キーワード hide が含まれる動画 : 10720 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX】初代キャラでリンチ潰し part56
今回は、①HIDEさん ②ルーンさん ③~④ゴリラブプラス+さん のリプレイです。提供ありがとうございました!うpが遅れてしまってすんません。アイテムありの派手な潰し、己の腕っぷしのみの潰し、煽りまくりの潰し、皆さんはどれが好きですか? 今更ながら皆さんから受け取るリプには色々なタイプがあって面白いな~と思う今日この頃です 次回→sm14840560 前回→sm14422038 mylist/18782938
[X]のWEEK ENDを弾いてみた
左PATAパート(たぶん)右動画のhideパート(おそらく)です。ソロの途中のパワーコードで盛大にミスったと思ったんですが聞き直したらそうでもなかったのが謎でした。微妙に顔がチラ見えしますが目の錯覚です。暇つぶしにどうぞ。■他の⇒mylist/25102258
【お前ら凡人レベルで】only human と 愛のカタチ【歌ってみた】
注意:ティッシュ二箱準備。 動画負けご了承下さい。
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「ROSE OF PAIN」を歌ってみた。
どうも。らんらんです。いやぁ・・・歌いましたよ・・・。ろーずおぶぺいん。毎度の事ながら高いっすよ。みなさんからの痛い評価が今から怖いっすよ・・・。ぐは・・・こちらもどうぞ→mylist/9045071
Sherman Robertson - (Hide Away) Live
Sherman Robertson (シャーマン・ロバートスン)
ルイジアナ州からテキサス州にかけて活動しています。
1980年代にはクリフトン・シェニエやロッキン・ドゥプシーのバンドに在籍していました。
Sherman Robertson - Guitar & Vocal
Bruce Lawson Bears - Piano
Louis Ulrich - Bass
Gordon Beadle - Saxophone
David Jamrog - Drums
【スマブラX】初代キャラでリンチ潰し part55
今回は、①ハチャッピーさん ②HIDEさん ③ルーンさん ④EARTHさん のリプレイです。提供ありがとうございました! アイテム使いこなして大量得点取った時は爽快ですよね。ラストは乱闘です。 ●前のアカが動画投稿容量オーバーしたので今回から新しいアカでのうpになります。よろしくお願いします!ちなみに今回ゴリラはいませんw 次回→sm14635715 前回→sm14275307 mylist/18782938
【乱闘】S好きのS好きによるS好きのためのスマブラX 34th【潰し】
Sが好きです。最近おきらく行ってねえ・・・
①②(HIDEさん提供)③(うp主)は潰しで④=⑤は乱闘です。リプレイ提供ありがとうございます。
※ただの自己満動画ですので、不快に思う方もいるとおもいます。そのような方はそっと戻るボタンを押すかうp主を罵倒してください。 前sm14191462 次sm15091962 mylist/23365154
【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と5】
最終回です!
このゲームはエンディングが4種類あるそうで僕が見たのは一種類だけです。
気になった方はぜひご自分でプレイして他のエンディングも見てください♪
sm14373906←4 ■ mylist/19428575 ■
Hide And Seek ぱ~と1:sm14311191
実況Part1集:mylist/19113497
【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と4】
今回のプレイ時間は動画時間の6倍以上!
