キーワード hide が含まれる動画 : 10721 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPAN の ART OF LIFE ( Full.ver ) を弾いてみた
長い曲です。でもエックス好きの方なら長いと感じずに最後まで聴けちゃいますよね。でも長いです。
ROCKET DIVEを弾いて歌ってみた。
オハヨウゴザイマス。
なんとか間に合った!
ドラムとベースは打ち込みです。
あれから10年以上経ったのに未だにソロ前の上昇フレーズはうまく弾けません。
ギター音源はは4本分使っております。
その他。
弾いてみた→mylist/5138094
歌ってみた→mylist/21105795
Hide-and-seek / zukisuzuki
ダウンロードはこちら
https://zukisuzukibgm.com/hide-and-seek/
オリジナルフリーBGMをアップしています
ライブ配信、動画素材、作業用BGMなど自由にご利用ください
zukisuzuki BGM : mylist/74073776
二次創作ライセンス : nc289239
利用規約 : https://zukisuzukibgm.com/terms/
Illustration : Jonathan Rogerさま
https://unsplash.com/@jonathanroger
Streaming : https://songwhip.com/zukisuzuki
YouTube : https://youtube.com/c/zukisuzukiBGM
Twitter : https://twitter.com/zukisuzuki
【東方原曲】東方風神録 4面道中のテーマ「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」
○4面中ボス
下っ端哨戒天狗
犬走 椛(いぬばしり もみじ)Inubashiri Momizi
種族:白狼天狗
能力:千里先まで見通す程度の能力
妖怪の山で見回りをしている天狗。 視覚、嗅覚共に優れ、侵入者を瞬時に発見する。
侵入者を発見すると、まず簡単な攻撃で威嚇し、それでも手に余るよ うだったら大天狗様まで報告に戻る。 彼女の部隊は普段、滝の裏側で待機している。 彼女は協調性の高い性格をしていて、忠実に任務をこなす。 妖怪としては珍しいが、天狗の社会では良くある事である。 ただし、妖怪の山には滅多に侵入者は無くていつも暇している。 待機中は、暇している近所の河童と、大将棋と呼ばれる
非常に時間の 掛かるゲームを何戦も遊んでいる。 寿命が長い妖怪達にとっては、暇つぶしの手段を探すのも難しい。
※2ループ目から私の原作プレイ動画になります。
東方原曲は神曲ばかりですが、中でも東方風神録は全作品の中でもトップクラスに神曲が多いと
思っています。道中もボスも私の好きな曲ばかりです。 和風の曲が多い感じですね。
イラストレーター
羽々斬様 まあち様 hide448様 キツネイロ様 みや様 ふぁみ様 ちくわさび様
ryosios様 ルルリアル様 sakusyo□様
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016(2DAYS) hide with Spread Beaver➁
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016(2DAYS)hide with Spread Beaver③
5、GOOD BYE (YOSHIKI)
6、ピンクスパイダー (スプレビ・YOSHIKI)
7、DOUBT
8、DICE
※ ピンスパ一部音飛び(修復して一尾繋げましたw
【実況】FF5アドバンスと三十路_Part18
Part18:タイクーンの隕石~ロンカ遺跡
ゼビウス、達人、怒首領蜂、究極タイガー。
前→sm16099602 次→sm16141030
【マイリス:mylist/14337443】【単発もの:mylist/27992730】【怖いやつ:mylist/28230197】
ご意見や情報等、お気軽に下さいね。
【mixi:id=1550289】【twitter:gakki_xxx】
【mail:[email protected]】
【ゆっくり実況プレイ】あのAmong Usがホラーゲームになった!『Impostor Hide』
今後数週間のうちにマルチプレイ機能も追加予定とのこと。無料なのでみんなもやろう!
