キーワード here が含まれる動画 : 17188 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「HERE」を歌ってみた[chiri]
どうもchiriです。
今回は歌ってみた初投稿です。
大好きな絵師じゃないKEIさんの「HERE」(sm14939119)を歌わせていただきました。
すごく素敵でだいすきな曲です。
よろしくお願いします。
これから定期的にボカロオリジナルと歌ってみたうpできればと思います。
〇vocal:chiri
〇mix:chiri
うたってみた最新作[迷子の僕に](sm17372321)
Here Comes The Kraken - Nu Beginning
Here Comes The Kraken - Nu Beginning
Ft. Eddie Hermida of All Shall Perish
今まであげたPV→mylist/21342058
洋楽メドレー→mylist/24943569
「HERE」を歌ってみた【ガジュマル】
はじめまして、ガジュマルと申します! 今回で3回目の投稿でございます>< すごくカッコいいKEI様のHEREを歌ってみました!★偉大な本家さま →「HERE」(sm14939119) ★Mix & エンコ;ガジュマル ★ガジュマルマイリス → mylist/26073197 ★twitter【http://twitter.com/gajumaru888】
wiiも買ったしドンキーコングリターンズを実況プレイ オーブ編part1
どもどもHopparです。
あれから約1ヶ月の沈黙を破って再び帰って来ました!
なにやら各ワールドに存在する神殿に「オーブ」なる物があるそうな。
それを全て集めるとワールド9に行けるってぇんだから穏やかじゃないb
まだまだドンキーコングリターンズは終わらないぜ!
Here we go!!
※ドンキーはHoppar、ディディーはfalconです。
オーブ編part2⇒sm15177088
どうせならpart1から流れで見てってみませんか?⇒sm13596422
ドンキーコングリターンズ実況リスト⇒mylist/24003748
毛糸のカービィ実況リスト⇒mylist/25809858
冒険少年クラブ画報実況リスト⇒mylist/25234241
■ 実況更新スケジュール ⇒ mylist/25678756
■ コミュニティ⇒co1664968
■ twitter ⇒ http://twitter.com/Hoppar_
ローリンガール feat.アツキ[歌ってみた]
ちょいお久しぶりなアツキです。
今回はローリンガールのyonjiさんアレンジを歌わせていただきました!
コーラスは自分なりにシンプルなアレンジに変えてみました。
絵はピアプロからmgさんのかっこいい絵をお借りしました!
原曲様 [初音ミク オリジナル曲 「ローリンガール」>sm9714351
本家様 ローリンガールをギターロックにアレンジしてみた >sm11116290
絵 mg様 http://piapro.jp/t/-Q7S
コミュニティ>co98705
ウォッチリスト > user/277016
マイリスト > mylist/13202644
Twitter > http://twitter.com/vampatsuki
Encode:いむか > mylist/16887360
前作 HERE > sm14956573
【HERE】気持ち良く勢いで歌ってみた@ぷにあき
大好きなKEIさんの曲を高音に苦しみながら・・・気持ちよく歌わせて頂きました!!
●本家様:【sm14939119】
●Mix:HaiToさん((mylist/13418562))
●Enc:しま太((mylist/17529043))
●Vo:@ぷにあき((mylist/23941620))
●コミュ:co518926
●Twitter:http://twitter.com/takakoma
※知り合いの方へ。『@名前』はなしでお願いします。
【DaNGuN】 「HERE」 【歌いました。】
皆さんこんにちは!DaNGuNです。前回では的確なアドバイスをいただき、ありがとうございました!( `・ω・´)より良いものを目指して頑張ります!!というわけ~で、今回はKEI様の「HERE」という曲を歌いました~。よろしければ今後のために、アドバイスや評価を頂けるととても嬉しいです!よろしくお願いします。今回お借りした原曲本家:KEI様【sm14939119】ありがとうございました( `・ω・´) あと、わいのマイリストです。暇で暇でしょうがなかったら見てみてくださ~。mylist/25040765 お次はコレ→sm15035254「ブラックホールアーティスト」 ロックというかメタルというか・・・兎にも角にもぶっ飛んでます(((^-^)))
【DaNGuN】 ブラックホールアーティスト 【狂いました。】
初!二連続投稿!再びDaNGuNです。次は鬱P様の「ブラックホールアーティスト」という曲を歌いました。シャウト下手な自分ですが頑張りましたんで聴いていただけたら幸いです^^なお、音には注意してください。下手したら耳に大ダメージを受けます。よろしければ今後のために、アドバイスや評価を頂けるととても嬉しいです!よろしくお願いします。今回お借りした原曲本家:鬱P様【sm14862927】ありがとうございました( `・ω・´) あと、わいのマイリストです。暇で暇でしょうがなかったら見てみてくださ~。mylist/25040765 前回はコチラ→sm15034534 「HERE」
【歌ってみた】HERE【ゆるらっこ】
ゆるらっこです!
