キーワード hell が含まれる動画 : 14675 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハロプロ新番組「tiny tiny」スタート!ボロカスいわれてるがコーナーはイイ
この動画の詳細記事→:https://hell-m.com/news20171026/
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
ブログ:http://hell-m.com/
twitter:@met_hell
MAIL:[email protected]
モーヲタ日記207 モーニング娘。 20周年記念コンサートツアー2017秋 レポ
この動画の詳細記事→https://hell-m.com/report20171007/
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
ブログ:http://hell-m.com/
twitter:@met_hell
MAIL:[email protected]
モバマス勢によるグラブル実況その290 カードキャプターさくら編Ⅷ
新クエスト(・ω・)
チャレクエと120hellに挑戦。
コラボキャラでスキンが2つも用意されているキャラが
今までいただろうか(・ω・)
マイリスト→【mylist/53486544】
動画投稿告知用ツイッター
【https://twitter.com/kurinabase】
【グラブル】CCさくらコラボ120HELL風ベルセ編成【最終ニオ入り】
こんにちわ、ガンモです。
最近は無属性はアルバハHL以外は風で遊んでます。
現在は最終シエテ目指して準備しております。
ニオの昏睡は運次第で本当に強いなぁって思います。
皆もニオを仲間にしようぜ!!
グラブル関係の投稿動画→mylist/59526066
いつも通り編集能力は皆無ですいません。
モーヲタ日記206 Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~World Tour→J=J Day Special~ レポ
この動画の詳細記事→https://hell-m.com/report20171006/
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
ブログ:http://hell-m.com/
twitter:@met_hell
MAIL:[email protected]
ゆっくり実況 GジェネOW HELLをLvMAXで駆逐してみた part12【A6後編】
PSP用ソフト【SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド】のゆっくり実況です。
ただただ、蹂躙していく動画です。
まさかの、一週間以内です。
使用ユニットのリクエストは、コメントかtwitterで随時募集中です。
前→sm32073594
次→sm32212185
GGOW→mylist/44857544
twitter→http://twitter.com/eyeris666
ZDAは販売枚数を増やせば正解だったのか!?握手できなかったヲタクの戯言
この動画の詳細記事→https://hell-m.com/report20171008/
アルバム紹介→sm31968614
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
ブログ:http://hell-m.com/
twitter:@met_hell
MAIL:[email protected]
モバマス勢によるグラブル実況その284 カードキャプターさくら編Ⅱ
今回はMANIACとHELL(・ω・)
この編成はやるしかない。
ところで、編集中に気づいたんですが
さくらちゃんの奥義カット演出になっていませんかコレ?
さくらちゃんの個別での奥義演出のオンオフ触った記憶ないのですが、
次回は演出オンにしてフルバージョンで奥義見てみたいと思います(・ω・)
マイリスト→【mylist/53486544】
動画投稿告知用ツイッター
【https://twitter.com/kurinabase】
【DDON】最終試練アルケミストソロ
パイル剛は中距離で使うとエフェクトがカッコ良くて動画栄えしますね
暇を持て余したボッチの遊び まさにプロケミスト認定試練とも言える内容 廃人にとっては丁度遊びやすい難易度な縛り条件ですね
いい加減戦甲BGM聴き飽きたんでそれっぽい曲に差し替えました。 プレイ中はBGM鳴らないからBGM派の自分にとってはこれが一番キツかったです。
使用楽曲(再生順)
1 : Two Steps From Hell - To Glory
2 : Two Steps From Hell - Black Blade
3 : Two Steps From Hell - Sky Titans
4 : Pacific Rim - Pacific Rim (feat. Tom Morello)
5 : Two Steps From Hell - Fire Nation
ハロドラをYouTubeで配信!?しかし違法アップロードは淘汰できないかと…
この動画の詳細記事→ https://hell-m.com/news20171009
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
ブログ:http://hell-m.com/
twitter:@met_hell
MAIL:[email protected]
【グラブル】さくらと不思議な空の冒険【HELL】
こにゃにゃちわー!! ※27歳
投稿した動画:mylist/57294800
ゆっくり実況 GジェネOW HELLをLvMAXで駆逐してみた part11【A6前編】
PSP用ソフト【SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド】のゆっくり実況です。
ただただ、蹂躙していく動画です。
ついに一年以上経ってしまう…
使用ユニットのリクエストは、コメントかtwitterで随時募集中です。
前→sm28781254
次→sm32099173
GGOW→mylist/44857544
twitter→http://twitter.com/eyeris666
「K-ユーロ」EX
in アミューズメント施設
co3569556
player:♪♪♪♪♪
クリア安定Lv.-
クリア最高Lv.-
部長の Mastema: Out of Hell【実況プレイ】その6
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
ざつでぇん(マステマ、ガチャ)
[生放送説明文]
好き好き♪放送は10月6日20時から!