URL→【Impostor Hide by MoustacheBanana (itch.io)】
【歌ってみちゃった】HURRY GO ROUND /虚無感制限
僕たちが大好きなhideさんの曲を今回は歌ってみました。
X JAPAN silent jealousyを演奏したので初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます!ピアノ、ドラム、ベースはPCによる打ち込み演奏。ギターは私です。せっかくなので初音ミクを買ってきて歌わせました!ギターの評価等、コメントじゃんじゃんよろしくお願いします。機材ですが、ギターはBC RICH モッキンバード、エフェクターはPOD HDです。
【MAD】hideの「DICE」で作ってみた【咲-saki-】(パイロット版)
全く別のMADを作ろうとして、hideの「DICE」を聞いていたら、
意外と歌詞の内容と合うんじゃないかと思って作ってみました。
夜勤明けの勢いで、3~4時間くらいで作ったので、カットが大雑把です。
使用楽曲/hide 「DICE」
mylist/13627843
ROCKET DIVE/T-POCKET(オールコピー)
はじめてギターを手に入れたのが99年の5月2日で。音楽に興味なかったはずの小学生の自分が、貯めてたお年玉はたいて、買っちゃった。あれからこんだけ時間が経って、こんなふうに音楽に近づけました。当時はMDウォークマンで。どこいっても、ずっとJa,Zooを聞いてた。今みたいに再生数のカウントがあったらとんでもない回数だと思う。そんくらい、聞いてた。毎年、今の時期になると、胸を張って「こんな凄いことをしたぞ」って報告したかったけど、全然ダメで。何も出来てなくて。まだまだ未熟な自分に嫌気が差して、こんなもんかって思っちゃって、悔しくてしょうがなかったけど、今年はこうやって形にしたよ。今まで頑張ってきた分、必死にぶつけてみたよ。まだまだがんばり足りないけど、今の自分が、これです。
TERRORS(テラーズ)を死体が実況PLAY_Part11(2週目)
第四話 きしむ音(2回目)。
もったいぶらず結論から言うと、全く同じ流れになってしまいました!なんで?
この回は飛ばしてもらってかまいません。。。
恐怖度:★☆☆☆☆
前→sm15596560 次→sm15700927
【FF1(PSP):mylist/31050710】【FF5A:mylist/14337443】
【怖いやつ(当シリーズ含むマイリス):mylist/28230197】【単発もの:mylist/27992730】
ご意見や情報等、お気軽に下さいね。
【mixi:id=1550289】
【mail:[email protected]】
【MMD】『アイノカタチ_feat.hide(greeeen)』(MISIA)「Hatsune Miku/カルも式初音ミクさん(白ワンピ)」
MISIA様の『アイノカタチ』をカルも式初音ミクさんが
情感溢れる演技をしてくれました。感謝。
お借りした物
Music: アイノカタチ/MISIA様/https://www.youtube.com/watch?v=1lD3RSit348
作詞:GReeeeN/作曲:GReeeeN/編曲:亀田誠治 公式フルMVより借用
Motion&
camera: [未来未来舞踊] /// LiPer-_-SWA104 /// [GENUiNE FiNElipS]様/
https://www.youtube.com/watch?v=2G2KTS6Mk6M
Model: カルも様/カルも式初音ミクver2.7(白ワンピ)/im8471305
Bracelet: KEITEL様/im8046728
Ring: 操ちゃん/im11278551
Stage: 藤ステージ/MIZU(みづ)様/im10358130
Ray MMD Rui様/https://github.com/ray-cast/ray-mmd
以上ありがとうございました。
YouTubeで色々MMDを視聴している時に [未来未来舞踊]様の『アイノカタチ』に出会いました、
MISIA様の歌唱に魅せられ、 [未来未来舞踊]様の丁寧なモーションに魅せられ制作しました。
カルも式初音ミクさんが楽曲と一体になっている様はほんとに素敵です。
興味を持って頂けたら是非本家 [未来未来舞踊]様のMMDをご覧になって下さい。
[未来未来舞踊]様のお気持ちに寄り添えるように丁寧にカルも式初音ミクさんのために修正しました、
今回は腕がスカートに潜ってしまう箇所は全て修正済みです。
先の『ストロボナイツ』で設定ミスで最初広告が出せなくなっていました、失礼しました。
こちら『アイノカタチ』は広告はご辞退致します。
★大切なことを忘れていました、手の動きは手話が入っています。
我那覇響「Hide and Seek」【Re:】
PSNがメンテ中なので(ry
響は、このチューニングじゃ若干飛び気味かな。
編集端末のHDD4台なRAID0の動作が怪しくなってきたので、そろそろ死亡通知出そう。
再うp希望があるような奇特な方は、いまのうち? やるかどうかはキマグレ。
