キーワード hide が含まれる動画 : 10720 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA extend】ROCKET DIVE again!【エディットPV】
hideの「ROCKET DIVE」を902102さんがテトカバーされた「ROCKET DIVE again!」EDITさせて頂きました。sm17665960
31作目の「遅れたplayer」が宇宙旅行から帰ってきたら地球は滅んでたという設定で、今回はその帰ってくる前の設定です。
地球を飛びだった直後くらいの一番ワクワク感の強いテトさん。
ちなみにこのテトさんは「機械はとりあえず叩いたらなぜか直る」という星の下に生まれてます。
テトさん、ドヤ顔素敵っすww
31作目「遅れたplayer」→sm17835428
同日にhideの「TELL ME」テトカバーEDITもうpしました→sm18353199
マイPV一覧mylist/27426043
【歌ってみた】 からくりピエロ 【みのる】
はじめまして、みのるです☆うp主は歌ってみた初心者なのでつたない編集しかできずほぼ音源そのままです\(^o^)/←皆さまどうぞ温かい心で聴いてやってください♪ コミュリンク【co1456645】お借りした音源&映像【sm15022913】MIX:みのる&hide
My Hero/MAN WITH A MISSION
いぬやしき早く観たい
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3105160838/
3周年CM
もうすぐ3周年!ということで簡単なCMを作ってみました。
もうすぐ3周年!ということで簡単なCMを作ってみました。
みんなで3周年盛り上げていきましょう!
茶番の内容は人狼chではよくあることです。
※とても身内向けになっております。ご了承ください
HP:http://revinx.net/ustream/page/81
詳細:http://gasaot.hide-yoshi.net/3/
この動画は3周年の祭りの余興に過ぎない・・・。
続編もできました! →sm18950799
本動画 →sm18958362
ヴァイスシュヴァルツで決闘してみた19 卒業動画~髭爺編~
オリバーソース(∵)ついにやってきましたよ~小さいながらも卒業式ですよw今回でとりあえず髭爺は進路の関係上都会に出るので一応卒業です。また帰ってきたときに撮影が重なればひょこっと出てくることもあるかもwなんで期待してまっててね!いいんちょのブログhttp://otatyan.blog119.fc2.com/ hideのブログhttp://red.ap.teacup.com/hideden/ マイリストはこちら→mylist/9517175
【空嵐】月光食堂【歌ってみたらん】
~なぞれば 消えた 染み込むように 消えた~
少し前に録音した曲ですがニコニコに上げていなかったので上げさせていただきました!!
是非最後まで聴いて行ってね((´^ω^))
※ケロケロになっておりますので苦手な方はブラウザバックお願い致します。
●本家様:【nm12411212】
●MIX:きのこのこ【mylist/16741465】
●Vocal.Enc:空嵐【mylist/39118222 @hide_kuran】
前曲:アカイト【sm26712197】
なかやまきんに君でBeatlesのYou've Got to Hide Your Love Awayを歌ってみた
なかやまきんに君をさがせ!
邦題は『悲しみはぶっとばせ』です。
全部一発録りです。ビートルズもきんに君も好きですよ。ヘッドフォン推奨。
Drive My Car【sm10463934】Help!【sm10483038】
Hey Bulldog【sm10506888】Paperback Writer【sm10585594】Please Please Me【sm10919533】
歌ってみたまとめ【mylist/18685764】 全部まとめ【mylist/19074263】
ブログ【http://softningyou.blog118.fc2.com/】
【はんだくんED】HIDE-AND-SEEK歌ってみた【求アドバイス】
前回のsm29604576をお聴きくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!
今回は「はんだくん」のED「HIDE-AND-SEEK」を歌わせて戴きました!
昨日TBSでは最終回でしたね!ばらかもんも好きでしたが、こちらもコメディ色が強くて面白かったです!
この曲は鈴村健一さんが作詞もされている曲ですが、すごくテクニカルかつ作品を上手く詞で表現されており、「SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~」でも圧巻の歌唱力も披露と、もう才能がいっぱいで羨ましいです!
今回もお気づきの点・こうした方がいいんじゃないか?とかあればコメントに戴けるととても喜びます!ホント毎回1つコメント、1つ再生数が伸びる度に喜んでます!
たろが歌ってみたマイリスト→mylist/55349370
Twitter→https://twitter.com/nico2taro)
【新しい文明開化】 演奏してみた 【東京事変】 (Vo有り)
27作目
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
ボーカル無しVer→sm21777943
次作 Junk Story (hide)→?
