キーワード high_note が含まれる動画 : 3823 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を演奏してみた by high_note
high_note(ハイノート)です。
ムシャクシャを吹き飛ばすべく、勢いとノリに任せて演奏してみました。
気がついたら、ひたすら鍵盤を叩いていました(汗)
本家様:sm12441199
ろんさんの歌ってみたバージョン:sm12665613
他の動画は↓からご覧下さい!
新作 : sm14720647
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
コミュもよかったらどうぞ!
音楽理論トークやアドリブ演奏をメインにやっています!
high_noteのコミュニティ⇒co168424
誰でもカンタン!コード理論講座⇒mylist/19081112
【誰得?】chayの「あなたに恋をしてみました」を歌ってみてもらった
ドラマの主題歌としてお馴染み!
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒high_noteP
あのコロを懐かしんで「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
を、歌ってみた!
“転少女”と書いて“コロスケ”と読むモノです(・Å・転))...
ライブでは何度か歌わせてもらってますが、
動画にあげたことはなかったので、
あの頃を思い出しながら歌ってみました。
*SpecialThanks*
■本家 samfree様⇒sm7452616
■貼り付けた動画はどれもニコニコで見れます!
with ケミーキラー&蝉丸P ⇒sm9356974
ニコニコキャラバン ⇒sm15813928
with サンプラザ中野くん ⇒sm16482797
■MIX、鍵盤⇒high_noteさん(mylist/2726966)
本当にありがとうございます。
*************
転少女が転がってきた軌跡⇒mylist/7064658
過去作品を再うpしてくださった方のマイリスト⇒mylist/5325566
【合唱曲】涙をこえて~over the tears~ メタルアレンジバージョン
前回の「怪獣のバラード」に続いて、また合唱曲のメタルアレンジをやってみました。メロスピということで?DragonForceのピロピロサウンドっぽいリフも少し入れてみました(笑)ぜひヘッドフォンで爆音量で聴いて頂けると幸いです。他にアップしている曲はこちらからどうぞ♪mylist/2726966
人知れず「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた。/梅宮雛
CD発売を記念して、勝手にryoさん祭りを開催します。4曲同時うpです!■素敵本家様 sm3645817■MIXはhigh_noteさんにしていただきました。(mylist/2726966)有難うございます!動画エンコはドアラさんです。ありがとうございます!■私のトイレマイリス→(mylist/10657771)■ryoさん祭り同時うp「ワールドイズマイン」→sm6545408 「メルト2M MIX」→sm6544933 「恋は戦争」→sm6545526
10/26 新作「Just Be Friends」(コラボ)→sm8620205
【ものとん×ぴい+転少女】いーあるふぁんくらぶ【踊+歌】
2012.10.21神戸市灘区で行われた「臨港線ふれあいまつり」のステージでこの三人の踊・歌コラボを見てきました!
ひっそりと動画を合わせてみたらニコニコ度アップ!一人で楽しむより皆様に見ていただければと思いアップしました(^o^)
回回回 お借りした歌ってみた音源 sm19022336 回回回
音源MIX、鍵盤⇒high_note様(mylist/2726966)
カワイイ歌声⇒転少女(ころすけ)様(mylist/7064658・mylist/5325566)
回回回 お借りした踊ってみた動画 sm19067914 回回回
エンコード⇒アマゾン店長様(mylist/28244135)
素敵な踊り手⇒ものとん様(mylist/8316774)・ぴい様(mylist/8333165)
■楽曲御本家様⇒sm18623327
■振付御本家様⇒sm18881113
再編集:レイン坊(@rainbow_man777) mylist/33686874
「放課後ストライド」を歌ってみた by high_note
ミックスの依頼が来るだろうなと思ってメロディを聴いていたら、凄く好きになってしまったので歌ってみました!
本家様:sm19480453
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒http://twitter.com/high_noteP
そこらへんに転がってそうなのが「だんだん高くなる」歌ってみた
“転少女”と書いて“コロスケ”と読むモノです(・Å・転))...
久しぶりにボカロ曲を歌わせて頂きました!この曲・・・中毒すぎる・・・!
今日はシャケおにぎりを食べました!
*SpecialThanks*
■本家様⇒sm25925565
■MIX⇒high_noteさん(mylist/2726966)
本当にありがとうございます。
*************
転少女が転がってきた軌跡⇒mylist/7064658
過去作品を再うpしてくださった方のマイリスト⇒mylist/5325566
□合唱□ ( っ`・ё・)っ『東京テディベア』
Neruさんの『東京テディベア(sm15308214)』の合唱シリーズです。
□歌い手/絵師様 ※敬称略
完全体セル・蛇足/くるみかこ、キューピー/驕嵜-のざき-、ざんと/カナタ、shell/朔理、苦い人/◇千嘉◇
□存在証明
黒蝶/ゆ、シェリア/haru、月葉/源、エリィ・朱色/naoto、リン/crear
□シンセ
high_note
背景・素材
gooddayhouse1109/IC/光-kou-/野田工房P/青捩子/にる/木高謡 梵戸/nc18927
新年一発目☆憧れのまめ助さんとコラボ(っ・ω・)っかっこよく、曲の雰囲気に合うようにめっちゃ頑張りました!!!
