キーワード hnd が含まれる動画 : 865 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドロボウナイトトリックを歌わせていただきました : 〔沙伊〕
本家様がカッコ良すぎる!!!
原曲様:sm20008695
原曲様情報
曲:ゆちゃ様(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画:HND様(mylist/6756787) @shock_berry
Mix&Mastering:yasu様(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
mylist/23736800
前の動画:sm19964011
次の動画:sm20159186
【いそっち】ドロボウナイトトリック【歌ってみた】
はじめましての方もそうでない方もいそっちと申します。
今回はゆちゃPさんの『ドロボウナイトトリック』を歌わせていただきました。
動画も本家様より、オケはセリフありのものを使わせていただきました。かみすぎて自分のは使えなかったです。
次の獲物を一緒に探しに行こうか
素敵な本家様:sm20008695
曲:ゆちゃさん(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画:HNDさん(mylist/6756787) @shock_berry
Mix&Mastering:yasuさん(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
Narration:バルさん(mylist/14991165)
今まで歌った歌:mylist/30459445
Twitter:https://twitter.com/isodan
今回は試行錯誤してみたんですが、歌も動画も残念な感じになってしまいました。アドバイスなんかいただけると嬉しいです。
ドロボウナイトトリック 歌ってみた 【 としくん 】
主婦A「ゆちゃ様がりょーくんに書き下ろした曲ですってよ奥さん。」
主夫のとしくん「あらやだ!!これなんてオレ得!!!うほお、りょーくん、ゆちゃ様あうひょおおあひゃあぐへええgyふじこlp;@」
ってちょっと古いことやってみました。頑張って歌わせていただきました。ぜひよろしくお願いいたします。りょーくんアルバム発売おめでとうございます。
本家様 :sm20008695
曲:ゆちゃ様(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画:HND様(mylist/6756787) @shock_berry
Mix&Mastering:yasu様(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
りょーくん : sm20015562
同上
===Thank you very much===
Enc : ゆかりある(mylist/23266733) co1464297 @laerakuy
Vo : としくん(mylist/32216161) co1533421 @toshikun_nico
コメント、再生できない方はこちらへsm20081498
【maimai】p-_-q*Q デコボコ体操第二 Expert (熊本勢9人で大運動会)
プレイ日時:03/04 23:04
熊本maimai勢9人で大運動会。
プレイヤー
p-_-q*Q / ACCEL.-Y / Rena*27 / AJIKO*Q / Aru*Q / HND*Q / aym*SJ / HNT / HaRu*SJ
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ミなぎが誕生日に歌いました 【ドロボウナイトトリック】
お久しぶりです、ミなぎです
誕生日にドロボウナイトトリック歌わせていただきました
(曲と誕生日はまったく関係ありません)
よかったら聴いてくれると嬉しいです(*´ω`*)
本家:sm20008695
曲⇒ゆちゃ様(mylist/11120757)
絵・動画⇒HND(mylist/6756787)
Mix&Mastering⇒yasu(mylist/24600477)
歌:ミなぎ
歌のMIX:シン様
マイリスト⇒mylist/20844614 前⇒sm19660205
それじゃ次の獲物 一緒に探しに行こうか
【蘭符】ドロボウナイトトリック【歌ってみた】
ようやくうpしましたどうも、蘭符です今回はゆちゃさんの「ドロボウナイトトリック」を歌わせていただきましたかっこいいですねー原作:sm20008695曲:ゆちゃ(mylist/11120757) @ychhhh絵・動画:HND(mylist/6756787) @shock_berryMix&Mastering:yasu(mylist/24600477) @yasu_Tinkle蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
【あほの坂田】二人らしく夜咄ディセイブ歌ったらこうなった【A24】
前回の動画と同じよう感じで更にイラストを入れてもらったらこうなったという・・・いろいろすいませんでした!!!
素晴らしい本家様→sm20116702
歌:あつしことA24(エーニジュウヨン)→ co132031、mylist/8272111 @oppaimania24
あほの坂田→co15480、mylist/15765952 @sakatandao
MIX:FuMay(mylist/5813427) @FuMay
イラスト:角倉(user/5278539) @Kadokura2525
動画&エンコード:HND(mylist/6756787) @shock_berry
前回のやっちまった動画→【アホの坂田】二人らしくPONPONPON歌ったらこうなった【A24】sm16383298
風になる / つじあやの(こっそり弾いて歌ってみました。)
はじめまして、ふむふむです。
つじあやのさんの風になるを弾いて歌いました。
聴くととても心があったかくなる大好きな曲です。
初投稿で右も左も分かりませんが回数を重ねて学んでいきます。
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
8/20追記→とんでもない間違いを…。正しくはつじあやのさんです、ご指摘ありがとうございます!!!
