キーワード hsu が含まれる動画 : 396 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三面図を公開したら穿いてない疑惑がある夜見さん+マリン船長のやばい三面図
夜見のチャイナ衣装の三面図がついに公開!
0:00 チャイナ衣装の三面図を公開する夜見さん
#5:45 フィギュア化した時のポーズを熱心に妄想する夜見さん
#7:36 今の衣装や踊り子、騎士衣装がフィギュア化したら?
#10:20 兎のポンチョ、メイド服、軍服、通常衣装、制服がフィギュア化したら?
#13:16 おまけ 三面図がやばい宝鐘マリン
〇元動画はこちら↓
⳹雑談 ⳼ 福袋の話とか今からでも間に合う話ˎˊ˗ 【夜見れな/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=D2OSg_arcVc
【#宝鐘マリン新衣装お披露目】New outfit / ホロライブサマーを返せ!と言い続け1年【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://www.youtube.com/watch?v=p1-t-U8VvqA
▼登場ライバー達
〇夜見れな
https://www.youtube.com/channel/UCL34fAoFim9oHLbVzMKFavQ
〇宝鐘マリン
https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
▼Youtube ver
https://youtu.be/dqIf_9w3HsU
「憂い歌」feat. 初音ミク
新人ボカロPです。
1枚絵動画投稿祭参加曲です。
聴いていただけたら嬉しいです。
イラスト キリエルイ様
https://piapro.jp/XUB2792HSU
「憂い歌」
うまくいかないことばかりで
こんな世界に疲れてしまったんだ
僕たちに生きる理由を
現実逃避を繰り返すんだ
惨めな気持ちにも慣れてしまったんだ
堪えていたものが溢れてしまうの
いつか笑える日が来るんだって
精一杯今を生きてたんだけど
ああくだらないな
失うものなんてないのに
傷つくことが怖いから
ただ広いだけのこの世界で
ただ願うまま
一人きりの夜に生きる意味を探してた
もう何も何も見えないままでいたんだ
泣いて泣いてそれでも明日は来る
強く生きていたいこの命果てるまで
泣きながら息をしていた
生きる途中で意味を探してた
意味を探してた
現実逃避を繰り返すんだ
嫌なことばかりが起きてしまうのだ
堪えていたものが溢れてしまうの
明けぬ夜を超えられるように
精一杯抗っていたんだけど
ああくだんないな
あぁもう一度一度あの頃に戻りたいが
もう二度と二度と過去は変えられないから
全部全部忘れてしまいたいが
ここに置いていくいつか笑える日まで
もう二度と二度と振り返りなどしないさ
もう何も何も見えなくなったとしても
泣いて泣いてそれでも明日は来る
生きる理由など無くても生きて行ける
アンチキラー / 有 feat.初音ミク
よければいいねとマイリス、コメントよろしくお願いします!
モチベが上がります!
イラスト:キリエルイ 様 https://piapro.jp/XUB2792HSU
音楽・動画:有
秋が好きでした / 有 feat.すずきつづみ
よければいいねとマイリス、コメントよろしくお願いします!
モチベが上がります!
イラスト:キリエルイ 様 https://piapro.jp/XUB2792HSU
音楽・動画:有
【FIRST TAKE】星丘公園(Hump Back)/chaco by 雨宿【STUDIO chaco】
星空って、冬が一番綺麗だと思います。
もう年の瀬ですね…体感だとまだ8ヶ月くらいですけどね…。
本家様→https://youtu.be/YatJsm5i8Jw?si=0D-9WdK_FQMTU7kd
使用音源→https://youtu.be/yK9Au0e04vk?si=H6Pr-9u6DZ30oUJk
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩
Vocal ×絵師のユニット『雨宿-amayado-』でボーカルを担当しているchacoと申します。
●STUDIO chacoとは……?