音源:むぎゅ(mylist/24628904)
みゅぎゅ…むにゅ…むぎゅことコラボ!動画ちょー頑張ったヾ(☆・∀・)ゞ
動画:まめ助(mylist/27191197)
【第12回MMD杯本選】アリスさんでハピハピバースデー【表情配布】
お久しぶりですtaketakeです。
アリスさんのハピハピバースデー表情モーションを配布します。
配布動画をネスカフェ氏とみながら
俺のカメラいやな人はこっちの方がいいかも!
という意見もあり杯にあげちゃいます
○曲:high_noteさん
○歌:梨さん
○モーション:cutieさん
○踊ってみた:ポテソさん
○振付:さっちゃそさん
リンクはコンテンツツリーにて 文字数厳しいっ!
配布モーション:http://bowlroll.net/up/dl32603
公開日時:2014年2月15日 21:00
【theme:女子力】【name:taketake】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
【初音ミク】Lovely Day【オリジナル】
high_note(ハイノート)です。
かなりお久しぶりのボカロオリジナルです(汗)
ストレートなクラブ系ナンバーに仕立ててみました。
メインボーカルはミクで、コーラスはルカ&レンです。
三声によるハモリをお楽しみください!
イラストはユウノ(yu-no)さん(http://piapro.jp/content/hak5uvqt0gsx3vs9)からお借りさせていただきました。
ありがとうございます!
新作 : sm13958804
オリジナル曲&アレンジ曲のマイリスト : mylist/24579759
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
mp3、offvocal、歌詞一式置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82058.zip(キーワード:lovely)
「サンタはもう来ない」を歌ってみました
うちの弟さ、スゲー口悪くて、ひねくれてるどうしようもないやつだけど
未だにサンタ信じてるんだぜ。うらやましいなぁ。
ささ、high_noteさん、ゆっけちゃんと3人でスイーツ食べに行きましょ(*´∀`)
「x」
「m」
「a」
「s」 でそれぞれスクリプト組んだよ(*´▽`*)<遊んでみてね
■原曲⇒sm13051705
~ご協力いただきありがとうございました~
■Encode⇒ロッカ(user/310803)
■Chorus⇒high_noteさん(mylist/2726966)
■Thanks⇒yukkedoluceさん(mylist/18273494)
【うp主の歌ってみたmylist】mylist/17397134
【第19回MMD杯遅刻】ハピハピバースデー【MMD-Band_Edition】
祝10周年!
ミクさんがいなかったら、間違いなく俺もここにはいなかった。ありがとう。
曲の使用を快諾して頂いたhigh_note様、現在非公開のミク2013モデルを提供して頂いたキオ様を始め、ソフトウェア、モデル、アクセサリ、エフェクト等の作者様に感謝申し上げます。
1万再生ありがとうございます!
K16様、Cuirasse様、ぺんぎん様、ネスカフェ様、pilma様、マスク・ザ・春原様、気紛れ猫様、ありがとうございます!様、手先様、taguo様、coin様、初音生鮮荷役@七転八倒!!!様、めがね様、Tuyo様、ソースヤキソバ様、ant様、あかりsnz◆55vSA/SEE様、もみもみ様、exe様、シーマ(仮)様、はるぺ様、駅伝P様、胸騒ぎの腰つき様、ニクムニ様、captor様、LYNX様、悠之介様、aberen様、名無し様、ヒイロユイ様 広告ありがとうございます!
埋もれ過ぎな原曲様→nm6442619
固定カメラ→sm32488695
うp主の作ったもの→mylist/14135465
人知れず「ワールドイズマイン」を歌ってみた。/梅宮雛
CD発売を記念して、ryoさん祭りを勝手に開催します。■素敵本家様(sm3504435)■MIXはhigh_noteさんにしていただきました。(mylist/2726966)有難うございます♪動画とエンコはドアラさんです!ありがとうございますw■私のトイレマイリス(mylist/10657771)ツンデレで一生懸命な女の子って、可愛いと思います。。■ryoさん祭り同時うp「恋は戦争」→sm6545526 「メルト2M MIX」→sm6544933 「ブラック★ロックシューター」→sm6545269
New!! 8/20「リモコン」→sm15365672
「タイガーランペイジ」を演奏してみた by high_note
high_note(ハイノート)です。
タイガーランペイジをオルガンで演奏してみました。
ノリ一発のアドリブで弾き倒しましたww
でも、ショートバージョンです(汗)
本家様:sm11641089
他の動画は↓からご覧下さい!
