キーワード hide2013 が含まれる動画 : 107 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rocket Dive (Cover)
締め切り間際のエントリーですがよろしくお願いします。レギュレーションをよく読んでいなかったので、急遽CDの音を削除しました。歌とギターだけだと、大分まぬけですね・・・
【We LOVE hide2013】TELL ME 歌ってみた【カエル】
こんにちは。カエルです。
歌ってみたしてみたかった。
期間が過ぎたらコミュ専動画にして逃げたいです。
we_love_hide2013 全パートやりました。
時間がありませんでした。締切の23:59 ぎりかアウトか・・・ 完成せず途中で投稿しました。 ふざけんなと思われるかもしれませんが、参加はしたかったので、
we_love_hide2013 全パート作りました。 ロケットダイブ
もうチョイでかんせいなのですが、問題が発生で完結までかなり時間がかかりそうなのでまた投稿することにしました。 前半と交換でMIXに違いがあります。 強いて言うならどちらが良いでしょうか??? 前半SONY MDR-CD900ST 後半YAMAHA HS50M 前半はよく聞くような感じかもしれませんが、K-popやアメリカ的には後半の方が近いかもしれません。
【We Love hide】 ROCKET DIVE 弾いてみた
初投稿です! Sohtaと申します! 今回大好きなhideさんのイベントがあるということで、参加させていただきました!ギターはカッティングシートでイエローハート風にデコってます!(イエローハートが欲しいけどお金がなくて買えない…w)ソロでピッチシフターをかけてみたけどいらなかったような…wヘタクソですが暖かく見守ってやってください!笑 Twitter @Gt_Sohta(作ったばかりのサブ垢です笑)
【We Love hide】 ROCKET DIVE 歌ってみました
hide大好きの母の子達です。子供たちもhide大好きです。本人がどうしても投稿したいと言ってくれたので、歌ってもらいました。お聞き苦しいとは思いますが聞いてやってください。さらに機会音痴のため、ホームビデオで申し訳ありません。
【歌ってみた】tell me【兄さんに届け】
春が来たので毎年毎年今か今かと待っているのですがなかなか会えないので今年は歌を届けようと思いました。
【フォトムービー】hide / TELL ME
hideの写真(約300枚)でフォトムービー作りました。
5月2日はhideの命日です。心よりご冥福お祈りします。
we love hide 2013に投稿したドラム解説動画(sm20686912)の背景にも使用してます。
もし良ければ覗いてみてもらえれば幸いです。
上記ドラム解説動画のCD音源版はこちら → sm20686813
なお、動画中のXメンバーからのメッセージは
Official book hide BIBLEより抜粋しています。
Twitter↓
https://twitter.com/Ytomarire
mylist/36051641
【we_love_hide2013】 ROCKET DIVEを弾いてみた。
we_love_hide2013 SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE!!!!
"TELL ME"を弾いて歌ってみた。
参加する事に意義がある!
去年同様ギターと歌以外は打ち込みデス。
その他。
弾いてみた→mylist/5138094
歌ってみた→mylist/21105795
【we love hide】ROCKET DIVE 演奏してみた
We love hide!
全曲カバーに挑戦中です→1人SPIRITS(mylist/37352833)
TELL ME してみた
こんにちは!
TELL MEさせていただけるということで、
カラオケを作って、歌ってみました。
何回も聴いてなじんでる曲だけど、
自分が注目してなかった音で、カッコイイ音が
沢山詰まってることがわかって、
やっぱhideちゃんの曲カッコイイなーと、感動してました。
色々と技術の至らぬ点は申し訳ございません。。
この様な機会をありがとうございます!
【We love hide】 TELL ME 【アレンジしてみた】
今回、名曲「TELL ME」をアレンジさせて頂きました。
初めてのアレンジ作業だったので色々とアレですが、
宜しければ聞いてやって下さい((○┓
※歌をケロケロ加工でごましております。苦手な方はご注意下さい※
・歌ってみた
・演奏してみた(Guitar,Bass)
・打ち込んでみた(Piano,Strings,Drum)
・描いてみた
【TELL ME】ピアノとストリングスでじんわり〜
TELL MEをピアノとストリングスのアレンジにしてみました。ピアノは録音、ストリングスは打ち込みで作りました。画質がわるいですがご勘弁を。眠くなります☆
音源をこちらに公開しました。
http://snd.sc/ZZaRuN
【We Love hide】 TELL ME 【演奏してみた】
hideさんのイベントが開催されるとのことなので応募。去年は応募できずじまいだったので、早めに準備しないとまずい、なんて考えてたら、思いのほか早い段階で投稿できました♪今の自分があるのもhideさんのおかげですし、自分がギターを弾くようになったのもhidaさんがきっかけです。こういった形でhideさんのイベントに関われて光栄です。(*゚▽゚*)!
【We Love hide】ROCKET DIVEを演奏してみた【全部俺】
絶望した!自分の歌の下手さに絶望した!
最初はね..ボーカルもある程度なんとかなると思ってたんですよ。そんな時期が俺にもありました。
録音したもののあまりに残念な為このボーカルは削除されました。
ともあれhide最高!
