キーワード hell が含まれる動画 : 14675 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神速EXP屋-スペシャルフォース-
・EXP屋…ラウンド数に応じて貰えるEXPに着目。チートを使って高速で10試合を終わらせる。mylist/7868850 ・【追記】最初のBGMはNightwishのPlanet Hellのイントロです。
aloha from hellーHeloo Heloo
めざましテレビのめざまし占いの定番BGMです。 あまりメジャーなバンドではないです
【初音ミク】Hell / Ake【オリジナル】
ボカダーク投稿際に出した曲です。
頑張りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Music, illust, movie:Ake
ハート。
ヘルヘイン / カネノネ+ feat.鏡音レン
※ニコニコ未投稿曲毎日投稿は本日で終了です
どの程度、どういう風に聴かれているのかわかりませんが聴いてくれた方はありがとう
------------------
「今のまま」だって「終わり」だろう?
------------------
▶︎オフボーカル(mp3)◀︎
https://piapro.jp/t/Cy5O
▶︎歌詞◀︎
『ヘルヘイン』
壊そうぜ世界も自分自身も
縛るものなんてないぜ ないぜ
遊んでばかりでもいいだろう?
どうせ失うものはない
さぁさHellへIn
「昔と変わらず」でいいんじゃない
「あの頃」の楽譜に超期待
培った記憶で焼き増しfeat.
真っ新ならば脱落END
変わってしまったら興味ない?
「変わっても好きです」と言いなさい
偏った編曲(アレンジ)に模倣の拍子(ビート)
だったら何を楽しみゃいいの?
つまらんことばっかのこの世界で
今日も歌を歌うのは
ささやかな抵抗なのさ
「さぁこちらへおいで」
壊そうぜ世界も自分自身も
縛るものなんてないぜ ないぜ
遊んでばかりでもいいだろう?
どうせ誰も怒らないよ
鳴らそうぜ歪んだGuitarの音色
堪えた感情 吐いて 吐いて
動かない末はもう見たろう
どうせ失うものはない
さぁさHellへIn
「昔と変わらず」もいいんじゃない
でもそれを強いるのは違うんじゃない?
Velvet 放浪 次第に安堵
しちゃったらもう終わるんじゃないの
「変わってしまえ」と願う死体
この先の道で君はどうしたい?
Fermata 生命 HappyEnd
腐った果実を吐き出していこう
愚かな人ばっかのこの世界で
今日も日々を喰らうのは
僕もまた人間だから
「さぁこちらへおいで」
壊そうぜ世界も自分自身も
縛るものなんてないぜ ないぜ
遊んでばかりでもいいだろう?
どうせ僕は怒らないよ
歌おうぜ 叫んで
魂さえも震えるくらいのMayday Mayday
動かないことにも飽きたろう?
どうせ失うものもないよ
響かせて歪んだ期待の生を
集めた感情 吐いて 吐いて
「今のまま」だって「終わり」だろう?
ならば失うものはない
ここは
Hell & Heaven
【MV】Va-ka!!! / あらき×un:c×kradness
XYZ vs XYZ 第1弾楽曲
[TRIO]
あらき / un:c / kradness
「Va-ka!!!」
Lyrics:un:c
Music:あらき、un:c
Arrange:Soma Genda、あらき
Mix/Mastering:藤浪潤一郎
Illustration:un:c
Movie:紺色。(https://twitter.com/kon7iro)
Produced by XYZ
あらき (https://twitter.com/axiz_and_nico) (mylist/64181574)
un:c (https://twitter.com/ANKUosu) (mylist/11630197)
kradness (https://twitter.com/kradness55) (mylist/20062717)
第2弾楽曲→「Hell is mine / あらき×luz」sm36651356
【グラブル】VSシャインホーク・ガルラ【HELL95オート】
これ100もオートいけるな?(:3_ヽ)_
投稿した動画:mylist/57294800
♪:ロックマンX6/Σ戦
愉悦 to hell and back
前から見てみたくて待ってたのですが、誰も作らないので自分で作りました。
こんちゃー!!
倒置法で挨拶してみました。
一部背景素材としてチャボさんからお借りしました。
本当にありがとうございます。
広告して頂きました方、誠にありがとうございます。
【艦隊戦】懲りずにがっつり艦隊戦PV作ってみた【From the Depths】
クラフトゲーム「From the Depths」
今ならSteamで400円!!!!!!!!!!!!(7/6まで!今すぐ買おう!)
↓ストアページ
https://store.steampowered.com/app/268650/From_the_Depths/?l=japanese
かつなり様ワークショップ:http://steamcommunity.com/profiles/76561198326109915/myworkshopfiles/?p=1
nalho様ワークショップ:http://steamcommunity.com/profiles/76561198033728247/myworkshopfiles/?appid=268650
うp主ワークショップ:http://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=867586590
※ゲーム内へのビークルの反映の仕方→http://wikiwiki.jp/ftdjp/?Workshop%B4%D8%B7%B8
追記:ReshadeはビームマンPの製作ではなかったらしいです。申し訳ありません...
