キーワード here が含まれる動画 : 17185 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1Mbps】 Whitesnake (ホワイトスネイク) Here I Go Again
1987年 全米第1位獲得 カナダ1位 全英9位
アルバム「Whitesnake」からの大ヒット曲でオリジナルは1982年のアルバム「Saints an' Sinners」に収録されていてそれをアレンジし再録したものです。
ホワイトスネイクは、1977年に活動を開始した元ディープ・パープルのデヴィッド・カヴァーディルを中心としたイギリスのハードロックバンド。
1994年に活動を停止しましたが2003年9月にまったく新しいメンバーで再結成。
2008年4月に、ニューアルバム『GOOD TO BE BAD』がリリースされ、10月には来日公演がおこなわれました。
高画質 1Mbps 80's集 mylist/19816348
[ねこみみ律子のNPV]Here we go!!@エクササイズウェア
1127ねこみみ
け「というわけでCPUクーラーを買ってきた」
律「これで一安心ですね」
け「ついでにケースファンの埃も取った」
律「よく見たら凄いことになってますね」
け「ほったらかしてたからねぇ…まぁシャーないわな」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【作業用BGM】魅惑のきらめき☆イージーリスニングの世界
かつての名ラジオ番組(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームをイメージして選曲
1.Mr. Lonely/カラベリ 2.Brazil/Walter Wanderley 3.A World Away/千住明 4.ワイズ・アンド・ラバーズ/バート・バカラック 5.Blue Moon/パーシー・フェイス 6.Theme From Musashi/エンニオ・モリコーネ 7.白い恋人たち/ファンシー・ストリングスwith羽田健太郎 8.Isfahan/from"クラシック・エリントン" 9.ロシュフォールの恋人たちメドレー/ミシェル・ルグラン 10.黄昏に/アンドレ・ギャニオン 11.Clifside Waltz/久石譲 12.One More Kiss, Dear/from "Blade Runner" Vangelis 12.ティファニーで朝食を/ヘンリー・マンシーニ 13.Mamy Blue/カラベリ 14.Here's To You /エンニオ・モリコーネ 15.Blackjack/植松伸夫
作業用BGMマイリス mylist/15614726
The pepper pots - Christmas time is here again
Youtubeより クリスマスうpし忘れ動画w
The Damned Things - We've Got A Situation Here
youtubeより フォール・アウト・ボーイのジョー・トローマン、アンスラックスのスコット・イアン、エヴリタイム・アイ・ダイのキース・バックリーらが結成したバンド
解せぬN00B達がやるMHP3 その18でござる[じっきょう♡]
クエスト 集会所 HR4
紫水の毒
HERE COME NEW CHALLENGER!!
俺より弱いヤツに会いにキター!
前回 sm13145238
次回 sm13164241
解せぬN00B達がやるMHP3 mylist/22401325
そのほかの動画 mylist/22485996
【吹奏楽】オペラ座の怪人
作曲/アンドリュー・ロイド・ウェッバー 編曲/ヨハン・デ=メイ サントラ一覧 "The Phantom Of The Opera"→sm13528400 "Angel Of Music"→sm13537589 "Notes"→sm13564120 "The Music Of The Night"→sm13564897 "Think Of Me"→sm13586505 "All I Ask Of You"→sm13774783 "Wishing You Were Somehow Here Again"→sm13814985
【UTAU】右肩の蝶 【 音楽 旋律】+ ACT 2 VB
Well here is her ACT 2 finally X3 I really happy for this C=well here she is singing Migikata no Chou =)I made the pic (it was hard to do -.-, but I love it how it gets X3)of course I take a huuuge reference from the original image and here is her VB to download http://ongakusenritsu.blogspot.com/ =) the OTO.INI by Greta-chan (thank you so much!) X3Ust by nonameMusic by NoriPOriginal song by Kagamine Rinhope you like it ^^
右肩の蝶「歌ってみた」鏡音レンver.HanYue
Hi~~ (っºoº)っ ☆ Here my first cover... Sorry! xD
日本語ラップ MIX