他のやつ⇒mylist/36436042
ついったーなるものもはじめてみました⇒@amatou_31
「ROCKET DIVE」と「TELL ME」を1曲に打ち込んで歌ってみた
間に合った(´・ω・`)
課題曲が2つあるということで
1曲で両方とも楽しめるものを
作ってみたくなりました。
ギターもピアノも弾けないし
タンバリン叩く程度のスキルしか持ち合わせてない為
演奏はPCにお願いして
「ROCKET DIVE」をベースに全て打ち込みで作らせてもらいました。
歌の都合上キーは上げてあります。
遊びすぎてよくわからない音声になってますが
そっとしといて下さい。壁||ω・)
最後まで聴いてくれたら嬉しいです。
みんなニコニコできたらいいな。
We love hide !!
空までとーどけ
歌・アレンジ:ai-z(アイズ)
Twitter@aiz666_k
うたったもの→mylist/36295972
修正版→sm20749451
【We love hide】TELL ME【歌ってみた】
今年もhideさんが好きすぎるので、自己満全開で歌わせて頂きました。調子に乗って絵まで書いてしまいました。良かったら聞いてって下さいな。
「We Love hide」 手作りで応援してみた
昔の夢はLEMONedで働くことだ。無理と思ってるが、いつの間、手作りを始まった。ファンの友達に送った時、嬉しい顔を見て満足した。海外のファンからイベントを参加できないが、これだけでhideさんに応援したいです。
hideの「TELL ME」を1人で演奏して歌ってみた
WE LOVE hide 2013という事で今年も懲りずに応募します
今回は1人で打ち込みと演奏、歌もがんばってみました!
映像の方は完全当て振りとなっております(゜▽゜;)
お聞き苦しい点、お見苦しい点が多々あると思いますがよろしくお願いします
マイリスト→mylist/18758231
Singin'your song for you!
hide / ROCKET DIVE coverしてみた
コンテストに紙一重で乗り遅れました。本当にhideは色褪せませんね!こうして何年経っても人々の心に残り続けてるって、とても偉大なことですよね。これからもhideはたくさんの方に愛され続けることでしょう… お粗末ですが、僕も投稿させて頂きます。良かったら聴いて下さい! hide coverマイリス⇒mylist/28544653
「ROCKET DIVE」と「TELL ME」を1曲に打ち込んで歌ってみた(修正版)
sm20712187の修正版です
少しはボーカル聴きやすくなったかと(´・ω・`)
コンテストの期間は過ぎたけど
個人的に直したくて修正版あげました
当然ながら歌のクオリティは変わりませんが(゜ω゜)
We Love hide !!
歌・アレンジ:ai-z(アイズ)
Twitter@aiz666_k
うたったもの→mylist/36295972
【we love hide】ROCKET DIVE 弾いてみた
初めての動画作成、投稿です
お聞き苦しい部分もあると思いますが、ご容赦ください
【we_love_hide2013】rocketDIVE アレンジ 演奏してみた ボンゴ ♩120 by atchi
【we_love_hide2013】rocketDIVE hideちゃんに尊敬、敬意…出会いの感謝…気愛をこめて楽器演奏〔ギター、ボンゴ、シンセ、タンバリン〕:atchi映像協力:おねぇちゃん他時間協力:娘他マスタリング:さいとうさん
【We Love hide 2013】ROCKET DIVEをアレンジしてみた。
We Love hide 2013!!
というわけで参加してみました^^
僕たちなりのhide愛を詰め込んでみたので、良かったら最後までお付き合いください!
【楽しく歌ってみた】ROCKET DIVE【ラベンダー&ナウレッジ】
hide好きな2人が楽しく思いっきり『ROCKET DIVE』を歌ってみました
Mix&Sing:ラベンダー【mylist/21210356】
Movie&Sing:ナウレッジ【mylist/21628813】
【We Love hide】 Tell me ピアノ・パラフレーズ by 黒いピアノ弾き
黒いピアノ弾きです。
15年が経ってもhideのお墓には綺麗な花が供えられていました。
hideの原曲を大切に、でも自分の想いも込めて編曲・演奏させて頂きました。
2012年に投稿したRocket Diveの続きのようなイメージです。
そちらと併せて聴いて頂きたいです。 →sm17540549
hideを愛する全ての人に捧げます。
hideは私達の中にずっと生きていますよね。
ボカロもやってます。
マイリストです↓
mylist/27695091
we_love_hide2013 ロケットダイブ 全パート制作
とりあえず完成。よかったら聞いてください。youo tubeの方にもアップしています。オリジナルもあります。you tubeの方が音質いいと思います。 http://www.youtube.com/user/siva1555
hide【TELL ME】歌ってみた&演奏してみた ただし声で
バカげた動画だけどhideが大好きです。
実際は10トラックぐらい録ったけど、これ以上重ねるとグチャグチャでさらに何の曲かわからなくなるのと、仕事でMIXの時間が取れそうもなくなりここで断念。
今年もWe Love hide
<関連動画>
hideのHURRY GO ROUNDを歌ってみた+口でギターもやってみた
sm17926632
X JAPANのRusty Nailを全部くちでカバーしてみた
sm19403167
その他 mylist/25488126
