キーワード hell が含まれる動画 : 14674 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXでスパロボMX
スパロボMXよりBurning RedとThe Watchdog Of Hellの2曲です。MXは全体的にBGMがすごかった。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
悪化した私が「RUN・LIKE・HELL」を実況プレイ part1
皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。名前まだ無い子です。
前回ホラーゲー以外をやると言っておいてこの体たらく(´・ω・`)
メンタルも治ってないままなのでトーク能力が著しく低下してます。
お見苦しい動画になるかと思いますが遠い目で見守ってください。
part2→sm6202176
まとめ→mylist/11083450
ブログ→http://iroirohusoku.blog67.fc2.com/
これまでしてきた実況→mylist/11144045
オーディンスフィア ベリアル&ベルドー戦
難易度HELL ノースキル ノーアイテム 需要無視のいまさらながらのうpです。ベリアルの攻撃後に重なってる部分もありますが、ぎりぎり攻撃が当たりません。 インタレ解除忘れ&画質悪いです。その他の動画【mylist/382181/1470690】 説明文を書く際の認識不足でした。ごめんなさいです。そしてアドバイスありがとうございます。
【若干】スロ実機北斗の拳2Gを黙々と打ってみたRT08【斜めってる】
どうも、糞画質です。ご視聴&暖かいコメントいつもありがとうございますm(_ _)m RT01で申し上げさせていただきましたが、この動画は少しでも多くの人が、多くの種類の台をup出来るように「高画質にしなきゃならない」という敷居を低くする役目を担っていると自負しております。勿論建前でございます。携帯で撮ってるから高画質にできないだけです。「この台が好きなんです!皆さん見てください!コマンタレブー!」そんな気持ちでupしてもいいじゃないですか。いつも通り差枚等々、コメントのお返事は動画内の投稿者コメにて。それでは、れっつらスタート! 検索用→北斗の拳2G パチスロ 実機 RT01→sm5568951 RT09→sm5889826
[beatmania]CSDJT非公式WR!第4週 HELL SCAPER -Last Escape Remix-に参加しました。
どうも、CS7段62%の中の人です!
本日は非公式WRに参加しようと動画をとらせていただきました!
映像は beatmanai IIDX15 CSDJTROOPERSからとなっております
収録されてるデータも6段プレイヤーに最適なものなんじゃないかなーって
思ってたりするのでよければ収録データから探してみてください。
余談ですが、これみてACライバルにしたいという奇特な方がいればですが
IDおいておきます、よろしくおねがいします。→[6397-6827]
Vexille The Soundtrack 3.DJ Shadow - War Is Hell
ベクシルのサントラ3曲目。城壁の上で荒野を見たシーンの曲、だと思う、たぶん違う。
Misfits_ Earth A.D./Wolfsblood _ (Songs 5 - 10)
YouTubeより。ミスフィッツの1983年発売ハードコアアルバム『Earth A.D./Wolfsblood』から。 05. Green Hell 06. MOMMY,CAN I GO OUT & KILL TONIGHT 07. Wolfsblood 08. Demonomania 09. Bloodfeast 10. Hellhound Songs 1 - 4【sm5572908】 Songs 11 and 12【sm5572931】 【mylist/9801419】
画質テスト?…めっさ凶悪?
fimament G orochi & The End of God Heaven VS Blackness of G Hell & GGGGG
Phantom & Alsiel VS G-Mizuka & H-Kanna
気が付けばニコの仕様が変わっていたんですね。結構無茶してみました・・・どうでしょうかね?