【Vocaloid】ピンクスパイダー.Hide【初音ミク.ver】
今更ですがピンクスパイダー(hide)の初音ミクバージョンを作ってみました。
アレンジはrize.verを参考にしております。
ちょっと無理があるのかwwwww
Vo.初音ミク
Ba.taka0404
Gr.takemaru
素敵なイラスト
羽音さん → http://piapro.jp/hyk_n
【アイノカタチ feat. HIDE(GReeeeN)/MISIA】SynthesizerV AI 宮舞モカ[Miyamai Moka][SynthVCoverカバー曲]
【アイノカタチ feat. HIDE(GReeeeN)/MISIA】SynthesizerV AI 宮舞モカ[Miyamai Moka][SynthVCoverカバー曲]
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
【ニコカラ】アイノカタチ feat.HIDE GReeeeN ≪off vocal≫
MISIAさんの「アイノカタチ feat. HIDE(GReeeeN)」ニコカラ≪on vocal≫です。
TBS系 火曜ドラマ「義母と娘のブルース」主題歌
作詞:GReeeeN
作曲:GReeeeN
編曲:亀田誠治
歌 : MISIA
Hide'n' Seek / IA
"あの夏を、もう一度。"
Music&Lyrics / りりあも
[Twitter] https://mobile.twitter.com/lily_amo09
Movie / HiBOPa
[Twitter] https://mobile.twitter.com/hi_bopa
illustration / コタロー。
[Twitter] https://mobile.twitter.com/hide____seek
Bass / しん
[Twitter] https://mobile.twitter.com/shin_3300wh
--------------------------------------------------
『Hide'n' Seek』
どこまでも続く青色が 僕らを包み込むから
繰り返す今日に響くような ひと匙の思い出を
傷だらけの君を見てると そんな日々が恋しくて
約束していた今日のこと 忘れないで
もういいかい?応える まだだよ
取り残された僕は一人
ずっと立っていたんだ もう二度と
戻れないことはわかっているよ
夕焼け小焼け 急かされる帰路
さよならと手を振る君
夏の果てで
限りなく続く青色が 僕らを隠したんだよ
当てのない明日を照らすのは 真夏の光だった
「暑いのは苦手なんだよ」と 笑う君の横顔
苦しいだけならもういっそ 忘れたいよ
もういいかい?聞こえる まだだよ
君の肩に揺れてた夏を
ずっと待っていたんだ もう二度と
失くしたものが見つからなくても
夕焼け小焼け 急かされる帰路
また明日ねと笑った
夏の終わり
もういいかい?聞こえる もういいよ
君の肩に揺れてた夏を
今、探しにいこう 満月が
行ってきなよと声をかけるから
夕焼け小焼け 急かされる帰路
僕はまだ帰らないよ
夏を描こう
LOVE SONG/CHAGE&ASKA
ちぃちゃんとLOVESONG^^
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3196751385/
Sadistic Desireを弾いてみた
こんにちは。nokaからMr.消防団に改名しました。
VOXのLil' Night Trainをアン直のマイク(SM58)録りです。エフェクターは無し、うっすらリバーブだけかけてます。アンプシミュレーター版はこちらsm16476143
hideさんのつくった曲は弾いていて楽しいと思いました。
マイリス mylist/14014284
メイクチュートリアル第25弾Hide(化粧)
☆気にいた方はコメントください☆ ♪ YouTubeでメイク(化粧)のチュートリアルを公開中です ♪☆YouTubeにhkisameで検索してね☆
【ピンクスパイダー】 演奏してみた 【hide with Spread Beaver】
ぼっちバンド第8弾。
イントロにpink cloud assemblyをちょいとイジったものを入れてみました。
テンポって大事ですね・・・orz
今回のパートは、
ヴォーカル、ドラム(打ち込み)
ギター2本、ベース、ピアノ、シンセ(俺)
是非カラオケ用として使ってやってください。
底辺アマチュアバンドのボーカルになった気分になれますよ。
次作 サンダーガール(GO!GO!7188)→sm17859924
前作 WHAT THE HELL(Avril Lavigne)→sm17727301
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
ヴァンガードプリンセス ネット対戦動画
サキ&えこ(レイン)vsリリス&じゅりえっと(hide)2 9→sm7636454対戦動画マイリス→mylist/373094
【実況】FF5アドバンスと三十路_Part11
