キーワード hell が含まれる動画 : 14675 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オーディンスフィア レイヴスラシル】難易度 Hell の演劇鑑賞 Part13【VOICEROID実況】
オーディンスフィア レイヴスラシルを遊んでいきます。
難易度: 通常モード+難易度 Hell
今回の概要:『ヴァルキリーの物語』 5章後編
週の中ぐらいで上げたかったんですが、編集時間が取れませんでした。
申し訳ありません。
前回 :sm33760984
次回 :sm33806192
マイリスト:mylist/62702783
過去投稿したシリーズPart1 List:mylist/62702788
お借りした立ち絵:たしかなまんぞく 様
・http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8108598
・http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8093129
【グラブル】VSザオシェン【HELL100】
最近は団バフあるなら防デバフ片面でもいい気がしてきた(:3_ヽ)_
投稿した動画:mylist/57294800
【オーディンスフィア レイヴスラシル】難易度 Hell の演劇鑑賞 Part12【VOICEROID実況】
オーディンスフィア レイヴスラシルを遊んでいきます。
難易度: 通常モード+難易度 Hell
今回の概要:『ヴァルキリーの物語』 5章中編
ブライディング使うと、もっと倒し易いんでしょうかね?
でもそればっかり使うことになっちゃいそうなので、やっぱり利用は控えめで行く予定です。
前回 :sm33751578
次回 :sm33786059
マイリスト:mylist/62702783
過去投稿したシリーズPart1 List:mylist/62702788
お借りした立ち絵:たしかなまんぞく 様
・http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8108598
・http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8093129
【グラブル】鰹召喚肉集め編成(無課金用もあるよ)スノフレ AT0召喚 90HELL
最初のはちゃんとミュルも蒼玉も入ってない無課金武器編成です
2つ目はトレハン武器でちょっと効率あがるかも?な編成
3つ目はAT攻撃のみな編成
90HELLはもっといいムーブがみつかりそうだがあまり90回らなさそうなのが残念なところ
刀スキン 奥義 まとめ sm33729300
サラーサ編→mylist/58772175 ネタ&まとめ系mylist/58927874 シス編→mylist/58744836 カトル編mylist/59109985
ウーノ編mylist/59439187 キャラフェイトエピ系mylist/59459247 ニオ編mylist/59905016
エッセル編mylist/60081507
ウラ・HELL11(手元付き)
co3569556
player:チャレハのおにいさん
クリア安定Lv.-
クリア最高Lv.-
Trials Fusion - Misery 【Ninja lvl 5】
Creator: Zurgery
雰囲気でわかる通りCascading Hellの作者のコースです。全体的に爆弾避け強いられてむずかしい。
コミュ:co3325326
過去動画:mylist/54739483
【オーディンスフィア レイヴスラシル】難易度 Hell の演劇鑑賞 Part9【VOICEROID実況】
オーディンスフィア レイヴスラシルを遊んでいきます。
難易度: 通常モード+難易度 Hell
今回の概要:『ヴァルキリーの物語』 4章中編
前回 :sm33681676
次回 :sm33714023
マイリスト:mylist/62702783
過去投稿したシリーズPart1 List:mylist/62702788
お借りした立ち絵:たしかなまんぞく 様
・http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8108598
・http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8093129
広告者様ご紹介
part1(追加)
フブキ 様、nari 様
part8
nari 様、カズト 様、オナガザメ 様、ふくよし 様、
ご広告いただき、誠にありがとうございました。
【BF1942 FHSW】In_The_Hell_of_Bocage-1944 ヘル・オブ・ボカージュ 2018-08-13
株鯖
ヘル・オブ・ボカージュ連合側
4K高画質版
https://youtu.be/6HaBXHYaVUE
mylist/54737749
【グラブル】Aqours Sky High!【Hell100】
チェインバーの掛け声がないのがちょっと残念(:3_ヽ)_
μ's待ってます(:3 [ ]
投稿した動画:mylist/57294800
サクッと聴けるゲームBGM集[エロゲソング編]vol.83 rocket songs 「ロケット☆ライド」「Love Hell Rocket」「↑青春ロケット↑」
タイトルにロケットが入っている曲。
前へ→sm33646752 次へ→sm33666647
