キーワード hide が含まれる動画 : 10721 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】tell me(hide with Spread Beaverカバー)
どうもです。5月2日なので投稿しました。
一度でいいからhideのライブ行ってみたかったなぁ。
うちの重音テトバンド<mylist/63943371>
UTAUカバー(単発) <mylist/60583148>
--- 使用機材 ---
・MaisonのHSHギター
・Photogenicのジャズベ
・Cubase 9.5
--- 追記(私事)---
紫月夜さん、TK90Xさん、前回の動画への広告ありがとうございます。
またすべての過去作を含め、コメント、マイリスト登録していただいた方ありがとうございます。
インターネットの片隅にあるような動画ではありますが、リアクションしていただけて感謝です。
--- スペシャルサンクス!! ---
hikami13 さん 広告ありがとうございます。
LEGOで変形ロボ作ってみた。2
よくある感じの変形。 http://profile.ameba.jp/i-hide-n sm21897675 前/次 sm31094160
サルファを実況プレイ[セレーナ] 32
第32話 インフィニティ・ソウル
hideみてたら遅くなっちゃったw
前→sm17680947 次→sm17723972
サルファ→mylist/30709221
コミュ→co566830 突発でニコ生やるかも
今までの実況part1→mylist/225345
John Mayall's Bluesbreakers HIDEAWAYを弾いてみたかった
どーも、B5用紙です。
この度は思いつきで動画を上げることにしました。
最初に言い訳をさせてください(ry
:(;゙゚'ω゚'):co1701106
「ViSULOG 6th ANNIVERSARY特番」選抜メンバー(ダウト/HERO/D)
1/10 ニコびじゅ「ViSULOG 6th ANNIVERSARY特番」ご出演、ダウト(玲夏さん、直人さん)/HERO(YU-TAさん、SARSHIさん)/D(Ruizaさん、HIDE-ZOUさん)の楽屋にお邪魔しました♪
hide意識 X LOVE GUNな感じで歌ってみた@aneku
平野綾は俺の嫁。とは言いませんが、この曲ノリノリである。ノリノリで歌ったらということで、ディス声でLOVE GUNを歌うと… 他の動画は→mylist/7102394
【コロ山】 ブラッディ グラビティ 歌ってみた 【ひでし】
「暑いですね、いつも何かしらふざけてるコロ山です 」
「暑いですよね、いつも真面目なひでしです 」
凄いかっこいい曲を見つけたので前回の予告をサラッと無視して
ねじ式さんのブラッディ グラビティを光の速さで歌わせて頂きました!!
どうぞ聴いてあげてください、そして生暖かい目で見守ってください( ◉ ω ◉ )
本家様:sm23904035
ひでし【mylist/40115919】Twitter【@Hide_C_ediH】
コロ山【user/21565655】Twitter【@harukingcom1117】
動画・エンコード:NO Twitter【@nono_kr】
Pink Spiderをライブでやってみた!
hideのPink Spiderを編曲してライブでやってみました!
音源はLogic 8とSoundEngineを使って作っています。
お好きな時にご視聴していただければと思います。
my listです 使用機材,連絡先等も書いてます⇒mylist/14146146
【DICE】 演奏してみた 【hide】
ぼっちバンド第19弾。
今回のパートは、
俺→ギター3本、5弦ベース
打ち込み→ドラム
是非カラオケ用として使ってやってください。
底辺アマチュアバンドのボーカルになった気分になれますよ。
次作 American Idiot (Green Day)→sm18765746
前作 ONE OF THOSE GIRLS(AVRIL LAVIGNE)→sm18641270
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
【we love hide】ROCKET DIVE 【歌ってみた】
オハヨウゴザイマス。 ハルと申します。
コンテストの歌ってみた部門で投稿させて頂きました。
hideさんは僕の中でずっと尊敬するアーティストです。歌わせて頂いて、とても楽しかったです。
課題曲BGM音源はロングバージョンを使用しました。
また、画像はhideさんが好きだった百合の花にしました。僕の中でhideさんのイメージカラーは黄色なので黄色い百合にしました。
【hide】In Motion【MIDI】
昔に打ち込んだものです。原曲はあんまり聴きこんでないな。ちょっとピンと来ないナニかが。作成日:2002/08/31・対象音源:SC-88・再生音源:SC-88Pro(SC-88mode)※MIDI作成日順に再生します。mylist/7831375
hide MISERY ギター
初投稿です。動画ではメインのバッキングしか弾いてませんが、多重録音で全てのパートを弾いています。
