キーワード here が含まれる動画 : 17188 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミネラルの小痛車(予定)でHere we go! 《第13回》
買い物の用があったので、ついでにカメラを回して参りますたっ( ゚Д゚)ゞ
今回は観光の予定でしたが、ちょいと忙しいのでお盆にでも行けたらいいなぁと思っております
ようやく車高調が入りました!
◆《第12回》:sm14998091《OVA・海》:sm150910 ←現在地→《第14回》:sm15383843 《OVA・代車編》:sm15338001
*Mylist*:mylist/18014436 *Community*:co1206323
♤今日の一言:リアルでツインテールを見てもグッとこないけど、ポニテと黒髪ロングはリアルでも(・∀・)イイネ!!
【歌ってみた】HERE【ずぼら】
おはこんばんにちは、ゆたんぽです。
最近、夏の勢いに任せて生きています。
原動力はバタピーかアーモンドです。
今回は絵師じゃないKEIさんの「HERE」を歌わせていただきました。
サビが大好きです。
それではお耳汚し失礼いたします。
ステキな本家様はこちら⇒sm14939119
こちらマイリストになります⇒mylist/103940
※名前変更致しました。
ゆたんぽ→ずぼら
バイクで首都高ループ【おまけオービス位置】
天気が悪く近場ってことで首都高をなるべくもれなく回りました。
通った所のオービスの位置も確認できるようにしてみました。
漏れがあったり、オービスじゃないよってのが有りましたらご指摘お願いいたします。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r3
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ
倍速で、9分でどうも画質が気にくわなかったので4:3にしてみました。
追記 BGM:David Morales With Tamra Keenan / Here I Am(Kaskade's Mix)
これまでの動画>mylist/25535907
【作業用BGM】 Blackmore's Night Now and Then
中世ヨーロッパのジプシー音楽風な雰囲気のフォークロアです。キャンディス・ナイトの透き通ったボイスとリッチーのギターの音色がたまりません。私の好きな曲を並べて作業BGMを作ってみました。皆さんも気に入っていただけたら幸いです。01 All Because of You02 I Guess It Doesn't Matter Anymore03 Rainbow Blues04 Diamonds and Rust05 Under a Violet Moon (Live)06 Far Far Away07 Wish Your Were Here08 Street of Dreams09 Windmills10 Village Lanterne11 Just Call My Name (I'll Be There)12 Highland
TUBE 『Now&Here』 耳コピ
どうも。今年のアルバムのギターのイケイケ感がない反動で、コピーするにも元気な曲にしか目が向きませんで...今回はハモリ等は一切拾えてません(汗)いい歳こいて未だにこの曲に背中を押される日々です。
【作業用】キャンプロックⅠ・Ⅱ【BGM】【修正版】
キャンプロックの曲を集めて繋げたものです!
上手くつながってればいいのですが...
1,Gotta find you 2,Hasta La Vista 3,Here I Am
4,Our Time Is Here 5,Play My Music 6,Start The Party
7,This Is Me 8,Too Cool 9,Who Will I Be
10,Can't Back Down 11,Wouldn't Change A Thing 12,We Rock
となっています...並びバラバラですいません(´・ω・)
自分で欲しかったので作りました。良かったら聞いてください!
音量大きくしました
ARiA [Rafael]
Here I am, with another upload! But this time, it is the actual voicer of Speedy Torane singing! OMG! xDI chose ARiA because I love the song and the PV. The credits for the PV, lyrics and song are in the video, just as the credits for the translation. So look at them.The mix was done by my friend Stephen Rivers, who also did an AMAZING job doing the harmonies. It's a great job because I didn't sing the harmonies myself, and Stephen used the original voice to create them. Thanks!Enjoy, if you please. I may have gone off-key here and there, but hey, it was fun, and I plan to sing again. Practice makes perfection, no?
