キーワード hsP が含まれる動画 : 2240 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弾幕STGを自作してみた【外伝】かつて作ったキャプチャーSTG
古い絵のデータを整理していたら、scarlet agonyより前に自作してみたクソg…ちょっと残念な感じのSTGのデータがでてきて、しかも動いたんで軽くプレイしてみました■Gダラをパクッ…インスパイアした、雑魚からステージボスまでなんでもキャプチャーできるキャプチャーSTGです。詳細はコメントで追って■配布はしませんw■これまでの投稿一覧→mylist/28278916
【ゆっくり】自作ゲームを紹介してみた2【紹介】
こんにちは、自作ゲームを制作しているヨシカズ 'sと申します。 ゲームを制作したので紹介させていただきます。 あまりカットしていないため時折、うちの秘書が喋らないことがあります。後で叱っておくので許してください。 このゲームはすでに配布していますので、よろしければお願いします。 ※ゲーム自体はBGMがついていますが、この動画ではBGMは消してあります。音量が大きすぎて、声が聞こえないためです。最後に少しだけ鳴ります。音量に注意してください。 投稿動画→mylist/30890635 ヨシカズ 's ホームページ http://www.geocities.jp/yoshikazss/ ヨシカズ 's ツイッター http://twitter.com/yoshikazs ダウンロードはホームページから行えます。
【ポーカー】アマチュアVS一流プロ【HSP】
HIgh Stakes Pokerより
アマチュアが一流プロ相手にビッグブラフを成功させます。
このプレイは完璧でしたね。
その他のポーカー投稿動画 mylist/22276467
弾幕STGを自作してみた【その05】ルート分岐をつくりたい
趣味でつくっているオリジナル弾幕stg「scarlet agony」の模様です
■次→sm20694074
■投稿一覧→mylist/28278916
■ゲームのDLはこちら→http://www.senro.net/stg/stg.htm
【ゆっくり】これがホントのヴァーチャル・ハイドライド(音量修正版)
コメントでのアドバイスを受け、音量を修正しました。
ネットで見つけた
『これがホントのヴァーチャル・ハイドライド!・・・ただしMSX1版』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22194740
のゆっくり実況プレイです。
次 sm17223798
マイリス mylist/30886808
ゆっくりの苦手な方には、ごめんなさい。
でも、ハイドライド経験者なら、このゲーム、絶対、やらなきゃ損です。
MSX1版とありますが、Windowsで動きます
オープニングと妖精の絵はハイドライド1・2・3のアレンジ版から持ってきました。
プレイ中のゆっくりの言葉は、ほとんどがUP主の妄想です。
実際の設定とは関係ないのでご容赦ください。
なお、スライム進化論はMixiのHYDLIDEコミュを参考にしました。
【Minecraft】「ゴールデンアイ 007」の「化学工場」を作ってみた
1997年にNintendo 64のゲームソフトとして発売された「ゴールデンアイ 007」
64を多くプレイした人のほとんどが、このゲームをプレイしたと思います。
そして、ゴールデンアイといえば化学工場!
そんな化学工場をMinecraftで再現してみました。
さすがに完全再現とまではいきませんが、雰囲気は味わえると思います。
2012/03/09追記
あくまで、対戦ステージとしての「化学工場」なので
ストーリーモード上でしか存在しない物などは作っていません。
JADEで走ってみた!LED懐中電灯型カメラをTESTしたよ!PART3
テストを兼ねて車載カメラを装着し撮影してみました。 車種:Honda JADE 使用カメラ:LED懐中電灯型カメラ 1280x960 (30fps) Camera specが低いのとエンコードも良くありません。☆Camera Action motor cycle test run お借りしている音楽 onsawmen_sample (Re Mix Ver) HSP 中画質⇒You tube honda jade movie5
JADEで走ってみた!LED懐中電灯型カメラをTESTしたよ!PART4
テストを兼ねて車載カメラを装着し撮影してみました。 車種:Honda JADE 使用カメラ:LED懐中電灯型カメラ 1280x960 (30fps) Camera specが低いのとエンコードも良くありません。☆Camera Action motor cycle test run お借りしている音楽 onsawmen_sample (Re Mix Ver) HSP 中画質⇒You tube honda jade movie5
デスクトップVRディスプレイに挑戦してみた
初投稿です。こちらの動画に触発されて自分でもVRを作ってみたくなりました。→「sm4230739」携帯で撮影していたり、普段はプログラムなど書かない人間なので色々と微妙かもです・・・。
グラディウス風自作ゲーム【ver.1.0】 【プレイ動画集】
自作ゲームのプレイ動画をまとめてみました。PCが低スペックなので音がとぎれとぎれになっているところがあります。公開はご希望があるようでしたらしたいと考えています。これらと後2つステージがあるのですが都合上動画はあげません。 何か改善点がありましたらコメントで教えていただけたらとても助かります。これをver.1.0とし、どんどん改良してくつもりです。ver.1.1は4月の頭に投稿します。 このゲームのBGM集→【sm16278517】