新作 : sm14720647
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
コミュもよかったらどうぞ!
音楽理論トークやアドリブ演奏をメインにやっています!
high_noteのコミュニティ⇒co168424
誰でもカンタン!コード理論講座⇒mylist/19081112
【OP】MIXERで繋ぐ歌アルバム~2010~sideB
歌ってみたのミキサー8名が集まり企画したアルバムです。
普段の音源制作と少し違った、歌い手様8名とミキサー8人のコラボをお楽しみく下さい。
もう1つのMixerアルバム⇒sm12661430
【企画者】
あさまる (mylist/3744859)
あたりめP (mylist/12904063,mylist/13507232)
せろ (mylist/8117497,mylist/9353551)
てつ (mylist/15406080)
high_note (mylist/2726966)
HYBRID SENSE (mylist/6902053)
PUPI (mylist/9364674)
madamxx (mylist/6063263,mylist/6387749,mylist/7766140)
※本動画再生後、自動的にアルバム第1曲目の動画へジャンプします
OP動画制作 PUPI
OP動画BGM 「エレクトリック・ラブ」 sm9097377
使用イラスト 鈴木ヒロ http://piapro.jp/HBee 迎居 http://piapro.jp/t/H-ga
本企画まとめマイリスト⇒mylist/22244691
【歌ってみた】アポロ精一杯歌ってみた【じょにい】
九本目!歌ってみたで投稿です。じょにいです。
今回はポルノグラフィティさんのアポロを歌ってみました。
昔から昭仁氏に歌声が似てると言われていたので自重せず少しマネしつつ歌ってます。
出だしのサビだけ本家の歌声を入れてあります。
オケは昔ながらのシングルによくあるカラオケトラックを使用していますが
当時この活用方法は考えられていたんでしょうかねw
今回もMIXはhigh_noteさんにお願いしました!前回に引き続きありがとうございます!!
MIXしてくださったhigh_noteさんのマイリス→mylist/2726966
自分のマイリス→mylist/11843891
前作→sm10380448 次作→sm11557252
勢いで「夜咄ディセイブ」をキーボードで演奏してみた by high_note
high_note(ハイノート)です。
お久しぶりの演奏してみたです。
オルガンを中心に、2番Bメロとサビはピアノで、あとは2番Aメロのベース、2番サビの後のドラムソロはなんちゃって指ベース、指ドラムで頑張ってみました。
素敵な原曲様⇒sm20116702
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒high_noteP
【おそ松さんOP】全力バタンキュー FULL ver. 歌ってみた【女子7人】
おそ松さん好きな女子たちで「全力バタンキュー」のフルバージョンを歌いました!前回⇒sm27590813
イラスト
CR 菓苗⇒mylist/8196552
MIX
CR high_note⇒mylist/24579759
歌
CR 転少女⇒mylist/7064658
CR つずな⇒mylist/30184191
CR 梨⇒mylist/12772410
CR 仄上かのほ⇒mylist/26312162
CR 姉ちゃんさん⇒mylist/36264924
CR 雅-kalass-⇒mylist/20073013
歌と動画
CR NAOKA⇒mylist/18878633
普段は女の子うp主が集まったサークル「音転美学園くせモノ部」で歌ってます!
詳細⇒http://nekorobi.com/
マイリス⇒/mylist/47649040
【MIXER's album02-06】ハピハピバースデー ver.梨
MIXERで繋ぐ歌アルバム~2010~ Side_B⇒sm12801328
high_note(ハイノート)です。
ハピハピバースデーを梨さんに歌っていただきました!イェイ!w
ちなみに、楽曲は僕のミクオリジナル曲だったりします(汗)
原曲:nm6442619
Vocal:梨さん mylist/12772410
MIX:high_note mylist/2726966
本企画まとめマイリスト⇒mylist/22244691
←back:sm12801530 | now playing | next:sm12799273→
【初音ミク】ミギテ【オリジナルPV】
high_note(ハイノート)です。
辛かったり悲しかったり・・・そんな時にはふと空を見上げて手をかざしてみると、少しは元気になれるかも?
そんな思いが込められた曲です。
メインボーカルはミクで、コーラスはルカ&レンです。
曲にピッタリなイラストと動画を制作していただいたのはひなのすけさん(mylist/8953275)です!
そしてマスタリングしていただいたのは、今一番みんなのチカラが必要な被災地で頑張っているあたりめPさん(mylist/12904063)です!
歌ってみた用オケ : http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/94075.zip(キーワード:migite)
うp主の他の動画は↓からご覧下さい!
