キーワード here が含まれる動画 : 17185 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Oasis - Champagne supernova Live G-MEX '97
ブートWe Here Now(They are Great)から。 この5人特有の勢いのある演奏と、ファンの間で語り草となっているドラマチックなアウトロをお楽しみください
HERE 一人で【歌ってみた】
私は此処にいるよ
デュエット曲ですが、ひとり叫んでるっぽくしたいと思い、こんな感じになりました。
偉大なる本家様 sm12212574
mylist/21365509
次作→「少年銀河」nm12348170
【スロイ】アンチクロロベンゼン【歌ってみた】
^ω^I put a little echo here, and I sing this continuously.本家様→sm12154467Vocal:スロイ→mylist/25923225
【MHF実況】おいっすーふろんてぃあ@here Part9 上位グレンゼブル
おいっすー
告知したにも関わらず投稿が遅くなり申し訳ありません。
今回は桜っチと一風さんとマンダムさんと上位グレンゼブルに行ってきました。
生放送始めました。不定期開催ですがよろしければ是非。
sm12292934←前回 次回→sm12404502
マイリスト→mylist/20630637
うp主のブログ→http://sharin01su.blog135.fc2.com/
【UTAUカバー】 メランコリック 【りい音MARIN】
Marin's Melancholic. I love this song so much. It's been stuck in my head for weeks. As always, offer your input please- I hope I didn't screw up mixing again.Fixed his VB quite a bit; Download is here. http://www.4shared.com/file/MtCwTrRv/Marin_Riine.html UST by UmbrellagunsSung originally by Rin KagamineOriginal song and PV= sm10444862=========MARINの「メランコリック」です。 私はこの歌がとても好きです。 彼のVBにかなり多くを固定します。 ダウンロードがここにあります。VB: http://www.4shared.com/file/MtCwTrRv/Marin_Riine.html UTAU= chocochai/MollsSong= 鏡音リン/JunkyUST=umbrellagunsこれは私のPVはありません。
GRUFF 001 : BLACKMASS PLASTICS & THE GRUFFIANS
'megamix' of all 4 tracks from the Debut release on GRUFF records, by BLACKMASS PLASTICS & THE GRUFFIANS, set to EYEJACK's (Grant Barber & Helga Signes) amazing animated short..12" Vinyl available here: http://www.juno.co.uk/ppps/products/3...http://www.myspace.com/gruffrecordshttp://www.eyejack.co.uk
The kfc otaku box from amecon Omake 2010 ameconからKFCはオタクボックスオマケ2010
ameconからKFCはオタクボックスオマケ2010 The kfc otaku box from amecon Omake 2010This video is from a anime con that happen in the uk called I post it here to show you allこのビデオでは、すべて見るには私はここに投稿呼ばれる英国で起こるアニメコンから
【鏡音レン】 Creepy Toast
Len's cover of Creepy Toast.. :d I decided to add it here. And it's total fail, I know D: Still.. here too.. -.-'' // Shadowshine9n / JensQu
Dido Here With Me
Dido (ダイド) Live At Brixton Academy
ダイド(Dido、1971年12月25日 - )は、イギリスロンドン市出身の歌手です。
エミネムが自身の曲"Stan"に"Thank You"をサンプリングに使い、彼女をアメリカに紹介することになり
そのプロモーションビデオで共演もしています。
【AMV】Europa【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Enix93, Redrum_Sama
studio:
Chaos Team Next Generation
music:
Globus / Europa
vision:
Eden of The East
First Squad
Fullmetal Alchemist The Movie - Conqueror of Shambala
Genius Party
Grave of the Fireflies
Highlander: The Search for Vengeance
Kino's Journey (The Beautiful World)
Natsu no Arashi!
Now and Then, Here and There (Ima Soko ni Iru Boku)
REC
Toshokan Sensou
and more...
Participation:
Japan Expo 2009, Japan Expo International AMV Contest 2009 (2009-07-02)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=169979
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
(再/sm7723117)
Jehst - Give It Here (feat. Klashnekoff & Lewis Parker)
UKのUnderground-HipHop界をリードする Jehst(ジェスト) のアルバム『Falling Down』より。
JazzyでCoolなトラックがカッコイイ1曲。
【洋楽 作業用BGM】 たれ流しR&B vol.17 【Request】
こんばんは。。。今回はLutherの曲を!!とリクエストを頂いたので、1番好きな曲をいれました!!Luther言えば『Here And Now』?『Dance With My Father』?僕ん中では『I'd Rather』!! 1. Can't Get Over You / Joe 2.Best Friend Feat. Tyrese / Sam Salter 3. What You Do To Me / Charlie Wilson 4. Spiritual Thang / Eric Benet 5. All The Things I Should Have Known / K-Ci & JoJo 6. So Sorry / Brian McKnight 7. I'd Rather / Luther Vandross Twitter→@TomyTomiTome vol.16→sm12213790 vol.18→sm12441503 たれ流しR&B→mylist/19626537
【AMV】Me Without You【フルメタル・パニック!】
youtubeより転載。
editor:Narshial
song:Safetysuit / Anywhere But Here
anime:フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック? ふもっふ
フルメタル・パニック! The Second Raid
(作者コメより抜粋)
戦いをやめ、恋に生きたいと密かに願う相良宗介の視点をテーマにしています。
編集にはベストを尽くせていないですが、楽しんでくださいとのことです。
http://www.youtube.com/watch?v=0ui_DRmcuPA
※作者の旧アカウントが停止中のため現在見れません。
mylist/18831039
【UTAU】Golden time lover【 快活な リズム 】
Well here is the first song of Rhythm, he is the best friend of Senritsu, her childhood friend =)you can make Rhythm sing puting the flag on g+20 ^^ust by koorima1hope you like it =D(edit: in the video says Ongaku Rhythm, but I mistake that ^^U)
[UTAU - 重音テト] 美女と野獣
Japanese:下手な日本語でごめんね。私は外国人が学習しようとしていますが、それが難しい場合があります。これは、テトLiteの歌"美女と野獣"、私は自分自身を行ったUSTはファイルです。ダウンロードはここにリンクされています:http://www.4shared.com/file/NyvQYx92/Beauty_and_the_Beast_UST.htmlあなたはそれを使用する場合は、私を信用し、それを歌う私にあなたのUTAUのリンクを送信することを確認してください。私はこの曲をお楽しみください。English:Sorry for the poor Japanese. I am a foreigner attempting to learn, but it is difficult sometimes.This is Teto Lite singing "Beauty and the Beast", a UST file I made myself. The download is linked here:http://www.4shared.com/file/NyvQYx92/Beauty_and_the_Beast_UST.htmlPlease be sure to credit me if you use it, and send me a link of your UTAU singing it.I hope you enjoy this song.