前回→sm32055329 次回→ mylist/62515312
部長の Mastema: Out of Hell【実況プレイ】その4
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
ざつでぇん(マステマ、ガチャ)
[生放送説明文]
頼むよー
前回→sm32015978 次回→sm32055329 mylist/62515312
この放送の続き→sm32044960
【グラブル】VSシャローム【HELL】
津田健さん良い声やなぁ_(┐「ε:)_
成剣さんもプレイアブルしないかなぁ_(:3」 ∠)_
投稿した動画:mylist/57294800
部長の Mastema: Out of Hell【実況プレイ】その3
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
ざつでぇん(マステマ、ガチャ)
[生放送説明文]
ヴぁあ
前回→sm31973952 次回→sm32044926 mylist/62515312
【2017/09古戦場】HELL100ソロ SR編成でやってみた リロなし【グラブル】
こんにちわ、ガンモです。
装備が揃ってたらソロできるやろ!理論その3です。
SR編成でやってみました。95は撮影ミスってしまったのでリベンジも兼ねています。
SRは後ろにセワスとクロエが入るので意外と楽でした。
前衛も配布団長や翼くんなどカット要員もいるので
風は本当に配布キャラ優秀だなぁって改めて思いました。
さすがに100をR編成でやるのは厳しいかなぁ・・・
グラブル関係の投稿動画→mylist/59526066
【2017/09古戦場】HELL100ソロ 最終ニオ編成 リロなし【グラブル】
こんにちわ。ガンモです。
ついに100HELLですね。最終ニオを思う存分使ってやろうと思います。
今回の日程はリアル事情が厳しく参加する時間が中々とれず難しい・・・
二万位以内に入れるとよいのですが。
前回の動画コメントでいただいた「アマブレの方が速くなりますよ!」って
意見を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
今後とも助言があれば是非お願いしたく思います。
グラブル関係の投稿動画→mylist/59526066
【グラブル】VSパイア・ソー【HELL100】
レオーネ、黒麒麟を使ってフルーチェ連発したかったのにタイミングを見誤ったぜよ(^p^)
投稿した動画:mylist/57294800
モーニング娘。'17 『弩級のゴーサイン』のMVを分析・考察してみた
この動画の詳細記事 → http://hell-m.com/news20170918/
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
ブログ:http://hell-m.com/
twitter:@met_hell
MAIL:[email protected]
【2017/09古戦場】HELL95ソロ R編成でやってみた リロなし【グラブル】
こんにちわガンモです。
装備さえ揃ってればいけるやろ!のノリ第二段です。
R編成はデバフが少ないのが厳しいですね・・・
回復役もペトラだけですし。
レオノーラが可愛いから入れてましたが
オメガ剣を活かすならスタンの方がよかったかもです。
SR編成も撮影していたのですが録画失敗してしまいました><
後ろにセワスとクロエ入れられるのでRよりかなり余裕でした。そっちもあげられそうならひっそりあげます。
グラブル関係の投稿動画→mylist/59526066
【2017/09古戦場】HELL95ソロ 最終ニオ編成【グラブル】
こんにちわガンモです。
95になり敵が強くなったのでようやくニオの4アビが使えました。
大ダメージを狙いすぎて多分落ちるだろうなぁって思ったタイミングで
メリッサベルを落としてしまいました。
SR編成やR編成もやれそうなら95も挑戦してみます。
グラブル関係の投稿動画→mylist/59526066
【グラブル】9月古戦場風有利Lv95HELL
武器編成縮小されすぎてよくわかりませんね。
ティア4凸3本と3凸2本です。
【グラブル】VSパイア・ソー【HELL95】
ATの快適さに慣れたあとだとしんどい_(:3 ⌒゙)_
むせる└(:3」┌)┘
投稿した動画:mylist/57294800
【グランブル】風有利古戦場 HELL90 パイア・ソー
スタック:攻撃力+30% HP+30%
前半スピードが上がらないんですが、風パのメンバー編成は
他に考え付かなかったのでこれで周回してました。
ゾーイちゃんではこちらのHPがちょっと足りなかったです。
次の十天はニオちゃんほしいですねー。
グランブル投稿マイリス→mylist/58380019
【2017/09古戦場】HELL90ソロ Rキャラ編成でやってみた。【グラブル】
こんにちわ、ガンモです。
SRでも出来たので装備さえ揃ってればRでもry
みたいな感じでやってみました。
さすがにベルセの力押しは無理そうだったのでセージにしました。
デュアルつまずに素直にアマブレにすればよかったかもですね。
最後ペトラが落ちましたがクリアの可否は見てくれた皆さんにお任せします。
mylist/59526066
【2017/09古戦場】HELL90ソロ SRアイドル編成でやってみた【グラブル】
こんにちわ、ガンモです。
弱いといわれてるボスなので装備さえ揃ってればSRでもいけるやろ!
ってノリでやってみました。
折角なのでアイドルオンリーで。翼君入れないと3人埋まらないので許して
後ろの二人はメダルとドロップアップ用なので使う気はないです。
mylist/59526066
【グラブル】土90HELL 賢者 十天、リミテ、最終開放なし
これでほぼ3分なのでキャラで言い訳はできないね
半額あったんだから装備での言い訳もダメ_(:3 」∠)_
グラブル投稿動画→mylist/59228369
【グラブル】VSパイア・ソー【HELL90】
Take 2_(┐「ε:)_
初戦に30%トリガー喰らって
えっ(´゚д゚`)
って言ったのは内緒だぞ!
投稿した動画:mylist/57294800
部長の Mastema: Out of Hell【実況プレイ】その2
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
ますてま
[生放送説明文]
ハシゴ登れなかったらヴぉぉぉ
前回→sm31973436 次回→sm32015978 mylist/62515312
【2017/09古戦場】HELL90パイア・ソーソロ最終ニオ編成ノーダメ【グラブル】
こんにちわガンモです。
風有利古戦場と言う事でようやく最終ニオを使えます。
全然使いこなせてないですが、昏睡次第でこんな事も出来ます。みたいな感じで。
最終シエテが強いと思ってるので、取得目指してるのですが評価が低くて悲しい。
武器編成はこれでいいのか悩んでます。
風パに自信ニキがいれば教えて欲しいです。
mylist/59526066