[CS:S]ze_LOTR_Minas_Tirith STAGE4
序盤~DARK ROOMらへんの画質が終わってる…
ゾンビエスケープMAP、Minas_TirithのSTAGE4(EXではありません)を相変わらずラグが治らないpF鯖でプレイ。
Gandalfは安心と信頼のTonyさん…と思いきやライトの使い方すら知らないプレイヤーが取ってしまったせいで大混乱に。すごく迷惑。
GHOST ARMYの通知が見にくいと思われるので一応字幕つけておきました。ちなみに馬を使っていますが、300Point持っていれば先着3名使うことができます。
PS:NO ITEMなのに生き残ってるTonyさんすげぇ…と思ったらpropでさっさとhideしてた XD もう一人の方もTony Spotにズラカッてたっぽいので実質一人で逃げ回っていたという。泣けた…
HIDE繋がりでTAIJIに捧ぐ
今年の初めにはミックカーンが亡くなり今度はTAIJI・・・・・
好きなベーシストがこの世を去るのは寂しい限りです・・・・
それはさておきdieちゃんでも聴きいて笑い飛ばしましょう
笑い飛ばした方があの世でHIDEとTAIJIが酒を飲みながらジャムれそうな気がしますw
【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part51
前回のpart50記念と同日のレースになります。
以前twitterうんちゃらって話をしましたが、
最近ポケクエやイカ2のタコとかが出て、記録目的で投稿していたら、
30~40回ほどだったツイート数がいつの間にか370回ほどになってました。
いい加減誰も見ない投稿をし続けるのも寂しくなってきたけど、
使い方よく分からないし、いろいろ面倒だしな...と考えてる所であります(ぇ
■メンバー
1P(上画面):スタンリー 2P(下画面):HIDE
■構成&簡単な解説
OP:ころがりいわとプリン
1レース目:あの突き抜けるやつ、今までも何回か見た#1:29
2レース目:一応BGMでスター切れるタイミングは計れるんだ#6:13
3レース目:3周目始めまでにキンテレだけで3回トゲ引いてるんですよね#8:51
4レース目:ワルイージだけセーフだったのは納得いかない#12:15
前:sm33482749 次:sm33636446 マリカ2人対戦まとめ:mylist/55544545
part1集:mylist/45593032
【Everything Back But You】 演奏してみた 【AVRIL LAVIGNE】
ぼっちバンド第4弾。
今回のパートは、
ギター二本、ベース(俺)、ボーカル、ドラム、ヴァイオリン(打ち込み)です。
カラオケ用として使ってやってください。
底辺アマチュアバンドのボーカルになった気分になれますよ。
次作 TELL ME-Spread Beaver Version-(hide)→sm17665326
前作 Wish You Were Here(AVRIL LAVIGNE)→sm17250311
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
【X JAPAN】 WEEK END ギターソロだけ弾いてみた。
hide Birthday!!!
っという事で、WEEK ENDをギターソロだけ弾いてみました。
基本はSINGLE Ver.となっております。
ちょっとだけライブの要素も入れてます。
もちろん弾けてません。。。
よろしければご視聴くださいませm(__)m
なにこの画質w
YOUTUBEとの差がひどい…↓
http://youtu.be/bgPlCaWyUcg
Daya - Hide Away
Daya - Hide Away (Official Music Video – International Version)
【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part16
前回と今回のOPに使用したゲームは一応プレイしました(動画にするかは不明)
それと最近、放置気味だった字幕プレイのほうを少しずつですがさわっております。
何かいろいろと忘れていたけど...
■メンバー
1P(上画面):スタンリー 2P(下画面):HIDE
■構成&簡単な解説
OP:前回のOPを思い付きでいじってみた、反省は欠片もしていない
1レース目:初っ端から2人そろって何やってんだろう(汗#0:23
2レース目:ジャンプ台前のバナナはお約束#4:36
3レース目:トゲゾー避けを失敗したのがすべての始まりだった#8:09
4レース目:最初から最後まで互いにひどい件#11:02
前:sm29745704 次:sm29879953 マリカ2人対戦まとめ:mylist/55544545
マリカ8非実況(1人)mylist/45593087 part1集:mylist/45593032
Rappelz-ラペルズ 白鯖水晶シージ part4
part4です。part3→sm3979995 part5→sm3980343
【実況】FF5アドバンスと三十路_Part47
Part47:????~北の山
FF5実況至上、2番目に辛く・・・そして、
1番つまらない動画となった回・・・・・っっ!!
