キーワード htm が含まれる動画 : 32115 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国道190号線を走ってみた
宇部市と山陽小野田市の南部を通る国道190号線のwebカメラ(30万画素)による10倍速走行動画です。190号線の前後、工領交差点から幸の橋交差点までを走行しています。同じ区間を夜間走行した動画→sm5195318●撮影日:2008/ 1/19●関連動画(接続道路):国道9号線を走ってみた(その2)《小郡以西》(sm3758943)/厚狭・埴生バイパスを走ってみた(sm2146113)/国道316号線を走ってみた(sm1876388)/山口県道354号線の新道区間を走ってみた(sm3740822)/国道490号線を走ってみた(その1)(sm1737643)/山口県道6号線と220号線を走ってみた《宇部有料》(sm3797626)/小郡道路を走ってみた(sm1682225)●録画時コーデック:WMV9(1,191Kbps)●BGM:けもりぅさん(http://www.ucatv.ne.jp/~ookami/kemoryu.htm)◆うpリスト mylist/3800890
【再調教版】月の踊り子【鏡音リンオリジナル曲】
てとてとです。5万再生ありがとうございます!感謝!
●JOYSOUND配信開始!支援してくれた皆様に感謝!ヽ('ω')ノ
●ボーカロイド2作目・再調教版になります。音痴は少しマシになりましたがその分発音や滑舌が危なく……orz。
●絵はカザグルマさんが素敵なリンちゃんを描いてくれました!
今回もうp主が曲中のギターを弾いています。相変わらず下手ですorz...
●mp3→(http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/moondance.htm)
●歌ってみた支援→(sm3369101)(sm3296660)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『Future』→(sm2499534)
●前『哀愁と情熱のロードローラー』→(sm1969557)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
初音ミク+テルミン=ミクミン
MIDIテルミンソフトのテルミソ(http://magarchive.halfmoon.jp/root/softs/therernin/terernin.html)の出力をMIDI Yoke(http://www.midiox.com/)使ってVSTHost(http://www.hermannseib.com/english/vsthost.htm)に流してみたテスト。音量に注意。何か弾いてみた→sm2241486
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part12
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:お待たせしました!1月中旬より海外へ旅行していた為、アップが遅れてしまいました。ようやくファーストステージもクライマックス。待ってろジョンソン! ■リンク:前回Part11/sm2083766 次回Part13/sm2235330 その他mylist/4081245 ■動画内容について:ホームページにて回答コーナーを設けました。興味ある方はどうぞ。http://www16.ocn.ne.jp/~wed9457/Toppage.htm
らーぜにケーキを食べさせたかった。
こん。うp主です。
ケーキの存在感ねーじゃんみたいなかんじですけど
ぬるい目で見てもらえたら幸いです。
あと今回も乱雑な帳尻あわせのため王子あたりでBGMおかしなことになっちょります。
そういえば王子って栄口=世界くらい鉄板だと思ってたんですけどうp主だけなんスかね。
毎回誰って言われてる気がする。
うp主(うんこ)作品リスト>mylist/4535360
今までの画像サイトにうpしました>http://grapefruitmoon.koiwazurai.com/niconico.htm
もってってくださって大丈夫です。
D.C. to EF ラジオ 第18回
D.C. to EF ラジオ 第18回。mylist/3891806。配信元はアニスタ→http://www.anista.tv/dcef.htm音泉→http://www.onsen.ag/
【鏡音レン】 白黒少年 【オリジナル曲】(完成版)
▼若干切ない系。レンとは全然関係ない詞なのにショタレン描いてしまって色々すみません。だが後悔はしていない。
▼mp3(若干修正)+インストver.→http://fatare.blog63.fc2.com/blog-entry-1.html
▼初版sm2126889 第2版sm2167899
▼つくったものmylist/4385959
▼1/23レン新曲「夢想スル花ト無可有郷」sm9476230
▼JOYSOUNDリクエスト投票開始なのです! http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010080233
That's QT 気ままにプレイXVIII
That's QTを気ままにプレイ中。( ´ノω`)コッソリうp。DSのThat's QT発売日延期らしいですね(´・ω・`)今のところ4月24日発売っぽいです。DS版That's QTの詳細→http://www.gamecity.ne.jp/ds/qt/index.htm