【グラブル】90hell ヴェスパ・レジーナ クリアハーブ節約術
(biimシステムで作った動画は)初投稿です。
今回の古戦場はクリアハーブないと面倒怠いうざい等愚痴を聞くので、少しは楽になるかもしれないポイントをまとめて?動画にしてみました。biimシステムでの動画の練習を兼ねて作っているので変なトコあっても許して
次→sm32245862 mylist/4161798
追記:一応ヴァルナマンです
Serenity in Murder - The Highest of Dystopia
from "The Highest of Dystopia"
The First Frisson of the World → sm23356283
Requiem → sm23380838
Defenders of the Faith → sm23400132
Horn of Ending → sm23424206
The Tragedy → sm23446339
Defamiliarization → sm23468444
The Holocaust to Dead Line → sm23493948
Infact Bellum → sm23516798
In Hell of Heaven → sm23540538
Noticed This Is the Betrayal → sm25842771
All Behind You Are Enemies → sm25850491
Hurt of Virtue → sm25872787
Martyr for an Age → sm25896104
Nocturnal Damned → sm25931032
Malefic Religion in Our Abyss → sm25947233
Await Me Your Oath → sm25972605
The Rule → sm26014072
EX匙100万チェインチャレンジ
失敗しました _(:3 」∠)_ でも体感で110万は行ってる気がする。
グラブル関連→mylist/47384519
前→サジHELL sm25109433
次→フェンリルEX sm25139642
Red Cafe feat. Diddy --- Let It Go【1Mbps】
彼のUpComingMixTape『Hell's Kitchen』からの1曲♪
Diddyさんひさしぶりですね♪VideoにはJ Cole,Lloyd Banks,French Montanaも出ています☆
まだTrackListなど出ていませんが、気になる方はチェックしてみてね♪
What The Hell Cover / Michael Henry & Justin Robinett.mp4
YouTubeから
あまりにすごかったので(ジャンプ力的な意味で)
LOUDNESS の LIKE HELL を弾いてみた。
ラウドネスのLIKE HELLを弾いてみました。弾き方は試行錯誤した結果、変な格好になってしまいました。それにしても忙しいソロですね。いつもより多めにミスっています。マイリストはこちら mylist/16341220
【o2jam】What the Hell (player. Genesis)
PLAYER : Genesis (korea) OP : RANDOM MISS : 1 mylist/23134428
patterned by Genesis
【えむえむっ!】HELP!! -Hell side- 弾いてみた【このド変態が!】
お久しぶりです。いあー実に2年4ヶ月ぶりの投稿ですね。ミスって15fpsで撮っちゃった☆
ベースさんもプリを積んで進化を遂げました。
ということで今回はえむえむっ!のOP、HELP!! -Hell side-を弾かせて貰いましたー。
耳コピ間違ってる?これアレンジだからねっ!!
あやちの驚異とも言える程の可愛さに弾かざるを得なかったのですよ。
歪みはODB-3使いましたー。歪み系とか滅多に使わないから難しかったよ。
ちなみに弦は1年物のエリクサー そもそも最近ベース弾いてな(ry
P.S.どっちかというとMです。罵ってくだしあ。 mylist/3829184
追記:10/11/09 ご要望を頂いたのでTAB譜作ってみましたー。 正確じゃ無いかもしれないけどそれでもよければどぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171681.zip PASS:Ascol
Grave Digger - Hell To Pay
アルバム「The Last Supper」から抜粋。他、mylist/17376478
Hard/Melodic Rockへの誘い 467 : The GX Project - Gonna Burn [Hard Rock/2015]
Country : Canada
Release Year : 2015
Album Title : Raze Some Hell
General : Hard Rock/Heavy Metal
HP : http://goo.gl/MP0yfk
Line-Up
Rex Scott [Vo,G]
Glenn Thomas [G,Bs,Ds]
*****
ハ-ドロック/ヘヴィメタル投稿関連リンク
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い I [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い II [AOR/Melodic Rock] : mylist/49587398
Metal Musicへの誘い 1 : mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
【歌ってみた】In Hell We Live, Lament 【ゆうきくんcover】
どうしても歌いたくて
この歌が大好きで沢山頑張ったので いっぱい聴いていただけたら嬉しいです
Limbus Companyがだいすきです
歌っているのは全員ぼく!!!!
英語は話せません!!
I really wanted to sing! I can't speak English, but I sang this song.
I really love this song, and I worked really hard on it, I would be happy if you could listen to it.
I love “Limbus Company”!
