キーワード hide が含まれる動画 : 10720 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2人実況】パーティという名の潰し合い! スーパーマリオパーティ対戦実況part2
前回に引き続きバッタンのドミノ遺跡をやっていきます。
クリ、ワルイージに買収されてる疑惑が浮上...
■メンバー
スタンリー:テレサ HIDE:ワルイージ
前:sm33984215 次:sm34025936 スーパーマリパまとめ:mylist/63561019
part1集:mylist/45593032 twitter:https://twitter.com/sutanrii1
【Marvel's SPIDER-MAN】MJとの再会 #3
コミュ:co1262967
【HIDEのゲームチャンネル登録はこちらから】 https://www.youtube.com/c/hidebelow
Twitterはこちら ⇒ https://twitter.com/hidebelow
岐阜のスパイダーマンがニューヨークの街を縦横無尽に駆け回る!
メインストーリー『危険なアート』編
←Part2 sm33981235
ゲーム実況やってます
MINECRAFT PlayList ⇒ mylist/63516977
SPIDER-MAN PlayList ⇒ mylist/63546274
日刊マリオメーカー2 ⇒ mylist/65975329
料理にもチャレンジ! ⇒ mylist/63519763
【Marvel's SPIDER-MAN】博士は仕事が出来ない? #2
コミュ:co1262967
【HIDEのゲームチャンネル登録はこちらから】 https://www.youtube.com/c/hidebelow
Twitterはこちら ⇒ https://twitter.com/hidebelow
岐阜のスパイダーマンがニューヨークの街を縦横無尽に駆け回る!
メインストーリー『僕の本当の仕事』編
←Part1 sm33978565
→Part3 sm33998683
ゲーム実況やってます
MINECRAFT PlayList ⇒ mylist/63516977
SPIDER-MAN PlayList ⇒ mylist/63546274
日刊マリオメーカー2 ⇒ mylist/65975329
料理にもチャレンジ! ⇒ mylist/63519763
【マイクラ】ヒデケツゴリラのマインクラフトPart2【黄昏の森編】
黄昏の森へ行く!
コミュ:co1262967
【HIDEのゲームチャンネル登録はこちらから】 https://www.youtube.com/c/hidebelow
Twitterはこちら ⇒ https://twitter.com/hidebelow
声の出演
赤色:ヒデ
青色:ケツ
ウホ:ゴリラ
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
←Part1 sm33957633
→Part3 sm33976415
MINECRAFT PlayList ⇒ mylist/63516977
SPIDER-MAN PlayList ⇒ mylist/63546274
日刊マリオメーカー2 ⇒ mylist/65975329
料理にもチャレンジ! ⇒ mylist/63519763
【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part55
今回は新作マリオパーティの発売を記念して別枠でマリパをやることに。
というワケでマリパ3のデュエルモードをやってみました。
本当はポケモンスクランブルの続きをやろうかと思ってましたが、
それはまたいつかに回すかな...
■メンバー
1P(上画面):スタンリー 2P(下画面):HIDE
■構成&簡単な解説
OP:マリオパーティ3 デュエルモード
1レース目:あのニセアイテム、多分2周目に自分で仕掛けたヤツです#3:12
2レース目:今回は段差飛び越えれるアイテムないからね#7:43
3レース目:どうしてこうなった#11:19
4レース目:結局自分も食らった件#13:53
おまけ:マリパ3 デュエルモード2戦目#18:09
前:sm33884521 次:sm34282341 マリカ2人対戦まとめ:mylist/55544545
part1集:mylist/45593032 twitter:https://twitter.com/sutanrii1
【2人実況】爆ボンバーマン2をオワタ式&ボス戦溜めボム縛りでプレイするボン part3
今回は水の惑星アクアネットをやっていきます。
一応フルパワーも縛りに加えることを考えたのですが、
できればテンポよく行きたかったので
フルパワーに関する縛りはなしにしました。
■縛りの内容
①オワタ式
残りライフ1の状態でプレイ
何らかの理由で回復した場合は進行を止めてその場でライフ1にする
②ボス戦溜めボム縛り
ボスは溜めボムによるダメージのみで撃破する
③ポミュが2P(プレイヤー)
ある意味これが一番の縛り 理由は見れば分かるかと
■メンバーとキャラ
スタンリー:白ボン HIDE:ポミュ
前:sm33855987 次:sm33900729 オワタ式爆ボン2まとめ:mylist/63358528
part1集:mylist/45593032 twitter:/https://twitter.com/sutanrii1
GALAXY HidE and SeeKの前奏でラップした
Sent for 諏訪ななか
いままでに作ったもの→mylist/44821046
【長編ボイスドラマ】Hide&Seek -最後のコール-【第二話】
yuki原作のノスタルジックミステリーを創作team SnowdropKissがボイスドラマ化
仲間たちとの再会と、動き出した時間。
願いはただひとつ──また、彼女に逢いたい……
第一話「始まりの合図」 sm33509496
第二話「スタートライン」 ここ
第三話「この指とまれ」 sm34140903
mylist/63366350
■ CAST ■
榊廉:まち
中島律:ほりっく*
石坂孝太郎:コレット
西野陽介:おか
原田香澄:浅香なえ
田崎遥:モリサキタテワキ
瀬尾克哉:八重潤
名波絹:武川鈴子
カフェ店員:ログイン
業者:日陰
■ オリジナルテーマソング■
あいことば/huxei
■ Thanks ■
On-Jin ~音人~/効果音ラボ/無料効果音で遊ぼう!/ポケットサウンド