絵師じゃないKEI様の「HERE」(sm14939119 )を歌わせていただきました。
待ってたんだ 求めてた存在 それは
ここにいる君だ(・ω・っ)Зミ*:・
MIX、エンコはお友達のRashnaさんです。
Rashna:mylist/24542732
ゆるらっこマイリスト:mylist/23623866
ツイッター:http://twitter.com/korinkoringo
伊織・やよい 「Here I Go」 Syd Barrett
この物語はフィクションです おおよそ歌詞通り(http://bit.ly/qjc0XM)、sisterは姉なんだろうけど都合上妹にしました。プログレ祭りかフォークジャンボリーのための曲を見繕っていたのに結局どちらでもない動画ができました あと文字を使いました、日本語フォント難しいね 映像は各所からお借りしました、ありがとうございます! mylist/22759168
【*おみ*】 からくりピエロ 【歌ってみた】
君が思うままに 操ってよ
聴いていただけるとうれしいです。
●動画・音源をお借りした素敵な本家様 →【sm15022913】
●MIX:ちゃむさん(こなたP) →【mylist/24137372】
●ENCODE:れいちゃるさん → 【user/6295770】
お忙しい中、本当にありがとうございました!
●うた:*おみ* →【mylist/14989773】
●前作 → HERE →【sm14983971】
●おみこみゅ →【co418078】
●ツイッター:http://twitter.com/omiomi030
【-4で歌ってみた】HERE【トッポジージョ】
復活しました!!
どうもこんにちは!トッポジージョですщ(゚д゚щ)
新生活がやっと落ち着いてきたので復活!
こんないい曲があがってるではありませんか!
男性キーverを+1あげて、原曲から-4で歌ってます。
◆素敵な原曲…KEI様【sm14939119】
◆エンコードお願いしたら焼肉せびってきた人…タント君【mylist/17742989】
コラボ、意見等の連絡先&マイリス【mylist/14906245】
【BGM】Silent Hill - Mary Elizabeth McGlynn
サイレントヒル3、4、ゼロ、ホームカミングから、メアリー・エリザベス・マッグリンの歌う曲を集めてみました。選曲は完全にうp主の好みとなっています……。
※音量が若干大きいのでご注意ください
1. You're Not Here
2. Letter ~ From The Lost Days
3. I Want Love (Studio Mix) --- Silent Hill 3 より
4. Tender Sugar
5. Your Rain
6. Room Of Angel --- Silent Hill 4 The Room より
7. O.R.T. --- Silent Hill Origins より
8. One More Soul To The Call
9. Alex Theme
10. Elle Theme
11. The Sacred Line --- Silent Hill Homecoming より
BloodRayne2 BGM⇒sm15775471
Bayonetta BGM⇒sm16476592
【Kitty】 Adolescence 【Bea】
I spent all of yesterday trying to figure out why WMM wouldn't let me overlay a picture on top of the video. Then I found out you can't do that with WMM, so I ended up only using the original video. On top of that, my mixing skills suck. I fail in life ORZPlease listen to Bea's angelic voice: http://www.youtube.com/user/BeaBeaHoneyBeeThere are two "Rin" voices and two "Len" voice. The script is here: https://docs.google.com/document/d/1ByswcsJT0t0_JR0q-C2ie0_aGpwqqs-5ysgXCs10p...I OWN NOTHING BUT MY VOICE(S) [and Bea ;3]!!!!!!ORIGINAL SOURCE: http://www.youtube.com/watch?v=0_ZVRrUJp2o&feature=channel_video_titleRate, comment, and if I deserve it, subscribe!http://www.youtube.com/user/Skyruubii
「HERE」を歌ってみた【そにっくん】
Anisakis simplexのそにっくんです!