迷いに迷いましたww
※探索中に時間がなくなってしまったので中途半端なところで切れてしまっています。
sm14348719←3 ■ mylist/19428575 ■ 5→sm14394863
Hide And Seek ぱ~と1:sm14311191
実況Part1集:mylist/19113497
[X]のSilentJealousyを弾いてみた。再エンコ
[追記:思ったより演奏音がちいさかったのでmixしなおしました。刻みとかが左右若干ずれてるのがわかりやすかったり(笑)コメントくれた方すいませんでした。]B.O.XよりLIVE音源にかぶせました。右が動画の音(HIDE?)左が先に録音(PATA?)ちょいちょいミスってますが暇つぶしにどうぞ。他の⇒mylist/25102258
【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と2】
ゲームオーバーになっちゃった☆
パズル苦手なんです・・・。
sm14311191←1 ■ mylist/19428575 ■ 3→sm14348719
実況Part1集→mylist/19113497
20歳の♀がhideのピンクスパイダー歌ってみた
hideのポテンシャルに近づけたでしょうか?感想お願いします。ピンクスパイダーを自分なりにアレンジしました!感想お願いします。エヴァーフリーも歌っているので聴いてね sm14186357
【演奏してみた】X JAPAN - PATAコピー - DAHLIA
嘘です弾けてません。(すいません言いたかっただけです)
DAHLIAのPATAコピーです。
HIDEパートがほとんどなので上げてみました
指と体が太いのは仕様です( ゚д゚)
ちょっと音ズレしてますがよろしければごゆるりと聞いてください。
画修正しました。
mylist/24491138
【ギター】ピンクスパイダー - hide【弾いてみた】
裕介です。いつもの一発撮りw
お手伝いで演奏することになったついでにうp。
mylist/13804163
ヴァンガードで俺達のイメージを押し付けてみた~イメージその8~
ども(・∀・)ノ うp主のJ・ガイルです。 講習会に行こう!!ってことでhide達は講習会に行ってきたみたいです。カード搾取目的ですね分かります。 というわけで今回は「まき」vs「J・ガイル」でお送りいたします。 sm13996946←前 次→sm14315484 マイリス→mylist/24224345 Twitter→http://twitter.com/ryouhouhidarite ブログ→http://ryouhouhidarite.blog79.fc2.com/
澁○!LIVEうぇいヽ(^0^)ノ
『Rockin' Students~Vol.10』 Hide&Seak♪練習が必要だぜ(・∀・)!
ヴァンガードで俺達のイメージを押し付けてみた~イメージその6~
ども(・∀・)ノ うp主のJ・ガイルです。 今回こそプレミ無くすぞ!!と思った矢先にまたプレミ・・・まぁみんな気づいたし、hideからGOサイン出たんで上げました。そして今回初参加の「オーナー」!!自己紹介は入れるの忘れてました(笑) 「hide」vs「オーナー」でお送りいたします。 sm13893970←前 次→sm13996946 マイリス→mylist/24224345 Twitter→http://twitter.com/ryouhouhidarite ブログ→http://ryouhouhidarite.blog79.fc2.com/
X の 「Miscast」 を弾いてみた
動画3弾目。今回はjealousy より Miscast を弾いてみました。前回に引き続き録音はライン撮りですが、とっても音ずれします。ごめんなさい・・前回もそうですが、録音はカセットテープでやっていてそのカセットテープが多少へたっているため遅れが生じているのではないかと思われます、、今回は楽譜を参考に弾いてみましたが嘘ばっかりでした。自分なりに頑張って近づけてみました。(音色はシングルなので勘弁してください・・)ミスタッチ、ピッチミス、リズム、なかなかのヨレ具合ですがどうぞ聞いてください!!!ダウンピッキングが続かない(●)/
ヴァンガードで俺達のイメージを押し付けてみた~イメージその4~
ども(・∀・)ノ うp主のJ・ガイルです。ブログの方で予告していたのですがようやくうpできました!! 今回は「hide」vs「J・ガイル」でお送りいたします。 やっと私の出番ですよ皆さん!!乞うご期待!! sm13852915←前 次→sm13893970 マイリス→mylist/24224345 Twitter→http://twitter.com/ryouhouhidarite ブログ→http://ryouhouhidarite.blog79.fc2.com/ 【追記】今回もプレミが見つかりました。本当に申し訳ありません。 ブログ、Twitterなどで謝罪対策などについて書いているので目を通していただければ助かります。
【課金】フィギュアの国の大戦争【してきたよ!】15夜目
3000円分課金してきました。
これあれですね、どのキャラのアバターもらえるかランダムなんで選べるとよかったんですが...
ちなみにこのキャラの下半身部分がダブってしまいました...w
メイド服当たったのは嬉しかったよ!使わないと思うけど!
