キーワード hello が含まれる動画 : 16945 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Miiverse手描き】 Hello, Worker
Miiverseにて1日1投稿ですすめていたしょぼ絵を、Win7付属のムービーメーカーでなんとなくタイミングを合わせて繋いだだけの動画です。絵が足りなかったところは流してます。
それほど動画を意識して描かなかったのでパラパラ漫画的です(汗)
この曲、煮詰まっていた時にヘビロテしてました(*´Д`)
何が出来るかわからないー…
コメントありがとうございます…!
お借りしたもの
KEIさん:「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ 【sm15488191】
土佐っ子が「拝啓ドッペルゲンガー」を歌わせて頂きました
流行りに3テンポくらい遅れるぽんたろうです。
いや、でも、好きな歌を好きなときに歌うのも大事だから。。。
コメントのほどよろしくお願いいたします!!
次→Hello,Worker:sm32381292
■本家様:【sm31314079】
■MIX:ねぐせっち様【mylist/56065360】(@neguse827)
歌ってみた→mylist/36257846
コミュ→co2201784
twitter→https://twitter.com/ara_soudesuka
ご連絡はtwitterなどでお願いします。
「落下ウサギと寡黙な傍観者の手記」歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
こんにちは谷田さんの落下ウサギと寡黙な傍観者の手記を歌わせていただきました。
ぜひ最後までお聴きください。
instと動画は本家よりお借りしました。
※原曲にはないアレンジがあります。
◎原曲:落下ウサギと寡黙な傍観者の手記/こんにちは谷田
[ twitter ] @hello_tanitasan
[ song ] sm25641583
[ other ] mylist/44164746
◎絵:一二三ん
[ twitter ] @marenitasukeru8
◎Vocal:●.*(そてつ)*.●
[ twitter ] @soteeeeeetu
[ other ] mylist/26693699
◎Enc:ざっしゅ
[ twitter ] @nasu_ga_tabetai
[ other ] mylist/47260352
previous→ 命ばっかり/ぬゆり (sm31863319)
【血界戦線1期OP】 Hello,world! を歌いました 【いがらし】
ハロー どうも 僕はここ
こんにちは。いがらしです。
今回は大好きなBUMP OF CHICKENさんのHello,world!を
ちょきをさんのinstをお借りして、歌ってみたという形でカバーさせていただきました。
BUMP OF CHICKEN大好きですファンですみんな聴こうね(宣伝)。
ぜひ最後までお聴きください。
MUSIC:BUMP OF CHICKEN
inst:sm26115325
ちょきを (mylist/19835041)
http://twitter.com/Choki0x0
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix:大福MIX (mylist/58880187)
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Enc:ただのメガネ (mylist/24272091)
http://twitter.com/kei_megane_love
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
【作業用BGM】Incredible Nightcore Dance Mix
転載元→ https://www.youtube.com/watch?v=vqSpRzoV7fg
#0:00 Waves(Danny R. Radio Edit)
#3:12 Memory(Rob Mayth Remix Edit)
#6:23 Never Rains(M&Ace Remix)
#9:28 Melodic Storm(DJ KS)
#12:48 Alive(Cosmic Ravers Remix)
#17:16 Say Hello(PreDancer Remix)
#21:34 Never Close Your Eyes(Empyre One Remix)
#25:13 Emotions In Dance(Easter Rave Hymn 2k15)
#29:23 Strings Of Infinity 2015(Vankilla & John Run Remix)
#32:55 Sing A Song(Xam Sato & Kovan)
#33:32 Should I Know(Bazz Catcherz Bootleg Mix)
#38:08 Apollo(PreDancer Bootleg Edit)
#41:24 Queen Of My Heart(DJ Gollum & Empyre One Remix)
#43:42 Hit My Heart(Dancefloor Kingz vs. Alex Van Tune)
#48:28 Break The Rules(Sunny Dee Remix)
#51:03 Temple of Dreams(C.C.K. Remix)
#54:23 Paradise(Brian T. & Summertunez! Radio Edit)
#57:35 Cuts Like Ice(DJ Pimpek & DJ Vic Remix)
前回→sm32207948 次回→sm32208337
[女四人]wii party part3[叫んでみた]
Hello My name is "kwsk"DESU。
女四人で楽しく実況してみました。
低クオリティ、低音質が売りです。
音量に注意してください。
回ってまいりました。今回のコメ主、ケガワです。
四天王の中でも最弱な私に何を期待しているのか・・・。
ですが、次の方は確実に面白いので期待しといてください()・・・。
[メンバー紹介]
"k"→キク(クズ)2P
"w"→ワン(クズ)1P
"s"→サチコ(人権のあるゴミ)4P
"k"→ケガワ(クズ)3P
part3投稿遅くなり、申し訳ありませんでした・・・
前→sm32130105
次→sm32271494
「ニア」を歌ってみた【咲家工務店】
Hello Hello I’m SAKU who are you?
