キーワード hide が含まれる動画 : 10720 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
trim.hkxFTi.MOVピンクなナナアヤですスパーク!hide forEVER
七彩夏という名前でデビューを目指しています。ナナアヤと呼んでください!hideは普遍的な存在感のアーティスト。とても尊敬しています。
【私たちは隠hide愛】を図面ロケットダイブ&教えて
描画の意思 [ロケットダイブ]と[教えて]のカバー 私たちの日本語のためにすみません. コンスエロとサマンサ(イタリア)
【駄犬親父】が。ダミ声でROKET_DIVE歌っちゃった☆彡【We_Love_hide】
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
駄犬親父と申します☆
というわけで、We_Love_hide_○○してみたコンテスト2013!
hideが大好きだから❦ROKET_DIVEE歌っちゃった☆
永遠の僕らのカリスマ、僕なんかが歌ってごめんちゃいw!
後半☆お☆ま☆け☆彡つき❦とことで、気に入っていただけたら これ幸い☆
以上!
【駄犬親父】が、ダミ声でTELL_ME歌っちゃった☆【We_Love_hide】
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
駄犬親父と申します☆
というわけで、We_Love_hide_○○してみたコンテスト2013!
hideが大好きだから❦TELL_ME歌っちゃった☆
永遠の僕らのカリスマ、僕なんかが歌ってごめんちゃいw!
とことで、気に入っていただけたら これ幸い☆
以上!
[We Love hide 2013]Rocket Diveを弾いてみた[ソロギター]
Rocket Diveをソロギター風にアレンジして弾いてみました。アレンジ:一週間録音/MIX/映像/編集/その他諸々:1日なので非常に雑ですが、楽しんでもらえれば幸いです。あと後光注意
[赤面症が]TELL ME 歌ってみた[卍馥]
『We Love hide~○○してみたコンテスト2013~』
参加してみました。
まぁ、自己満足ですw
hideさん大好きです。永遠に。
mylist/33069657
[赤面症が]ROCKET DIVE 歌ってみた[卍馥]
『We Love hide~○○してみたコンテスト2013~』
参加してみました。
まぁ、自己満足ですw
hideさん大好きです。永遠に。
mylist/33069657
jungleでメンバー紹介(笑)
何年も前にライブでメンバー紹介するときにこの曲使ってやってみました(笑)コピーするの大変だったー(汗)
TELL ME を犯ってしまった…
祭りと聞いて・・・
自重できませんでした。
歌ってみたのか演奏してみたのかよくわかりませんが、hide氏を
愛しているということは間違いありません。
音源はlongにフィルターかけて使っております。
追記①4年ぶりで音の編集を忘れてたりします。過去犯罪手記→mylist/4837778
【We Love hide】TELL MEを歌ってみた
今年もhideさんの素敵なイベントがあると聞いて参加させていただきました。拙い一発撮りクオリティーですがよろしくお願いします
【We Love hide】ROCKET DIVE 演奏してみた【太鼓の達人】
playerけんじ 大松「演奏してみたというよりも叩いてみただろ」 そんなこと気にしてないけない(戒め)
mylist/31076741→その他プレイ動画
hideさんの【TELL ME】を歌って弾いてみたぜぇ~♪
今年もやってきましたね☆勿論参加させていただきます( ´ ▽ ` )
相変わらず失敗しまくっていますが愛が故、
投稿させていただきます温かい目で見て下さい(*^^*)
We ♡ hide
昨年動画 sm17492528
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8116518
【we love hide】ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver【弾いてみた】【歌ってみた】
ドラムは打ち込みその他は演奏しました下手ですがどうぞご覧ください録音機材ZOOM R8Gt GIBSON LES PAUL STUDIO GEM SERIESBa G&L L-2000家に落ちてたボロイマイクhttp://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
hide - TELL MEをしっとりアレンジで演奏してみた
hideさんのTELLMEを少しアレンジして演奏してみました
頑張って録音しましたのでコメントいただけるとうれしいです
-iPhone4にて撮影 -ドラムのみ打ち込み
前回の作品 sm17499474
【歌ってみた】ロスタイムメモリー【hide44】
個人で投稿するのは初めてです。
多少アレンジもあったりするのでそのへんはご了承ください。
素晴らしい本家様⇒(sm20470051)
Vocal & Mix→hide44(ひでよし)
【hide44】 の歌ってみた集⇒(mylist/36565405)
【友臣秀吉】の歌ってみた集⇒(mylist/36242897)
Yahoo ID
[email protected]
Twitter
https://twitter.com/tomohide5
【卒業ソング】With your smile / feat, 北海道十勝地方のとある小学生
僕が勤務する小学校の教え子達と作りました。
卒業式で歌ったオリジナルの卒業ソングです。
※ちなみに画像はリアルに僕の教室ですw
--------------------------------------------------------
Music by hide その他投稿作品(初音ミク) →mylist/21904145
(吹奏楽・合唱)→http://www.nicovideo.jp/mylist/36375312
Lyric By 北海道の十勝地方のとある小学校5・6年生
--------------------------------------------------------
おきらく乱闘part25
今回は乱闘と潰しです。
①~③は主のリプ。④~⑥はHIDEさんのリプ。①=②=③≠④=⑤=⑥
HIDEさん、リプ提供ありがとうございます。
【④~⑥の部屋状況】
④:途中まで1VS3 3Pと4Pが仲間割れします。
⑤:④と同部屋同メンバー 1VS1(3P)VS2状態。
⑥:④⑤と同部屋同メンバー もはや乱闘。
※上手くないので、過度な期待はしないでください。
part26→
おきらく乱闘マイリスト→mylist/27791027
【歌ってみた】チルドレンレコード【友臣秀吉】
初投稿です!
