キーワード hiroshi が含まれる動画 : 1448 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大忘年会DAY2 ゲスト:HIROSHI(FIVE NEW OLD)/(2023年12月12日生放送・フル)
ジョー横溝チャンネルの公開大忘年会DAY2はFIVE NEW OLDからHIROSHIが降臨!!
前半は大忘年会スペシャルトーク!
そして後半はスペシャルライブ!
今年5月の公開イベントの際は伝説となるライブをぶちかましてくれたHIROSHIが大忘年会でスパーク!?
beatmania HIROSHI WATANABE
ヒロシワタナベさんのメドレーです。自分が探した限りでは見つからなかったので作ってみました。DJの機材も技術もないのでつなぎには期待しないでくださいwDJ名義:DJmazinger,CrunkyBoy,QUADRA,NiteSystem,DJ FX,DEEP EMOTION,DJ ODDBALL,CRUNKEY BOY Jr.,(もしかしたら、このほかにも名義や曲があるかもしれません。)第二段はこちらsm509022。第三段はこちらsm956393 08/02/01コメント追加:コメントの18~42の曲名は自分が書いたものですが、投稿者コメントという機能が追加されたので、改めて曲名を書かせていただきました。tokaiの歌詞も書いておいたので、歌ってみてはどうでしょうかw
散策ゲー紀行1: Prince of Persia ~時の砂~ PART14
初心に帰って?BGMはヒロシワタナベをチョイス。ついでにゲームの方が初心に帰り過ぎました。あと会話シーンの声が遠くて音量調整に手間取ります・・・ BGM「Hiroshi Watanabe - AS YOU WANT」 前:sm439178
Get it by your hands - HIROSHI WATANABE a.k.a. QUADRA
ようつべからの拾い物。エウレカセブン、チャールズのフェイバリットです。
beatmania HIROSHI WATANABE 2
ヒロシワタナベメドレー第二段です。内容はロングバージョン6曲です。初めてつなぎに挑戦しましたが・・・全然なってませんね^^;つなぎというよりノンストップ(?)ですね。第一段はこちらsm220193。第三段はこちらsm956393
ブラック・ビスケッツ アルバム「LIFE」 後半
ブラビのアルバム(ボーナストラック)です。前半4曲はシングルの北京語REMIX。 前半→sm620204 曲順 鬪志→時機→輕鬆→再見→The Three of Hearts(B.B.non-stop Remix)→Relax(ビビアンver) 思い出に浸りつつ作業したい方にお勧めです。 2曲目にアルバムに載っていた漫画を詰め込んだため画像枚数が多くなったので3曲目以降はずっと同じ画像です。 初回限定で付いてきた生写真…。
beatmania HIROSHI WATANABE 3
ヒロシワタナベメドレー第三段です。内容は、メドレー1で入れ忘た2曲と、サントラとちょっと違う?曲を4曲・・・だけじゃ物足りないと思い、サントラ:beatmania Remixesからも2曲入れて、計8曲です。attack the music、CS版DistorteD収録って本当ですか!?IIDXはCS10th以来あまりやってないけど、余裕あったら買ってみようかな・・・メドレー1は→sm220193 2は→sm509022です。 追記:Game ver.はオートプレイを録音しました。しかしOVERDOSERはなぜか何回録り直してもずれてしまうようです(-.-;) すいません。
【作業用BGM】Hiroshi Watanabeの曲でMix作ってみた
beatmaniaでお馴染みヒロシワタナベ氏の曲のみでMixしてみました。beatmaniaのアノ曲も収録。メロディが綺麗でノリの良いHouse調の曲中心で、Hiroshi Watanabe名義、kaito名義、QUADRA名義の曲を収録しています。収録されているCD名とジャケを掲載しておきました。どのCDもハズレなしなので、興味を持たれた方はぜひ!