ゆるっと歌って(大抵一発撮り)、ぬるっと上げていきます。スタジオ練習やカラオケを覗くような気分でご覧ください□
雨宿最新作→https://youtu.be/MixWaBHt63I?si=hSu7nK6Kd6oQ2-bj
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩
雨宿-amayado-
◇YouTube https://youtube.com/channel/UCdQq6F3DgAZt6jqMAEOtj5A
◇Twitter https://twitter.com/amayado_sakura
chaco https://twitter.com/chaco_amayado
lynn https://twitter.com/lllynn_Y
◇Instagram https://www.instagram.com/amayado_sakura
◇tiktok https://vt.tiktok.com/ZSd9hMFLR/
◇niconico https://nico.ms/user/123883762
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩
#cover #歌ってみた #雨宿
#thefirsttake #星丘公園 #HumpBack
嫌悪 - ft.v flower -
どうも如月です
いやぁ最近頑張ってますね
ちょっと空き時間とかでちょくちょく作った奴だから若干雑かも()
偉い(自分で言うな)
因みに作った中なら一番のお気にです
-歌詞-
大嫌いだ君の顔何かは
ぐしゃぐしゃにして仕舞おうか
何時か君が死ぬ時を願って
僕は息をしたいだけだから
怪事件は君のせい何だと
こじ付けにして仕舞おうか
大嫌いだ大嫌いだと
唯呟くだけだからさ
警察沙汰になったのは
何時もの事の様になったのさ
だから暴力沙汰になったから
僕は消えて亡くなれば良いのさ
君の前に立ったらさ
何時も僕を殺そうとするが
だから暴力沙汰になったのさ
彼の形見海に沈んでいた
君と話せたら僕でなかったら
少し壊れて死んだだろう
だから綺麗な箱に詰め込んだのは
貴方の其ノ生首の様だね
閑散とした街で僕達は
僕を殺して生きるだろう
だけど綺麗な顔に詰め込んで居たのは
目も背ける位の憎悪
大嫌いだ君の顔なんかは
2度と戻らない形だ
生きた時に貰った称号を
真っ黒に染めたいだけだから
怪事件は青に染まってく
君の罪と共にさらばだ
勘違いだ勘違いだと
懇願されても無理だなw
挨拶さえもなあなった
消えた風習帰る新参者
赤は遠にアウトになったから
君も消えて無くなれば良いのさ
足の脈を切ったのは
煙る蒸気固まる消化器が
映る眼首を絞めたのさ
彼の身体枯れて朽ちていた
君との記憶は色褪せて来た
形骸化する位には
若い血肉欲していた
網膜に映る彼等
子供みたいな僕は
解散したバンドで僕は何か
残して去っていけるだろう?
だけど綺麗なままに錆び付いた星屑が
君の心抉り取るから
大嫌いだ君の顔なんかはさ嗚呼
怪事件は君のせい何だよな
そう呟くだけだからさ
貴方の眼が僕に刺さるから
冷戦さえも消えただろう
枯れたダムに架かる橋はもう砕くから
「生きる術も離した為か。」
「生きてる事さえ如何でも良くなる。」
君が残した言葉だろう?
だから死に行くその日を
待ち侘びた僕は
君と死に体の様に生きるんだ
嗚呼
如月のTwitter
https://twitter.com/kisragi_p
イラスト:キリエルイ様
https://piapro.jp/XUB2792HSU
天魔大乱 第9話 愛、狂おしく咲けよ徒花 難しい【城プロRE 配布☆7+☆5改以下イベユニ 平均Lv68.5】
引き続き直江さんを物理でゴリ押し。遅延手段用意しときましょう。
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/b4fDlvF-hsU
No.0/社犬(じゃけん) feat.初音ミク
「叫べ感じる心のまま」
illustrator: キリエルイ様
https://piapro.jp/XUB2792HSU
Lyrics: Ricka
Music: 社犬
Arrangement: 社犬
Movie by jyaken
---------------------------------------------------------------------------------
Follow:
Instagram
https://www.instagram.com/jyaken_p
threads:
https://www.threads.net/@jyaken_p
twitter(X):
https://twitter.com/jyaken_p
https://twitter.com/jyaken2_p
niconico;
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/71100332?ref=pc_mypage_mylist
-------------------------------------------------------------------------------
編曲やMIX&MASTERなどのお仕事はこちらから;
https://coconala.com/mypage/user
------------------------------------------------------------------------------
https://lit.link/jyaken_p
【重音テト】 ひまわり/ アンチテクノサービス feat. 重音テト(SynthesizerV AI)
「ごめんなさい・・・」 それが僕がきいた最後の言葉だった
#重音テト #SynthesizerV AI #Synth V
■セルフカバー 重音テトver
■music & lyrics : Anti Techno Service(アンチテクノサービス・オリジナル曲)
■illustration : キリエルイさん https://piapro.jp/XUB2792HSU
(歌詞はこちら ↓)
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3jR0iCspiBD8kOizPb7vzg
【重音テト】ブリザードメモリー【オリジナル】
『___わかれない僕は』
作詞作曲/Niboshi
X→ https://twitter.com/Niboshi4771
Youtube→http://www.youtube.com/@niboshiha4771
イラストはPiaproよりお借りしました→キリエルイ様 https://piapro.jp/XUB2792HSU
使用したキック音源→ TRISAMPLES 100 Kick Drum Vol.01
光ルモノ/鏡音リン【オリジナル】
お久し振りです!!