まあまあな画質になっているとは思うのですが・・・…
*音量注意です
-------------
もっと速く気がついていれば、ハイスコア動画を綺麗に上げられたのに・・・orz
三たび指揮してみた
どうもナキムシです。先日ついにNEET地獄から自由になりまして、某音楽制作事務所に週休3日、年棒1500万円という超破格の待遇で就職して、ついに俺の人生\(^o^)/ハジマタwwwwwwwwとなったところで朝目が覚めて一日orzだったので、ついカッとなって天元突破グレンラガンより神曲「“Libera me”from hell」を振ってみた。反省はしてる(未だにNEETから脱出できなくて)。後悔はしてない。それにしても曲に合わせてフラフラしてるだけなのにそろそろ俺怒られないだろうか。例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎なのでみなさん存分に貶して下さい。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→まとめその1→mylist/1773849 その2→mylist/13840577 他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:岩崎琢)
バレットウィッチ ステージ2 HELL
HELLのSSを目指してプレイしていたら高得点が出たのでアップ。レジスタンスが救いきれない、、、sm531803
【結構面白い】 Brothers in Arms: Hell's Highway 【PC,XBOX360,PS3】
冒頭の斜面の敵っていかにも左右にチーム配置して叩くっぽいけど、こういうやり方の方が手っ取り早いねwでも、ここまでたどり着く前に隊員が1,2名損失してしまう事もあるので注意。。いやしかし、このゲームはいっつも「一本道でなぁ」とかいわれてるけど、意外なところにある抜け道、遮蔽物とか、部隊の動かし方を考えてやれば結構リプレイ性は高かったり高くなかったり。sm5108664 mylist/9168640
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part39 【まさにハーレム】
実質3チームを自由に操れる部分はこの最終マップのみなんですが、
このマップがバランス的にも雰囲気的にも一番良い感じでした。
しかし終盤になると、萎えた敵も神ブラインドファイアをしてくるので
最高難易度だとかなり難しそうです。一番難しそうなのは戦車STGかもしれませんが。
前:sm4994685 次:sm5003511 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part36 【グロ中尉】
こういうグロい部分はやっぱり日本語版だと作り変えるんでしょうね。
しかし全く必要の無い所で無駄にグロに力を入れる辺りGearBoxにはグロオタが居るに違いないんだ。
前:sm4994035 次:sm4994566 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part34
ちなみにこのゲーム、狙撃銃のスコープにちゃんとスコープに映るべき風景が映ってます。
(マップに合わせて描かれた適当な風景では無いという意味)
前:sm4986060 次:sm4994035 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part33 【MG42は友達】
ここが一番ベイカーを消費した部分です。カバー出来なかっただけなんですが。
MG42を撃っているベイカーはやはり格好良いです。
前:sm4985081 次:sm4991775 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part30 【戦車STG】
戦車を意外と呆気なく倒したと思ったら今度は戦車シューティングで
ナチをボコボコにします。戦車乗ってる時は本当に別ゲーですわ
前:sm4978955 次:sm4980441 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part25 【夜勤病棟】
相変わらず暗い部分が続きます。ピーターのフラッシュバックより怖いのが
来るんじゃないかなと思いましたがそうでもありませんでした。
Part1、Part2を思い出すか見てみるとここらへんの展開がとても解りやすくなります。
前:sm4963039 次:sm4968026 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part22 【Frankたずねて三千里】
この部分が今までの中でも難関だった気がします。
マップが広くなって障害物が増え、敵の数も増えてくるようになりました。
前:sm4956236 次:sm4956675 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway 駄目×実況プレイ Part20 【ホラーFPS】
(^o^)<ホラー的な事はDead Spaceでやってくれないかな、私だってホラーは得意じゃないんだよ
まさかのホラー編突入。ちなみにFarcry2は微妙そうなので様子見してます
追記:今気付いたけどシークさせたら3:15と3:21で丁度顔が出てくる所で止まるじゃねえかwwwシークすげえwww
前:sm4948380 次:sm4956236 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
【Brothers in Arms】Hell's Highway 29【PC】
こっそり回り込んでじっくり狙、、、おうと思うとほぼ見つかりますよ?