Instant Star Mini Here We Go Again
Instant Star Mini Here We Go Again
【UTAUカバー】Tomorrow's Way【歌う音ナミ】
Original song by YUI. UST by maluquinho5. I use Sweet Append for thesong. It can be download here http://utaunenami.blogspot.com/2010/09/namis-sweet-append.html
[ DANCE ] Here the Nothing by gloobic
タイムラプス(微速度撮影)を利用したダンスムービーです。 面白いですね・・・この手法を利用したミュージックビデオはコチラ→sm11080830 Here the Nothing by gloobic > http://vimeo.com/8074779
[Nickle] Dance Cover - Abracadabra
Originally posted on YouTube here: http://www.youtube.com/watch?v=mzw5IxPu7fEHello! This is my first Nico video! Pleased to meet you all!I hope you find this video entertaining. Thank you for watching!
okgoさん -Here it Goes Again-
okgoさんが2ndアルバムのプロモーションのためにトレッドミルで踊っています。。
mylist/24213331
まさかのMMD版はこちら→sm14720502
【作業用BGM】 ~絶景に溶け込む音楽 Part 2~
電子音楽中心。まったりとしていて美しく、想像力をかき立てられる9曲。 1.The Radio Dept./This Past Week、2.Orange Crush/Memory Station、3.砂原良徳/Earth Beat、4.Tycho/Dictaphone's Lament、5.Rei Harakami/Come Here Go There、6.Kraftwerk/Tour de France Etape 2、7.o9/Terminal White、8.Boards of Canada/'84 Pontiac Dream、9.Manual/Biarritz、その他作業用BGM…mylist/4780002 ※補足:音量が小さくなってしまい申し訳ありません。時報に気をつけながら、ボリュームを上げてお聴きください。
Globus-Europa
Europa from GlobusLycris are here:http://www.justsomelyrics.com/1930158/Globus-Europa-Lyrics
鏡音リンオリジナル曲 「カフェオレ、甘く苦い、恋の味」
どうも。takpinと申します。 テーマとしては甘くも苦い恋を経てちょっと大人になった感じ。 歌詞はフレーズの頭文字を繋げると曲名になります。ある意味縦読み的な。 歌詞 レイシー様 http://piapro.jp/here_is_lacie イラスト スタジオCO様 http://piapro.jp/studio_c 曲 takpin mylist/21194162 追記:まさかの縦読みコメ、市場感謝です!
WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station 第1回
WEB Radio "True Blood" Toshima Station✿ "True Blood"✿ MBS · TBS in addition,October 2010 ✿, scheduled to start broadcasting!Personality ✿:'s Kosuke Toriumi Hiroshi (Corporate Akira)→ ✿ official page is here http://www.togainu.tv/index.html
Stephanie Cooke & Kenny Bobien - Love's Been Right Here (Blaze Club Mix)
2000年リリース。Produce & Remix - Blaze
【MHF実況】おいっすーふろんてぃあ@here Part10 上位キリン
おいっすー
今回は桜っチとえみゅー(きだよん)と上位キリンに行ってきました。
生放送の方も不定期開催ですがよろしければ是非。
生放送で主より桜っチの方が人気がある件について..。
次回以降行って欲しいクエストありましたら是非コメントお願いします。
うp主がニヤニヤします。
sm12338408←前回 次回→sm12479817
マイリスト→mylist/20630637
うp主のブログ→http://sharin01su.blog135.fc2.com/
[ねこみみ律子のNPV]Here we go!!@ラジットオレンジ
1031ねこみみ
け「ちょっと新しく本を買おうかと思ったのだが思いとどまった」
律「何を買おうとしたんですか?」
け「昨日ニコ動見てて気になった原作をね…」
律「また漫画ですかー?」
け「いや、小説かなー、まぁ買わなかったんだがな…」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
けいおん!! U&I [ Cover by Alice ]
Hello everyone :)My Name is Alice and I´m from Germany ;DThis is my first video here on Nico Nico Douga!It´s the Insert Song "U&I" form the 20th Ep. of K-ON!!I hope you like it.Because of not being able to write Kanji, I tried the Goggle Translator .... I hope it translated correctly what I wanted to say:こんにちは私はアリスです。私はドイツからだと曲の様々をカバーしています。私の最初のアップロード曲"U&Iの"けいおん!私はあなたがそれを願っています。聴いてくれてどうもありがとう。Have a nice day~Arisu x3