[DDR] Here It Goes Again [EDIT](8CP) 自分で踏んでみた
DDRXが稼働終了する数か月前に作ったやつ。アップがてらにちょいちょい踏んでたのを、FC安定してきたので1発取りしてみました。プレー自体はミスなかったですが、カメラマンが「カメラの上下間違えてた気がした」などと訳の分からない供述を(略)。そんなわけで出だしでちょっとブレてますが頑張って直しました。途中振り向くので顔隠してます。1P:友達/2P:うp主。今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
バイオハザード-コード・ベロニカ-外国人女性ネイティブ英語実況 pt39
Let's play Resident Evil Code Veronica X He's here too 前 sm15246788 - 次 sm15247079 北米版バイオハザード-コード・ベロニカのネイティブ英語実況日本語字幕無しの本場モノです。英語堪能な方は英語字幕を書いていただけたら嬉しいです。mylist/26634388 他ゲーム英語実況 mylist/26868925
[コータ]戯言スピーカー/ラップver.[歌ってみた]
初めましての方もご存じの方も、、こんにちわ!コータです。
今回は、ねこぼーろ様の戯言スピーカーを格好良くアレンジした
「戯言(たわごと)スピーカーならぬ「戯言(ざれごと)スピーカー」
を歌わせて頂きましたっ!
アレンジなどが苦手な方は申し訳ありませんがブラウザバック推奨です(´;ω;`)
ラップver作成されたbyaclen様が今回コーラスもしていただき、、
すごく楽しくとれました!!
皆さんも楽しんで聞いてくれればな、、と思います!
素敵な本家様⇒(sm15246438)
参考にさせて頂いたbyaclen様のラップver⇒(1306925817)
VOCAL&ENCODE⇒コータ(co1128096)
Chorus&MIX&MOVIE⇒byaclen(co369522)
NEXT⇒シリョクケンサ(sm15354609)
PREV⇒HERE⇒(sm15055119)
【オアシス求めて】HERE 歌ったよ by 蒼衣
ありがとうを言いたいのは、ここにいる君だ
どうも、蒼衣です。
とっても良い曲だったので、歌詞やメロディに励まされつつ
歌ってみました。
聴いてくださる方に少しでも元気を届けられたらと思います。
素敵な本家様 sm14939119
MIX・エンコード キサラギさん user/2009525 ありがとう!
蒼衣のマイリスト mylist/13247710
ブログ http://www.voiceblog.jp/aoi0301/
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co263894
[MAD] 聖闘士星矢 冥界編 X 影山ヒロノブ HERE I AM BURNING NOW
聖闘士星矢 冥界編のMADです。影山ヒロノブさんの"HERE I AM BURNING NOW!".
モーニング娘。おとめ組 - 愛の園~Touch My Heart!~ DUB
IS NOT MIYABI SINGING, I USE MY VOICE.I don't know why (honto °° wakannai), I put 2 months ago this video on youtube and a lot of japanese people came to see my video, more than a thousand of visits from japan, I'm so happy about this (it's the first time and I still don't know such a lot of visits xD) and I want to share it also here :) please enjoy :)
HERE 歌ってみた 【ゆうら】
ずっと吐いてた嘘がある
ファルセットかなり練習しますた。
素晴らしい本家様 sm14939119
Vo.ゆうら 【co1019128】【mylist/25578889】
Mix.らるふ様 【mylist/17567602】
Enc.KuroiroFukurou様 【mylist/24295352】
【im@s×SW2,0】北都の剣・世紀末(?)開拓者inエイギア13-01
最近の作業における最大の敵は暑さです。妄涼Pです。札幌で30度越え連続とかなんなの……あと最近肩こりがひどいです
シナリオの規模ひろくなったけど多分大丈夫と脳内で言い聞かせてます。諦めたらそこで試合終了ってえらい人がいってた
場面大根P ぽんこつ冒険者の冒険譚 :mylist/19610785
ブリッツP 続・小鳥さんのGM奮闘記 :mylist/17707796
妄想腐敗P 手探りGM雪歩と行くラクシア探検記 :mylist/21300157
開拓流行れP レーゼルドーンの開拓者たち :mylist/25364193
前回:sm15152814 次回:sm15423313 マイリス:mylist/24516917
MAYDAY PARADE【Center Of Atte】
盛り上がれる一曲ですアルバム「Anywhere But Here」より
リバースデイもう一度歌ってみた【ベニ】
はいどうも(・∀・)
好きすぎてまた歌わせてもらいました←
ちなみに今回は原キーですb
ほんといい曲すぎます(´;∀;`)
そして今日はある人の誕生日なんです・・・・・おめでとぉおおおおおおお!ヾ( G∀O )ノ
以前投稿した『リバースデイ』 sm13589092
【素晴らしき本家様】sm3995934
【MIX:ゆかりある様】mylist/25247776
【ENC:タト様】mylist/10743209
【ベニのマイリス】mylist/21391647
【ベニのコミュ】co528777
前《HERE sm15099016》次《Hello, Worker sm15587684》
夏を蒸しかえしたくなる作業用BGM
盆 voyage to music!