フリーBGM素材 H/MIX GALLERY/DOVA-SYNDROME/ニコニ・コモンズ
写真AC/ぱくたそ/Pixabay
■ 企画HP ■
https://snowdropkissxxx.wixsite.com/hideandseek
■ 原作 ■
yuki
■ 制作 ■
創作team Snowdrop Kiss 【早川ふう/日陰】
http://snowdropkissxxx.wix.com/snowdropkiss
【A-POPダンスバトル】おどってバトろ!あんりみてっど!!2かいめっ【BEST4-1】
2018年8月4日に開催されました
北海道のA-POPダンスバトル
おどってバトろ!
今回はアニソン・ボカロ・ゲーソン等のA-POP総合ジャンルで行われました。
BEST4第1試合
HIDE←WINNER
VS
NuN-Kuro
イベント動画まとめ&情報
公式コミュ二ティ→co3332531
【オリジナル】UNCOVER ME 【GUMI】
HIDEして HIGHにして GOODBYE
【twitter】
https://twitter.com/RaBIT8MUSIC?lang=ja
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCmMyz-R2Ba-lNv5Hdlk2FsQ
【A-POPダンスバトル】おどってバトろ!あんりみてっど!!2かいめっ【BEST16-1】
2018年8月4日に開催されました
北海道のA-POPダンスバトル
おどってバトろ!
今回はアニソン・ボカロ・ゲーソン等のA-POP総合ジャンルで行われました。
BEST16第1試合
Anji
VS
HIDE←WINNER
イベント動画まとめ&情報
公式コミュ二ティ→co3332531
【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part52
最近パソコンの整理をしていたら、約2年前に録画してそのままだった
マッスル行進曲の実況動画を見つけて懐かしんでました。
せっかくだから2年越しで編集して動画化しようかなとも考えております。
まぁあくまで考えてる&可能ならですが(ぇ
■メンバー
1P(上画面):スタンリー 2P(下画面):HIDE
■構成&簡単な解説
OP:スーパーマリオワールド(コース1)
1レース目:狭いステージは食らい落ちおきやすいですね#3:59
2レース目:ショートカットは最大の攻撃チャンスでもある♪#8:40
3レース目:あの光景、今まで何回見たことだろうか#12:49
4レース目:ついさっき見たばっかりなんだが#18:01
5レース目:あの挟み撃ち、大王様じゃなくて姫だった#23:18
前:sm33563955 次:sm33825132 マリカ2人対戦まとめ:mylist/55544545
part1集:mylist/45593032
【X JAPAN】Desperate Angel (破滅に向かってver.) ギター 『弾いてみた』 1992
youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCD1G75C-_JDpWJivRuwrQQQ
ブログ ⇒ http://moas14.blog.fc2.com/
youtubeでmoas14として活動しています。以前youtubeでアップしたDesperate Angelの動画です。
youtubeで再生できない動画のみこちらにアップさせて頂きます。その他の動画はyoutubeのメインチャンネルをご覧頂けると幸いです。
(x hide pata yoshiki taiji heath toshi sugizo guitar cover live)
X JapanのWEEK ENDを一人でやってみた【creambadge】
久々に譜面見ながらコピーしましたが、
あまり頭に入らなかったのでほぼ手癖で弾いてます。
ギターソロとかかなり適当です。
creambadgeが一人で出来る限界点かな。
今後はもっと簡単で皆がやってない曲をやり続けようと思います。
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
Microphone / RODE NT1-A
Drum / Tama Starclassic Pearl CustumClassic Snare
Guitar / Edwards Snapper (Seymour Duncan SH-5 Pickup)
PLAYTECH LesPaul (Seymour Duncan SH-2 & SH-4 Pickup)
Bass / Squier Precision Bass (JB Pickup Type)
Synthesizer / Roland ・ Juno-D
HiDE the BLUE/BiSH
覚え中【オレンジ好き】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3297444898/
HiDE the BLUE/BiSH
BiSH好き。歌ってみた。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3295430880/
【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part50
今回は祝part50回記念ということで、以前からちらほら言ってた
全レースGBAクッパキャッスル3の回をやることになりました。
3GP(1GP=4レース)走って、その中からいくつかを抜粋しております。
しかし他動画の関係で鈍足うpだった頃が何度もありましたが、
なんだかんだ50回までは続きましたな。
■メンバー
1P(上画面):スタンリー 2P(下画面):HIDE
■構成&簡単な解説
OP:ポケモン牧場 ついにミュウゲット
1レース目:ぺちゃキンテレ多くないか#2:01
2レース目:人間2人は何やってるんだろうか...#6:22
3レース目:最初のジャンプ台地帯のあれは何だったんだろう#10:50
4レース目:スター落としがきれいに決まって気持ちいいね♪#16:21
5レース目:最後の光景、今まで何回やったんだろう#20:35
前:sm33364460 次:sm33563955 マリカ2人対戦まとめ:mylist/55544545
part1集:mylist/45593032
D2D第8話『デラララ!!』BATTLE SEMIFINAL-1 ココリーヌ VS HIDE
名古屋発!