【太鼓の達人11】最新情報ニュース!Vol2
シリーズ化させていこうかなあと思った・・・最新情報その2です。 ソースなど――ナムコ公式DS2 http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/index.php ゲームウォッチ http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080118/taiko.htm 公式ブログhttp://taikoblog.namco-ch.net/blog/2008/01/post_14.html#more 音楽は[sm1172374]のマスターからです。ニュースなので画質無視(べっ・・・別にエンコが面倒くさかったわけじゃないんだからね)。誤字脱字があるかもしれません; [sm1930105]←Vol1|Vol3→[sm2569631]
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 リルムVSティナ・ロック
リルム「お絵かきなら、なんでもこいのリルム様、初登場!」ロック「リルム様にオルトロス様。なんだかわけが分らなくなってきたな」ティナ「だったら私はティナ様よ!」ロック「……何が何だか、分からない……」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。リルムは武器に[筆]があるのでソウルオブシャンファ。ティナは俺が守る!と今回は何故か妙に張り切っているロックでした('ω`)次-リルムVSマッシュ・エドガーsm2564268 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
KAITOに「もらい泣き」を歌わせてみた(今回は替え歌なしで)
隙あらば壮大に歌おうとする兄さんをなだめすかし脅し、どうにかこうにか歌わせた…つ、疲れた。ネタをいれようかどうか散々迷ったのですが、sm2190457で注意を受けたため結局いれませんでした。ピアプロからKab様のイラストをお借りしました(http://piapro.jp/a/content/?id=os3o9n9m1ky7hihz)。オケはしんぶん屋堂(http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/index.htm)のものを使わせていただきました。【暖かいアドバイスありがとうございます。再調整版→sm2593674】迷走の軌跡→mylist/3904135
【鏡音レン】鏡の向こうに居る君と
PVその2。製作感謝!http://www.youtube.com/watch?v=kAVqzcY0D6g
フルはこちら→sm4713345
どうも。酷いオチに定評のあるうp主です。今回は休載記録を絶賛更新中のある漫画からインスパイアされてレンの歌を製作しました。頭リボンや、かがみ○のふたな(ry 等のネタは入れてません。あと、「病んで~」とは無関係な設定です念のため。リスト→mylist/4158526 【追記】再調整したMP3→ http://piapro.jp/a/content/?id=wdq6pzhsx5tql9uo リン視点→sm2303145 ■PV製作感謝します。→sm2328643 ■誰かが比較動画を作った下さったようです→sm2601607■伴奏音源希望メールがああったのでいつものところに置いておきます→http://page.freett.com/namakobcg/owa/naze.htm
【みくみくに】着メロ作ってみたお【してくりゃれ】
ミク曲で有名なあのすごいヤツを、不肖ワタクシが気合で耳コピしてSB・AU用着メロ(128和音)にしてみたです。W44Tで再生したものを録音したです。動画はsm1304665からお借りいたしたです。着メロうp→ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~EyRu/zip.htm
[stepmania]ドナルドキッズエクササイズ 初級編
どうも、Y.R.Mです。 自作DWI譜面 第12弾
元ネタ⇒sm2094501 を見た時、Stepmania化したいという衝動にかられ、作っちゃいました。
マット2枚を用意してドナルドと一緒にランランルーしてください。
ちなみに元ネタで1つ譜面ミスをしてるものがあったので、こっちもわざとそれを入れてみました(爆
DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品⇒mylist/2585857 【2/17更新】中級編できました⇒sm2353584
【2/23更新】おまたせしました。上級編出来ました⇒sm2412713
JAMメドレーを五人で歌ったんだ
初めましてL5(LOVELY5)デェース。面子:雌豚(mylist/600624)、穴・ルホジリ(mylist/3944989)、しなもん(mylist/2434659)、ぜぇ?(sm376194,sm1472415)、たぴおか(mylist/1712849)の五人で歌いました。 曲目:レッツ・ファイナルフュージョン→GONG→嘆きのロザリオ→限界バトル→CRUSH GEAR FIGHT!!→Battle Communication!→VICTORY→SKILL、 使用した動画様→(mylist/4918182) http://members.jcom.home.ne.jp/nobuon001/part.htm(各パート)http://db1.voiceblog.jp/data/hyahoo/1204711456.mp3(オケです、歌って下さい!)
