キーワード htf が含まれる動画 : 887 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[グロ注意]幸せなキャニオン(Sand Canyon X Happy Tree Friends)
HTPで 間斷なMADをつくって みたんです日本語とMADは まだ学ぶ中で たくさん青臭いですがこれから熱心に努力します
HTFでマ.ト.リ.ョ.シ.カ 歌ってみた
※声分け一切してません
■ 原曲様 sm11809611
■ 替え歌 sm12039243
■ mix/enc/一部cho 阿修 user/12590294
■ vo mylist/13268413
【HTF】ふしぎなくすり あますぎて ▼
※※※擬人化及び女体化します。苦手な方ご注意!※※※ナッティでふしぎなくすりやってみました。※血でます。内臓でます。※前述のとおりナッティくんが擬人化及び女の子(女の娘?)化します。苦手な方はどうかどうかくれぐれもご注意ください。※絵はトレスと下手くそながら手描きもやってみました・・・。本家さま→nm10877222 前作→nm13039543追記:300再生突破ありがとうございます!コメ・マイリスありがとうございます!間違いに気付きました。上に書いた「女の娘」は本当は「男の娘」と書きたかったのでした・・・。あと、さいごの某融合戦士わかってくれた人がいた!よかった。
【MAD】リアル鬼ごっこ 予告【HTF】
初のMADです! Party Animalを見ていたらふと思いついてノリで作りました。後悔はしていない。 鬼→覚醒(量産型)でお贈りいたします。誰が生き残るかは想像にお任せします。 ■王様だと!?……そうか、あいつ王様だったのかwww
HTFでマ.ト.リ.ョ.シ.カを歌ってみた。【憂月】
※動画冒頭の説明文は本家様のものです。ご一読の上、視聴をよろしくお願い致します。 フリッピーが好きすぎて苦しい。声をそれっぽくなくパートごとに変えてたり無駄に左右振りだったり音割れが酷かったりしますが、よろしければお聴き下さい。 ◆本家(動画もこちらから)→sm12039243 ◆歌,MIX,エンコ→憂月(mylist/11331091)
【HTF】話に出るとボクは必ずすぐ死んでしまいます。
※グロ注意!うp主絵注意!下手な替え歌注意!音ズレひどかったけど直す気力なんてもうない!\(^p^)/って感じですけど、なんでも許せる方のみどうぞ^^動画に対しての中傷などのコメントはお止めください。◆あと、途中に出てくる水色の物体は一応ランピーですww描けねぇwとか思ってたらこんなになりましたw◆◆本家さま【sm11480547◆追加:歌詞間違い指摘ありがとうございます!正しくは、but×bat○ですね^^;なんかいろいろ間違いがありそうで恐いwwその時は目でも瞑ってやってください^^;◆マイリス→【mylist/23393932】 ■擬人化で描いてくださいました!&歌ってくださいました^^*【sm15945652】
歌ってみた*HTFでマトリョシ カ*葵華
*擬人化です*はじめまして、こんにちは。今回、素晴らしき動画、そして素晴らしき歌い手様に感化され、歌ってしまいましたよ…これ…。何でうたった、という質問に関しましては。「葵華は気分やなんです」で済ましたいと思います。雑音が入るのはご愛敬。780円マイクなんてんなもんです。サムネはラッセルが出るまでランダム作成押し続けたよ!あ、本命はあくまでナッティとマイムです……なんか、すいません。元動画様*http://www.nicovideo.jp/watch/sm12039243追記*あぁ、声が苦しそうなのはコーラ飲みながら歌ったからですよ、たぶん。…申し訳ない。追記の追記*一番コーラが俺の喉に攻撃してきたのはおそらくフレあたり。追記の追記の追記...あれ?追記って何?*あぁまぁ小声だったきもします。
「HTF擬人化」でフレイキーを描いてみた。
初めまして。描いてみた動画初投稿です。HTF擬人化にハマってとうとうこのような動画を作ってしまいました・・orz恐れながらもフレイキーを擬人化して描いてみました。もの凄く自分絵ですのでご視聴の際はご注意を。 また他の子たちもUPしてみたいので、よろしければ見てみたいキャラ名を書いて頂いたら嬉しいです!!BGMはアジカンの迷子犬と雨のビートです。 ※擬人化なので、公式タグは外させて頂いてます。 ちなみに完成した絵はこちらです。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15357671
【HTF】ねんどろいど風に擬人化してみた【トレス】
はじめまして!HTF擬人化やってみたいけど絵心ないので、ねんどろいどをトレスしてHTFキャラっぽくしてみました。グロはないよ。追記:コメントくださった皆様、マイリス登録してくださった皆様、本当にありがとうございます!!新しいの作りました。説明文の注意書きをご一読ください。新作→nm13268773
【歌ってみた】フリフレでひ.と.り.か.く.れ.ん.ぼ.