グラディウス風自作ゲームプレイ動画
PCが低スペックなので音がとぎれとぎれになっているところがあります。シューティング初心者でもクリアできるように簡単にしてあります。ほんとは敵に弾を打たせたかったな・・・。 何か改善点がありましたらコメントで教えていただけたらとても助かります。公開は・・・できたらしたいな。BGMはAyamさんが作ってくれました。ありがとうございました。 このゲームのBGM集→【sm16278517】 グラディウス風自作ゲームプレイ動画集→【sm17139044】
弾幕STG超初心者が鳥竜(Normal)をプレイしてみた 1/2
※何度もすみません。目標(バードエンブレムパーフェクト)が達成できたので、たぶんこれが最後です。
2/2→sm17135487
STGプレイ動画→mylist/30008903
ドラゴンスレイヤー1 個人3Dリメイク動画1
現在ドラゴンスレイヤー1を個人で3DアクションRPGにリメイク中です。最終的には独自のゲームに変貌させていきます。効果音:音の森:http://www.otonomori.info/:ザ・マッチメイカァズ:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/#top:音楽:魔王魂:http://maoudamashii.jokersounds.com/
JADEで走ってみた!LED懐中電灯型カメラをTESTしたよ!PART1
テストを兼ねて車載カメラを装着し撮影してみました。(秋葉原~国道17号~白山) 車種:Honda JADE 使用カメラ:LED懐中電灯型カメラ 1280x960 (30fps) Camera specが低いのとエンコードも良くありません。☆Camera Action motor cycle test run お借りしている音楽 HSP Plugout(Dub Mix) 中画質?⇒You Tube 「honda jade movie4」
弾幕STG超初心者が鳥竜(VeryEasy)をプレイしてみた 1/2
※音量が少し大きいので音量にご注意ください。
超初心者なので一番簡単なVeryEasyでプレイします。
2/2→sm16872887
STGプレイ動画→mylist/30008903
魔女オイラの3Dデスクトップマスコット実験
HSPのEasy3Dプラグインで製作されたデスクトップマスコットの起動実験の様子を公開しています。
HSPでタワーディフェンスを作ってみた
初投稿です。
HSPでタワーディフェンスを作ってみました。
初めてなので下手のところがいっぱいです。
2012/1/30 http://ux.getuploader.com/12825/ ファイルアップしました。
2012/10/01 全然投稿していませんが、うp主は生きていますwww
2012/12/02 最近はMinecraftはまってます。HSPはあまりやってませんwww
次sm19492943
【hsp製】ねこりす - パズルモード紹介【アクションパズルゲーム】
はじめまして、KOMARIというものです。
ねこりすの宣伝動画第2段です。
HSPプログラムコンテスト2012に応募しました。
DLはこちらから。
ホームページ(すうがくかわーい\(^o^)/): http://mathyippee.web.fc2.com/
ブログ(すうがくかわいー\(^o^)/): http://mathyippee.blog.fc2.com/
※ホームページやブログへのアクセス、動画のコメントでやる気があがります。
ねこりす紹介動画第1弾sm16757543
ドナルドのゲームに触れてみた
東方みたいなドナルドのSTGを作ってみました。操作が下手な上にデバッグモードで起動しています。生暖かい目で見てやってください。 新しい方=sm17981066> 最新=>sm18197644
実写でボクシング UME vs ぽせいどん 実況付動画
実ボクのスパーリング動画第二弾です。音声実況が付いていますが、背後に家族がいる状況での録音だったので前回と比べるとちょいと消極的な実況かも知れません。
【hsp製】ねこりす【アクションパズルゲーム】
はじめまして、KOMARIというものです。
本来ねこりすは身内と遊んで終わりにするつもりだったんですが、せっかくなのでアップしてみようということになりその宣伝(?)のために動画を作りました。
動画作成もゲームの公開も初めてなので至らないところはあると思いますがよろしくお願いします。
HSPプログラムコンテスト2012に応募しました。
DLはこちらから。
ホームページ(すうがくかわーい\(^o^)/): http://mathyippee.web.fc2.com/
ブログ(すうがくかわいー\(^o^)/): http://mathyippee.blog.fc2.com/
※ホームページやブログへのアクセス、動画のコメントでやる気があがります。
ねこりす紹介動画第2弾sm16783014
【RO】 スペルフィストでイフリートとガチバトル!! - 皿・修羅ペア -
SFソーサラーと修羅がイフリートをガチで倒す動画っぽいです。
ソーサラーの使用アイテムは
AGI10/VIT10/INT10/LUK10料理
AGI20/VIT20/INT20料理
高級戦闘薬/憂鬱な箱/HSP/サラマイン/HP増加大/カボケーキ/イグ実/シュバルツおやつ
ブレス/速度スクロール
イフリートさん激しすぎでござる><
2013/12/29 追記
Idavoll鯖の某ギロチンさん動画にリンクが張られてた!
ありがとーございますm(_ _)m こちらこそ参考になりました!