本家様⇒sm31477166
咲家工務店の11作目に、夏代孝明さんの「ニア」を歌わせて頂きました☆彡
最近色々なところで見かけるPepper
人類はAIを進化させる代償として退化しているんじゃないだろうか・・・
ボクが上げた歌ってみたの後ろにはいろんな方の思いが詰まっていて、
そして、ボクの前には聴いて下さる沢山の思いが重なって欲しい・・・。
そんな風に思っています。
Vo//Enc:咲家工務店(@sakuyakoumuten)【mylist/8055687】
MIX:大福みっくす (@DAIFUKU_wagasi )【mylist/58880187】
BACK → 君色に染まる sm32152560
【作業用BGM】 幻想的なインストポストロック2
ミュージシャンはefです。01.Ett/02.Hello Scotland/03.Apt Lugens and Beyond/04.Tailpiece/05.Bells Bleed & Bloom/06.Escapade#1/07.Sons Of Ghosts マイリスト→mylist/59351119
Say! Hello!/ハロプロ研修生
Say! Hello!/ハロプロ研修生
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3013555594/
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#3
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
sm32172937 ←Part 2(録画失敗) mylist/60227884 Part 4→ sm32227079
うp主そら。/みずき
Twitter:@singing_pablohttps://twitter.com/singing_pablo
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#2
謝罪
今回は途中から録画失敗で音声の方がなくなっています。そのためCascade Canyonのほとんどがただのプレイ動画になっています。そちらに興味がない方は同時投稿されたPart 3の方をスキップしてくださると幸いです。申し訳ございません。
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
sm32171663←Part 1 mylist/60227884 Part3→sm32173041
うp主
そら。/みずき
Twitter:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
【マキノ】ドーナツホール 歌ってみた【マキノ】
ブランクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
どうも、マキノです。
今回は、ハチさんのドーナツホールを歌わせていただきました。
お時間あれば、どうぞ!
mix:kent.
素敵な原曲様:sm22138447
前作:sm28566026【Hello.world!歌ってみた】
【歌った】Hello,Worker【K.】
初めましてK.です K(カラオケ)してみました
新しい生活に慣れ始めた人と新しい生活が待っている人に
勇気の出る原曲 sm15488191 KEI氏
Twitter:@Kmen1129 MIX:@sabiyama765
スーパーマリオ オデッセイで学ぶ英語!#1
Hello! Good Morning! Good Afternoon! そら。ことみずきです!スーパーマリオオデッセイ発売おめでとうございます!この動画はスーパーマリオオデッセイの言語を英語にして、字幕読み上げと難しい英単語をテロップで解説していく動画シリーズです。
コメントできない方→sm32171663
mylist/60227884 Part 2→sm32172937(音声収録ミスあり)
Part 3→sm32173041
うp主
Twitter:@singing_pablo
https://twitter.com/singing_pablo
【踊ってみた】OMFG - Hello【SCYTHE JAPAN】
映像撮影にお手伝いさせていただいた際 踊っていただきました!
レア度★★★★★★★★★★
めちゃかっこいい! やばぁ!
Twitter:@scythejapan
映像の著作権はSCYTHE JAPAN様にあります 無断転送等やめてください!