☆2011/06/21☆ 申し訳ございません。昨年の12月から「歌い直す」と言っておきながら、この音痴過ぎる作品を今日までずっと放置しておりました。その結果、大変有難いことに、少しずつコメントやマイリス登録をして下さる方が増え、この動画を消すのが忍びなくなってしまいました。結論として、これはもうこのまま完成品として残す、という事にしたいと思います。我が儘な言い分申し訳ありません。何卒ご容赦下さい。 ※視聴上の注意!!※→◆特徴的なサビの「て~ぇえぇ~」という揺れを ガ ン 無 視。 ◆余計な小芝居付き ◆フリッピーが超絶音痴(しかも歌詞間違えてる)◆フレイキーも苦しげ というションボリクオリティ。【素晴らしすぎる元動画様→sm12810916】(この他歌ってみた等→mylist/21403799)
【MAD】シグマがHTFの世界に入りました【HTF&ゼERO&ドナルド】
■まさか、私がここでまたハピツリMADなど・・・!? ■シグマ隊長は赤いイレギュラーを倒す命令を受けているが、その赤いイレギュラーは・・・!? ■タイトルが思いつかない・・・・・ ☆ダグ:HTF HappyTreeFriends ハピツリ カドルス ギグルス ペチュニア フリッピー 部下 シグマ Σ 阿部 ドナルド マクドナルド オナルド マック 音MAD ゼERO イレギュラー レイプ 外人アニメ 外国アニメ☆ ■Water are you wading for?:sm12904419 ■マック:mylist/31031181
【HTF擬人化】熊組でハイセンスナンセンス【女性向け?】
有限実行!・・・ふぅ
相変わらず全キャラ登場動画描けません。
ハイセンスな本家様 sm6793193
マイリスト mylist/10547268
少女さとり ~ 3rd eyeでMAD4作品を合わせてみた。
なんか「少女さとり ~ 3rd eye」のMADが少ない気がするな・・・●ゼERO:sm8867248 HTF:sm9266786 ドナルド:/watch?v=YsY1BEPkFFk マリオペイント:/watch?v=zm_HgZsvvuo ●君はどっちが好き?
【MAD】ドナルドはHTFの世界に入りました♥【HTF&ドナルド】
■ドナルドは水中セックスのアッ~♥ティストを覚えたようです。■きみは、ゆくえふめいになっていた マックじゃないか。■タイトルが思いつかない・・・・・ ☆ダグ:HTF HappyTreeFriends ハピツリ カドルス フレイキー ドナルド マクドナルド オナルド マック 音MAD ゼERO イレギュラー レイプ 外人アニメ 外国アニメ☆ ■次は「Flippin' burgers」でもやろうか・・・:sm12973371 ■マック:mylist/31031181
【HTF擬人化】フリフレでシ.ザ.ー.ハ.ン.ズ【替え歌】
若干の血表現とフリフレ(女)擬人化にご注意を。すごく中途半端な紙芝居です。本家様は動画内に表記してあります。勢いだけの4日間クオリティなので大変雑だと思われますが、生暖かい目で見ていただけると嬉しい。テスト勉強?奴は犠牲になったのだよ…。背景は画質とデートしに行きました。フリとフレだけにしようと思ってましたが都合により頭に浮かんだ4人にシルエットだけ登場してもらいました。選択キャラに特に意味はないよ!■本家様の動画ID間違えてました8901412です本当バカス…。■実はハッピーエンドじゃなかったりしますがあんまり語ってもあれなので、いいんじゃないかな。■コメ、マイリス、タグありがとうございます><
【HTF】裸んらんぴー☆
題名の通り、ランピーが裸でランランピー☆をしてるだけの誰得?wwな動画です。イラッ☆としたら負けです。【始めに】※トレスしたらランピーがメタボ体型にw◆※最後ちょっとサイズ違くなってますが気にしないでください。◆※動画に対しての中傷などのコメントはお止めください。◆全ての元凶【sm7594】サマ。 ◆新作→【nm13122398】◆マイリス→【mylist/23393932】
【擬人化HTF】英→覚(軍)も吹 っ 切 れ た(やっと完成)【替え歌】
結構前に完成していたのですが、うpし忘れていました・・・すいませんの世界です。
ビットレートの都合で実質1:35くらいなのが、4:00になっています。
前のnm11128176 元ネタ様 sm10722893 sm10673673
マイリスト mylist/10547268
【12/8】新作→nm12971393
【重音テトが】HTFでマ.ト.リ.ョ.シ.カ【歌いなおした】