サクッと聴けるゲームBGM集[エロゲソング編]⇒ mylist/61575781
サクッと聴けるゲームBGM集[PCゲーム編] ⇒ mylist/60885801
サクッと聴けるゲームBGM集[2D格闘ゲーム編]⇒mylist/61242712
ゆったり聴きたいゲームBGM集⇒mylist/62515797
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62365840
収録曲情報
1:ロケット☆ライド 作品:あの晴れわたる空より高く ボーカル:Duca
2:Love Hell Rocket 作品:HoneyComing ボーカル:青木春子
3:↑青春ロケット↑ 作品:すぺーす とらぶる ボーカル:KOTOKO
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒mylist/61242786
潜ってきました 【No.6】@八丈島ナズマド
毎度おなじみ、ナズマドに潜ってきました
今回は3ダイブまとめて一本の動画にしています
キンギョハナダイの群れが圧巻でした
同じ魚が何度か登場しますが、ご了承ください
撮影機材:Go Pro Hero 6
使用BGM:Lost in Lasbegas / Two Steps From Hell
No.5:sm33536629
ダイビング動画マイリスト:mylist/61892141
【グラブル】ヴァルナの憂鬱【EX+1キル3ポチ編成サザエ無し】
サザエ無くても3ポチで行ける
サザエ有れば2ポチで行けるらしいけどやり方が解らない
90HELLテスカトリポカ2Tキル[sm33539590]
ティターンの憂鬱[sm33720327]
グラブルマイリス[mylist/57155279]
【オーディンスフィア レイヴスラシル】難易度 Hell の演劇鑑賞 Part4【VOICEROID実況】
オーディンスフィア レイヴスラシルを遊んでいきます。
難易度: 通常モード+難易度 Hell
今回の概要:『ヴァルキリーの物語』 2章前半
前回 :sm33575746
次回 :sm33601550
マイリスト:mylist/62702783
過去投稿したシリーズPart1 List:mylist/62702788
お借りした立ち絵:たしかなまんぞく 様
・http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8108598
・http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8093129
7/17.20つばきイベ【主に握手レポ】つばきファクトリー4thシングル発売記念イベント モーヲタ日記234
プレゼント企画詳細→https://goo.gl/9tWK5m
研修生北海道レポ動画→sm33589947
コミュ→co2531017←
ブログ:https://hell-m.com/
twitter:https://twitter.com/met_hell
MAIL:[email protected]
【グラブル】VSテスカトリポカ【HELL100】
お前も聞いただろう
神風の清響を
三└(┐Lε:)┘
投稿した動画:mylist/57294800
【2018/07古戦場】テスカトリポカHELL100をソロ討伐【ゼピュロス編成】
こんにちわ、ガンモです。色々と試行してみましたが、ポーション飲まないと体力維持が無理でした。
主人公:カオスルーダーアビ:アンブレ、アマブレ、グラビティ
クリア入りなども試しましたが、グラビが一番安定感ありました。
主人公一人だけで防御が下限に行かない事だけがカオルの弱点ですね。
OD時の裂傷は来ない事を祈る感じでしか対策が思いつきませんでした。
レナさん入りの方がクリアや回復がある分、安定感は上でした。
リミロゼ型は使いこなせず、結局、号令の発動タイミングを任意で選べるためリミリーシャ型です。
最後の昏睡ガチャは決まるとやはり気持ちが良いです。
リロードを使った場合は討伐速度が6分ちょっとぐらいでした。
【グラブル】オメガ刀剣豪 95hell リロ無し4分55秒 リロ有り2分55秒
剣豪ジータの胸は犯罪
浴衣ジークは、デバフ担当出来るので、主人公に無理なくディスペル詰めるのに加えて
1番強力な25%トリガーを3アビ+サポアビの敵対心upで受けられて事故防止になるので結構刺さってると思います
※デバフの効果時間や、連撃のブレによる与ダメとかで
リロ有無で使用するアビリティに結構差があります
前sm33555562
次sm33602201
mylist/62668502
youtubeチャンネル登録お願いします
http://urx.red/KFhi
うとのtwitter
https://twitter.com/sLxYhp5mtdFXL2a
【グラブル】VSテスカトリポカ【HELL95】
風のフィーバータイムファイナルフェーズを発動するにはまだHPが低い(:3_ヽ)_
投稿した動画:mylist/57294800
【グラブル】主人公だけで1千万!? 無銘金重剣豪で古戦場95hell
三下ごときじゃ、相手にならないわ(震え声)
無銘金重で功刃枠減るので通常攻撃の火力は落ちますが
団バフあると上限出せそうなので、夜はこれで行こうと思います
浴衣ジークはデバフ任せられて、主人公にディスペル詰めるのは良い感じです
そして最後にはジークに強力な25%トリガー受けてもらって可愛いユイシス登場でフィニッシュ
