell-met
MAIL:[email protected]
twitter:@met_hell
ブログ:http://hell-m.com/
【初音ミク】凍える星【オリジナル曲】
久々の新曲は毎年恒例の冬ソングです。
いつもとは少し違うアレンジに挑戦してみました。
曲自体はいつもの感じですw
よろしくお願いします。
ミックス&マスタリングはtk様(mylist/39739636)にお願いしました。
ありがとうございました。
イラストはピアプロより
葉桜ちこり様(http://piapro.jp/t/VMaV)の作品をお借りしました。
ありがとうございました。
作詞・作曲:にぃさんmylist/26695582
twitter:@23_from_hell
【MMD戦国BASARA】詰め合わせ4つ
短めの洋楽をいくつかつなげてみました。
それぞれ楽しんでいただけたらうれしいです。
左近は初めてお借りしました。スタイル良いですねぇ。踊りが映える。
最初の筆頭はこんなことしていいのか怒られそうですが。。。
曲は Adorn, Tik Tok, What The Hell, womanizer です。
お借りしたものは動画内で
いつもありがとうございます。
mylist/33706342
【追記】コメありがとうございます。単体で見たいコメがありますが、理由としては動画が重たいからでしょうか?5分は長かったかな。
→単体でのご希望ありがとうございます。今回はごめんなさい。次回以降頂いたコメント参考に動画作ります。m(_ _)m
Bad Meets Evil feat. Bruno Mars --- Lighters【1Mbps】
6月14日発売予定のアルバム『Hell:The Sequel』からの1曲♪
RoyceがBadで、EminemがEvilです★その2人のユニット♪
エミネムの“The Slim Shady LP”で競演した曲と同じ名前です♪
97年にLive会場で出会った2人が昔組んでいたユニット!
D12とRoyceの確執で不仲でしたが、D12のProofが亡くなって関係修復したそうです。
Royceのもう1つのユニットSlaughterhouseがEminemのレーベルShady Recordsと契約したし、これからもっともっと楽しみです♪
Bruno売れっ子だしこの曲もどんどんチャート上がってきてますね☆
アルバムで1番キャッチーな1曲♪
【2Mbps】Bad Meets Evil - Lighters feat. Bruno Mars【PV】
ブルーノはEminemやらB.o.Bやら… ラッパーとの相性がいいのかな^^;
Artist:バッド・ミーツ・イヴィル&ブルーノ・マーズ
Title:ライターズ (2011年8月全米5位)
Info:今年6月に発売されたアルバム『Hell: The Sequel』からの2枚目のシングル曲
高音質で聴く洋楽作業用BGM集:mylist/26124189
高画質で観る洋楽ライブ集:mylist/25995028
高画質で観る洋楽MV集:mylist/26001938
[グラブル]水古戦場お疲れ様でした雑談[つくよみちゃん]
古戦場お疲れ様でした&次回古戦場の話
[グラブル]古戦場肉集め、シェロカルテオススメ編成をお試し⇒sm46138221
[グラブル]水古戦場、肉集め~150hellまで今回使用している編成まとめ⇒sm46147774
[グラブル]水古戦場200hellアンジェ使用敷居低めマグナフルオート⇒sm46151891
[グラブル]水古戦場、250hell片面神石フルオート編成⇒sm46154528
[グラブル]水古戦場浴衣ニーア採用250hell片面マグナフルオート⇒sm46158272
[グラブル]水古戦場バレンタインガウェイン採用250hell片面マグナフルオート
https://youtu.be/efbGyNHRF4w
ゆっくりムービーメーカー4Lite
COEIROINK:つくよみちゃん
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
イラスト素材:きばやし様
⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
BGM:BGM:MusMus様
背景:ラムネマテリアル様
放置するだけで約20万もXP貰えるおすすめな島を紹介!早く200Lvになりたい方は見てね! 「 Fortnite 」「 フォートナイト 」
ニコニコのフォローをお願い致します
クリエイターサポート「HELL42」でお願いします!
Music Provided by NoCopyrightSounds→https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
OP曲↓
Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4
ED曲↓
Axol x Alex Skrindo - You [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=sA_p0rQtDXE
戦闘曲↓
Cartoon - Why We Lose (feat. Coleman Trapp) [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=zyXmsVwZqX4
Disfigure - Blank [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=p7ZsBPK656s
Laszlo - Fall To Light [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=Lq2UrnDsI_s
Tobu - Infectious [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=ux8-EbW6DUI
Listen on Spotify :https://open.spotify.com/playlist/2g7At7KyC6jmfm9gps3UKe
☞ Follow Magic Sound :
Facebook → https://goo.gl/fWA96C
Subscribe → https://goo.gl/IAgUeH
☞ Follow NCS
Spotify → http://bit.ly/SpotifyNCS
Twitter → http://twitter.com/NCSounds
Google+ → http://google.com/+nocopyrightsounds
Facebook → http://facebook.com/NoCopyrightSounds
Soundcloud → http://soundcloud.com/nocopyrightsound
Down Of Hell
懐かしく、登場しました!!
今度は、一曲流しです□
光速バッキングの単音メロが入っています□
速めのナンバーです!!