Part11:あいつ
※ご留意事項とお詫び※
本筋のストーリー、1歩たりとも進んでません。
【挿入歌:いつか終わる夢(FF10)】
前→sm15968967 次→sm16004819
【マイリス:mylist/14337443】【単発もの:mylist/27992730】【怖いやつ:mylist/28230197】
ご意見や情報等、お気軽に下さいね。
【mixi:id=1550289】
【mail:[email protected]】
【オリジナル曲】夢紅~ユメクレナイ~【歌ってもらったり】
■コラボオリジナル曲です。昭和の歌謡曲をイメージして作ってみました。■サウンドデザイナー誌デモテープのコーナーにも掲載されました。■映像を作ってくれる方とかいましたらお願いしたいなと思ってたりします。 [email protected]■皆様の感想をお待ちしております。■作詞・歌→高尾■作曲・アレンジ・プロデュース→カミヂタツヒデ■これからも私が作った音源などUP予定です→mylist/6547483
HiDE the BLUE/BiSH
BiSH好き。歌ってみた。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3295430880/
【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と3】
前回入手した地下倉庫の鍵の存在をすっかり忘れて結構さまよいましたw
sm14323051←2 ■ mylist/19428575 ■ 4→sm14373906
Hide And Seek ぱ~と1:sm14311191
実況Part1集:mylist/19113497
『Hide』feat.裏命/【Nini-go】
Nini-goです。4作目です。
ボカコレ2023春ルーキー参加曲です。
Vo.裏命
Music:Nini-go
https://twitter.com/Ninigo_MML225
Illust:狼桃様
https://twitter.com/SolaLyco
Mix: 紅谷亮次(Wabi_Sabi)
https://twitter.com/RBWabi_Sabi
ババコンガを狩猟せよ モンスターハンター4G HIDE☓HIDEゲーム実況 2015年1月12日放送 その2
毎週月曜19時30分~ ニコニコ生放送で放送中!HIDE×HIDEチャンネル モンスターハンターゲーム実況
次のクエスト プヨプヨの感触を君に watch/1422366081
前のクエスト 氷下に潜むザボアザギル【リベンジ】 watch/1421928922
今回は2015年1月12日放送 その2
【依頼タイトル】
ババコンガを狩猟せよ
【メインターゲット】
ババコンガ1頭の狩猟
【サブターゲット】
ババコンガのトサカ破壊
【目的地】
原生林
【依頼主】
悲運の村人
【依頼内容】
くさっ! ああ、失礼しました。
キノコ狩りに行ったらババコンガとウッカリ遭遇してしまいましてね。
アレを投げつけられて、このザマです。
ハンターさん、私の無念を晴らしてくれませんかね。…くさっ!
この動画は尺八と三味線のユニット HIDE☓HIDEが株式会社カプコンさんに許可を頂いて、モンスターハンター4Gのゲーム実況をしている動画です。
【プレイルール】
・キャラメイキングから始め、ハンターランク1からスタート
・プレイヤーはそれぞれ村クエなど進める事は可能だが、ゲーム実況中に倒したモンスター(もしくはそれに準ずるモンスター)のみ狩猟を許可する。
※上記からこの動画では、特別素晴らしい技術や、新しい情報などは手に入らず、どちらかというとみんなでワイワイしている様を楽しんで頂けたら幸いです。
【出演者 ゲスト】
ニコ生ジシャン 未来大
https://twitter.com/magicianmikito
【出演者】
【スラッシュアックス】HIDE×HIDE 尾上秀樹
https://twitter.com/hide_hide_3
【狩猟笛】HIDE×HIDE 石垣秀基
https://twitter.com/hidechan1shaku8
【ヘビィボウガン】赤@荒ぶるシステム
https://twitter.com/araburusystem
HIDE☓HIDE
石垣 秀基(尺八)、尾上 秀樹(中棹三味線) の二人のユニット
その他のHIDE+HIDEの楽曲などはこちらをみてね。
動画リストへのリンク
【2人実況】スーパーボンバーマンRを協力(笑)プレイするボン part11
いよいよバグラーとの最終決戦!
最初どうしていいか分からなかったけど、
パターンさえ分かれば割とすんなりでした。
今回でボンバーマンRのストーリーモード、初見2人実況は最後となります。
次回に後日談等をやってこのシリーズは終了となります。
■メンバーとキャラ
スタンリー:白ボン HIDE:赤ボン
前:sm31050346 次:sm31199193 パート1:sm30780726
ボンバーマンRまとめ:mylist/58474711 part1集:mylist/45593032