RPG / SEKAI NO OWARI(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
SEKAI NO OWARIのRPGを弾いて歌いました。
そういえば今日、RPGのフラゲ日ですね。
私もしっかりフラゲしてきました、今いっぱい聴いています。
SEKAI NO OWARIに最近ハマっています、曲がとても素敵です。
またSEKAI NO OWARIのカバー、したくなりました。
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
スターライトパレード / SEKAI NO OWARI(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
SEKAI NO OWARIさんのスターライトパレードをこっそり弾いて歌ってみました。
オレンジジュース飲みながらいつも屋上でこの曲を弾き語りします。
オレンジジュースの甘さ故、喉ガラガラしてしまうんですけどね。
他にもこっそりやっています。mylist/35801066
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
君が生まれた日 / DATEKEN(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
DATEKENさんの君が生まれた日をこっそり弾いて歌ってみました。
歌詞が暖かく、メロディーも素敵で聴き惚れてしまいました。
生まれてきてくれてありがとう。Happy Birthday.
素敵な本家様 watch/1272972618
他にもこっそりやっています。mylist/35801066
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
幻の命 / 世界の終わり(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
世界の終わり(SEKAI NO OWARI)さんの幻の命をこっそり弾いて歌ってみました。
自然と涙の流れてくる歌で、聴き込んでしまいます。
英語の歌詞って本当に難しいですね、でも新しい事にチャレンジするのは楽しいです。
他にもこっそりやっています。mylist/35801066
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
愛のテーマ / 毛皮のマリーズ(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
毛皮のマリーズさんの愛のテーマをこっそり弾いて歌ってみました。
大好きな志磨さんの歌にいつも元気をもらいます。
いつもこの曲を口ずさみながら近くの公園を自転車でかけてます。
他にもこっそりやっています。mylist/35801066
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
W杯出場を決めプレッシャーに完全勝利した本田UC
日本語解説と合わせて盛り上がるわぁ
一斉にフラッグが揚がるところとか鳥肌立ちました
本田△
7/6:ACミラン入りおめでとうございます
9/8:東京五輪決定おめでとう!
12/11:予言通りACミラン入りおめでとうございます
2014年5/12:W杯代表入りおめでとうございます
2015年3/25:40万再生ありがとうございます。
2016年6/10:3年経ちました、これからも活躍してほしい。
2017年6/5 :移籍先でも頑張ってください。
2018年6/5 :W杯新体制でも代表入りおめでとうございます。
2018年8/8 :ベンチャー投資に新天地メルボルンでの活躍応援しています。
2019年12/6:FOXSportsオランダ版が選ぶ日本人最高のゴール第1位おめでとうございます。
2020年8/15 :コロナで世界中が大変ですが、ボタフォゴFRでも頑張って下さい。
忍どう?出そう?(戒め).inm7-2
HND△ その1→ sm21080286
sm21023478 ←前 次→ sm21285415
mylist/36848945
宣伝兄貴ありがとナス!
