キーワード hide が含まれる動画 : 10718 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX おきらく乱闘だより! Part58 ~vs.良部屋のスマブラ族 編~
いつから困ったらトゥーンを使っていると錯覚していた?
※なんだか気分的に今後は乱闘メインに上げて行くかもしれないです(´⊙ ε⊙`)
おもしろい乱闘リプレイ持て余してる人は気が向いたら送ってみたりしてください
次:sm16105565 前:sm15925774 他:mylist/18022308
リプレイ募集中:[email protected]
ごく稀にうp予告する:https://twitter.com/Tsukaenai
提供:白銀さん 困ったらトゥーンの人さん HIDEさん
【実況】FF5アドバンスと三十路_Part8
Part8:ウォルス城・排水塔
いつもコメントやタグ、マイリス等ありがとうございます!
皆の元気をオラに分けてくれたお陰で、調子に乗ったうp周期と
実況内容となってしまいました(次回からは若干うpペース遅れるかもしれません)。
前→sm15904552 次→sm15947112
【マイリス:mylist/14337443】【単発もの:mylist/27992730】【怖いやつ:mylist/28230197】
ご意見や情報等、お気軽に下さいね。
【mixi:id=1550289】
【mail:[email protected]】
CR FEVER X JAPAN 紅M part2
生放送中の動画を編集したので主の声や棒読みちゃんの声がはいっていますがご了承ください。
後半は編集がだるくなり自分が見ていらない所はカットしてあります。
part1→sm15872010 part3→sm15891559
たいてい実機配信してるのでコミュのほうもどうぞ→co1325343
【実況】FF5アドバンスと三十路_Part3
Part3:トゥールの村~路頭に迷う。
本当に自分がこのゲームについてプレイ経験あるのか疑問に感じてきた。
お詫び:今回ノイズが目立つ点があります。ごめんなさい。
前→sm15802378 次→sm15842720
【マイリス:mylist/14337443】【単発もの:mylist/27992730】【怖いやつ:mylist/28230197】
ご意見や情報等、お気軽に下さいね。
【mixi:id=1550289】
【mail:[email protected]】
X JAPAN - Silent Jealousy -in Brazil São Paulo - 11-09-2011
昔からブラジルではXが大人気でした。
念願のサンパウロ公演でみんな大感激。熱唱してます。
南米ツアーリスト /mylist/27685302
TERRORS(テラーズ)を老体に鞭打って実況PLAY_Part4
第四話 きしむ音
リア充爆発しろっていう物語。
具合悪い中やってたせいかハァハァしすぎてブレス多目です。ごめんなさい。
決して興奮してた訳ではございません。
恐怖度:★☆☆☆☆
前→sm15430794 次→sm15477128
【FF1(PSP):mylist/31050710】【FF5A:mylist/14337443】
【怖いやつ(当シリーズ含むマイリス):mylist/28230197】【単発もの:mylist/27992730】
ご意見や情報等、お気軽に下さいね。
【mixi:id=1550289】
【mail:[email protected]】
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 52個
あっついよねー
前→ 次→sm15643739 マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861
1戦目・ルーンさん提供・ボンバーマン2 5ステージ
2戦目・自分・ロックマンX ヒャクレッガーステージ
3戦目・MKTさん提供・FF5戦闘BGM(1対2対1(途中から放置))
4戦目・HIDEさん提供・ビックブリッジの闘い
信長の野望 覇王伝を歴史ゲーに興味ないおっさんが実況する
結果:HPの意味も分からないでRPGをプレイする様なものだった!