日本語ラップmixです。1.LOVE/KEN THE 390 2.暴風雨/I-DeA Feat. 降神 3.放浪/coma-chi 4.蓮の花/DJ NAPEY Feat. 神戸薔薇尻 5.越冬/ICE BAHN 6.海の見える町 feat.カルデラビスタ/イイゴ 7.マイク中毒pt.2 feat. サイプレス上野/STERUSS 8.HERE IS HAPPINESS/神門 9.Seven Seas Voyage/MIC JACK PRODUCTION 10.DO MY THING+Seven Seas Voyage/NORIKIYO+MIC JACK PRODUCTION 11.都合良く憩う/GAGLE次動画[sm13272869]
【作業用BGM】東京の夜景を空から観ながら有名テクノ・ハウス【PV付】
◆東京の夜景を空から観ながら有名Techno・Houseを聴きませんか。【※非テクノあり】◆①Fatboy Slim/Right Here, Right Now ②電気グルーヴ/Upside Down ③The Chemical Brothers/Swoon ④Haiducii/Dragostea Din Tei(恋のマイアヒ,O-Zone Cover) ⑤Daft Punk/Digital love ⑥The Prodigy/Warrior's Dance ⑦Underworld/Born Slippy ⑧Capsule x Daft Punk x Beastie Boys/Starry Sky YEAH! Remix→sm2676192 ⑨The Black Eyed Peas/I Gotta Feeling ◆マイリスト→mylist/7580721
(ノ´▽`)ノ Random Vocaloid ( ゚ ▽ ゚ ;)
まあ、私はアメリカの大陸からですので、私は日本人ではないか何かですので、しかし、我々は初音ミクのグループです私はあまり理解していないならば、我々はコスプレをして、歌って好きです。ここで私は新しいプロジェクトを紹介します。これは、レンの選択と呼ばれている?ドンが関与している。鏡音レン鏡音リンRinto鏡あなたは、それを好きで、私の悪い日本語ごめんなさい願っています。// English.Well, not if I understand much because I am not Japanese or anything, because I am from the continent of America, but we are a group of Vocaloid, we like to do cosplay and sing.Here I will present a new project. It's called: Let's play.Which it participates.Len KagamineRin KagamineRinto KagamineHope you like it, and sorry for my bad Japanese.
【AMV】Je...【various】
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
oro$hi
studio:
Soul's Team
music:
65daysofstatic / Drove Through Ghosts To Get Here
vision:
Gankutsuou
Highway jenny
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=180057
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【Char】Acoustic Live in 札幌【多分1999年】
Charが北海道でやってたラジオの企画モノのアコ・ライブです。
本当は放送時間(17:30とかだったかなぁ)に合わせてライブが始まって生放送の予定だったんですが、雪で飛行機が飛ばず、数時間遅れでライブがスタート。放送は後日でした。
幸運にもチケットが当たって見に行ったのでその日の事は覚えてます。会場(ジャスマックだったっけ?)行ったら「Charがまだ来てない」って…雪がヒドかったなぁ…
受信状況が良くなかったので音はあまり良くないです。
1.All around me 2.I'm here for you 3.気絶するほど悩ましい 4.Let it blow 5.Voices... 6.Smoky
Let it blowやってるから多分1999年だと思います。あ、冬だから明けて2000年かな?とにかく、その辺。
【UTAU/重音テト+Sinsy】 Here We Go Round Again 【オリジナル】
エッシャーの絵みたいに始まりと終わりの無い文を作ってみたので、ついでに曲を付けてみました。キメラは息継ぎをしない様子です。さらにSinsyの新音源f002j_aを少しだけ歌わせてみました。湯川潮音さんを思い出しました。◆語りの部分の各音の長さデータにはopen_jtalkの合成音のデュレーション情報を適用してみました(所々手修正有り)。◆写真はhttp://www.flickr.com/photos/s9500/57169479/からです。フォントはさなフォン飾です。◆マイリスト→user/5717366◆曲名はムーンライダーズ+ニール・イネスです。良いお年をー。
[東方 Vocal] Think of You [Toho Euro Flash]
Title: Think of You
Original: Bad Apple!! (Touhou 4 stage 3's theme)
Vocal: Nachi Sakaue [NJK Record]
Arrange: DJ Command [Akiba-Koubou]
Album: TOHO EURO FLASH Vol.1 (C78)
Circle: NJK Record
=====Someone uploaded this, but I don't like the picture, so here you go....