ハロ/ハワユ / ナノウ(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
ナノウさんのハロ/ハワユをこっそり弾いて歌ってみました。
本当に大好きな曲で、初めて聴いたとき涙がただ溢れていたのを覚えています。
少しアレンジをして楽しく、心を込めて録ることができました。
素敵な本家様 sm11448603
他にもこっそりやっています。mylist/35801066
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
【声真似】マジLOVE2000%の声優を総入れ替えしてみた【歌ってみた】
※この動画は声真似動画です。声真似が嫌いな方は戻るボタン推奨となっております。
歌、セリフ
一十木 音也:フリーダム杉田智和声真似/あほの坂田→co15480 mylist/15765952
一ノ瀬 トキヤ:中村悠一声真似/ルビー→co30049
神宮寺 レン:中井和哉声真似/A24→co132031 mylist/8272111
聖川真斗:安元洋貴声真似/東海ねこ→co33073
四ノ宮 那月:小野大輔声真似/シィたn→co521521
来栖 翔:神谷浩史声真似/センラ→co325225
愛島 セシル:子安武人声真似/KYS→mylist/24760667
Mix:漆黒と混沌の人(mylist/32221216)【twitter:@nannka_kuroi】
動画&エンコード:HND(mylist/6756787) @shock_berry
前回動画:【声真似】マジLOVE1000%の声優を総入れ替えしてみた【歌ってみた】→sm15691840
〇〇 / ふむふむ(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
昔の音源をこっそりのせることにしました。
今も曲を作ったりしているので、音源にしてみようと思っています。
その時の曲名をあえてふせています。
他にもこっそりやっています。mylist/35801066
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
【✝陽向 燈✝】 ドロボウナイトトリック 【共犯者と歌ってみた】
どうも、毎度音質が初心者で有名な✝陽向 燈✝でございます。(・ε・)底辺でひっそり歌ってみたやっております。今回はゆちゃ様のドロボウナイトトリックを共犯者さんと歌わせて頂きました。声の性別が全く逆転しておりますが、出来れば最後まで楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです。※イヤホンだとうるさいかもしれませんのでスピーカー等で音量を少し上げて聴くことをおすすめ致します。 素敵な本家様:sm20008695, mix/encode:✝陽向燈✝ , twitter→@akari8_hinata
愛のうた / ストロベリー・フラワー(こっそり弾いて歌ってみました。)
お久しぶりです、ふむふむです。
ストロベリー・フラワーさんの愛のうたをこっそり弾いて歌ってみました。
ピクミン3発売しましたね、ピクミンかわいい、ほしいな…。
この曲はピクミンがでた頃からずっと好きでよく弾き語りします。
他にもこっそりやっています。mylist/35801066
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
【FS2004】B767 HND-ITM【飛行機】
フライトをPV風にしてみました。ANAに767が導入されて今年で、30周年だそうですね。
バイクレイプ!レーサーと化した先輩.mp4
レースゲーム苦手ってはっきりわかんだね,
2ラップ以降は余裕の独走なので景色見て、どうぞ
追記
音量ガバガバでセンセンシャル!
MotoGP 13というゲームのデモ版なんで皆もやって、どうぞ
HONDA兄貴宣伝ありがとナス!
ガーネット / 奥華子(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
奥華子さんのガーネットをこっそり弾いて歌ってみました。
夏はこの曲がよく頭からながれてきます、夏ですね。
…。今年は再放送とかするのかなあ。
他にもこっそりやっています。mylist/35801066
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
【れい】Fire◎Flower【歌ってみた】
れいと申します。
花火が見えるレオパレスでひっそり歌っています。
アッォーイェーイェイェーイ! ( ゚Д゚)ヒュー
アッオーイェーイェイェーイ! ( ゚Д゚)セミコエー
( ゚Д゚)ピーポー
halyosy様の
Fire◎Flowerを歌わせていただきました。
本家様→sm4153727
PV HND様→sm5701837
今回初めてMIXをお願いしました(´∀`)
ほんとに感謝感謝!
MIX:きゃも様 →mylist/21122192
(最新作)→sm21393481
花火音:れい
歌ってみたリスト→mylist/37732241
【これが最後の夏だから】Fire◎Flower 歌ってみた【ニコノサカナ】
のぎー!(c)☆*☆ニコノサカナです。今日はあしゅの誕生日!ずん。(c)
halyosyさんの「Fire◎Flower」を歌わせていただきました。とりゃあ
今回総てを手掛けて下さったトビネさん、ありがとうございました!んちゃっっ(c)
偉大なる本家様sm4153727
MIX、動画編集、エンコード:トビネ
お借りしたPV・HND様sm5701837
歌:ニコノサカナ
sm21125985←第2部「メルト」第4部「ハウトゥー世界征服」→sm22927357
グッバイグッバイ / キクチリョウタ(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
キクチリョウタさんのグッバイグッバイをこっそり弾いて歌ってみました。
遠くにいる人を思い出すとこの曲を聴きたくなります。
大好きなキクチリョウタさんの曲は私の睡眠ソングです…。
他にもこっそりやっています。mylist/35801066
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
【みんなであっおー!】Fire◎Flower歌ってみた【ルナ】
生まれも育ちもバラバラな僕ら。それでもこうして心を一つに。
halyosy様作曲の本家様 :【sm4153727】
HND様作成のPV様 :【sm5701837】
ASK様参考のアレンジ元動画 :【sm18912770】
ルナの歌ってみたmylist/31828332
゚∀゚)アッオ-エーイエイエー隊(五十音順敬称略)
・AKA
・呼兎
・染井
・むみあ委員長
・芳乃
・yozora*
・ライト
・Rec
さぁ、みんなも一緒に!!
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