前作 FLAME (hide)→sm20751102
投稿動画一覧と使用機材&ソフトの紹介→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
スマブラX WiFiで色々 11 【おきらくリンチ代理】
①HIDEさん②うp主③HIDEさん です。前:sm11851752 次:sm11887959【mylist/17382998】
X JAPAN - ART OF LIFE - in Mexico - 18.09.2011
ど真ん中から。
南米ツアーリスト /mylist/27685302
-good-morning Hide-/L'Arc~en~Ciel 歌ってみた
hydeの歌い方を出来る限り再現しつつラルク全曲制覇 その8
【Neko】Hide and seek ♪今君に もういいかい 踊ってみた【初投稿】
[ほら もういいかい ねえもういいよ その内空も少し色付いて]
振り付け sm25542878
楽曲本家 sm24841816
参考振付 sm26683930
撮影:老罗
後期:25
ありがとうございます!私の日本语はよくないです
よろしくお愿いします。
ツイター weibo:@XuanMIAOoh
(代理投稿です)
Rappelz-ラペルズ 白鯖水晶シージ part2
part2です。part1→sm3979568 part3→sm3979995
【課金】フィギュアの国の大戦争【してきたよ!】15夜目
3000円分課金してきました。
これあれですね、どのキャラのアバターもらえるかランダムなんで選べるとよかったんですが...
ちなみにこのキャラの下半身部分がダブってしまいました...w
メイド服当たったのは嬉しかったよ!使わないと思うけど!
BGM1曲目 Stir MIX -BORDER BREAK-
BGM2曲目 Urban Crusher -BORDER BREAK-
BGM3曲目 Hide And Seek -BORDER BREAK-
他のトイウォーズmylist/24207933 1夜目⇒sm13785715 次⇒sm13882346
【2人実況】テレサとたわむれるゲーム(ルイージマンション3)を協力(笑)プレイする part1
ついにテレサゲーの3作目が出た!!!
というワケで、今回はルイージマンション3を2人でやっていきます。
と言っても最初は1人でしかプレイできないため、
うp主(スタンリー)がプレイをして、HIDEビィは横からしゃべる形になりますが。
■メンバー
1P:スタンリー 2P:HIDE
次:sm35927343
ルイージマンション3まとめ:mylist/66856884
part1集:mylist/45593032
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCS5WK53-CPdl3tiaiysoodQ
twitter:https://twitter.com/sutanrii1
スマブラX おきらく乱闘だより! Part62 ~vs.良部屋のスマブラ族 編~
3試合目の部屋はsm16592508とsm16586736の動画と一部同じものです
なんとなく部屋に一人くらいツイッターやってる人がいるような気がしたけど、まさか全員だとは思わなかった・・・
次:sm17349657 前:sm16473681 他:mylist/18022308
乱闘リプレイ募集中:[email protected]
ごく稀にうp予告する:https://twitter.com/Tsukaenai
提供:まいたけさん HIDEさん
スクフェス GALAXY HidE and SeeK [EX]
ピュアだと思ったらスマイルでした。
まだ詰められましたねorz
端末 ipad mini2
mylist/48041676
イケメンがGreed Greed Greed歌ってみた
降臨♠︎初見Death♠︎
V系好きです歌ってみます
結構うまいと思ってます
Twitter@Vohide666
イケメンの俺hideがAcid Black CherryのGreed Greed Greed歌ってみました
めっちゃイケボでイケメンだと思ってるので是非聴いて下さい
【2人実況】マリオパーティ10をプレイしていきますよ~ん part6
クッパパーティ、ワクワクパーク編の後半戦です。
両チームとも低クオリティー(主に出目など)炸裂な件について...
クッパパーティ自体は結構、面白いモードでした。
■今回のメンバーとキャラ
スタンリー:ドンキーコング HIDE:ワルイージ COM(すごくつよい):クッパとルイージとワリオ
前:sm25832458 次:sm25872255 part1:sm25780462
マリオパーティ10初見実況まとめ:mylist/49225893
スマブラの実況もやってます(HIDE君マイリストへ移動):mylist/47318885
part1集(スタンリー):mylist/45593032
隠れん坊オンラインではコイン2倍と経験値2倍は課金した方が良いです
~Hide.io コロバグのやり方~
1.鬼のリス地の四方向の、扉の窓が付いている側の左を向く
※鬼 隠れ同様
2.視線をなるべく低くする
3.画面を素早く擦る
これらをする事でコロバグが成功する
Hide-and-seek / ZOLA Project V6 Ver.
ZOLA PROJECT 9周年に投稿した曲(sm40654113)のV6バージョンです。
応募番号:GZ51995
■Vocal:ZOLA Project V6 (KYO YUU WIL)
■Music:Momoyama
■YouTube: https://youtu.be/WzofpHV-b3k