1."Hot Fun In The Summer Time" Sly Stone /2."Locked Inside" Janelle Monae /3."Love Never Changes" Ledisi /4."Get Yo Groove On" Prince /5."Ain't No Other Man" Christina Aguilera /6." When You Are Who You Are" Gil Scott-Heron /7."Flirting With The Sun" Giovanca /8."Bug Out" Oz Noy /9."The Day B4 Last" Jaqee /10."Killa" tUnE-yArDs /11." We're All Connected" Medeski, Martin & Wood /12."Come Here Go There" Rei Harakami /13."Sunny Side Of The Moon" Towa Tei /14."In Another Time" Sade /15."Smile" Robert Randolph & The Family Band /16."Stars" Rahsaan Patterson /17."Tears Dry on Their Own" Amy Winehouse
■マイリスト mylist/11753699
MMD ささの葉さらら
I thought I would try using different stages. I apologize for the quality of the video. I do not know how to upload high-quality videos here. Model by Ise Terumi.I did not make the camera. Everything else belongs to their respective owners and copyrights.
【NoNoWire11】 Sunrise(Here I Am) 千早
NoNoWire11参加でお願いします。
Sunrise(Here I Am) Ratty
mylist/10163814
追記:宣伝ありがとうございます。
NoNoWire12 参加作品 「Manager's Syndrome」Wanderlust → sm18622033
NoNoWire10 参加作品 「Seminary School」 → sm11762947
NoNoWire09 参加作品、2作目 「CARAMBA(DANCE 2 DIS)」TERRA WAN → sm7980786
NoNoWire09 参加作品 「OOH LA LA LA」 RED RAW feat. 007 → sm7905015
【合唱】ネトゲ廃人シュプレヒコール【4人】
自分も某M○Fには色々と思い出があります・・・。
そんな素敵な歌がJOYSOUNDさんで
2011/8/31から配信されるということで
(DAMでは配信されていますが)
素敵な歌い手さん達で合唱させてみました
本家様:sm12441199
素敵な歌い手様(投稿順)
びす様:sm12469302
ろん様:sm12665613
バル様:sm14426565
96猫様:sm15264555
注意:色々な歌い手さんが一緒に歌うのを聞いてニコニコして欲しいので
中傷や批判などはお止めくださると嬉しいです!
マイリスト:mylist/27803868
【合唱】HERE【5人】:sm15311786
↑
【今ここ】
↑
【合唱】からくりピエロ【女性5人Ver2】:sm15256394
【UTAU】 Trixie Pixels BAD APPLE PV 【DEMO】 VCV
Trixie's first full song not bad i think for an utau I only started making yesterday! ust by KuraiShoka . Rileyav made the sound bar in the background the rest was made by me in Photoshop and flash It'll probably take me a few weeks to finish otoing her, but I'm hopefull when she's down she'll be good enough people will want to use her :)the quality of the video here isn't very good compared to the you tube version http://www.youtube.com/watch?v=Zch0onnIix4
KINGFISHER GIRL(The Song of ”Wish You Were Here”)
坂本真綾 少年アリス アンプラグド から KINGFISHER GIRL です。結婚、おめで… 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん…
【MTG】Here's to the Modern WorldⅠ【Modern】
Welcome to the Modern World!!