アニソンダンスイベント『D2D』
~ストリートダンス × アニソン~
BATTLE, SHOWCASE, DJ TIME, 観客参加型企画などバラエティーに富んだコンテンツ盛り沢山!
日本の中心・名古屋からアニソンダンス文化を発信!
【LINKS】
HP:
http://dance-2d.nagoya
Twitter:
https://twitter.com/Dance_2D
次回、第9話は2018年11月上旬開催予定です!
D2D第8話『デラララ!!』BATTLE FINAL ゆんこ VS HIDE
名古屋発!
アニソンダンスイベント『D2D』
~ストリートダンス × アニソン~
BATTLE, SHOWCASE, DJ TIME, 観客参加型企画などバラエティーに富んだコンテンツ盛り沢山!
日本の中心・名古屋からアニソンダンス文化を発信!
【LINKS】
HP:
http://dance-2d.nagoya
Twitter:
https://twitter.com/Dance_2D
次回、第9話は2018年11月上旬開催予定です!
【ROCKET DIVE】ギター弾いてみました
hide with Spread Beaver のROCKET DIVEです
ギターをコピーしました。
以前何処かに投稿したものを再編集しました
なので少し粗目かも知れません
左チャンネルに振っています
いつもながら拙い音と演奏ですが
どうか寛大な心でご視聴下さい。
何かに躓いたり落ち込んだ時に
いつも勇気をくれる大好きな曲です
リスインありがとうございます!
100回再生ありがとうございます!
【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part49
前回ポケモン牧場で1000匹以上預けたワケなんですが、
日付変わって起動してから牧場拡大の話を聞いて
もう一度日付が変わらないとダメなようで...
というワケで、ミュウの獲得はさらに持ち越しとなりました。
■メンバー
1P(上画面):スタンリー 2P(下画面):HIDE
OP:プリン牧場
1レース目:爆発事故多過ぎな件#1:53
2レース目:一応船の上にはいるんですよね#5:54
3レース目:きれいにバナナスナイプ決められてしまったよ#8:44
4レース目:これで全コースを動画内でやったことになります#13:54
5レース目:ニセアイテムがすごい跳ね方していたw#17:50
前:sm33268633 次:sm33482749 マリカ2人対戦まとめ:mylist/55544545
part1集:mylist/45593032
ラストソングは切なくて【個人的に思い出深いラストソングメドレー】
個人的にあのころの解散が衝撃だった&名曲だった邦楽バンドのラストソングばかりを集めてみました。そのあと再結成したグループもあり、嬉しい限りですが、残念ながら永久に復活できないグループもあり、残された音源を聴いて胸が苦しくなると同時に、ありがとうと言いたくなります。あなたの思い出のラストソングは何ですか?
※ご注意:解散前に作られたことは間違いないのですが、正式なラストソングではない曲があります。「さようなら」と言っているような曲のほうを選んでいます。
unicorn、supercar、hide、thee michelle gun elephant、boom boom satelites、the yellow monkey
【2人実況】スプラトゥーン2 サーモンランで協力(笑)しなイカ♂ part14
前回と同日、春のクマサン祭り後編です。
たまにひどいラインナップをよこされますが、
その方が内容的には良いという謎のジレンマが(ぇ
そしてついに、始めて例のあれを2人でやることになりました
■メンバー
スタンリー HIDE
※この動画はスタンリー視点のみです
■構成&簡単な解説
OP:同日のハイライト(?)