リンちゃんボカポップです!!
(修正:lylicsじゃなくてlyricsです(´;ω;`))
曲・動画:さんしろ
https://twitter.com/sakebitai0105
https://piapro.jp/dunce_subject3
詞:かぜよみるいと
https://twitter.com/kaze_ruito0320
https://piapro.jp/kazeyomi_35
絵:キリエルイ
https://twitter.com/Louis_xxx_kyrie
https://piapro.jp/XUB2792HSU
歌詞
月が上がっている 星が満ちている
ヒカリに引き寄せられる僕ら
夜を歩いてる 昼を拒んでる
ネオンに安心してしまうさ
紫外線に 奪われた 綺麗さは
ここに立つチケットの踏み台にして
光ルモノが ここにあるの
誰よりも遠く 響かせて
光ルモノが 僕を乱すの
心音の花火 さあ 打ち上げて
幕が上がっていく 夢を覚ましてゆく
ヒカリに惹かれてしまえ彼ら
胸に隠してる 濁る本性も
ライトに紛れさせて隠すさ
正常さを 失った フレームは
残ってる 灯ってる 激情の性
光ルモノが そこにあるの
何よりも強く きらめいて
歌うモノが 喉にあるの
吐き出した音で ha~ 踊らせて
光ルモノは 願うものは
何者であれど 届かせて
光ルモノは 空を乱すの
鎮座する昼を 塗り替えて
光ルモノは ここにあるの
誰よりも遠く 響かせて
歌うモノが 喉にあるの
夜が明ける前に さあ 聞かせるさ
#ボカロ #vocaloid #popmusic #鏡音リン #オリジナル曲 #originalsong
メイクスター/初音ミク【オリジナル】
ミクボカロックです。
冬は星がきれいに見えるらしい。
いつも言ってる。
曲・動画:さんしろ
https://twitter.com/sakebitai0105
https://piapro.jp/dunce_subject3
詞:かぜよみるいと
https://twitter.com/kaze_ruito0320
https://piapro.jp/kazeyomi_35
絵:キリエルイ
https://twitter.com/Louis_xxx_kyrie
https://piapro.jp/XUB2792HSU
歌詞
誰も見たことない 星を見つけた
灯る青い火花 歌が聴こえた
遠く離れた場所 音色繋いだ
一人ぼっちのソラ 迎えに行こう
メイクスター
君にもらった箱 ネジをまわした
踊る音、パレード ココロ称えた
未知の惑星まで 寄り道なしで
病みも健やかさも 燃料にして
コンパスの指す 道しるべ
未来も後悔も 連れて行くよ
巡って、きらめいて 世界の果てへ
形すら不明瞭 それでも笑って
出会って、失って ただ終点へ
すり抜けて難解目? 彗星は爆ぜて
あれからどれくらい 時が経ったか
旅はまだ途中で 星を目指すよ
何度足を止めた 夜があったか
ソラに耳傾け 闇を辿った
傷だらけでも やめないよ
希望も絶望も 血肉になる
潜って、浮上して 暗夜の奥へ
流れ星通過して あの日の情景
食らって、吐き出して 記憶を抱いて
思い出せあの歌を 起点を捉えて
光って、燃え落ちて 旅路の果てで
名前すらわからない 夢見た楽園
乾いて、朽ち果てて それでも立って
新しい惑星が 今生まれたんだ
照らして、瞬いて 名前をつけて
形すら未確定 それこそ愛しい
望んで、求めて いつかは発つの
今だけは それまでは 星に願うよ
星座になれたら/結束バンド に感化されました。
#ボカロ #vocaloid #ボカロック #初音ミク #オリジナル曲 #originalsong
【AIきりたんカバー】TOMORROW / Machico (TV Size) この素晴らしい世界に祝福を!OP2【NEUTRINO】
このすば3期をやるとのことで、2年ほど前に作ったものがあったのでミックスし直しました。
ギターとベースのミスを全く修正していませんがご容赦を。
きりたんの音声も得意帯域だからか、自分のユニゾンカバーの時より生き生きしてる気がする。
もしオケ使いたい方いらっしゃいましたら以下URLからどうぞ。niconicoもしくはYoutubeのみの使用でお願いいたします。また、この動画のURLの掲載もお願いいたします。
https://drive.google.com/drive/u/2/folders/1_hSU1E_OyG5AbDjutQA_WJqjMA2RQFPX
ドラマチック / 有 feat.花奏かのんβ
よければいいねとマイリス、コメントよろしくお願いします!