あけましておめでとうございます
【重音テト&テッド】The Beatles , You never give me your money (1969)【UTAU】
明けまして、おめでとうございます! 6作目です。中二の娘と一緒にDTMを楽しんでいる40台男性です。The BeatlesのアルバムAbbey Road(1969)のB面をコピーしています。Here comes the sun(sm10411703)とBecause(sm12543589)に続き3曲目です。なかなか早口で苦戦しました。 重音テッドはテトから g+36 しています。なかなか魅力的な歌声です。ピアノとドラムはMIDI(Roland SD-50)、ギターおよびベースは私が弾いています。イラストはpixivから「UTAU支援中」のタグ付の素敵なのをお借りしました。詳しくは、■紹介ページ http://sweetpy.sakura.ne.jp/music/utau/yngym/index.htmlをご覧ください。●5作目(前) sm12543589、●7作め(次) sm14152418、●マイリスト→mylist/19406009
Fukkireta Ochame Kinou 吹っ切れた (xanimeXabbiex dance cover)
Heyy Everyone!! Its Abbie here with my new dance Fukkireta!! Praying to God that the japanese symbols in the title are correct or im dead lol!! Please check out my youtube channel http://www.youtube.com/watch?v=HOie9ASkf-oThanks for Watching!! Enjoy!!
Queen/最後の日本公演⑦ Now I'm Here
フレディ存命時の最後のQueen日本公演です。
1985年 国立代々木競技場
10.Now I'm Here
前⇒sm13199513
次⇒sm13200124
まとめ⇒mylist/22912472
Queen関連⇒mylist/22906160
Rush関連⇒mylist/22905310
他の動画⇒mylist/22898540
「Moanin'」 Bobby Timmons
『This Here Is Bobby Timmons』(Riverside 1960) Bobby Timmons (p) Sam Jones (b) Jimmy Cobb (ds)
Queen/Now I'm Here [Live] 1974
At The Rainbowより
Queen関連⇒mylist/22906160
Rush関連⇒mylist/22905310
他の動画⇒mylist/22898540
「Rey」 ファイナル ファンタジー バーサス XIII 「Hakubai]
This is our fandub a few months ago . I tried to play as Noctis and Hakubai as Stellar .We own nothing here except our voices . Fee free to leave any comments ^^
Jean -Yues Jung Trio feat. Derrick James It's You or No One
つべより Wesley G. (Guit.), Derrick James (Sax.), Jean Yves Jung (Organ), Jean-Marc Robin (Drums) recorded live 2008 at Jazzkeller Frankfurt. Titel recorded for the movie "Be-Bop - spoken here
3L ~ Extend Ash ~ Hourai Victim
Remix of Extend Ash from a Touhou game [8 I think] Anyways,uploaded for your pleasure.
The song's title is 銀のめぐり, and is from SYNC.ART'S album HEART CHAIN. [Thanks Mizugorou13] EDIT: OK...link for mp3 is finally here
http://www.mediafire.com/?575uqcb9by7...
日刊天海春香 ソロ 「Here we go!!」 スノーストロベリー
【日刊天海春香1023号】
最近ひとつもオファー依頼がない(´・ω・`)
春香
武道館
Here we go!!
スノーストロベリー
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1022号→sm13227487■1024号→sm13244874
【歌ってみた】RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN ~ I'm here for you ~(Y's6 OP)【KENJI】
2回目の【歌ってみた】投稿です。知る人ぞ知る、日本ファルコムのPCゲーム「イースシリーズ」の「イース6」のオープニングテーマのアレンジ曲「RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN ~I'm here for you~」(アルバム「The Songs of Zemeth」収録。歌:祇上養一)を、今回もボーカルとMIXの練習でやってみました♪本家にはまだまだ足元にも及びませんが、この曲に対する"熱さ"は伝わるかと思いますwオケはEQとPANをいじって、若干低音を強調しています。どうぞ最後まで聴いてみてください☆
幸せだと泣きたくなるメドレーpart1
個人的に"泣き"な曲を集めてみました。音質、画質は最低限なので悪しからず。気に入った楽曲があれば是非ご自身でチェックしてみてください。1.Do You Realize??/The Flaming Lips 2.Sleeping In/The Postal Service 3.Been Here All Time/Last Days Of April 4.Hyper enough/Superchunk 5.Troubled Times/Fountains Of Wayne 6.Across The Sea/Weezer 7.1/2 /川本真琴 8.Calm/Maritime 9.Lucky Denver Mint/Jimmy Eat World 10.The Predatory Wasp Of…/Sufjan Stevens 11.Light & Day / Reach For The Sun/The Polyphonic Spree 12.Anne Arbour/The Get Up Kids 13.Marigold & Patchwork/The Appleseed Cast 14.Everyone Feels Like You/Owen 15.Don't Look Back in Anger/Oasis 16.Leaving/Epic45 17.BYE BYE BABY/OK Go
【K-POP】Orange Caramel - Here Standing【音源】
韓国のアイドルユニットAfter Schoolの別ユニット「オレンジキャラメル」2ndミニアルバムAingより(●´益`●)
