キーワード help が含まれる動画 : 6960 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴールFH [フィールドハンター] (Goleadores) Opening
VHS-Rip: OsideVideo Filtering: OsideAudio Filtering: OsideAudio EQ: OsideI hope that you guys like the video, please let me know what you guys think.I have a request. Can someone please help me translate this anime into english I need some subtitles since I only know Spanish and English. Thank you!!
AFTeRSHOCK "Fulfillment"
AFTeRSHOCKのFulfillmentです。音悪いし映像無しですいません。
And so...it's come to this, wrought with the anguish. Consumed by spite, morphing towards what I despise.And yet, things continue on, construe my spite to suit me. I see the world through hardened eyes, set free my past,(for) tomorrow never dies. And so, I reach towards hope once more and yesterday fades away, and I set myself free...again.Fall down, rise again. Cast shame, shed this skin. Enlighten me with the power to succeed, help me wash away the impuritiesthat shame me. True strength comes from the empowerment of self fulfillment, and self fulfillment is only achieved bythose who shed bear shame.
Sergio Mendes & Brasil '66 - With A Little Help From My Friends
Sergio Mendes & Brasil '66 - With A Little Help From My Friends ようつべより
【最狂動画】Lunaticえーりん+Help me, ERINNNNNN!!歌ってみた【ぬp主】
Lunatic=狂人なんだぜ!ってことでLunaticえーりんに挑みながらHelp me, ERINNNNNN!!を歌ってみた。
カラオケにノート持ち込んで録音しながらプレイという羞恥プレイ。観客声は事前準備。
別段うまくないので積極ボムれす。
実況プレイに役立つかもしれないメイキング→http://blog.touhouri.net/?eid=924394
■歌ってみたマイリスト→mylist/12749417
■3/5追記:第二回東方狂歌唱で優勝をいただきました。楽しいイベントありがとうございました。
【Help!】先生!音源が動作しません><
シンPです.EastWestのCompleteComposersCollectionというのを買ってみたんだけど,きちんと動かなくて困っているんだ.ぐぐってみたりサポートに連絡したりしてみたけど,うまくいかず,最後の手段としてニコで誰か知っている人がいないかと思って,こんな動画を作ってみた.誰か改善方法知っている人がいたらHelp!
2月22日追記:
色々情報ありがとうございます.ここまでで,わかったことはwavesと相性がよくない!orz
webのアプデートは付属CDのアプデートを削除してからしたほうがよい.
スタンドアロン(これは鳴ります)とVSTのエンジンは別物.
HTも関係してるかも.
Audio-IF:UA-101,44.1kHz
DAW:Cubase5
CPU:Core i7 920
WindowsXP32Bit
Memory 6G(3G認識)
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
「CAN’T HELP FALLING IN LOVE」たろらじ 2014/12/4 ハイライト①
2014/12/4放送のハイライトです。
エルビス・プレスリーのぶっとい低音ボイスで有名なこの曲。声の細い僕の昔からの課題曲だったりしますが、後半でオクターブ上げて気持ちよく歌うこのマイアレンジが気に入ってます。
twitter : https://twitter.com/taroradi
「たろらじ」co51959
ユーザーチャンネル「たろらじ Hi-Fi」ch.nicovideo.jp/taroradi-hifi
動画 mylist/5297122
たろらじハイライト集 mylist/45074704
2021.03.01 【米国】2024年共和党の勝利を宣言‼️CPACトランプ大演説の真意を読み取ります‼️【及川幸久−BREAKING−】
⭐️【お困りの方へ】⭐️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ニコニコチャンネル・プラスチャンネル視聴の際のお困りごとなど、さまざまなお問合せについては以下各チャンネルごとの「ヘルプ」ページからお願いします!(ドワンゴのカスタマー・サービスが対応してくれます)
◉ニコニコチャンネル ヘルプ
https://qa.nicovideo.jp/category/show/429?site_domain=default
◉ニコニコプラスチャンネル ヘルプ
https://help.nicochannel.jp/hc/ja
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⭐️及川幸久The Wisdom Community⭐️ 【ニコニコチャンネルプラス】月額880円
*月3回以上の生放送、会員限定フリートークライブ・定期公開収録への抽選ご招待などお得な特典満載★また過去すべての生配信アーカイブがご覧いただけます^_^(2022.8月~)
https://nicochannel.jp/yuki-oikawa
★入会ページ
https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/my/membership-plan
♦️入会方法のご案内
https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/articles/news/arnABTPkGj6A4xxDUvkT89yC
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★及川幸久 The Wisdom Live Channelニコニコチャンネル(有料)↓を既にご加入の方でThe Wisdom Communityニコニコプラス(有料)への加入変更をご希望方へ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一旦 The Wisdom Live Channelごご解約の上、
新たにThe Wisdom Communityにご入会ください!