1戦目:最初にスペシャル使い切った時にはどうなるかと思った#1:35
2戦目:ダブルハイドラントとか勘弁してくれ#8:37
3戦目:渡された武器がことごとくひどいんだが#15:32
4戦目:この日の最終戦でこれやることになるとは#22:37
前:sm33221064 次:sm33289655 イカ2実況まとめ:mylist/59566641
part1集:mylist/45593032
【2人実況】スプラトゥーン2 サーモンランで協力(笑)しなイカ♂ part13
今回は春のクマサン祭り=オール?回からとなります。
ちょうどゴールデンウィークの始めのほうにあった回ですね。
ちなみにゴールデンウィークのうp主はゲーム三昧でし(以下略)
■メンバー
スタンリー HIDE
※この動画はスタンリー視点のみです
■構成&簡単な解説
OP:HIDE画伯のお絵かきコーナー
1戦目:初戦 なんか新しい武器ができていた#1:23
2戦目:ラインナップのタイミングがいろいろとおかしい件#8:24
3戦目:第3WAVEのラインナップはどういうことよ#15:32
4戦目:あのボムがすべてだった気がする#22:38
前:sm33118202 次:sm33232454 イカ2実況まとめ:mylist/59566641
part1集:mylist/45593032
ZIGGY GLORIA 弾いてみた
hide 20th memorial Super Liveで「生ZIGGY 」を見てハマってしまったので曲つくりの合間にコピーしてみました(・ω・)
今回はちょっと荒いですかね…
使用機材
B.C Rich モッキンバード
Tech21 RK5
オリジナルの新曲も着々と仕上がってきております。
もう少ししたらアップできると思います。
演奏してみた関係 →mylist/61737579
オリジナルの楽曲も作っています→mylist/58622312
追記 動画内の曲名の綴りが間違っていたのであげ直しました。
【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part47
今まで動画内で1レース丸々やっていないコースが4コースあったのですが、
前回と今回(同日のプレイ)で3コースを消化し、残り1コースとなりました。
ちなみに残った1つはDKスノーマウンテンになります。
あそこは結構いろいろありそうなコースなのに
今の所、採用されるような回がないんですよね...
■メンバー
1P(上画面):スタンリー 2P(下画面):HIDE
■構成&簡単な解説
OP:プリン&プクリンのケツ観察
1レース目:ジャンプ台前で雷持っていたら使うに決まってるじゃないか♪#0:49
2レース目:キンテレは新しくみがわりを覚えたようだ#4:13
3レース目:盛大なフラグ回収でしたよっと(泣#6:41
4レース目:いい感じで落下させることができたぜ♪#9:41
5レース目:3周目までは割と平穏だったのに#14:11
前:sm33163572 次:sm33268633 マリカ2人対戦まとめ:mylist/55544545
part1集:mylist/45593032
【実況】 今日から始まる害虫駆除物語 Part738【FKG】
FLOWER KNIGHT GIRLを初見で遊んでいきます。
今回はイベントをやります。
相変わらずの忙しさがあるようです
あと明日も忙しくなりそうだ
追記:四季 さん、ユヅルギ さん、狛(ハク) さん、モンド さん、徳川吉宗 さん、HIDE さん、
リベラダイン さん、アイヴァー さん、カラギナン さん、ゴッスリ さん、masa さん、
ゆりあ さん、宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/Kuwaman_nico
第1回→sm25495134 第737回→sm33171852 第739回→sm33176922
今までの実況物→mylist/40490823
3D彼女 リアルガール ED "HiDE the BLUE" guitar cover ギター弾いてみた
song: HiDE the BLUE
from 3D彼女 リアルガール ED
Thanks for watching!
----------------------------------------------------
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=tFYuKgfxKuU
【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part44
前回少し1人もののほうもと書きましたが、
久しぶりのブンブン杯(マリカ8大会)とボンバーマンRの動画をうpしました。
新作カービィの2人実況をやろうか検討したけど諸事情で見送りし、
しばらくは2人編の新シリーズをやる予定がないので、
マリカ等をやりつつ、1人プレイも可能な範囲でやっていこうかなと。
一応やろうかと思ってるものもありますし。
■メンバー
1P(上画面):スタンリー 2P(下画面):HIDE
■構成&簡単な解説
OP:同日のその他レースのハイライト(?)
1レース目:初戦から(この日の)どうしてこうなった#1:34
2レース目:細い道は逃げ場がないから怖いですね#5:01
3レース目:同じ地点で3連続落ちという#9:15
4レース目:お互い妨害に走った結果がこれである#13:44
5レース目:今回は2回落ちで済んだぞ(白目#18:11
前:sm32858349 次:sm33082295 マリカ2人対戦まとめ:mylist/55544545
part1集:mylist/45593032
ラジオのパーソナリティを務めてみた【番外編】
今回は色々あって番外編です。[email protected] におたよりを募集しています。画像は町で暴走したときのやつですwww全部→mylist/6512202