次?→(sm15378076)
その他投稿動画【鬼太郎RPG:(mylist/21243591)】【学怖:(mylist/22930993)】
【雑多:(mylist/14337443)】
【mixi:id=1550289】
【mail:[email protected]】
【 BF vs ドラグニティ 】 遊戯王 ガチンコ対戦動画 7弾
みんな、お久しぶり! UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
撮影日は2011年4月末です(・ω・)
左 【HIDE】 BF 右 【SAKURA】 ドラグニティ
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
6弾>>sm13733979 8弾>> sm14815423
mylist/22402696
コミュニティ co1200704
ヴァンガードで俺達のイメージを押し付けてみた~イメージその1~
ども、お初にお目にかかります。うp主のJ・ガイルです。今回は今流行のヴァンガードをやっていこうということでお送りしていきます! 「hide」vs「まき」 ミスなどあったらご指摘お願いします>< 次→sm13796646 マイリス→mylist/24224345 Twitter→http://twitter.com/ryouhouhidarite ブログ→http://ryouhouhidarite.blog79.fc2.com/
Janne Da Arc -S- (ギターソロ)
耳コピしてみました。最後のスウィープは相当ごまかしてます(笑) リズム、ミスタッチ・・・もっとうまくなりたいです。アドバイスなどよろしくお願いします。この音源合わせるのムズいw twitter http://twitter.com/#!/hide21tat その他の演奏 http://www.nicovideo.jp/mylist/28774157
【歌ってみた】 hide with Spread Beaver / HURRY GO ROUND 【hidden】
hidden(ヒドゥン)と申します。hide with Spread Beaverさんの「HURRY GO ROUND」を歌ってみました。※御本人以外が歌う事を許せないという方は視聴されない事をおすすめ致します。■歌ってみたリスト→mylist/16156829
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 33個
夢ヒトカゲの欲しさにポケモンぴあをヤフオクで落札しました。(ヒトカゲでました)ちなみに本だけは250円で、シリアルナンバーだけで3000円でした。ビッ○リマンシールかよ。前→sm12865017 次→sm13047271 マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861 1戦目・KYKさん提供・勇者のくせになまいきだ 戦闘準備BGM 2・3戦目(同部屋)・HIDEさん提供・マンボNo5・ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ(パロディウス) 4戦目・ルーンさん提供・デデデ大王のテーマ(DX)
【 天使 vs 融合HERO 】 遊戯王 ガチンコ対戦動画 1弾
初めての方も違うシリーズで遊びに来てくれている方もこんにちは。UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
撮影日は2010年11月です(・ω・)
左 【SAKURA】 天使 右 【HIDE】 融合HERO
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
※リクエストなどの返信は雑談回で行っています。※
2弾>>sm12962732
mylist/22402696
コミュニティ co1200704
【 スクラップ vs ガエルシーラ 】 遊戯王で闇のゲームをENJOY PLAY! 10弾
お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは。UP主のHIDEです(`・ω・)ノ
長らく活動休止していましたが再開するので良かったら見て下さいな(・∀・)
撮影日は2010年10月です(・ω・)
左 【SAKURA】 スクラップっぽいデッキ 右 【HIDE】 カエル軸シーラカンスデッキ
改善点をコメントに書き込んでもらえると、次回に活かせる気がします(;゜ω゜)
皆様からのリクエスト ( 使用デッキ、 レシピ公開、 対戦カード etc ) に対しても
可能な限り応えていきたいと思ってますので、気軽にコメントして下さいm(__ __)m
1弾>>sm8326313 9弾>>sm12801495 11弾>>sm12934980
mylist/14100842
コミュ → co162914
hideのシングルでアルバムに収録されていない曲を集めてみた Pt.1
hideのシングルからアルバムに収録されていない曲だけを集めてみました、KING OF PSYBORG ROCK STARに収録されている曲もあります Pt.2 sm12808710 Pt.3 sm12808895 Pt.4 sm12808992