発見次第報告します
撮影:編集 まあ汰ん@maatan0930_2525/mylist/56716796
Hello,Worker歌ってみた ver.Lua
Luaです。華のJKです。もう一度いいます。華のJKd)))
本家様⇒sm15488191ハヤシケイ / KEI様
MIX:ユナやろう様(user/20766912@Yunayarou)
Lua(mylist/60218835@Lua_000a)
けいおん! 放課後ライブ!! に参加する。part5
りっちゃんで始まり りっちゃんで終わる。これが世界だ。(演奏しすぎてごめんなさい)
新曲開拓の途中ふと初期らへんの曲に戻ればやっぱりいい曲だったりして やはり音楽の魅力とはこれずばり、『反復性』である。(ニーテェ)
■PLAY
OP live:ふわふわタイム(田井中 律)
1曲目:私の恋はホッチキス(中野 梓)
2曲目:Humming Bird(琴吹 紬)
3曲目:Sunday Siesta(平沢 唯)
4曲目:Hello little Girl(秋山 澪)
5曲目:私は私の道を行く(中野 梓)
6曲目:ギー太に首ったけ(田井中 律)
次⇒sm32279379 前⇒sm32112317 mylist/60116103
【鏡音リンカバー】微熱からMystery【星空凛生誕祭2017 第一夜】
こんにちは。初めましての方ははじめまして。nononです。
11月1日は我らがりんがべ、こと星空凛の誕生日!
というわけで、同じリンちゃんこと鏡音リンでラブライブの楽曲をカバーしてカウントダウンしていきます!
本日10月26日にお送りしますのは、りんがべを含む3人ユニット"lily white"による楽曲『微熱からNystery』です!
~りんがべの誕生日まであと 6日 ~
第二夜 『Listen to my heart!』sm32157524
前作 『春情ロマンティック』sm30241578
処女作 『Hello,星を数えて』sm29954053
Rin×Rin によるほかの楽曲はこちら↓
mylist/59949826
illust:白鍵月兎様
http://twitter.com/sirokagitukito
かわいいイラストありがとうございます!
【NNI】 Hello World 【オリジナル】
どうも。瀬名航です。インスト12作目です。
M3-2017年秋に出す新譜「micro Sky.」の収録曲です。
クロスフェード → sm32155291
各種配信サービス配信中 → https://linkco.re/3xnuGSt3
作曲:瀬名航(mylist/32436206)@wataru_sena
写真:テルハ @telpher_pic
【M3-2017秋】 micro Sky. / 瀬名航 【クロスフェード】
どうも。瀬名航です。クロスフェードです。
9曲入りのインストアルバムです。媒体はダウンロードカードで頒布します。
ゲストコンポーザーとしてsamayuzameさんをお迎えしています。
10月29日 M3-2017秋
第二展示場シ-23a『SamaSena』
会場頒布価格:1000円
M1-M8 sound by 瀬名航(mylist/32436206)@wataru_sena
M9 sound by samayuzame(mylist/37447686)@samayuzame
M1-M9 photo by テルハ @telpher_pic
M8. Hello World 同時投稿 ⇒ sm32155378
各種配信サービス配信中 ⇒ https://linkco.re/3xnuGSt3
気持ちを綴りました:http://www.senawataru.com/2017/10/27/micro-sky-xfd/
【四つ四・大樹】Hello・New World【Riko・其其】
◇振付様⇒sm29156056◆使用音源様⇒sm27244984◇Twitter⇒@BIGTree2333
【バンやろ!】Hello My Future EXPERT
自分のプレイ頻度じゃストーリー解禁できないと思ってましたが
鍵とかいうアイテムで解禁できてプレイ出来ました!!