絵師じゃないKEIさんの「HERE」を歌いました!
原曲→sm14939119
Anisakis simplexその他うp→mylist/19849615
ローリンガール歌ってみた→sm14735873
ブログ→http://anisakissimplex.blog96.fc2.com/
コマテ【東方Vocal】 STAY HERE, NOT ALONE 【上海紅茶館】
コマンドテスト動画です。 元動画 sm6595637
【歌詞非表示ボタン】と【リピートボタン】つけました。元動画と同じにしている為、リピートボタンを押さないと次の曲にジャンプします。※歌詞非表示ボタン押した後、再度歌詞表示させるには再読込みして下さい。
この動画は投稿者コメントで歌詞作成しており崩れない為、重たいぞ!等 意見も書いちゃって問題ないですの。
【UTAUカバーRipSync】 鳥の詩 -Rock Remix- 【影音ヒメカ act.2】
i'm really sorry i'm forget where i'm got the off vocalbut i'm really love this version of Tori no Utai'm made this like about half years ago maybe??when Himeka still with her act.2 QAQi'm too lazy for remade it so i'm stay with itreally bad qualityenjoy (even it's phail)VSQ by 5150Off Vocal -Rock Remix- forget really QAQ i'm sorryHimeka's new Ripsync by Me ( download here http://www.4shared.com/file/bWabhLIh/Kagene_Himeka_ripsync_act2.html )
ビートルズ リアルオケ集-3
ビートルズ音源によるインストゥルメンタル集です。
厳密にはボーカル音域を限りなく聴こえなく加工している音源で、カラオケとして楽しんだり、演奏コピーの確認、生放送用にお楽しみください。
「Julia」「Birthday」「Helter Skelter」「Something」「Maxwell_s Silver Hammer 」「I Want You (She_s So Heavy)」「Here Comes The Sun 」「Because 」「You Never Give Me Your Money」「Golden Slumbers_ Carry That Weight_ The End_ Her Majesty」
Part1(sm15052070)、Part2(sm15052435)もドウゾ♪^^
あくまで当方の放送使用を想定したBGM集です。co1161468
「Here we go!!」をピアノアレンジにしてみた
やっぱギターの方が良いんじゃなかろうかと思ったけど、ギターはできねー。
小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944
楽譜http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/660a9635077b323530c583230c8cfc73
[コータ]HERE[歌ってみた]
初めましての方もそうでない方もこんにちわ!
コータです(´・ω・`)
今回は絵師じゃないKEI様のHEREの男性キーver.を歌わせて頂きました!
至らない点ばかりかと思いますが。。。
楽しんで聞いて頂けたらと思います!!
素晴らしい本家様⇒(sm14939119)
MIX&エンコード⇒うぃんぐ様⇒(co472861)
歌った人の生放送用コミュ⇒(co1128096)
NEXT⇒戯言スピーカーrapアレンジver(sm15250443)
PREV⇒天樂(sm15019044)
アイドルマスター 11人で9:02pm
誕生日祝いに初心にかえってこの曲 すきのタイミングってみんなバラバラなのね HD版sm18382398 9:02pm比較sm15062721 11人で隣に…→sm15057640 あずささん全衣装発情sm15054936 あずささん全衣装発射sm15061168 mylist/24455380 Here we go!!合唱sm14355816 ポジティブ!合唱sm14520857 魔法をかけて!合唱sm14826098 いっぱいいっぱい合唱sm14826430 エージェント夜を往く合唱sm15451192 迷走Mind合唱sm15448818 shiny smile合唱sm15841802 24人でrelations→sm16241177 ふるふるフューチャー☆合唱sm16243905 First Stage合唱sm16506083 Kosmos,Cosmos合唱sm16506107 まっすぐ合唱sm16559017 My Best Friend合唱sm16748407 目が逢う瞬間(とき)合唱sm17068028 キラメキラリ合唱sm17349890 おはよう!!朝ご飯合唱sm17352535 太陽のジェラシー合唱sm17440201 GO MY WAY!!合唱sm17440529 フタリの記憶合唱sm17734312 スタ→トスタ→sm17888578
アイドルマスター 11人で隣に… ミニウェディング
