キーワード hell95 が含まれる動画 : 95 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【グラブル】VS煉獄カツウォヌス【HELL95オート】
ちゃんスロットでデバフをより強固にしようと思ったけど必要なかった(:3_ヽ)_
このまま100もオートできると嬉C
投稿した動画:mylist/57294800
編成とか:https://ch.nicovideo.jp/rackt/blomaga/ar1775738
♪:旋光の輪舞/Lucky Charm
【グラブル】SSRバイヴカハお試し vsギルガメッシュHL
グリームニルが常時通常100万TAに、2アビが強烈な強さです
防御ダウンのデメリットがあるものの風PTには幻影やバリアが豊富なのでルシハードやアルバハHLなどの高難易度以外ならやろうと思えばほとんどダメージを受けずに完走することも可能です
バイヴカハ自身にも奥義属性攻防アップや反射などがあるので個人的には思ったより防御ダウンのデメリットは大きくないのではないかと思います(´・(ェ)・`)
但し風のスタメン争いは激しいことになっているので今回みたいな10T以上戦う場面ではニオを入れたほうが早く短期戦だとシエテなどを入れたクリュサオルが強いのでHELL95などの10T以下の中期戦で採用することになるのではないのかなと思いますねー
※バイヴカハを最後尾にしたのはSDを見やすくする為です
これまでのお試し動画集→mylist/59925733
この動画主のコミュニティーはこちら→co3161911
ツイッター→https://twitter.com/Sorakuman
【グラブル】VSキュベレー【HELL95オート】
次のぐらへすリミキャラ誰じゃろね(:3_ヽ)_
七曜編再びかな
投稿した動画:mylist/57294800
【グラブル】VSツクヨミ【HELL95オ-ト】
悲しみ強さに変える愛を信じろ(:3_ヽ)_
投稿した動画:mylist/57294800
【グラブル】バレンタインクラリス×闇剣豪PTお試し vsアポロロロN
闇マグナだとどうしても剣か拳PT以外はやりずらくて苦肉の策で剣豪PTにしてみました
全然ダメかと思ったけどアビとの相性が良くて意外とアリな気がしますねー、通常攻撃の威力はイマイチですが金重があれば全然使える範囲じゃないかと思います(´・(ェ)・`)
クラリスはターンを強制的に経過させるスキルが特徴的です、リキャストが全体的に長いので長期戦以外は・・・と思いきや召喚を早いターンで使えますしターン経過でリキャストは長くは感じません、HELL95くらいの中期戦から大丈夫なような気もする・・・
サポアビのターン数に応じて攻撃力アップは別枠ですので簡易ゲイボルグみたいな感じです、これはサブでも有効のようなのでサブに入れておけば出てきた瞬間全員に別枠バフが一気に乗る為サブ要因としても採用できそうですねー(´・(ェ)・`)
これまでのお試し動画集→mylist/59925733
この動画主のコミュニティーはこちら→co3161911
ツイッター→https://twitter.com/Sorakuman
【グラブル】VS雷霆公【HELL95】
お前の爪は・・・ポメらない(`・ω・´)
50%で立て直してあとオートメン
投稿した動画:mylist/57294800
【グラブル】VSフレイ【HELL95】
ドラゴンエッセルなら50%前から消し飛ばせる恐怖
アンスリア楽しかわE(:3_ヽ)_
投稿した動画:mylist/57294800
【グラブル】VSテスカトリポカ【HELL95】
風のフィーバータイムファイナルフェーズを発動するにはまだHPが低い(:3_ヽ)_
投稿した動画:mylist/57294800
【グラブル】スノウホワイトHELL95 ティタ×ブロ リロ無し
割と上手く立ち回れた気がするのでうp
無課金マッチョ編成に多少毛が生えた程度の編成ですが参考にどうぞ
今までうpした物→mylist/39501838
【グラブル】VSスノウホワイト【HELL95】
けんごぅジータちゃんがかわいすぎて辛い(´・ω・`)
投稿した動画:mylist/57294800
【グラブル】VSテュポーン【HELL95】
100だったら麻痺当たったら嬉Cかな_(:3」 ∠)_
こいつ徹さん召喚した後でもMissるけどプル:( ›´ω`‹ ):プル
投稿した動画:mylist/57294800
【グラブル】VSボンボン・ポニー【HELL95】
これ100はきつそうだゼェ・・・プル:( ›´ω`‹ ):プル
投稿した動画:mylist/57294800
[グラブル] Hell 95 ケツァルカトル 10ターン討伐 [エッセル無し]
オメガ剣二本差し背水シヴァシヴァ編成
火オメガ剣:闘争(連撃上昇)+ガフスキーβ(アビ上限上昇)
水オメガ剣:激情(背水)+ガフスキーα(通常上限上昇)
騎空団アビリティすべてon、非ATの状態です
グラブル mylist/58092247
【2017/11古戦場】セスランスHELL95ソロ討伐 リロ無 十天無【グラブル】
こんにちわガンモです。
95のソロ討伐です。レスラーでばりばり倒してる人が多いですが
僕は火力が出ないのでベルセで火力ごまかしつつやってます。
団のスタック入ればリロ込みで5分前後までは短縮できました。
グラブル関係の投稿動画→mylist/595260
マグナ編成の95も一応討伐可能でしたが体力がきつかったです。
【グラブル】ウナギマンのセスランス HELL95 5分20秒【ゆっくり実況】
HELL100怖い
HELL90→sm32255714
マイリスト→mylist/60277206
【2017/09古戦場】HELL95ソロ R編成でやってみた リロなし【グラブル】
こんにちわガンモです。
装備さえ揃ってればいけるやろ!のノリ第二段です。
R編成はデバフが少ないのが厳しいですね・・・
回復役もペトラだけですし。
レオノーラが可愛いから入れてましたが
オメガ剣を活かすならスタンの方がよかったかもです。
SR編成も撮影していたのですが録画失敗してしまいました><
後ろにセワスとクロエ入れられるのでRよりかなり余裕でした。そっちもあげられそうならひっそりあげます。
グラブル関係の投稿動画→mylist/59526066
【2017/09古戦場】HELL95ソロ 最終ニオ編成【グラブル】
こんにちわガンモです。
95になり敵が強くなったのでようやくニオの4アビが使えました。
大ダメージを狙いすぎて多分落ちるだろうなぁって思ったタイミングで
メリッサベルを落としてしまいました。
SR編成やR編成もやれそうなら95も挑戦してみます。
グラブル関係の投稿動画→mylist/59526066
【グラブル】VSパイア・ソー【HELL95】
ATの快適さに慣れたあとだとしんどい_(:3 ⌒゙)_
むせる└(:3」┌)┘
投稿した動画:mylist/57294800
【2017/08古戦場】HELL95ソロ リロなしティターン編成【グラブル】
こんにちわガンモです。
95のソロ動画です。
アイルサラーサマキラとかも試してみましたが
久々にオクトー使ってみたかったので奥義パです。
最終開放されてる方ならもっと強くて速い編成が組めるかと思います。
mylist/59526066
これからも自分にとって楽しく遊べる編成などを目指したいと思います。
【グラブル】VSオクトポーデ【HELL95】
今、むかつくタコ野郎と思わなかった?_(:3 ⌒゙)_
投稿した動画:mylist/57294800
【グラブル】VSドゥンケルハイト【HELL95】
HELL95…余裕っすね。10分ぐらいですわ
投稿した動画:mylist/57294800