モチベが上がります!
イラスト:キリエルイ 様 https://piapro.jp/XUB2792HSU
音楽・動画:有
ギフテッド・ギミック/藍星P feat.狐子
天才と呼ばれる彼女は、努力を才能の所為にされるのが嫌いなんでしょう。
曲/詞/動画:藍星P( https://twitter.com/AiseP1010 )
イラスト:キリエルイ様( https://piapro.jp/XUB2792HSU )
inst → https://piapro.jp/t/lldk
はじめまして。すりぃ様を愛してやまない新人ボカロP、あいせと申します。
ゆるりとボカロ曲を投稿します。
よしなに。
Excuse/初音ミク
ちょっと気になるところがあったので修正して再アップしました。
まだまだ初心者なのでご勘弁。
イラスト→キリエルイさん https://piapro.jp/XUB2792HSU
Monster/初音ミク
シャッフルのリズムで作ってみました。こんな曲も素敵ですよね。
イラスト→キリエルイさん https://piapro.jp/XUB2792HSU
ヘルヘイム/初音ミク
■VOCAL:初音ミク(Hatsune Miku)
■作詞:真麻
https://piapro.jp/mbc1022
https://twitter.com/nmnml587
https://www.nicovideo.jp/user/20027660
■イラスト:キリエルイ
https://piapro.jp/XUB2792HSU
https://twitter.com/Louis_xxx_kyrie
■Twitter
https://twitter.com/COBA_x5884x
■マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/67660719
■inst
https://piapro.jp/t/xSE4
■YouTube
https://youtu.be/br67rT3Jp2c
月の裏側 / feat.小春六花
月の裏側 / feat.小春六花
-月の裏側に隠した夢を 今さらあなたに伝えにいこう-
作詞・作曲・動画:PEBO twitter:https://twitter.com/pebo_no_oto
歌:小春六花
イラスト:キリエルイ様からお借りしました https://piapro.jp/XUB2792HSU
================
月の裏側に「夢」を隠してみませんか?
「夢」とコメントすると「月」が流れます!
コメントにお困りでしたら、ぜひお試しください!