オリジナル曲&アレンジ曲 : mylist/24579759
その他の動画 : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ : co168424
【誰得?】Uruの「プロローグ」を歌ってみてもらった
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
人知れず「東京テディベア」を歌ってみた。/梅宮雛
喉がファーラウェーイ!●∀● だってみんながあまりにも楽しそうだから
■荒ぶる本家様:sm15308214
■スペシャルサンクス■
MIX:俺を飼っているhigh_noteさん。(mylist/2726966)先生ありがとう。
ENC:飼われてくれる7@さん user/10114232
私のトイレマイリス(mylist/10657771)
前作「リモコン」→sm15365672
本家様と協力してくださった方々に愛をこめて。
New!!「月の妖怪」→sm17141680
【誰得?】絢香の「にじいろ」を歌ってみてもらった
クセのない感じに仕上げてみました。
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒high_noteP
【MIXER's album01-07】炉心融解 ver.*noa*
MIXERで繋ぐ歌アルバム~2010~
high_note(ハイノート)です。
炉心融解を歌っていただきました!
高音の突き抜けっぷりをお楽しみください♪
本家様:sm8089993
よろしくお願いします。
Vocal:*noa*
mix:high_note
本企画のまとめマイリスト:mylist/22029904
←back:sm12660123 | now playing | next:sm12664148→
【Keyアレンジ】「One Step Ahead」歌ってみた【あにま】
自分が信じる自分を信じよう
ハヤシケイ/KEIさんによる素敵な本家様:sm22620584 (http://homingecho.com/)
一意専心 伊東歌詞太郎さん(sm22724080)
MIX & Keybord solo:high_noteさん(mylist/24579875)
歌ったものとか (mylist/9750715)
ついったー:https://twitter.com/anima913
ぶろぐ:http://ameblo.jp/dhian525-anima913/
前:「告白予行練習 -another story-」 (sm22758442) 次:アナザー:オサナナブルー (sm24020596)
youtube:http://youtu.be/0kOrf8fMrTA
「小夜子」歌ってみた【あにま】
誰かがカーテンを開けてくれると 手を差し伸べてくれると ただ思うだけ
みきとPさんによる素敵な本家様:sm15251289
MIX:high_noteさん(mylist/24579875)
歌ったものとか (mylist/9750715)
ついったー:https://twitter.com/anima913
ぶろぐ:http://ameblo.jp/dhian525-anima913/
前:「ドーナツホール」歌ってみた(sm22193104) 次:「チルドレンレコード」歌ってみた(sm22453723)
ガバガバローマ字幕ようつべ:https://www.youtube.com/watch?v=lldDuyKZ70I
人知れず「ロミオとシンデレラ」を歌ってみた。/梅宮雛
とても素敵な曲なので、つい歌ってしまいました。
いつもより録音環境が悪くて、なんとも残念な音源になってしまって、申し訳ないです・・・。コソーリ投稿です。
■それでもなんとか聴けるように素敵にMIXしてくださったのはhigh_noteさん(mylist/2726966)。いつもありがとうございます!今回もとてもお世話になりました。いろいろお勉強させていただきました。
■本家様→(sm6666016)こんなに可愛い子にお願いされたら、なんでも聞いてしまいそうですね。
。
New!! 8/20「リモコン」→sm15365672
■私のトイレマイリス(mylist/10657771)
【誰得?俺得!】UNISON SQUARE GARDENの「fake town baby」を歌ってみた
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
人知れず「いつもより泣き虫な空」を歌ってみた。/梅宮雛
今回は、high_noteさんに素敵な曲を教えていただいたので歌わせていただきました。
とってもここちよい曲です。
素敵な本家様→sm8199444
■スペシャルサンクス■
MIX:high_noteさん。(mylist/2726966)とってもきれいに仕上げてくださってありがとうございます♪^^いつもお世話になってます。
■私のトイレマイリス(mylist/10657771)New!!「月の妖怪」→sm17141680
誰でもカンタン!コード理論講座その1:全ての曲を白鍵で考える
小さい頃にピアノを習っていたけれど、楽譜がないと好きな曲の伴奏が出来ないような方、
単純にボカロ曲をキーボードで演奏してみたい!という方、
単純にコード理論に興味がある方・・・
等々を対象に、コード理論の基礎の基礎を手っ取り早く習得して、
耳コピとカンタンな伴奏が出来るようになるまでを支援してみます♪
その2⇒sm10718982 コード理論講座のマイリスト⇒mylist/19081112
なお、動画でご紹介しましたコード一覧表は下記からダウンロード出来ます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789490.pdf
※パスワードはhigh_noteです。
マイリスト:mylist/2726966
(普段は歌ってみたのミックスやボカロオリジナルを主にやっています。)
