キーワード hello が含まれる動画 : 16948 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プレゼント用の甲冑を作る。
甲冑仲間のグレゴリウス山田さんの竜と勇者と配達人 1巻と中世実在職業解説本 十三世紀のハローワークが2017/01/19に発売されます。
なんやら本を買うと兜が当たるらしいですよ?
書店で展示もするらしいですよ?
詳しくはこちらまで↓↓↓
http://www.wtnb-bnz.jp/blog/diary/yoshida_hello_kokuchi
今まで作ってきたものmylist/55484410
私のTwitter @Armor_mania
グレゴリウス山田さんのTwitter @yamadieval
【PDAFT】ネトゲ廃人シュプレヒコール (EX) Hello,Good night.&シャノワールAS F0
冬休みも 引きこもってネトゲ三昧!
曲名:ネトゲ廃人シュプレヒコール (EXTREME)
初音ミクモジュール:Hello,Good night.
初音ミクモジュール:シャノワールAS
ボタン音:なし
youtube→ https://youtu.be/fV1UHioXAOo
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
チャイナドレス動画マイリスト
mylist/56032014
youtube「つるぎ子のチャンネル」(2016年11月以降)
https://www.youtube.com/channel/UCCwoHgT1704pKzCzNkwNtsQ
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【プラフィ】地球を救う?4人で地球防衛軍4.1をわいがや実況!part17
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
皆様、明けましておめでとうございます。(今更)
今年も楽しく実況していきます。
◎ラーヴ:おみくじよりもプラフィとゲーム、ウィングダイバー担当
◎kail-dai:寝正月よりもゲーム実況、フェンサー担当
◎ジュイド大佐:正月はコミケ&裏方のプラフィ宣伝マン、レンジャー担当(録音担当)
◎くろきち:↑3人を操るボイロ調教の狂人、エアレイダー担当
EDF隊員、出動!
Part16⇒sm30321123 : Part18⇒sm30524471
最初⇒sm29387854
EDF4.1シリーズ⇒mylist/56603238
【りょう】HELLO!NEW Iを弾いてみた【ギター】
先日ライブに行ってきて無性にカッティングを弾きたくなったのでDECAYSのHELLO!NEW Iを弾いてみました。
これ録ってたらテレキャスを本気で買いたくなりましたよ。。
動画の最後におまけがついてます!
事件の真相をお見逃しなくっ・・・!
前回→sm30075505 マイリストmylist/57592112
twitter @miu2210
【プラフィ】脳筋と頭脳がBattleBornストーリーモードを実況!Part12
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
ステージ5ラストDA☆
kail-dai死にすぎちゃう?
ゲームの楽しさを伝えていくために、わいわいがやがやと実況
(通称:わいがや実況)していくメンバーはこちら。
◎kail-dai:脳筋派 ボーカロイドにしゃべらすのエエなぁ、ラース
◎くろきち:頭脳派 ボイスロイドにうたわせるのエエなぁ、マルキ
バトルモード(オンライン)を2~3回遊んだ程度でほぼ初見です。
そんな残念な2人でお送りするgdgd実況をお楽しみください。
Part11⇒sm30402013 Part13⇒sm30524587
最初⇒sm30029029
BattleBornシリーズ⇒mylist/57500736
プラフィその他実況→mylist/45654390
プラフィのコミュ⇒co2489652
【初音ミク】夜をおくる【オリジナル】
こんばんは。Hello1103(ハローイチイチゼロサン)です。
冬の夜に聴く曲が欲しくて作りました。
街角や家でひとりで過ごすときのお供になれば嬉しいです。
お借りしました!im3410967
音楽&動画:Hello1103
歌詞・バックストーリー(カクヨム):https://kakuyomu.jp/works/1177354054882391944
楽曲購入(BOOTH):https://hello1103.booth.pm/items/410819
投稿曲マイリスト:mylist/16657166
【GITADORA】Hello【Re:EVOLVE】
この曲だけすっごいスネアが抜ける。
1. Hello / みーちゃん [BPM:190]
EXPERT:4.25 MASTER:5.70
Re:EVOLVEマイリスト: mylist/57764561
【一発】Hello,Worker 歌ってみた 【深影】
outubeの方でリクがあったので歌わせてもらいましたちなみに一発撮りなので間違えてても気にしないでね本家『KEI様』→sm15488191借りた音源→https://www.youtube.com/watch?v=dbuev40bDf8コミュ→o3496304Twitter→https://twitter.com/motororikon3
【K-POP】女性グループ ファンカフェ会員数TOP45 (2016/12/27時点)
SNSD/Apink/STELLAR/BESTie/2NE1/Girl's Day/f(x)/MAMAMOO/KARA/Dalshabet/Brown Eyed Girls/Red Velvet/gugudan/LADIES'CODE/Crayon Pop/Secret/EXID/SISTAR/Hello Venus/AOA/Nine Muses/T-ARA/Lovelyz/Davichi/After School/FIESTAR/CLC/OH MY GIRL/GFRIEND/SONAMOO/APRIL/DIA/SPICA/WJSN/LABOUM/I.O.I/BLACKPINK/Sunny Hill/BERRY GOOD/4TEN/MINX/Brave Girls/TAHITI/Year7 Class1/MOMOLAND
(2016/1/14時点)→sm28012346、(2016/3/5時点)→sm28365854、(2016/5/12時点)→sm28863266、(2016/7/7時点)→sm29238508、(2016/9/1時点)→sm29571264、(2016/10/25時点)→sm29923583
※この動画はDaumペンカフェの会員数をランキングにしているため、WonderGirls・missA・TWICEはペンカフェ移行のため前回からランキングから外してあります!
みなさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
歌ってみた HELLO,VIFAM アカペラ+アコギミックス
sm30396988のアスペクト比が狂っていたので再UP。
マイリストしてくださった方すみません。
ライブ用にアカペラでカラオケを作ろう!・・・の第2弾です。
名古屋・錦のライブハウスで年2回のペースで行われている「アニソンまんがまつり」に「ザ・らトムズ」というユニットで参加しております。
楽器代わりにアカペラ(全部俺)でカラオケを作り、相方にアコギを合わせてもらって歌いました。
これも作ってから半年放置していましたが、やっと動画を編集したのでUP。
俺20人がアカペラで歌ったものと
ライブパートナー「ダム」さんのアコギ音源をミックス。
「ザ・らトムズ」バージョンでお贈りします。
今まで歌ったもの ⇒【mylist/11027064】
【作業用BGM】Kate Bush Side-B
【Play List】
01: Running Up That Hill (4:58)
02: Hounds Of Love (3:02)
03: Hello Earth (6:13)
04: The Sensual World (3:54)
05: Love And Anger (4:42)
06: Deeper Understanding (4:46)
07: And So Is Love (4:14)
08: The Red Shoes (4:00)
09: King Of The Mountain (4:48)
10: This Woman’s Work (6:26)
11: Rubberband Girl (4:34)
12: Wild Man (7:10)
Side-A ⇒ sm30396218
作業用BGM ~FALK&POP~ ⇒ mylist/42920989
【プラフィ】脳筋と頭脳がBattleBornストーリーモードを実況!Part11
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
ステージ5続きから。
くろきちのエイム能力が上がってる...だと?!
ゲームの楽しさを伝えていくために、わいわいがやがやと実況
(通称:わいがや実況)していくメンバーはこちら。
◎kail-dai:脳筋派 戦いとは?肉弾戦やろ、ラース
◎くろきち:頭脳派 戦いとは?狙撃戦やろ、マルキ
バトルモード(オンライン)を2~3回遊んだ程度でほぼ初見です。
そんな残念な2人でお送りするgdgd実況をお楽しみください。
Part10⇒sm30358711 Part12⇒sm30430707
最初⇒sm30029029
BattleBornシリーズ⇒mylist/57500736
プラフィその他実況→mylist/45654390
プラフィのコミュ⇒co2489652
(冬休みSP)くるくるフルバーニアンR ♯14 S覚ルート
Hello、フルバーニアン!
続きです、こちらは安定のS覚醒。
まだこっちのが見所あるかと思います。
前回は雑音入ってたり、途切れてたりして基本やっつけなのに編集ミスが目立ちますね…
編集中は問題なかったのですが、圧縮する前にボイスデータズレちゃったみたいですね。
ああ、もう一つ二つ言い訳させて下さい。
ONからの3号機のキャンセルルートあんまり把握してないです。
あと1号機でエピオンに格闘振ったのは後格闘が化けたんです多分!
F覚醒は火力と機動力アップは嬉しいですが、いかんせん使いこなせないですね。
前:sm30392442
次:sm30486950
mylist/57195416
1/9追記:三戦目のFXのチャットはそういうことだったのですね、ありがとう!