どもどもwwまたまた糸瓜です!えっと・・前回の奴が音質悪すぎたので作り直しましたwwハモリなども付けてそれっぽくしました。@ハチ様のマトリョシカ本家【sm11809611】@HTF版替え歌本家【sm12039243】@比較用に前回動画【sm12814081】@1000再生だと・・。あ、あああありがとうございます(泣)
喋ってしまったH.T.F.マ.ト.リ.ョ.シ.カ.【音量調節版】
遅くなってすみません。 音量と、あと「馬鹿野郎」のタイミングだけ調整し直しましたが、それ意外は一切いじっていないという手抜きっぷり。………こんなのupする意味あったのかな…? MP3をご希望下さった天使のような方がいらっしゃいましたが、ど、どうすればいいのか分からなかった……orzlll 非常に申し訳ありませんが、ニコミミをご利用頂けましたら幸いです…。 ◆タグは要らないッてタグをつけといたのに、色んなタグが増えている…だと…!?(驚) う、嬉しいけどなんかすみません>< いつも気を遣っていただいて有り難う御座います…!
【重音テトが】HTFでマ.ト.リ.ョ.シ.カ【歌ってみた】
はじめまして!糸瓜ですwwぐふぅ^p^←今回が初投稿でございますww@えっと今回はテトさんにHTF版のマトリョシカを勝手に歌わせてしまいました。。。。なんか色んな人にごめんなさい・・・・@ハチ様のマトリョシカ本家【sm11809611】@HTF版マトリョシカ本家様【sm12039243】@音程とかMIXとかテキトー過ぎてスマソ^p^@最後にうp主HTFでフレイキーが大好きd(yr 赤い子がフレイキーwwww
autopsy turvyから流血以外のグロを抜いてみた
右下の「sample」は使用したムービーメーカー(camtasia studio)の影響なのでスルーしてください。
【マイリス】mylist/27116993
■他の方が作ったグロ抜きは大分カットされているものが多く、視聴者方々は物足りないかと(私もその1人なんですが)思ったので、本当にギリギリ、直前までカットしてます。ヒヤヒヤするかもしれませんが、グロシーンは一切含まれていないので安心してください
懲りずにまた作りました【sm18312646】■感電ってグロに入るんですか……今初めて知りました……グロシーン混ざっててごめんなさい…私の過失ですね…
グロなし全話希望……ぶっちゃけハピツリって何話あるんです?今でも見たこともない話にぶち当たるのですが(ブルブル
double whammyから流血以外のグロを抜いてみた
■他の方が作ったグロ抜きは大分カットされているものが多く、視聴者方々は物足りないかと(私もその1人なんですが)思ったので、本当にギリギリ、直前までカットしてます。ヒヤヒヤするかもしれませんが、グロシーンは一切含まれていないので安心してください
使用ソフトはcamtasia studioのお試し版。その影響か、右下にやけに堂々と「SUMPLE」の文字が出てしまっていますが、気にしないで下さい。
【HTF擬人化】軍人で白黒病棟【描いてみた】
自分は異常だと思っている正常フリッピーと、自分は正常だと思っている覚醒フリッピーの精神世界の話。と思ってください。 こんにちははじめまして!動画作りに初挑戦ですgkbrがノンストップです。いろいろ全部しょんぼりがっかりくぉりてぃなので、あまり期待はしないでくださいorzそれでも見て下さったらうれしいです>< 原曲様→【sm3490404】 ■え、いつの間にか2000再生…(゚Д゚;)ドウイウコトナノああああありがとうございますっっ>
【歌っ…喋ってしまった】HTFでマ.ト.リ.ョ.シ.カ【悪気はなかった】
本 当 に 申 し 訳 無 い 。 私以前に素晴らしい方々の歌ってみた動画があるので自重しようと思ってたのですが、我慢の限界でした。それでもオリジナリティを出そうとしたら酷いことに…本当に悪気はないんです。でもすみません。 土下座で謝りたい、素敵な元動画様→sm12039243 (元歌詞に無い部分は投コメで補完。いいかげんな英語には日本語訳付き。) ◆ちょっ、何この嬉しすぎるタグ!?ああああ有難う御座います…! ◆途中から声が→カドルスのとこかな…?ソファになった時点で彼は×××と考えたので、モールさんのイメージで歌いました。 ◆音量調節版、作ってみました…が、ほぼ変わってないという罠…→sm12824712 (その他歌ってみた→mylist/21403799)
【グロ注意】HappyTreeFriends組曲【歌わせていただきました】
※この動画には残酷な表現を含む画像が多数含まれています。苦手な方は充分ご注意ください。
本家様→sm2618348
作詞「んぬ」様、素敵な歌詞をありがとうございました!歌っててホントに楽しかったですっ>ω<
どうもです、橙野です。調子に乗って2作目です。あまりにも歌詞が素敵でしたので歌ってみてしまいました!