さて、次やるやるーと言いつつやれてない現状。
SFソロでの構想は立ててるので、いつか試せたらいいな。
2012/02/14 追記
今回初投稿でしたが、たくさんのコメントありがとうございます!
HONDA JADEで、京葉道路を走ってみた1
京葉道路(篠崎IC~船橋料金所)を車載カメラにて撮影。testを兼ねて車載動画をうpしてみました。車種:Honda jade 使用カメラAction Camera 640×320 (30fps) Camera specが低いのとエンコードも良くありません。お借りしている音楽 Music by HSP unfragment (Dub Mix) 中画質?⇒You Tube 「honda jade movie」
HONDA JADEで、京葉道路を走ってみた2
京葉道路(船橋料金所~幕張IC)を車載カメラにて撮影。testを兼ねて車載動画をうpしてみました。車種:Honda jade 使用カメラAction Camera 640×320 (30fps) Camera specが低いのとエンコードも良くありません。 お借りしている音楽 Music by HSP unfragment (Dub Mix) 中画質?⇒You Tube 「honda jade movie」
youareanidiot講座 第2話 「ちょっと修正」
次回はネタが無いので間が開きそうです よければ第1話のほうも。 カテゴリなににしようかわからなくなったので作ってみたにしてみた。 本当になににしようかわからなくなったんです
HSPDishのテスト(再)
ぼくのかんがえたぎゃらくしあん(ウソ)作りかけなので動作が滅茶苦茶です。C言語はさっぱりだけどそれなりに動くものが出来そうです。HSPDishすごい!(前回アップの画質があまりにもアレだったのでエンコし直しました)
you are an idiot講座 第一話 仮に作ろう
※スプリクトは真似しないでください。PCが壊れる可能性があります。 この動画は、大変画質が悪いです。画質厨はやめてください。 you are an idiot を作ってみたを投稿してくれた人ありがとうございました。 必要ない部分(画像編集等)は、4倍速、スプリクトをかくときは2倍速、テスト実行するときは1倍速でお送りします。
【VOCALOID】ボカロだけでMIXしてみた〜冬〜【ニコニコDJ】
ボカロMIX第2段。
今回はうp主が何となく冬とか好きとか色恋とかもう居ないとかやっぱ好きとかなんとかそれっぽい感じがする曲を繋げました。
音源・画像は本家様(mylist/29583304)よりお借りしました。
【曲リスト】1.diamrem/わか、2.hp/ナカノは4番、3.繰り返し一粒/猫虫、4.弱虫モンブラン/DECO*27、5.blue bird/とくP、6.april fool/ぴにゅP、7.ワンダーラスト Piano REMIX/黒ねこP、8.fanfan/イママP、9.ピアノ・レッスンをRemix!!!/む〜ちょ、10.LightSong(HSP Remix)/鼻そうめんP、11.脆弱系少年少女/fatmanP、12.スノートリック/すこっぷ、13.虹/Clean Tears、14.Adam/ジミーサムP、15.愛言葉/DECO*27
人肌恋しいというかなんというか畜生です。
新作mashup→sm18840361
その他mix→mylist/30342586
twitter→@circle_hi
【ゆっくり】自作ゲームを紹介してみた【紹介】
はじめまして、ヨシカズ 'sと申します。 自作ゲームを制作しています。 今回、初めてゲームを制作したので紹介させていただきます。 ゲームもそうですが、動画を作成、投稿するのも初めてですので いたらない点があるかと思いますが、最後までご視聴いただけると幸いです。 すでにこのゲームは配布していますので、よろしければどうぞ。 YouTubeにも同じ動画を投稿しました。そちらもよろしければどうぞ。 3/6 次作ゲーム配布開始しました! 次作ゲーム紹介動画→sm17209511 投稿動画→mylist/30890635 ヨシカズ 's ホームページ http://www.geocities.jp/yoshikazs/ ヨシカズ 's ツイッター http://twitter.com/yoshikazs ダウンロードはホームページから行えます。
東京圏No.1決定戦
今年の5月にピンと来て作り始めて放置していたものを、今になってようやく完成させました。前置きが長いですが、むしろ前置きをやりたかっただけなので、ご了承ください。
前半はTO風東京圏の紹介、後半はEuroBeatに合わせてライフゲームとなっております。
(東京圏については、今年の5月に調べた内容なので、市町村の区分けなど若干古いかもしれません。)
ライフゲームはHSPで作成し、補正は、初期消滅防止、ランダムで時々強くなる、最後の弱肉強食補正です。ちなみに、ライフゲームで流れている曲はSTAY(Victoria)です。
他の地域→mylist/19693714
あぁ、マリオ飯店とマリオ証券も作らなきゃ…
【ポーカー】フルハウスVSフルハウス【HSP】
HIgh Stakes Pokerより
Johnny Chan VS Phil Laak
Phil Laakの素晴らしい判断が光りました。
その他のポーカー投稿動画 mylist/22276467
【フリゲ実況】 エレベーターファンタジー part5【HSPコンテスト応募作品】
sm16432654←前
制作は takano-riさん
http://hsp.tv/contest2011/entry.php?id=214