第2回コンチェ武道祭。印象に残った試合1
第2回コンチェ武道祭
(コンチェルトゲートのデュエル大会)
印象に残ったデュエルその1です。
Bブロックでの1回戦第1試合
team HIROSHI vs チーム初心者
カクカクなのはへぼPCで保存したためです
(´・ω・)
beatmania APPEND 4thMIX EXPERT BONUSコースプレイ
ACID BOMB ⇒ ATTACK THE MUSIC ⇒ (HOUSE)20,NOVEMBER ⇒ (HARD HOUSE)20,NOVEMBER ⇒ LUV TO ME
CS版4thMIXオリジナルのBONUSコースをプレイしました。当時、隠し要素としてComp1の曲が収録されていたことに大きな衝撃を受けたものです。名曲揃いですが、全曲ANOTHER譜面のため難易度はかなりキツいです。
◆STREETコースプレイは ⇒ sm3279918
◆VOCALコースプレイは ⇒ sm1533772
◆TECHNOコースプレイは ⇒ sm1629137
◆その他の動画は ⇒ mylist/3532510
ひろしの回想を弾いてみました(楽譜UP)
クレヨンしんちゃんオトナ帝国のBGMのひとつです。簡単にすぐ弾けるとなめてました。絶対音感というものがないので楽譜書くのにまず馬鹿みたいに時間がかかりました。書けたら書けたで弾こうと思ったら自分にはすごい難しかったです。とりあえず下手でごめんなさい うpしてから気づきましたが2:42の凡ミスすみません。 2011/12/28追記:投稿から4年ぶりになりましたが手書きの楽譜をUPします。こんなに遅くなり本当にすみませんm(_ _)m初心者の書いた楽譜なので読みづらいかと思います→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/349241 passは「hiroshi」です 弾いた他うpmylist/25105862 アカウント変更しました→user/8334242
∀NTI FEMINISM - BAD BOY ∀
ようつべより。1992年のライブ映像です。ちなみにドラムは元CASCADE(カスケード)のHIROSHIです。ボーカルの狂死は元かまいたち、現d.p.sのKENZIです。
「呪いの館」をスタイリッシュにしてみた でやりたい放題やってみた
sm2021499様の作成したスタイリッシュ版をやりたい放題やってみた。後悔は基本的にはしない僕強い子。
【新曲】absorb 【CMコンテスト応募作品】
メルトやコンビニを歌ってみた、のhalyosy氏(森晴義氏)
ハジメテノオトを歌ってみた?(疑惑)のshowta氏(笹原翔太氏)
アレンジ・ボカキャンのうまさに俺嫉妬w(疑惑)のHiroshi氏(中村博氏)
の三人組、absorbのオリジナル曲4つ(15秒ですが) 1ただいま2光3手人手4血潮
詳しくはtvk( http://www.tvk-yokohama.com/ ) absorb公式hp( http://www.absorbweb.com/ )Myspace( http://www.myspace.com/absorbweb )へどうぞ~。うp主は血潮がいちばん好きだなぁ。…ちょっっ、と音量上げた方が感動が大きいかも。
(0201追記)ちょ…!! ま じ で 入 選 し た !! 手人手が!うわー!すげー!神奈川テレビで2月~3月に随時流すらしいです。すごいなぁ。まじで。
(0311追記)桜ノ雨あぶそーぶうたってますね~詳しくはMyspaceへ☆
IIDXイ゙ェアアアアアアアアアア!!
新作うpついでにさりげなく復活イ゛ェアアアア!!!myvideo/522176 ○2009/02/09:衝撃です…ご冥福をお祈りいたします…
【2ndMIX】beatmaniaをプレイしてみた(2/3)
2P曲および1st曲remix・DJ BATTLE編。2Pプレイはいつも通りAUTOさんとのコラボプレイですが、今回は2P側を担当してみました。 ▽(1/3)sm2646314 (3/3)sm2658153 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
ギルティギア2 第二回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Dブロック 第3試合 Round1
【ver1.13】Ryu Eri(カイ)&hiroshi6010(シン) vs YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) カスタムサントラ使うとテンション上がるけど注意力散漫になるね!! Round2(sm2672425) ヴァレンタイン視点(sm2696172) カイ視点(sm2672869) GG2関連UP動画(mylist/3801340) GG2関連参加動画(mylist/5405114)
ギルティギア2 第二回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Dブロック 第3試合 Round2
【ver1.13】Ryu Eri(カイ)&hiroshi6010(シン) vs YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) Round1(sm2670976) ヴァレンタイン視点(sm2696364) カイ視点(sm2673196) GG2関連UP動画(mylist/3801340) GG2関連参加動画(mylist/5405114)
ギルティギア2 第二回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Dブロック 第3試合 Round1
【ver1.13】Ryu Eri(カイ)&hiroshi6010(シン) vs YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル)
ヴァレ視点です。やっとうpできました、長かった・・・
ラウンド2(sm2696364)マイリスト(mylist/5506687)
ソル視点ラウンド1(sm2670976)
カイ視点ラウンド1(sm2672869)
ギルティギア2 第二回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Dブロック 第3試合 Round2
【ver1.13】Ryu Eri(カイ)&hiroshi6010(シン) vs YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル)
カレーの方とロリコン連王視点もお楽しみいただけます、この試合。
いずれは完全マルチアングルやってみたいです(´▽`*)
ラウンド1(sm2696172)ラウンド3(sm2696505)マイリスト(mylist/5506687)
ソル視点(sm2672425)
カイ視点ラウンド2(sm2673196)
ギルティギア2 第二回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Dブロック 第3試合 Round3
【ver1.13】Ryu Eri(カイ)&hiroshi6010(シン) vs YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル)
ラウンド3です。この日は風邪気味で咳が止まらず、この試合が終わってから自分は棄権しました。
相方のはねさん、代理ではいってくれたれじぇさん、そして主催者のアバターさんには多大な迷惑をおかけして本当にすいませんでしたm( __ __ )m
でも非常に楽しかったです、次回もあったら参加したいですね!