解約しないままThe Wisdom Communityに入会しますと
同じ内容の生放送にも関わらず、毎月両方のチャンネル分料金が課金されてしまいます。
ご注意ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《ニコニコチャンネル登録について》
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~ご留意ください!~
_______________________
及川幸久のニコニコ有料チャンネルに加入するには
まず【ニコニコ】https://account.nicovideo.jp/login?site=channel&next_url=https%3A%2F%2Fch.nicovideo.jp%2Fyuki-oikawa%2Fjoin&hash_key=de013d54
に新規会員登録(無料)する必要がありあます。
会員登録した上で、お好きな有料チャンネルをお申込みできます。
また、ニコニコに新規登録の際
ご希望でないのに<プレミア会員>に登録してしまうとお好きな有料チャンネルとは別にプレミア会員用のサービスを受けるための料金が毎月課金されてしまうのでご注意ください。
プレミア会員にならなくても及川幸久の有料チャンネルはご視聴可能です!
_______________________
参考)
♦️ニコニコチャンネル入会マニュアル(スマホ)
https://www.youtube.com/watch?v=34R5Obk-UMw
【APヘタリア】Help me BRITEEEEEEN!!【替え歌】
うp主②からの挨拶 : どうも、初めまして。この動画は、人をからかうのが好きなうp主①(編集担当)と、その被害者うp主②(絵担当)がカラオケに行った結果生まれたものです。 初めて作った動画なので、いたらない所もあるかと思いますが、見ていただけると嬉しいです。 あ、動画内容は、例のあの歌の替え歌です。 うp主①のつぶやき : ……あ~、もちくいてぇ。 b,h,m,s,cでフィルターかけてみた(^д^)<初心者のくせにww
【えむえむっ】HELP!! -Hell side-【歌ってみた】
今回は「えむえむっ」よりOPを歌わせていただきました。
いつもより頑張りました。(重ね録りとか)
よかったら聴いてやってください( *`ω´)
ナイト・オブ・えーりん
最終鬼畜全部ゴリ押し ナイト・オブ・ナイツとHelp me, ERINNNNNN!!を混ぜてみました。 拙作群→mylist/16875896
【RKRN用】滝夜叉丸参上【ニコ.割】
▼一番作り勝手よさそうなキャラをチョイスしたら二番煎じとなってすみませんりん。用途があるならどうぞ自由にご利用くだされ。(ご自分の動画の投稿者コメントで、タイミングを図って @CM nm6188975 とコメントする)詳しい使い方はヘルプで→ttp://www.nicovideo.jp/static/help/nicoscript/script_61.html これがやりたかった!→mylist/11169891 【追記】新プレイヤーで仕様が変わったので以前設定したけど表示されなくなってしまった方は再度↑をコピペして設定しなおしてください。
UNTAN改
CM用ユーザーニコ割ですご使用になられる場合はこの動画内にコメントをして頂けると嬉しいです。
「使ってくれる方が居るんだなぁ」って感じで
うp主のテンションが上がります
ニコ割の使い方については公式に載っています
ニコニコスクリプトについて→http://www.nicovideo.jp/static/help/nicoscript/script.html
巡音ルカでYou've Got to Help Yourself
初投稿です。よろしくお願いします。ルカでYMOの以心電信をやってみました。しかし難しいですね…。イラストは九藤咲織さん(http://piapro.jp/saori0130)のものをお借りしました。ありがとうございました。
マイリストこちらです。(http://www.nicovideo.jp/mylist/34760973)
【レコード】BEATLES「Help!」&「Yesterday」
LPからの取り込みですので、ノイズ等に関してはご容赦を。 mylist/17732002
【音痴な同志が歌ってみた】 HELP ME LENIN! 助けてレーニン!