前→sm16722821 次→sm16752186
【マイリス:mylist/14337443】【単発もの:mylist/27992730】【怖いやつ:mylist/28230197】
ご意見や情報等、お気軽に下さいね。
【mixi:id=1550289】【twitter:gakki_xxx】
【mail:[email protected]】
【TOBY HOMES】刀ピークリスマスのテーマソング2022 イケイケVer.【I spirits (HIDE,ゆら)】
使用音源:https://www.youtube.com/watch?v=YMxQdHtQFGc
撮影,編集: ギと様 (https://twitter.com/gito_abura)
キャスト:HIDE,ゆら(I spirits )
【TOBY HOMES】(Twitter)
かずたん https://twitter.com/disparate_kazu
HIDE https://twitter.com/ELECTRIC4s
AKI https://twitter.com/4ki_trr
ゆら https://twitter.com/yurayura0427
NA☆2 https://twitter.com/NA2_dance
□公式Twitter
https://twitter.com/toby_homes
□TikTok
https://www.tiktok.com/@toby_homes
□YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjMZODQdPo1RIQKxc_otAKQ
#TOBYHOMES #刀ピークリスマスのテーマソング2022 #踊ってみた
【Week5】LJL 2020 Summer 切り抜き【LoL】
LJLはLeague of Legendsのプロリーグです。
・Twitch
https://www.twitch.tv/riotgamesjp
・OPENREC.tv
https://www.openrec.tv/user/riotgames_jp
・Mildom
https://www.mildom.com/profile/10244404
【初音ミク】祈りとともに駆け抜けて【オリジナル】
どうも、久しぶりの投稿です。
いやいや、サボってません!コンテストに出してただけですよ!!!
というわけで、レーシングのコンテストに出していたやつです。落ちましたけどね!
piaproのページはこちらです。
https://piapro.jp/t/oiwA
MP3↓
https://mqube.net/play/20190416907925
作詞・作曲・イラスト・その他:ゼグァール
マイリスト
mylist/60716284
Twitter
https://twitter.com/hide_i_Zeguar
こちらで活動しています。
未経験から始める創作
http://piapro.jp/collabo/?id=28170
【弾いてみた】X JAPAN - PATAコピー - DAHLIA
嘘です弾けてません。(すいません言いたかっただけです)
DAHLIAのPATAコピーです。
HIDEパートがほとんどなので上げてみました
指と体が太いのは仕様です( ゚д゚)
ちょっと音ズレしてますがよろしければごゆるりと聞いてください。
画修正しましたsm14138725
mylist/24491138
♰巡音ルカ V4X English / SACRIFICE♰
初投稿です、再生ありがとうございます。
↓歌詞
#A
Let's go to the party
I'll give you my pure heart
Stand behind the curtain
You have to hide from your mama
We play in the darkness
I'll make you feel crazy
Blood boil on your skin
Your consciousness is manic
#B
You think something is stupid
I take you to the perfect world
#C
Just throw away your reason
Go for what your desire
The sweet words invite you
You'll make sacrifices yeah yeah yeah
#A-2
It's clarify and easy
You got action for pleasure
I wish you provide more service
Reward will be pretty high
All through the night,
You got carried away
The fast flow of time
Nobody knows about you
#B-2
You will say why did this happen
I don't care you have lost dawn
#C
Just throw away reason
Go for what your desire
The sweet words invite you
You'll make sacrifices yeah yeah yeah
X-COM Enemy Unknown 超人レベルをなんとかして攻略する17
『 Hide and Seek 』 / 宇宙人の侵略から地球を守る往年の名作X-COMの最高難度クリアをなんとかして達成してみよう / XcomUtil導入(難易度bug_fixのみ) / mylist/30531496 前回sm17568101 次回sm17608296 / UFOペディア mylist/31062281 / ・11月まとめ・敵基地強襲・11月初~12月初