東方サッカー 『きゃぱちゅ!』 第0話 ~予告編~
皆様、はじめまして。初うpなんでドキドキ。ストーリーつきの東方サッカープレイ動画です。
画面の前の「貴方」に話しかけてる形式ですよー。
第1話・前半>sm2273241 作品リスト>mylist/4919940
クレジット>http://www.h6.dion.ne.jp/~s4t/capa-cre.htm
追記:えっと、幻想郷入りシリーズではなくプレイ動画になりますゆえ、タグは外させて頂きました。
幻想郷入りシリーズの方々や、そちらをお探しの方々にはご迷惑おかけして申し訳ないです。
追記の追記:あの「ほのぼの動画」で有名なリーブズさんがご紹介してくれましたー。
リーブズさんの情緒溢れる「貴方が幻想入り」はこちら。>sm2362908
色々とありがとうございます。2人で貴方形式を広めていけるといいですねー(笑)
【全自動】ウチの犬をフルウォッシュにしてやんよ【犬洗濯機】
注意:決して虐待動画ではありません ジョイフルホンダペットワールドにて1000円で利用できます (1の付く日は500円です)なかなかの人気機械で順番待ちが必要なこともあります 意外に綺麗になってビックリ 詳細はこちら⇒ http://www.joyfulhonda.com/pet/dog_washmachine.htm 初め10秒ほど噴射=これでパニックを起こす犬なら中止 洗浄3分⇒休憩5分⇒すすぎ2分弱⇒乾燥30分
伊藤多賀之 こってり祭り2006 「ホルモンを飲む瞬間」
カラオケ入曲決定&市場でブリトラ伊藤さんの全アルバムCDが売れた記念にうp。 この動画で歌われている曲「ホルモンを飲む瞬間」がJOYSOUNDで2月24日に配信開始されます。 マニアのみんなで歌いまくりましょう。( http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_169049_song.htm ) フィルター:半角で「h」もしくは「m」と入力すると「ホ ル モ ン !」に変換されます。 半角「u」もしくは「n」で「牛 の NA I ZO !」です。 弾幕にお使いください。 その他ブリーフ&トランクス関連動画 ⇒ mylist/1564176/2175825
ネパール民族舞踊 バイラブ
【バイラブ】ヒンズー教 バイラブ神(サミル・シュレスタ)と女神カリ(ジュヌ・シュレスタ)の交歓を表したネワール民族の舞踊。http://sapana.ojaru.jp/n/t.htm2004年北海道、関西にて公演
ネパール民謡 サングリ・バリ・ドゥン
【サングリ・バリ・ドゥン】ネパールでよく知られているサランギ(弦)とマダル(太鼓)で演奏。嫁いだ娘が暮らしぶりを歌う内容。サランギ:ハリ・サラン・ネパリ マダル:ヌチェ・ダンゴール http://sapana.ojaru.jp/n/t.htm2004年北海道、関西にて公演
ネパール民族舞踊 サストリア・ヌリッテャ
【サストリア・ヌリッテャ】ヒンズー教 クリシュナ神(サミル・シュレスタ)と女神ゴピ(ジュヌ・シュレスタ)を讃える踊り。インド古典舞踊をアレンジしたもの。http://sapana.ojaru.jp/n/t.htm 2004年北海道、関西にて公演
東方サッカー 『きゃぱちゅ!』第1話・前半
東方サッカーのプレイ動画、第1話です。初期キャラは、パチュリー、美鈴、小悪魔の3人。
音ずれとかたまに不備があってごめんなさい。これから勉強していきますので、見捨てないでー。
追記:皆様のおかげでこの第1話が初の再生数2千突破となりました。本当にありがとうございます。
第1話後半>sm2273492 予告編>sm2258824 作品リスト>mylist/4919940
クレジット>http://www.h6.dion.ne.jp/~s4t/capa-cre.htm
ファイナルソウルキャリバーファンタジー ~妖星乱舞~Round1
ローザ、レナ、ティナ、エアリス激突!100億パワーのヒロインたち!FFヒロイン対決ついに開幕!?ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。今回はローザ(無双龍破)vsレナ(リーゼアポステル流)の第1戦とティナ(黄式大刀術)vsエアリス(ソウルオブキリク)の第2戦目を収録。全部で4戦だからと無理矢理妖星乱舞を入れてみた。後悔はしていない。余談ですがFFシリーズは4~7までしかプレイした事がないので、それ以外のキャラについては他の方が作るのに期待した方が良いかと思われます('ω`)次:Round2-sm2336271 FF主人公対決sm2129354 FF幼女対決sm2657959 FF忍者対決sm2730850 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
民団前で警告!外国人参政権絶対反対!断固として抵抗する!
戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌)http://asapy.asahicom.com/02/asapy_story1532.htm主権回復を目指す会HPhttp://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHPhttp://kounodanwa.com/index.html署名のご協力お願いします。
歌曲名 CARPENTERS - FOR ALL WE KNOW
再生速度80パーセント。 私がいつも聞いている 再生速度です。 歌曲名 CARPENTERS - FOR ALL WE KNOW 通常は、2分35秒の曲です。 通常版は、こちらでお願いします。 http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date69913.htm love, look at the two of us strangers in many ways we've got a lifetime to share so much to say and as we go from day to day i'll feel you close to me but time alone will tell let's take a lifetime to say "i knew you well" for only time will tell us so and love may grow for all we know. 間奏 love, look at the two of us strangers in many ways let's take a lifetime to say "i knew you well" for only time will tell us so and love may grow for all we know
うまこま<最終調整版>
おかげさまで、たくさんの視聴をしていただきましてありがとうございます。うまこまの最終調整版です。そろそろおなかいっぱいになりましたので、これでウマウマの製作は一応おしまいです(`・ω・´)みなさま、どうもありがとうございました。また隙があればにょっこりあらわれます(〃 ̄ω ̄〃ゞ うまこままとめページhttp://www1.odn.ne.jp/usoneko/umakoma.htm
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 ~マッシュ編その1~
マッシュ「旅の者か?仲間とはぐれてしまった。どっからでもかかってこい!」カイエン「んんんんんー、許るさーん!」シャドウ「もう帰っていいっすか」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。マッシュ-キックエッジアーツ、シャドウ-ソウルオブタキ、カイエン-ソウルオブ吉光。御剣→他の人のネタと被る。辻斬一刀流→イマイチ。じゃあ吉光でイイヤ、とガラフsm2120892に続いてネタキャラとなったカイエンでした。しかし初回プレイ時にさっさと飛空艇に飛び乗ってしまったおかげで未だにシャドウを使った事ないと書いたら怒られるでしょうか('ω`)次-マッシュ編その2sm2303019。前-ロックVSセリスsm2218158 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
Stop Chemtrail Terrorism
AEROSOL OPERATION CRIMES & COVER-UPより翻訳。http://www.carnicom.com/meeting.htm1.エアロゾルは、ペンタゴンと製薬産業による共同プロジェクトです。2.ペンタゴンは、生物兵器を国民で実験しています。死亡率80%を目指していたSARSは失敗作であった、と述べられました。3.製薬産業は、国民に病気を与え、それを治す薬を売ることで、儲けています。4.バクテリアやウイルスは凍らせてから乾燥させ、細い繊維の中に入れる事で空気中に放出できます。5.その病原菌と一緒に放出される金属は太陽の熱で温められ、バクテリアとウイルスが繁殖するための環境を造ります。
百合が好きだと叫びたい『もう開き直ってもいいよね・・・?』@ヤマイ
ま た や ら か し ま し た 。もう開き直ってもいいよね・・・?ということではっちゃけてしまってはいますがノンケのヤマイです。最近色々と耐性が付いてきたと思います。楽しんでくださった皆さんのおかげだっ!毎度毎度有難う御座います。今回も、少しでも楽しんでいただければ幸いです。※百合ネタが苦手な方はお逃げ下さい。歌詞→『http://moralhazard.client.jp/ss/yuriga.htm』ヤマイの歌→mylist/3068265追記:沢山のコメント有難う御座います!百合の替え歌は3部作ということで(笑)これで完結させていただきますが、替え歌を作る楽しさを皆様に教えていただきましたので、また自分なりに楽しく替え歌をやっていこうかと思います。百合好きの皆様の熱い気持ち受け取りましたぜっ!でも・・・ノンケなんだからっ!
MIT OpenCourseWare
字幕間違えまくり申し訳なし。訂正求むすぃーこんふぁれんすとかわかんね。MIT OpenCourseWare Rotational Kinetic Energy 1 Angular Acceleration in Circular Motion 00:00 2 Kinetic Energy of Rotation - Moments of Inertia 02:58 3 Parallel Axis and Perpendicular Axis Theorems09:07 4 Energy Management with Flywheels 13:44 5 Flywheels at MIT's Magnet Lab 23:50 6 Rotational KE in Planets and Stars 25:56 7 Slides of MIT's Flywheel and the Crab Nebula 34:14 http://ocw.mit.edu/OcwWeb/Physics/8-01Physics-IFall1999/VideoLectures/detail/Video-Segment-Index-for-L-19.htm
アイマス 伊織烈風伝 第一話
アイドルマスターキャラの架空戦記ものです。烈風伝を下敷きにしています。内政重視型のプレイで進めていく予定です。今後とも、よろしくお願いします。第二話sm2316321、マイリストmylist/4800964北熊スミスはmylist/3838620、タロット講座mylist/5283247、http://yamasita.on.arena.ne.jp/konohana/index.htm
D.C. to EF ラジオ 第19回
D.C. to EF ラジオ 第19回。mylist/3891806。配信元はアニスタ→http://www.anista.tv/dcef.htm音泉→http://www.onsen.ag/