この曲の合唱は作りたかった! 泣ける神曲(´;ω;`)ブワッ カメラはPain UP ラストMID 他AUTO HD版sm18382488 11人で9:02pm→sm15057617 あずささん全衣装発情sm15054936 あずささん全衣装発射sm15061168 mylist/24455380 Here we go!!合唱sm14355816 ポジティブ!合唱sm14520857 魔法をかけて!合唱sm14826098 いっぱいいっぱい合唱sm14826430 エージェント夜を往く合唱sm15451192 迷走Mind合唱sm15448818 shiny smile合唱sm15841802 24人でrelations→sm16241177 ふるふるフューチャー☆合唱sm16243905 First Stage合唱sm16506083 Kosmos,Cosmos合唱sm16506107 まっすぐ合唱sm16559017 My Best Friend合唱sm16748407 目が逢う瞬間(とき)合唱sm17068028 キラメキラリ合唱sm17349890 おはよう!!朝ご飯合唱sm17352535 太陽のジェラシー合唱sm17440201 GO MY WAY!!合唱sm17440529 フタリの記憶合唱sm17734312 スタ→トスタ→sm17888578
【UTAU】Let It Out【日暮れ花梗】
UST by SkyIsland21 I own nothing but my UTAU. I hope it's okay to post here. Enjoy! Artwork -> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20344189
「からくりピエロ」を歌ってみた【わたあめ】
これが悲しい僕の末路だ
君が思うままに操ってよ
わたあめです。
今回は大好きな40mPさんのからくりピエロ(sm15022913)を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
◆MIX:こなたP<mylist/24137372,mylist/22737381>
◆ENCODE:猫鉈<user/3950211>
◇VOCAL:わたあめ<mylist/22822059>
◇TWITTER:http://twitter.com/watakodayo
□前作「HERE」<sm14965232>□新作「out of the hole」<sm15166012>
【歌ってみた】HERE【あきお】
music,movie,thanks!!!!:「HERE」 - KEI feat.初音ミク【sm14939119】
Vocal,mix:akio【mylist/21930248】
※音が良くなかったので処理しなおしましたっ!mp3はこちらから!(^^;)→http://loda.jp/akio14085/
【アイマス】愛 LIKE ハンバーガー【歌ってみた】
●ハァイ!お久しぶりです、いくらです。また1年以上の月日が経ってしまいました。この1年アイマスのかわいい曲がいーっぱい増えましたね!嬉しくなって歌いに来てしまいました。●曲の中で台詞を言うのは初めての挑戦でしたがちょっとズレちゃいました><●歌唱力もいつも通り底辺で音程も外しています…それでもよろしければ最後まで聞いていってくださると嬉しいです!●音源はsm14280968様、動画はsm14277892様からお借りしました。●マイリスト→mylist/6981218●その他アイマス系 魔法をかけて!→sm11076003 ふるふるフューチャー☆→sm5071040 Here we go!!→sm4927451 キラメキラリ→sm3711889 ごまえー→sm3544853
Viva Brother - Still Here (Live in London)
Viva Brother live動画です
still hereいいよね!
Gerry Mulligan Quintet - Here I'll Stay 1962
Personnel:Gerry Mulligan - Baritone Sax:Tommy Flanagan - Piano:Ben Tucker - Bass:Dave Bailey - Drums:Alec Dorsey - Percussion
「HERE」を歌ってみました。【ちゅちゅ】
こんにちは、ちゅちゅです。
今回は、絵師じゃないKEI様のHEREを歌わせていただきました。
一部コーラスを猫鉈さんにお願いしました。ありがとうございました。
■原曲→sm14939119
■MIX&Chorus:猫鉈→user/3950211
■Vocal&Encode:ちゅちゅ→mylist/12297481・co464818
Yes - We Can Fly Video (Official)
※つべからの転載です。イエスのアルバム「Fly From Here」から同名組曲の第二楽章「We Can Fly」のPVです。バンドメンバーは登場しないのに、皆様ご存知あのお方が出演されてます。
【歌ってみた】HERE【ゆう】
はじめまして&お久しぶりです。ゆうです。
今回は、絵師じゃないKEIさんの「HERE」を歌わせていただきました
バンドサウンドかっこいい!!!絵かわいい!!!
空しいほど優しい街の隅から歌うよ
素敵な本家様→sm14939119
歌の人→ゆうuser/12881931コミュ→co386206
歌わせていただいた曲→mylist/21429659
Twitter→http://twitter.com/ugto310 @ugto310