ラウンド2(sm2696364)マイリスト(mylist/5506687)
ソル視点(sm2672425)
カイ視点ラウンド3(sm2673379)
DRUNK MONKY ANOTHER ノーオプション
玄武が、玄武がああああ。とりあえず前置きでUPしてみます。マイリストmylist/2890644
Alstroemeria Records -Our Little Miracles- クロスフェードデモ
Alstroemeria Recordsさんの初音ミクコンピOur Little Miraclesのクロスフェードデモです。
参加P t.Komine/Hiroshi Okubo/Ayako Saso/Fumiaki/Masayoshi Minoshima/2 Hero(onoken × Masayoshi Minoshima)/ REDALiCE/Atsushi Ohara × Masayoshi Minoshima/Ryo Ohnuki/Spelunker
イラスト KEI デザイン Tomoyuki "tats" Arima
http://www.alst.net
※ご本人に許可を頂いて掲載しています。
beatmania 3rdMIXをプレイしてみた+α(2/3)
Hiroshi Watanabe&nouvo nude編。この二組にはまたbeatmaniaに復活してほしいものです。 ▽(1/3)sm2779931 (3/3)sm2780034 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
第4期 nanako さんの台湾天気予報
ご存知のように中華系の人々は、本名+英語名を付けてBusinessの名前に使っていますが、このキャスターは nanako という日本名を名乗っています。このように日本名を Additional name として使う台湾人を時々見かけます。女性なら Yuki とか Saya とか、男性なら Hiroshi とか。多くは居ませんが、他の地域:香港・シンガポール・大陸等では皆無です。
DIG DAG - Craw Fish
元CASCADEのTAMAとHIROSHIの新ユニット「DIG DAG」のCraw FishのPVです例によってようつべ転載、冒頭に変なのあるけど気にしない今までのうpリスト→mylist/4431939
【MEIKO 鏡音レン オリジナル】Syndicate11【ボカロ互助会】
ある秘密結社に立ち向かった者の末路は・・・
逃れる事も立ち向かう事も出来ない状況の中で、憔悴と絶望感の中、究極の恐怖を見せ付けられる。
■music & guiter performance : nightblow
■melody & vocaloid : kuro
■lylics : TEN/xDATE6
■animation : Hiroshi(Fujiike)
■ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。
■【ボカロ互助会スレ Session4】http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1214833386/l50
■ボカロ互助会Wiki:http: //www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
■ボカロ互助会作品リスト→mylist/3504013
■%のミス指摘ありがとうですm(__)m
ギルティギア2-オーヴァチュア- 非公式大会の練習に付き合ってみた R1
【ver.1.24】イリュリア(昼) YAS typeGEAR(ヴァレ)& BeamishPlayer(カイ)VS Akira To Ken(イズナ)&hiroshi6010(シン)
非公式大会があったので相手方の練習にお付き合いしました^^
ちなみに相手はVCあり、こちらはなしです
あたふたするヴァレにご注目ください。
ラウンド2(sm4026380)
マイリスト(mylist/5506687)
ギルティギア2-オーヴァチュア- 非公式大会の練習に付き合ってみた R2
【ver.1.24】イリュリア(昼) YAS typeGEAR(ヴァレ)& BeamishPlayer(カイ)VS Akira To Ken(イズナ)&hiroshi6010(シン)
R1のイズナはなにかスキル使いましたか?(´・ω:;.:...
ラウンド1(sm4026158)ラウンド3(sm4026504)
マイリスト(mylist/5506687)
ギルティギア2-オーヴァチュア- 非公式大会の練習に付き合ってみた R3
【ver.1.24】イリュリア(昼) YAS typeGEAR(ヴァレ)& BeamishPlayer(カイ)VS Akira To Ken(イズナ)&hiroshi6010(シン)
チュイイイイイイイイイイイインは本当に怖いですね^^
イズナ戦は常に音を気にしてます(;´Д`)
ラウンド2(sm4026380)ラウンド4(sm4026619)
マイリスト(mylist/5506687)
ギルティギア2-オーヴァチュア- 非公式大会の練習に付き合ってみた R4
【ver.1.24】イリュリア(昼) YAS typeGEAR(ヴァレ)& BeamishPlayer(カイ)VS Akira To Ken(イズナ)&hiroshi6010(シン)
やっぱ2ONはVC必要ですね。
意思疎通がないとつらいかなΣr(‘Д‘n)
ラウンド3(sm4026504)ラウンド5(sm4026767)
マイリスト(mylist/5506687)
ギルティギア2-オーヴァチュア- 非公式大会の練習に付き合ってみた R5
【ver.1.24】イリュリア(昼) YAS typeGEAR(ヴァレ)& BeamishPlayer(カイ)VS Akira To Ken(イズナ)&hiroshi6010(シン)
ラストです。
現状最強の呼び声が高いイズナシン、つらいですね。
でも楽しめるのがプレマのいいとこです。
ラウンド4(sm4026619)
マイリスト(mylist/5506687)