前回 sm4948340 続き sm4950792
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
Brothers in Arms: Hell's Highway を駄目×実況プレイ Part18
今回はムービーが多いです。次回から物語は新たな展開を見せ難易度が一気に上がる事になります。
しかし思ったより物語や音楽に力が入ってて良い感じです。リアルレンダですが
キャラクターの動きは滑らかだし、日本語字幕が欲しいと思ってしまいました。
前作のシーンが良く入るので、前作をやってる人ならさらに楽しめるのでしょう。
ムービーも長過ぎて退屈だと思う前に終わるし、ゲーム中は下手なムービーや音楽が
入らないからゲームに集中できる。ここらへんのバランスは流石。
前:sm4947965 次:sm4948380 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway を駄目×実況プレイ Part16
動画で見ると非常に地味な感じですが、やってる時は味方を操りながら
制圧射撃を繰り返すのが非常に面白いのです。照準が無いことで単純に
敵を狙い撃つのが困難になってるので味方が頼もしい感じが出てGOODです。
これ程適当に連射する事に意味が有り面白いFPSはそうないでしょう。
前:sm4946093 次:sm4947965 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway を駄目×実況プレイ Part15
コマコンの動画がえらい再生数増えててワロタ。大日本帝国万歳。
ai sp@ce応募してきたけど余裕で入国制限にはじかれました本当にありがとうございました
今回から照準と武器の情報を表示する奴を消してみました。
前:sm4940903 次:sm4947743 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway を駄目×実況プレイ Part14
Killing Floorが始まるんです?やるのなら鯖を建てるとしよう
Saints Row 2 PC版の発売日延期のお知らせ
2008/10/14 → 2008/11/10
完璧に予想通りや!やっぱり11月に延期したぜ!これで今月は大丈夫だ!!
前:sm4940204 次:sm4946093 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Brothers in Arms: Hell's Highway を駄目×実況プレイ Part11
PADDOCK格好良すぎワロタ。何時そんな格闘技覚えたんだ
前:sm4934991 次:sm4937017 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
hell寝具を8ミリも知らない俺がアフレコしたの?b,c
どうも、ガチャです!内容を全く知らない無音映像に即興アフレコするミリしらシリーズです。原作ファンの方はヌルー推奨。8ミリa→sm4616961 9ミリa→sm6139954 マイリスト→mylist/7367723 またまた遅くなってしまいました・・・本当に申し訳ないorz まだこの作品のことを覚えてくれている人がいるのか心配です ※ブログにて大切なお知らせがあります。もしよろしければ見てください:http://ameblo.jp/gachan88/
Brothers in Arms: Hell's Highway を駄目×実況プレイ Part7
なぜかこの動画だけどうしてもエンコが上手くいきませんでしたの巻
右上の「ゆっくり調教してね!」って何だこの娘を調教しろと言うのかけしからん実にけしからんぞ
10月21日に来るであろうD-Day(Deadspace Day)に備え動画を投稿していますが
間に合う気がしません本当にありがとうございました。アニス可愛いよアニス
前:sm4925659 次:sm4929363 マイリスト→mylist/8843582 プロフィール→user/418951
Mercenaries 2: World in Flames をキモ声実況プレイ Part40 おまけ
Part39でも言いましたがこんな動画にお付き合い頂きありがとうございます
初めてのシングル系実況プレイで、マイクの音が勝手に変えられてしまい前半
は大変でしたが後半でなんとか解決できてそこらへんは良かったなって思っております
ラストまでぴったり1ヶ月ぴったりPart40での終了です。
次のシングル系はBrothers in Arms:Hell's Highway 駄目×実況プレイになると思います。
ゲームの感想なんかはここに書くと思います。→http://ameblo.jp/damekuma/ 宣伝
前:sm4886750 次: マイリスト→mylist/8326556 プロフィール→user/418951
【Brothers in Arms】Hell's Highway 16【XBOX360】
屋内戦です。今回は味方が一応一人、、
前回 sm4850872 続き sm4866332
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
【Brothers in Arms】Hell's Highway 14【XBOX360】
FIVE-OH-SINKが終わり、イベントシーンだけのチャプターに突入してます。
前回 sm4833911 続きsm4850872
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