なんて素晴らしいパーティーなんだ…
前sm33551210
次sm33557742
mylist/62668502
youtubeチャンネル登録お願いします
http://urx.red/KFhi
うとのtwitter
https://twitter.com/sLxYhp5mtdFXL2a
【グラブル】奥義は最終十天衆超え!? 浴衣ユイシス評価
ユイシスが1番可愛い
異論は認めません
90hellの強力な25%トリガーが単体連続攻撃なので
かばうで活躍できるかもしれません
前sm33540654
次sm33551210
mylist/62668502
youtubeチャンネル登録お願いします
http://urx.red/KFhi
うとのtwitter
https://twitter.com/sLxYhp5mtdFXL2a
Two Steps From Hell - Eria
Two Steps From Hell - Eria
その他BGM mylist/27596299
【Steredenn】昨日のステレデン(2018_07_16) 2周目突入
だんだん1周クリアできるようになってくると、2周目からが本番というのがよくわかります
英語レビューでBULLET HELL と書かれてて前は「?」と思ったんですが、確かに弾幕ゲーになってきますね
開始機体:TEMPEST 武器:ULTRABEAM
ラスボス第2形態TIPS #20:02
どうもニンジャボットと接触報復があればボットを壁に当ててるだけで弾消しできる感じ
難易度の変化
ちょうどステージ2のボスが同じなので比較用に。1周目は#02:52。 2周目+アーティファクト1つは#25:54
ちなみにアーティファクトをたくさんとって難易度を上げると雑魚もWay弾の数や弾速を上げてくる
2周目のスーパーシャバル #23:19
シークレットボスのSUPERCHABALは1周目sm33174324だとかなり弱い部類のボスだが
2周目からはシールドキューブを展開チャージしてくる。弾幕の密度もあがるのでわりと厄介
チャージで吹き飛ばされてシールドキューブにぶつけられるのが一番怖い
デイリーラン動画&解説 mylist/61814062
【2018/07古戦場】テスカトリポカHELL90を4T討伐【ゼピュロス編成】
こんにちわ、ガンモです。
テスカトリポカ討伐が自分の中で最適化されたので
自分用の動画投稿です。
何か参考になる要素があれば幸いです。
初手グリームニル使用は75%の暗闇を防ぐためです。
【グラブル】ミリン剣豪 90hell リロ無し1分51秒 リロ有り55秒
俺たちの信じたミリンを信じろ
1:13のところニオ奥義打たないで26止め出来てれば安全に行けたと後悔
※色々分かり辛かったので編集して再upしました
前sm33523067
次sm33550364
mylist/62668502
前半上手くいきすぎて事故ったパターン
https://www.youtube.com/watch?v=lSHF6Ssp_Ps&feature=youtu.be
チャンネル登録お願いします
http://urx.red/KFhi
うとのtwitter
https://twitter.com/sLxYhp5mtdFXL2a
【グラブル】風古戦場 テスカトリポカ HELL90 非AT役職バフなし
75%トリガーを踏むと面倒なのでスルーしてみました
昏睡は耐性が高く成功率が低いそうなので90では使ってません
【グラブル】VSテスカトリポカ【HELL90】
昏睡一応効くのかな?(:3_ヽ)_
投稿した動画:mylist/57294800
ジョジョの奇妙な冒険SC 英語吹替版 第44話 How the hell did you know the other Stand users used to call me "Loser"?
ジョジョの奇妙な冒険SC 英語吹替版 第44話 How the hell did you know the other Stand users used to call me "Loser"?
画像は字幕版,音声は吹替版です.
ヌケサク(Loser):Arnie Pantoja
ヴァニラ・アイス(Cool Ice):Jalen K. Cassell
テレンス・T・ダービー(D'Arby Younger):Xander Mobus
ケニー・G(Billie Jean):?
承太郎:Matthew Mercer
ジョセフ: Richard Epcar
ジョジョの奇妙な冒険 英語吹替版 1 mylist/53431584 2 mylist/60008205
アニメ 英語吹替版 mylist/59702387
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
【ジェームズ&マイク】Intermission From DOOM【歌ってみた】
DOOM: The Shores of Hell - James & Mike Mondays https://www.youtube.com/watch?v=dUPmI3yaXAE
部長の Mastema: Out of Hell【実況プレイ】その8
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
マステマガチャ
[生放送説明文]
久しぶり
前回→sm33449411 次回→sm33966230 mylist/62515312
この放送の続き→sm33453463