音痴な同志が歌ってみました。ちなみに練習とか一回もしてません。卑劣なる社会ファシスト共と闘う同志にそんな暇無いので。同志トロツキー、ピッケルが降りる前に逃げた方がいいですよ。
Autodesk Maya 2011 software — Dynamics & Effects Overview
Maya software offers innovative dynamic simulation features to help you create stunning effects. Learn about the features in Autodesk® Maya® 3D animation, modeling, visual effects, rendering, and compositing software: http://www.autodesk.com/maya-features
【WarRock】 Memories.vs HELP 【Velruf】
結果は5-0でした。 BGMは Everywhere → The Real Slim Shady です mylist/20369127
【まぁと】えーりん!えーりん!してみた【酒呑猫】
こんばんわ、うp担当のシュテンニャンコです。今回ウタビトでおなじみのまぁとくんとHelp me,ERINNNNNN!!を歌ってみました。いや、私たちがやると実にカオスになるものだ…そこまでじゃないけど笑 主に私が遊んでるんです、まーくんはいたって普通に歌っておりますwww 動画、オケ共に此方の動画からお借りしました→sm3064475 まーくん/エンコ(mylist/16321986) 酒呑猫/MIX(mylist/21374595)(mylist/18710111)
UTAU - もののけ姫 - Princess Mononoke
Hello! I'm sorry I can't speak Japanese. I will use Google translate. 私は日本語を話すことができないごめんなさい。私はGoogle翻訳を使用します。I thought she sounded very good singing this. I wanted to show you. 彼女は非常にこれを歌っていいですね。私はあなたを見るには思いました。Can someone help me translate? I invented a new type of UTAU. I call it "CV VC". This UTAU is named Natsuko. It's only 24 recordings.Youtube http://il.youtube.com/watch?v=BEUfSsVzYjs
【step mania】help me かがみん 鬼 便乗プレイ動画
片手の人凄くね? スペック的にアレなので画質とか悪いので雰囲気だけどうぞ http://www.nicovideo.jp/mylist/177196/829176←ステマニ入ってないけど宣伝リスト
キーを下げてみたPART.23
第23弾です。曲はえむえむっ!のOP・HELP!! -Hell side-、efのOP2つ(悠久の翼・ebullientfuture、恋姫無双のOP・Hφwling Sφul(片霧烈火)です。えむえむっ!は色々カオスなことにwwefはファンディスク発売記念てことで。mylist/18853820
【Hong Kong MAD】HELP!! -Hell & Heaven-【えむえむっ!】
天国と地獄バージョン。混ぜただけ。
【自転車パーツの】チェーンのマイクロロン処理【メンテナンス】
どうも、今回は巷で色々いわれているマイクロ処理です。使うには人それぞれ理由があるということで。音楽が壮大になりすぎてますがお気になさらずw そのほかの動画についてはこちら→mylist/20618304MAY I HELP YOU?/MUSIC FROM YsⅡ/Copyright© Nihon Falcom Corporation BEYOND THE BIGINNING/Ys ORIGIN ORIGINAL SAOUND TRACK/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【電子ドラムで】Help me, ERINNNNNN!!【叩いてみた】
8作目。どうも、叩く県立です。りっちゃんスティックからVIC FIRTH 5A先生に乗り換えました。田井中律モデルは汗かくとすごい滑る。このことからりっちゃんの手のひらは常に乾燥気味だということが分かります。つまりりっちゃんと手をつなぐときに「りっちゃんの手、なんかじっとりしてる・・・」なんてことは無いのです。さすがりっちゃん。 mylist/22075636
【お知らせ】
冬コミ(コミックマーケット79)にて東方ボーカルアレンジCDを出す予定です。
2日目(木)東P-30【Door In Slum】をよろしくお願いします。
Help me, ERINNNNNN!!歌ってみたver乙蔵
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!後悔はしてないが反省はしている。追記:カラオケで採点したら88点でしたw最終鬼畜一部声は、80点、エアーマン(ryが78点・・・歌詞がニコニコと違って歌いにくいし、合いの手も歌わないと評価されんのかもorz 過去作品 mylist/1840571/2074791
Girl Can't Help It/JOURNEY
アルバム「GREATEST HITS」収録。1986年。
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