BGM1曲目 Stir MIX -BORDER BREAK-
BGM2曲目 Urban Crusher -BORDER BREAK-
BGM3曲目 Hide And Seek -BORDER BREAK-
他のトイウォーズmylist/24207933 1夜目⇒sm13785715 次⇒sm13882346
【FF7】いつも色塗りをサボっていたワシが今回は頑張る part6
使用ソフトには ぼかしと不透明度保護の機能がありません。
ぼかしはエアブラシで代用しています。
サムネバイバイ
使用曲 OBLAAT hide
sm13805639←前 次→sm18250582
描いてみたわよッ!マイリストmylist/23961949
今まで作ったモノ↓
MADするわよッ!mylist/17293592
ツイッタhttp://twitter.com/#!/sabarisarisa
■実況■
逆転裁判4マイリストmylist/20720194
【実況】そうだ、冒険にでよう!【FF5 GBA】マイリストmylist/17123928
【スマブラX】初代キャラでリンチ潰し part50
今回は、①EARTHさん ②バジルさん ③ルーンさん ④HIDEさん のリプレイです。提供ありがとうございました! パート50までいきました。ありがとうございます!記念すべき50回目ということで!特に何もありません。すんません。提供者さんから頂いたリプレイがまだまだ溜まっているのでゆっくりですが続けていきたいと思います 次回→sm13935968 前回→sm13683497 mylist/18782938
ヴァンガードで俺達のイメージを押し付けてみた イメージ会~その1~
ども(・∀・)ノ うp主のJ・ガイルです。 今回はカードファイトをせずにお喋り会ということでお送りしていきます。その名も「イメージ会」!!八割方関係ない話してますがそこらへんは気にしない方向で・・・ 次→sm13848701 マイリス→mylist/24224345 Twitter→http://twitter.com/ryouhouhidarite ブログ→http://ryouhouhidarite.blog79.fc2.com/
気分転換にプレイステーション用ソフト「R」の実況してみた
PENICILLINの千聖、O-JIRO、Spread Beaverのkiyoshi、BOWWOWの山本恭司、Sleep My DearのYASUMICHI、ellumo で構成された超メギドラオン級のすごいゲームです。処理落ちがすごくて編集作業がスムーズにいかなかったんで小分けでアップしたいと思います><; シリーズ化の予定なしです。どうぞどうぞ☆ 最初の方フィーバーしすぎて喋ってること意味わからんので飛ばしちゃってください。
【スマブラX】代理うpメインでリンチ潰しpart3
来週はテスト期間なので更新ペースが下がると思います。 ・・・でもまだ上げれてない人のリプレイもあるし土日には上げたいところ・・・ 1戦目:さうりあさん 2戦目:HIDEさん 3戦目:フェンリルさん 4戦目:つきゆびさん(mylist/15238905) 前:sm13514344 次:土日(?) マイリスト:mylist/23584028
YOUNG GUITAR 2009 APRIL kiko Ex.11
弾けません・・・リズム感のなさ、ミュート、ミスタッチ、いろいろ問題がありますが、アドバイスなどいただけたら泣いて喜びます。 twitter http://twitter.com/#!/hide21tat その他の演奏 http://www.nicovideo.jp/mylist/28774157
スマブラX WiFiで色々 29 【おきらくリンチ代理】
[①=②≠③=④] ①&②はHIDEさん、③&④はクロマグロさん提供です。ありがとうございました。前:sm12690010 次:sm13348936【mylist/17382998】
スーパードンキーコング2 ゆっくり実況 PART2
HIDE「基本的に自分は、損得を重視したロジックの持ち主です」 注)うp主のゲームスキル、編集技術に過度な期待をしないでください。 前回→sm13301422 次回→sm13321759 このシリーズ→mylist/23194378 HIDEの倉庫→mylist/23165449
スーパードンキーコング3 ゆっくり実況 PART3
ディンキー「ついに…ついに…」ディクシー「コノドウガハミナサンノヨウボウ、シツモンナドモウケツケテイマス。キガルニコメントシテクダサイ……これでいい?ただ私としては見てもらえるだけで贅沢なことだと思うよ。まあ、もし、してくれたのなら私としてもうれしいけど…」HIDE「こら、余計なことは言わないの…! ということなので視聴者様方、コメントの方、よろしくお願いしますm(__)m」前回→sm13273554 次回→sm13303038 スーパードンキーコング3シリーズmylist/23121738 HIDEの倉庫→mylist/23165449
かくれんぼしようぜ!「hide and seek」を実況プレイ
人生からかくれんぼ。
録音ミスってゲームのBGM入ってなかったので、合う曲足しといた。
実況まとめ:mylist/22965556
作者様HP→http://book.geocities.jp/ain_eldum/
続・X-JAPANで漫画描ぃてみた。
X JAPANが好きすぎたので、またまた描ぃてみました← 前よりは見やすく、、なったかな??? hideちゃんだけが小さすぎる理由です← タイトルが「続」ってなってるけど、内容的に、前回より前の話かも← スケッチブックにボールペンでガリガリ描きました← たまに、写真がボケてるのは ごめんなさぃ← 色々と、見難いかも、、、(汗) 前>sm11640385