꼭 노래하고 싶어서 영어를 못 하는 저지만 노래를 부르게 되었습니다.
정말 이 노래가 너무 좋아서 많이 노력했어요,
들어주셨으면 좋겠습니다.
'Limbus Company'를 좋아합니다.
_________
✦ original ✧ Song:
Mili - In Hell We Live, Lament feat. KIHOW from MYTH & ROID / Limbus Company https://youtu.be/XfTWgMgknpY?si=LwR8ghZ3t4eRPdnU
✦cover ゆうきくん
✦Music,Arrange ZEL
https://youtu.be/VTQBv7TFF4I?si=y20MYD00XlAShfw0
✦movie Nehan様
X:https://twitter.com/Na_yu_ta_ta
✦illustration 飯野様
X:https://twitter.com/meshino_zzz
✦MIX masato fromVK様
_________
BABYMETAL - From Dusk Till Dawn - guitar cover by Z-iN
From Dusk Till Dawn - BABYMETAL - guitar cover by Z-iN
GEAR
‣maison guitar : Drop Db Tuning (Db-Ab-Db-Gb-Bb-Eb)
‣Effects : ZOOM GUITAR EFFECTS CONSOLE G9.2tt
‣String Gauges : 11-14-18-28-38-48 (ERNIEBALL Power Slinky 2220)
‣Pick : Fender 351 Shape Picks (Extra heavy)
‣Cable : MONSTER M ROCK
Twitter
https://twitter.com/zinc7hell
#GuitarCover #BABYMETAL #FDTD
I do not own any rights on this song or lyrics.
Z-iN - The Nativity
"The Nativity" by Z-iN New original song.
2023.2.10 out now
Streaming Link : https://linkco.re/GSS9VVpH
(AppleMusic, Spotify, iTunes and more...)
Subscribe : https://bit.ly/Z-iN
Music by Z-iN
All performance by Z-iN
Mixed and Mastered by Z-N
Video Directed, Edited by Z-iN
Streaming : https://linkco.re/GSS9VVpH
Twitter : https://twitter.com/zinc7hell
#nativity #guitarmusic #dtm
ヨーグルト~Your Good Rule Told~(ネタ歌詞ver)/Feat.小春六花
1st Full Album『Nakakolle Rookie』6/6よりストリーミング&ダウンロード販売開始□
トラック6のドラムが何箇所か音飛びしています、申し訳ありません。
https://link-map.jp/links/2hXrW0Ha
Synthesizer V Unofficial Festival&子牛様主催、ネタ曲投稿祭2023参加楽曲
子牛様(X/Twitter)
https://x.com/cowshi504?s=21
子牛様(ニコニコ動画チャンネル)
https://www.nicovideo.jp/user/87549428
小春六花ちゃんが社畜マスターと一緒にヨーグルトを食べたくてお家で待つぼっち・ざ・らうどろっく的なやつです。
illustration:からい様
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10775794
オリジナル曲一覧はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/71696744
カバー曲一覧はこちら
https://nico.ms/mylist/73424340?ref=sp_other
活動サイト一覧はこちら
https://potofu.me/nk-wwmih
作詞作曲動画:Nakako
Vocal:小春六花
演奏:Work With Me In Hell
ジャンル:Metalcore・ラウドロック・Alternative Metal
Avril Lavigne - What the Hell
Album : Goodbye Lullaby
Released : May 15, 2020(Original January 10, 2011)
Genre : Pop punk, Pop rock
Birth name : Avril Ramona Lavigne
Born : September 27, 1984 (age 37) Belleville, Ontario, Canada
【グラブル】95HELL メインリディル ほぼフルオート 3分弱趣味編成【ゆっくり実況】
趣味動画なんだから本気にならないでね・・・。
リディル大好きなの。
【グラブル】2020年4月水古戦場 95HELLフルオート【ヴァルナ】
記録用です。
両面ヴァルナ技巧天秤ハイランダー編成
ムーン5凸、ガブリエル3凸あり
25%にカタリナ2アビのリキャストが合うように微調整してます。
【ニコラップ】Boy's Hell Out【X-kai-】
初めましての人は初めまして、それ以外の方はいつもどーも
X-kai-です!
誕生日です!
久しぶりのソロ曲になります
また、本日二曲投稿となってますのでそちらもよろしくお願いします
あと今回の二曲から自作のガッ○ャマンみたいなロゴが付きます
※これは多分凄く前フリの長いネタ曲です
では以下クレジット(敬称略)
Track:Tiger【sm13680051】
Lyric&Rap&Movie:X-kai-【mylist/57502688】
MIX:しんこぴいち
よろしくお願いします
Phantom of the Paradise - Paul Williams - The Hell Of it
Phantom of the Paradise - Paul Williams - The Hell Of it