【歌詞】
月の裏側に隠した言葉
今ならあなたに届くのかな
誰かのために輝く街で
呼吸も出来ず影を落とした
溺れかけてた人ごみの中
見上げた空 光がぽつり
首に巻きつく
歪に微笑む後悔
つぎはぎだらけの脳内
塗りつぶした記憶
明日への扉はもうない
暗がりに身を委ねて
ひとりきり朝を待つ
月の裏側に隠した夢を
今ならあなたに言えるのかな
冷たい風が吹く十字路で
いつかの記憶をなぞっていた
おそるおそる踏み出した暗がり
響きわたるは足音
忘れ去った
心探す旅路
七色に彩った思い出
霞の遥か彼方
揺らめいて
見えた篝火
月の裏側に隠した夢を
今さらあなたに伝えにいこう
夜明けの光さす十字路で
新しい風を感じている
夜中 - ft. 重音テト -
如月です
ボカコレです
一個目
歌詞
暗い闇に
捕らわれた余は
何時の間に
壊されていた
気付かぬうち
寝返りを打てば
何時の日にか
起きられるから
夜が来れば日が沈めば
こんな言葉に用は無いが
下らないと頬を緩める
そんな夜中を望んだだけ
お借りした絵:キリエルイ様
https://piapro.jp/XUB2792HSU
如月のTwitter
https://twitter.com/kisragi_p
僕が此処に - ft. 鳴花ヒメ・ミコト -
如月です
ボカコレです
二個目です
- 歌詞 -
僕が此処に
僕が此処に
嗚呼
僕が此処に
生きる糧とかさ
僕が此処に居るなんてさ
僕が此処に
僕が此処に
嗚呼
僕が此処に
生きる糧とかさ
僕が此処に居るなんてさ
お借りした絵:キリエルイ様
https://piapro.jp/XUB2792HSU
如月のTwitter
https://twitter.com/kisragi_p
彼辺此辺 - ft. V flower,初音ミク,音街ウナ -
如月です
ボカコレです
四個目です
- 歌詞 -
愛されたいと願った
愛した事は無かった
唯愛が欲しかった
唯欲しかった
生きている意味はなんだ
生きる意味が欲しかった
気の毒で無愛想な
僕が目立った
感じた事は無かった
感じて居たく無かった
唯生きていたかった
唯そんだけだ
朝焼けが僕を刺した
夕日で死にたかった
一回きりのゲームは
すぐ御仕舞だ
悲しみが僕を作り出したから
一回此処から消えて無くなれば
愛した事が虚空に消えて逝き
無に帰す感じが癖に成る
最初は恐怖で怯えていたのが
何時しか此処から消える事すらが
当たり前の境地へと変わり行き
狂い出した歯は止まらない
愛されたいと願った
愛した事は無かった
唯愛が欲しかった
唯欲しかった
生きている意味はなんだ
生きる意味が欲しかった
気の毒で無愛想な
僕が目立った
哀しみが僕を創り出したから
一回此処から消えて亡くなれば
愛した事が虚空に消えて行き
無に帰す漢字が癖に為る
最初は恐怖で怯えて居たのは
何時しか此処から消える事すらが
当たり前の境地へと変わり逝き
狂い出した葉は止まらない
お借りした絵:キリエルイ様
https://piapro.jp/XUB2792HSU
如月のtwitter
https://twitter.com/kisragi_p
反抗 - V flower -
如月です
ボカコレです
チープな感じはお好きですか?
5つ目です
- 歌詞 -
湧き上がる此のinspiration
口には出せないimagenation
この力が僕を狂わせる
誰も彼も信じていないよ
友情という唯のimitation
もう誰も止める事は出来ない
師も親も達も皆して僕を
騙してるだけじゃないのか?
永遠も刹那も何もかも信じない
僕を生かすのは僕だけだ!!
ずっと狂って踊って見えない未来に
反抗するんだ
ずっと廻って歌って一人道を謳歌するのさ
君の見えないパノラマを見てやるのさ!!!
お借りした絵:キリエルイ様
https://piapro.jp/XUB2792HSU
如月のtwitter
https://twitter.com/kisragi_p
地底辺 - ft. 初音ミク,V flower -
如月です
ボカコレです
これ3年前作った曲です
六個目です
漢字ミスあり
生産生きる☓→生誕生きる◯
- 歌詞 -
生誕生きる共に意を投げ捨て此処に居る意味
特に理由など無いけれど今日だって上手く生きられないな
精製玩具君は何処へ此処で散る意義
爆ぜた星屑が宙を揺蕩い心臓傷つけて行く
瘡蓋を掻き毟り滲んだ腕を切り裂いて
掲示したこの人生を貴方は如何想う?
下らない?
下らない!!
有象無象外道
馬鹿が蔓延る此の世界で
嗚呼こんな下らない命だ何て
言わせてくれ
大都会害の乖離腐ったこの地球で
暗いcry?灰の中へゆっくりと
堕ちて逝け
生産性共に身を投げ捨て
沈み往く意味
虚空に私欲を求めていても
どうだって声を届けられんだ?