【作業用BGM】Avril Lavigne Side-B
【Play List】
01: Girlfriend (3:36)
02: When You're Gone (3:58)
03: Alice (4:58)
04: What The Hell (3:39)
05: Wish You Were Here (3:44)
06: Smile (3:27)
07: Everybody Hurts (3:39)
08: 4 Real (3:26)
09: Bad Reputation (2:40)
10: How You Remind Me (4:00)
11: Rock N Roll (3:26)
12: Here's To Never Growing Up (3:33)
13: Let Me Go (4:25)
14: Bad Girl (2:55)
15: Hello Kitty (3:16)
16: Fly (3:05)
Side-A ⇒ sm30390478
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【初音ミクV4x】 Last Night, Good Night 【VOCALOIDカバー】
Hi hello, I love this song so I made this cover :3
Mp3: https://soundcloud.com/the-soda-wave/hatsune-miku-v4xv4x-last-night-good-night-vocaloid-4-cover
* Mixing and tuning by:
- The Soda Wave @Thesodawave
* Music by:
- Livetune (Kz)
* Vsqx:
- sm27636843
【KAITO English】hello VIFAM 【銀河漂流バイファム】
銀河漂流バイファム:1983年(昭和58)10月~
今年一発目!勝手に一人EUROX祭りって事で
KAITO(English)と一瞬だけMEIKO(English)の力を借りて
「忠実に再現」を心掛け作ってみました。
MMDモデル:まお様(sm17273339)
こちら以外の曲でも参加してます!→sm30387810
【MIDI】Zeku Pointee/Hello,Hardcore!! 耳コピ
OverRapidはもうちょっと流行っても良いと思う。
楽曲はパック買い切り型だからガチャがない!とっても健全です。
ひたすらに幸福感。ハッピーエレクトロニカ【作業用BGM‐20】
あけましてHAPPY NEW YEAR!
ということで、年明けにふさわしいハッピーな楽曲を集めました。
落ち込んだ時の景気づけにもどうぞ。
01. Hello / CAPSULE
02. Like Your Magic / DE DE MOUSE
03. Different Colors / Fantastic Plastic Machine
04. ZOOO / cubesato
05. Latte & Macaron / Sweet Robots Against the Machine
06. Buzzsaw (Just Can't Wait Mix) / Surasshu
07. Across the Ocean / Zircon
08. Journey to Freedom / DE DE MOUSE
作業用BGMシリーズ → mylist/47778275
前:sm30343015 | 次:sm30805404
【Sニコペラリレー2】Hello, Worker 全部俺【第14走者】
タピルです。新年明けましておめでとうございます!
5年前、まだほぼ新社会人だった僕はこの曲に出会いました。
すごく好きで、実は当時全部俺にしようと試みたんですけど、難しくて途中で断念した曲だったりします。
あれから5年、もうさすがに新社会人ではないけれど、あの頃と同じ初心にかえって歌ってみました。
5年前の自分とのコラボ!少しでもみなさんの新年のエネルギーになれば幸いです!
■本家様:sm15488191
====================
スーパーニコペラリレー2、2016年末から2017年始まで開催!
現在 第14走者 タピル(mylist/18036285/co1250900)@singing_tapir
前走者 かい+様(sm30361347)
次走者 らるでぃ様(sm30349082)
スーパーニコペラリレー2マイリスト(mylist/57724365)
【ムラP】そして、ムラタサン
HGはじめ
※ムラタさん、ごめんなさい。
※番組での紹介、問題ないです。
■元ネタ放送
・2017年1月1日放送 【初日の出】Goodbye Sun, Hello Sun!生中継
(株式会社ウェザーニューズ様 lv286070291)
作成動画 mylist/50052630
【プラフィ】脳筋と頭脳がBattleBornストーリーモードを実況!Part10
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
いよいよ折り返してステージ5!
あ、あけおめでございます。
ゲームの楽しさを伝えていくために、わいわいがやがやと実況
(通称:わいがや実況)していくメンバーはこちら。
◎kail-dai:脳筋派 正月?蕎麦を食う日やろ?、ラース
◎くろきち:頭脳派 正月?ゲームする日やろ?、マルキ
バトルモード(オンライン)を2~3回遊んだ程度でほぼ初見です。
そんな残念な2人でお送りするgdgd実況をお楽しみください。
Part9⇒sm30319637 Part11⇒sm30402013
最初⇒sm30029029
BattleBornシリーズ⇒mylist/57500736
プラフィその他実況→mylist/45654390
プラフィのコミュ⇒co2489652
【UTAUカバー】Hello, Worker【穂歌ソラ】
KEIさんの『Hello, Worker』を穂歌ソラさんに歌ってもらいました。
いろいろお借りしました。感謝です。
original & movie & off vocal & chorus(巡音ルカ): sm15488191
UST: Cody Tailorさん youtu.be/KxGZxh9nF0Q
voicebank(穂歌ソラ): co377151
--
Yasuko: mylist/50815861