勝手ながら、字幕を入れさせていただきました。その方が視聴者様も見やすいかなーと…。
拙い編集ですみません…。色はキャラクターのイメージで勝手に分けています。パートのミスとか、誤字があったりしたらすみません;;
相変わらずのほぼ地声です。高すぎたり低すぎたりで音域が…。難しいですね、組曲。よろしければ楽しんでやってください!
歌ったもの→mylist/9959697
【文字だけ】HTFでシ.ョ.ッ.ト.ガ.ン.・.ラ.ヴ.ァ.ー.ス.【替え歌ってみた】
※動画説明文部分にも歌ってみたが含まれます。 いろいろやった結果がこれだよ!!うp主です。原曲様の情報は動画内にあります。なんか…下手なのにごめんなさい。何も言えまい。前作歌ってみた→sm12362669
【HTF替え歌】Persona Whammy【フリフレ】
フリフレって結構メジャーなカプの割には動画少なくないですか?(´・ω・`) 萌えに飢えたうp主が、とうとう自分でやっちゃいました。でも絵は描けないんだ…orzlll せめてどなたか絵をつけてくれませんk(ry) 元歌『P.e.r.s.o.n.a A.l.i.c.e』素晴らしき本家様→sm7223030 ◆>最後の画像の話見たら~ → ホ ン ト で す よ ね 。 何で私、あの画像入れたんだろう……orzlll いやでもあれはね、軍人さんが覚醒する危険を恐れずに皆に心を開いた証拠なんだよ、例え失敗に終わったとしてもそれは大事な一歩なんだよ…!…とか言ってみる(何) ◆2011/10/28追記:歌ってみたいと仰って下さったそこのあなた!どうぞどうぞ!全力でお待ち申し上げます!
【擬人化】HTFでマ_ト_リ_ョ_シ_カ【衝動で歌ってみた】
初めまして。あまりの素敵動画様に興奮して、つい衝動で初投稿にまでいたりました。この動画を投稿する為に勉強しました。が、やはり不慣れな為に音質画質などは申し訳ありませんorz
■素敵元動画様…sm12039243(歌詞も同時にお借りしました)
お借りした音源様…sm11832728
■ハモリなども全てフィーリングで歌っている為、音程やリズム等がログアウトしておりますが、ご了承ください。
■先に謝っておきます、ごめんなさい。うp主がとても残念過ぎる歌声です。理解、把握したうえでご覧になっていただけるよう、お願いします。
【歌ってみた】ハピツリ流星群
前から歌ってみたかったsm7951548様のハピツリ流星群! 5作目にしてようやく挑戦できました。全部録音するのに4日かかった…。 ニコニコムービーメーカー(お試し)の使用期限が切れてしまったので、WMMでやったら画質が酷いです。 音程とリズム感が死亡しています。不協和音が大暴れです。色々と酷い\(^o^)/ それでも頑張ったので、聞いて頂けましたらこの上ない光栄にございます…! (これまでの歌ってみた→mylist/21403799) ※前回動画で英雄はモモンガだと教えて頂きましたが、元動画様の歌詞を尊重してムササビと歌っています。