Testament -Trial by fire をそこそこ弾いてみた。
あーもうね、インレイがどうとかチューニングがうんたらどうでもええやん。HIDEモデルでMETALLICA弾こうが布袋ギターで速弾きしようが本人の勝手やん?ウチら学生のころは5,6万の廉価版一本で何でも弾いたわな。最近の若いやっちゃレスポールやらPRSやらウン十万もするギターで持っていい音だのウマイだの2本目だ3本目だのってどんだけ恵まれとんねん。てか悪いけどウチ貧乏やねん。金持ちの道楽とちゃうねん。ボンビーやねん。こーの貧乏人がぁー貧乏神がぁぁぁーってなんのこっちゃらわからへんなぁ。はい。誰も読まないと思ってムチャ言いました。ごめんなさいwwww マイリスト→(mylist/19439561)
スマブラX WiFiで色々 17 【おきらくリンチ代理】
①一年前のうp主②HIDEさんvs4PvsP2&3P③は②と同部屋だそうです。提供ありがとうございました。前:sm12038055 【mylist/17382998】
【がくっぽいど】Trueより2曲カバー【L'Arc~en~Ciel】
がくっぽいど でL'Arc~en~cielのカバー。4thアルバム『True』から"good-morning Hide"、The Fourth Avenue Cafe。この流れが好きw 1996年っかぁ~~彼らも自分も若かったww // マイリス ⇒ 楽_風_堂:mylist/11980881,な!いす: mylist/10579086 , かいとけ: mylist/8868980 , BAR KAITO: mylist/8564050 // The Fourth… がシングルとして発売されていたことを2日前に知った…orz // 修正版+「あなた」⇒ つべうpフル sm12043157
【作業用BGM】2010/07/10 SQRaTHC Dubstep DJ Mix by カエル先生
準備不足だぉ・・・ダブステメインで持っていって軌道修正できなかったぉ>< ごめん、線つないだけどラインのレベルが反応しないからマイク録りなんだ、スマソ 【FF9】いつか帰るところをアブストラクトにしてみた【remix】 / Go-qualia Stevie Bam Jackson Reimix / Machine Drum 『ヨハネの黙示録 13章』をテーマにエレクトロニカ / Go-qualia No Title / カエル先生 Hammertime / Rusko Hide & Seek (Roksonix Dubstep Remix) / Imogen Heap Murda Sound / Dream Air and Lack Thereof / James Blake Party Starter / Dayn Destroyed / Mark Instinct Takin The Piss / Funtcase mp3はこちら→:http://froggteacher.blog27.fc2.com/blog-entry-3664.html
hide with Spread Beaver ‐ ピンクスパイダー を弾いてみた
ちょっと過ぎちゃったけど十三回忌ということで。もうあれからそんな経ったのか… 何かひどい画質になってしまった… mylist/13740257
FEZ D鯖 THIS IS HIDE part1
グラヴィティの調子はいかがでしょうか?私はグラヴィティ狩りのジャッジを満喫しています。楽しいふぁんたじーあーすぜろ おわり
part2 sm10012775 古 mylist/3623854 旧 mylist/5393573 新マイリスト mylist/14944089
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
Dominici - Nowhere To Hide
アルバム「O3 A Trilogy - Part 2」から抜粋。他、mylist/17031172
オリキャラでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
どうも。動画初作成&初うpです。うちの小説のキャラをウマウマさせてみました。・オリキャラや動きのよくないのが、いやな方はブラウザバックを現段階ではこれが限界でした。 5/18新作 sm10763427動きが変だし、短いです。温かい目でみてくださると幸いです。http://www.geocities.jp/kyuu_hide/■新作 sm6563241
3X才のおっちゃんが X JAPAN DAHLIA を歌ってみた
どうも。らんらんです。最近、私のうpを聴いて女性?とコメントされる方がいらっしゃいますが、3X才のおっちゃんですよ・・・。DAHLIA一発録り。やりましたよ。疲れましたよ。他も聴いてみておくんなまし⇒mylist/9045071
X【X ALBUM、Ver~】を歌ってみた『Lyow』
なんか無償に歌いたくなったので.... 他→mylist/8321593
『DICE』を弾いてみた。[hide](KIYOSHIパート)
みなさんこんにちゎ。大好きなhideのDICEを弾いてみた。右から聴こえる音がうp主のギター音。KIYOSHIの音を消していますが若干残ってるケド許して。インターフェースなんてお金がないから持ってません。BOSSのマルチから直で繋いでます。音作りヘタでゴメン。。。