正常パンク君は此処へ
僕が死ぬ意義
溶けた欠片を宙に放り投げては
消えて逝く
嗚呼惨い辛い痛い
惨事の残る此の社会で
嗚呼愛の無いエレジーを歌って
聴かせておくれ
三次元異常
別れを告げたその未来で
見ない?見たい!!過去を雨に溶かして
流れて行け
嫌い嫌い人を妨げる様に生きて居て
嗚呼前も無い後も無い此の場所から堕とされて
蛇足矛盾人に小馬鹿にされて生きて居ても
嗚呼今日一つ上へ上へ上へと登って行け!!
流浪苦境未曾有
人の行き交う此の社会で
嗚呼こんな下らない人生すらも
覆して
大嫌い郷里を辿り戻る
此の地球で
喰らいクラい灰の中をゆっくりと
這い上がれ
辛い辛い過去と未来と現実に
光照らせ!!!
お借りした絵:キリエルイ様
https://piapro.jp/XUB2792HSU
如月のtwitter
https://twitter.com/kisragi_p
あたら夜 / 有 feat.初音ミク
よければいいねとマイリス、コメントよろしくお願いします!
モチベが上がります!
イラスト:キリエルイ 様 https://piapro.jp/XUB2792HSU
音楽・動画:有
身代金【初音ミク】
こんにちは。えりも岬です。
聞いていただけたら嬉しいです。
作詞作曲 えりも岬
https://twitter.com/ermk_desu
イラスト キリエルイ 様
https://piapro.jp/XUB2792HSU
死生 - ft. 音街ウナ -
如月です
ボカコレです
8個目です
- 歌詞 -
簡素な処で生きる事に
特に異議が有る訳じゃないけど
唯僕が少し哀しく感じるだけ
生きるとか死ぬとかそんな事
何一つ僕にゃ知り得ないけれど
まぁ好きな時に亡くなれば良いんじゃない?
簡素な僕が生きる事で
唯の塵の君と同じだとか
唯僕が少し気持ち悪くなると
思ってた
生きるとか死ぬとか君はもう
その答えすら捨てて消えて仕舞え
まだ此処で息を育てていきたいだけ
大嫌い勘違い型違い
生きる死ぬ腐る何者に成れずに
生きる意味は無いよ
死ぬ価値すらないよ
生きても死んでも僕たちは
誰かに怒られてばかりなのだろう
なら僕が此処で
死ぬ様に生きるしか
無いだろう
絵:キリエルイ様
https://piapro.jp/XUB2792HSU
如月のTwitter
https://twitter.com/kisragi_p
希望 - ft. 初音ミク -
如月です
ボカコレです
9個目です
此処で斃り(2番)☓→何処で斃り
- 歌詞 -
嗚呼生きる意味なんてないわどうでも良いわ
なんて正直無理をしてるだけなんだ
ねぇ僕は此処で斃り死んで逝けば良いんだ
最低だ僕も同じ大した差など無いわ
生きる意味なんて無いんだ
生きる意味は何処かに置いてって
感情は塵箱に捨てて
何もせずに此処で朽ちる
何が楽しく生きるの?
何が悲しくて嘆くの?
僕には理解できない
君に送る僕のエレジーなんて
届かない
嗚呼僕は如何してこんな性格をしてるんだ
なんて今更振り返る価値なんて無いわ
ねぇ僕は何処で斃り死んで逝けば良いんだ
最低の僕には特に死に場所など無いわ
黄昏に染まる街には
多くの人の笑顔を見た
生きる意味なんて無いんだ
特にしたい事など無いって
感動が心を揺らして
僕に一つ光が燈る
何が楽しくて生きるの?
何が悲しくて嘆くの?
僕には理解出来なかった
今の僕なら分かるんだ
生きる意味なんて無いとか
そんな簡単に諦めないで
何時か誰かの為に
何時か僕は君の為に
何が出来るのか分からない
何も出来ないかもしれない
だから僕は唯歌うよ
君に送る僕の歌を君に
届けたい
君の為に
嗚呼
絵:キリエルイ様
https://piapro.jp/XUB2792HSU
如月のTwitter
https://twitter.com/kisragi_p