プレイヤー:かずーS
端末:iPhone6sPlus
バンやろ!→ar1322420
かずさんのまったりプレイ動画→ar1322289
【IAオリジナル曲】Hello win-win party night【(m´ρ`)mウー(m´□`)mハー】
秋といえば食欲の秋。でも今年はとてもハロウィンな気分。ども、片目黒Pです。松茸食べたい。(矛盾)
第4作目になります。ハロウィンな曲作ってみました。
(m´ρ`)mウー(m´□`)mハー
作詞†作曲†編曲†不気味なみんなの声:片目黒P https://twitter.com/shibayafumin666
IAちゃんの絵はpiaproより柿里しなの(柊ぽぷら)様からお借りしました。
その他背景等のイラストは花鳥風月様からお借りしました。
カラオケはこちら:https://piapro.jp/t/tIlS
前作 トラウマガール sm31667113 次作 12.25の合言葉 sm32471879
追記:動画内に作詞のクレジットを載せるのを忘れておりました。
*広告ありがとうございます!*
もち様、ジャック様、くろ様、ポリバケ2様
『AIのための6つの感情曲』クロスフェード - Hello1103
2017年10月29日リリースのミニアルバム『AIのための6つの感情曲』
「AIのための6つの感情曲」は、「AIが最初に獲得する感情は何か」をテーマにした作品です。
AIが人間を模倣するなかで感情のようなものが芽生えるとき、無数に存在するうちのどれを手に入れるのか。本作では、「好悪」「驚き」「怒り」「悲しみ」「喜び」「恒常性」からなる6つの感情を取り上げ、それぞれを楽曲にしました。
01. (dis) Likes
02. Surprise
03. Anger
04. Sorrow
05. Joy
06. Homeostasis
Mixing: Hello1103 / Mastering: Stuart Hawkes (Metropolis Mastering)
※05, 06 feat.初音ミク
『AIのための6つの感情曲』特設サイト https://hello1103.com/6sentiments/
配信を開始しました! https://hello1103.booth.pm/items/671751
投稿曲:mylist/16657166
【黒光るG】HELLO/福山雅治【歌ってみた】
「最高の片想い」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3022614353/
コンピレーションアルバム『霧の塔』トレーラー - Hello1103
こんばんは。Hello1103です。
コンセプトコンピ『霧の塔』をリリースします。
鷹の目からも見通せぬ樹海の奥、
山羊の蹄も届かぬ崖の上、
知る人無き古からひとつの塔がある。
立ち入ろうにも扉が無く、
壁には無数の文字が刻まれ、
時折霧の息を吐くという。
内に森羅万象を封じるとも、
空虚のみがあるともいわれ、
ただ噂話の中にのみそびえるその塔は、
いつしか「霧の塔」と呼ばれた。
収録曲
01. 霧の塔 - Hello1103
02. anger - Heidi
03. cram - yumegiwaTone
04. 風に乗って聞こえる歌 - rujou
05. error on green - kaetsu takahashi
06. Elfenbein - dewey
07. Mysteries - Voile
08. Ark - Hello1103
09. Sleepy Hollow - 佐々木慧太
特設サイト https://hello1103.com/mist/
配信開始しました! https://hello1103.booth.pm/items/671756
PINK SAPPHIRE シングル集
1990年代前半に活動していた4人組ガールズロックバンド PINK SAPPHIREの全シングル(8枚)のメドレーです。 1.P.S. I LOVE YOU 2.抱きしめたい 3.HELLO GOODBYE 4.ハッピーの条件。 5.オールウェザー・ガール 6.TOMORROW 7.For the Earth 8.クラスメイト
みずきのベルギービール紹介!Leffe Blonde
Hello! Goodmorning! Good afternoon! みずきことそら。です!
ヨーロッパビールを飲み始めて2年、ドイツで育ったこともあり、すっかりビール好きになってしまいました。今回の動画はそんなヨーロッパビールでも種類の豊富なベルギービールを紹介していこうと思います!
今回紹介するビール
Leffe Blonde ブロンドタイプ
前回のビール:なし
次回のビール:
タグは料理動画でいいのかな…?
カプセルプラレール 大井川鉄道 きかんしゃトーマス Nゲージ化
カプセルプラレールの大井川鉄道のトーマスをNゲージ化してみました。
トーマスに動力は組み込んでいません。
アニーのボディーの内側をヤスリで削って「はこてつ動力ユニット」をはめ込んでいます。
クララベルはボディーの内側にプラ板で作ったスペーサーをゴム系接着剤で貼り付けてから
「はこてつ」のトレーラーの足回りを両面テープで取り付けています。
トーマスのシャーシは自作品です。
ホームページ(website) → http://www.geocities.jp/fujicco777/model-reilroad/n-gauge/n-index/n-index.html
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Hello Sequence (作曲 MFP【Marron Fields Production】 様)
BGM2 : Hello Vacation! (作曲 FLASH☆BEAT 様)
玉置径夫 今日からニコ動STARTしました!!!!
Hello, my name is Michio. It's a pleasure to meet you.I'm from the United States;I live in New York and I am a doctor.I enjoy reading and swimming, and I like dogs and Italian food.I have a younger sister and two older brothers,and they live in New Jersey.こんにちは。私の名前は玉置径夫です。はじめまして。アメリカから来ました。ニューヨークに住んでいて、医者をしています。趣味は読書や水泳です。犬とイタリア料理が好きです。妹が一人と、兄が二人います。兄妹はニュージャージーに住んでいます。こんな感じで今英語を勉強しています。みなさん 仲良くしてくださいね!!!!