我ら、友臣秀吉(ともとみひでよし)と申します。
素晴らしい本家様⇒(sm18406343)
Vocal→トモダチ(出だしの人)
Vocal & Mix→hide44(もう一人の方)
【友臣秀吉】の歌ってみた集⇒(mylist/36242897)
Yahoo ID
[email protected]
Twitter
https://twitter.com/tomohide5
IOF810114514 710(53)vs114514(兄貴) .hide.&.shine
オッスオッスオッス!
2月14日114514兄貴とチョコを塗りたくりあった続きになります。
対戦中考えてることをわしもコメントしてみたんじゃ。×こっちの身にもなってよ→○こっちの事情も考えてよ
前回(710GOvs114514兄貴)>>sm20145583
前回音が小さいって指摘あったけど修正の仕方これもうわかんねえな。
次から録画する時個人的に音の設定上げとくから今日はこれで勘弁してください、なんでもしますから!
「東アジア共生会議2012 パフォーマンス」⑩
出演:AUN&HIDE(和楽器奏者)、VU Thi Viet Hong / NGO Tra My (ベトナム)、Boy Thai Band(タイ)楽曲:Victoryこの動画は2012年12月16日(日)に文化庁が開催した「東アジア共生会議2012」のパフォーマンス「Music Dialogue~東アジアの共生に向けて~」を記録したものの一部です。詳細は文化庁HPを参照ください。http://www.bunka.go.jp/EastAsiakyouseiForum/index.html
「東アジア共生会議2012 パフォーマンス」⑨
出演:AUN&HIDE(和楽器奏者)、Boy Thai Band(タイ)この動画は2012年12月16日(日)に文化庁が開催した「東アジア共生会議2012」のパフォーマンス「Music Dialogue~東アジアの共生に向けて~」を記録したものの一部です。詳細は文化庁HPを参照ください。http://www.bunka.go.jp/EastAsiakyouseiForum/index.html
「東アジア共生会議2012 パフォーマンス」⑦
出演:AUN&HIDE(和楽器奏者)、VU Thi Viet Hong / NGO Tra My (ベトナム)楽曲:Monochrome~屋台囃子~この動画は2012年12月16日(日)に文化庁が開催した「東アジア共生会議2012」のパフォーマンス「Music Dialogue~東アジアの共生に向けて~」を記録したものの一部です。詳細は文化庁HPを参照ください。http://www.bunka.go.jp/EastAsiakyouseiForum/index.html
「東アジア共生会議2012 パフォーマンス」④
出演:AUN&HIDE(和楽器奏者)楽曲:Be Freeこの動画は2012年12月16日(日)に文化庁が開催した「東アジア共生会議2012」のパフォーマンス「Music Dialogue~東アジアの共生に向けて~」を記録したものの一部です。詳細は文化庁HPを参照ください。http://www.bunka.go.jp/EastAsiakyouseiForum/index.html
「東アジア共生会議2012 パフォーマンス」③
出演:AUN&HIDE(和楽器奏者)楽曲:SANPATO(三巴刀)この動画は2012年12月16日(日)に文化庁が開催した「東アジア共生会議2012」のパフォーマンス「Music Dialogue~東アジアの共生に向けて~」を記録したものの一部です。詳細は文化庁HPを参照ください。http://www.bunka.go.jp/EastAsiakyouseiForum/index.html
スマブラX THE馴れ合いリンチクオリティ集 第10幕
【リプレイ提供者へ連絡】
2月の送信上限は30本 先月からの繰越上限は先月の半分(20本)です
2月は28日までしかないので少なくしてます
第10幕は全てHIDEさんのリプレイでお送りします 有難う御座います!
次 未定 マイリスト mylist/29900316 本編 mylist/20731997