ってことでモダン動画一発目。二発目があるかどうかは未定。MOトナプラ動画。
ブログもよろしく!→http://revoicer.diarynote.jp/
生放送コミュもよろしく!→http://com.nicovideo.jp/community/co1088644
音楽は完全に趣味。Die Happy / SupersonicSpeed , Celldweller / OwnLittleWorld , Sum41 / Subject to Change
【合唱】HERE【5人】
居場所を示してくれる歌詞が心に染みる
この素敵な曲を素敵な歌い手さん達で合唱させてみました
本家様:sm14939119
素敵な歌い手様(投稿順)
わたあめ様:sm14965232
くろくん様:sm14975399
ちゅちゅ様:sm15068201
hana様:sm15011113
蒼衣様: sm15253923
※すでに似たメンバーでの合唱動画がアップされているのを
作り終わってから知りました・・・
マイリスト:mylist/27803868
【合唱】シリョクケンサ【女性5人】:sm15331434
↑
【今ここ】
↑
【合唱】ネトゲ廃人シュプレヒコール【4人】:sm15301576
【MAD】 東方 ありがとう~ 【高画質(?)版+α】
東方MAD第12.5弾!新作(第13弾sm15563234)前作(第12弾sm15106662)。今回はMAD第1弾(sm13701981)の画質を少しまともにするだけの予定が、動画を加えて色々修正することにしてみました。修正前のままがよかった方申し訳ない・・。アニメ今日からマ王のED曲:ありがとう~ 歌:BON'Z に合せてみました。使用した動画は・東方活動写真館・幻想万華鏡・幻魂ED「雪のツバサ」・【東方PV】 True Blossom【石鹸屋】・【東方MAD】 Sleeps Here 。追加・【東方手書き劇場】 「迷路」・【東方手書きPV風】 もう歌しかうたえない・迷走ポタージュ「東方咲待夢」クロスフェードムービー です。色々至らない点が多々あると思いますが最後まで楽しめたら幸いです。 作品一覧⇒ mylist/24166335
【歌ってみた】HERE【にちか】
にちかです。
旅行に行っている時にかなりヘビロテしてました。帰ってきて速攻歌わせて頂きました!!
すごく楽しく歌えました。聴いていただけたら嬉しいです。
さわやかな本家さま→【sm14939119】
MIX/エンコ→やまの【user/21596526】
まいりす【mylist/21331676】
【MTG】Here's to the Modern WorldⅡ【Modern】
Welcome to the Modern World!!
ってことでモダン動画2発目。Living Endとはなんだったのか。普通のジャンド。
Rise/Fallはマジに強いぜ!
ブログもよろしく!→http://revoicer.diarynote.jp/
生放送コミュもよろしく!→co1088644
動画のDeck Listはこちら!→http://revoicer.diarynote.jp/201108160113536702/
音楽はRise/Fallにちなんで Helloween / Rise and Fall , Red Wine / Rise and Fall nm6322322からお借りしました。ハロウィーンさいこー!
【合唱】シリョクケンサ【女性5人】
果たしてあの子には僕は見えているんだろうか・・・。
そんな素敵な曲を素敵な歌い手さん達で合唱させてみました
※声を重ねあわせたら綺麗だったので、意図的に合唱部分を多くしています
本家様:sm15230821
素敵な歌い手様(投稿順)
ナツオ様: sm15248972
yu-k@様: sm15252393
松下様: sm15253759
リミット様:sm15268153
ENE様: sm15326433
マイリスト:mylist/27803868
【合唱】東京テディベア【5人】:sm15371416
↑
【今ここ】
↑
【合唱】HERE【5人】:sm15311786
Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン) - Wish You Were Here
サマソニでも披露していて、すごく良い曲でした^^
【OVA】ミネラルの代車でHere we go! 《Part2》
代車でちょっと面白い車が来たので、ドライブしてきました~
新PCになった関係で、ちょっと画質が悪いかもしれません(;´∀`)
※せっかく買った新PCですが、購入二日目で液晶を壊してしまい←アホ(゚∀゚)、今週末からしばらく修理に出します。
なので、第14回が数週間ほど遅れる可能性があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いいたしますm(__)m
◆《第13回》:sm15229710 ←現在地→《第14回》:sm15383843
*Mylist*:mylist/18014436 *Community*:co1206323
♤今日の一言:今更ながら、みなみけを見ています リコちゃんってコがけっこう好きかもw
