キーワード htm が含まれる動画 : 32117 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
工人舎SC3で1920×1080のH.264動画を再生
Atom Zシリーズ搭載の工人舎SC3でUS15Wチップの再生支援が使われていると思われる様子です。http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080606/mgs.htmにあるフルHD動画を再生してみました。(WMVじゃなくMP4形式の方です^^) 中身の良く似ているウィルコムD4でもできるようです。携帯の汚い動画ですみません・・・
【修正版】鏡音リンが「オークワからのごあいさつ」で近鉄橿原線を…
修正版です。修正前のファイルは消してあります。コメントを入れてくれた方には申し訳ないです。 ● オークワは、和歌山県に拠点を持ち近畿地方南部に多数の店舗を展開するスーパーマーケットで、そのCMソングが、店内で流れる「オークワからのごあいさつ」です。今回はそのメロディーに、奈良県随一のオークワ密集地帯を南北に貫く路線である近鉄橿原線の駅名を乗せる替え歌を作ってみました。もし車窓からオークワが見えたらこの歌を歌って下さい。 ● 元歌では1番~3番それぞれで音符の配列(リズム・音程)が若干異なるのですが、この替え歌は3番の音符の配列を基準にしています。 ● 元歌が聴けるページ(前奏の一部が欠けている?)→http://www.okuwa.net/cmsong.htm ● 私の投稿作品一覧→mylist/6304358
えーき様をつくったので、符をまとめてみた。[MUGEN]
どうも、PF連打のチルノの製作者です。ちょっとずつmugen動画あげるといいながら、また一ヶ月あいちゃいましたよ。改めて動画でみて・・・、自分の作品のドット絵の少なさを思い知らされ・・・(おーい。 や、神奈子様作ってるお方にメールいただいて少し前から仲良くさせてもらってるのですが・・・。恐れ多くなってき・・・さて、ただいまより、本公開(80%くらいになったので。)とします!http://www.geocities.jp/ryuma_kmy_1017/index.htm ちなみに、デフォルトだと声付きです。(だって声付きのほうがすきなんだもの。 マイリスト>mylist/5073204 ←チルノとルーミア、それにリリー
日本はいい国一度はおいで! 2000年
2000年4月に日本へ。奈良、京都、白浜、箱根、鎌倉、東京。2004(sm1225361)2007(sm3414590)妹Claire次男Griffin長男Rossネットで遊んでる2人が2004年動画では踊り、たまに映る長男は2007年動画では父と2人で旅行。子供の成長にちょっと感動しました。転載元ttp://jp.youtube.com/watch?v=ESOc5FZqv88家族のHPttp://www.schlaikjer.net/日記ttp://www.schlaikjer.net/trips/japan/200004/index.htm一家の海外旅行一覧ttp://www.schlaikjer.net/trips/
2008年ダイハツチャレンジカップ九州第2戦目
参戦できなかった・・・ orz (ry 興味が出てきた方はコチラもどうぞ 【ダイハツモータースポーツ | DAIHATSU @ WEB(http://www.daihatsu.co.jp/dms/index.htm)】(その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
中国の対台湾用プロパガンダアニメ 『両岸統一的最佳的方式』
中国の台湾向けサイトで発見したプロパガンダアニメです。
「統一論壇」というシリーズらしいです。
http://www.am765.com/dm/
http://www.am765.com/dm/zl/tylt/200706/t20070625_8961.htm
細いほうが中国、太いほうが台湾です。
中国フラッシュ集
mylist/7789638
【KAITO・他】ハルディン・ホテル【平沢進】 合わせてみた
ไปด้วย■【KAITO・他】平沢進 - ハルディン・ホテル【PV付】sm4103842■平沢進 - ハルディン・ホテル LIVEsm1782414■平沢原曲mp3配信所http://www.susumuhirasawa.com/gnshop/sc2/tesla/tesla_cd.htm#0028■師匠とぶっちぎりPKAITOの「ハルディン・ホテル」を混ぜてみた。sm4105907■フィルタ「f」( ゚д゚)<ふっ!「k」一緒に行きませんか?「s」行きます!「t」ไปด้วย「h」トルヒーヨのハルディン■http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12192.mp3&key=kaito■※仕様です
雀DOL M@STER やよい 第一話
☆祝10000再生☆
ご清聴感謝します!ヽ(○ ´ ▽ ` ○)/
一度アイマスのキャラに麻雀をさせて遊んでみたかった一心で作りました。
Flashにより手描きで作成したアニメーションに、プレミアで音を加えて仕上げてあります。
これからぼちぼちやよいの武勇伝が続く可能性がありますが、あくまでネタとして見てやって下さい。
尚ワタクシ麻雀に関してはまだ始めて間もないので、チョンボには気をつけたいと思います。
それではごゆるりとヽ(● ´ ー ` ●)/
第二話→sm4187643
mylist/17030153
↓Flash版の置き場所。マイHpです。ブログはじめました。
http://fseagal.under.jp/fseagal/imas.htm
萌えもん大会 萌えもん&鹿ver一周年記念ドードーカップ 決勝戦
7/12に萌えもん通信対戦交換総合スレで開催された萌えもん&鹿ver一周年記念ドードーカップの大会動画です。詳しいルールはこちらより→http://moemon.hp.infoseek.co.jp/taikai/top.htm 色々とカオスな実質決勝戦。意地と意地のぶつかり合いになりました。なんと無編集の場合の試合時間は1時間を越えます。流石にこれをただ見てるだけではつまらないかと思い、字幕を付けてみました。(好評なら次回以降に反映するかも) BGMからしてカオスですが、最後まで見て頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/5128475 一戦目→sm3991298 二戦目→sm4086859 対戦012→sm6481321
iDOL COMB@T -Song of Deception- -第3話- Prelude-Part3‐
第3話Part3です。■第3話Part2(sm4154045)←・→第3話Part4(sm4402875)■解説編Part1(sm4023653)■解説編Part2(sm4504178)■マイリストmylist/7056664■ブログhttp://ifreestylei.blog32.fc2.com/■キャプチャ環境が我が家に来ました。友人よありがとう。■ラストの戦艦のイラストを描いてくださったTOG氏、本当にありがとうございました TOG氏のHPはこちら→(http://members.at.infoseek.co.jp/mashinman/top2.htm)
アフリカ民族音楽「ソバヤ」 にカラオケ字幕つけた
映像・音源ともにこちらが素材です→sm40007(消えてます)。
歌詞は以下よりいただいたものに、少し手を加えました。
ttp://www.ginzado.ne.jp/~tamoleon/topic/tamoli_kasi/soba.htm
ほかにうpしたものmylist/6086732
少年法など要らない!
2001年に滋賀県大津市で起きた、体に障害を持つ少年の生命を奪った殺人事件。被害者よりも加害者の人権を重んじようとする現行法とは何かと。年齢・性別・人種・信教などの如何に問わず、犯罪者は「人としての尊厳」に対する反逆者以外の何者でもないはずです。加害者は体に障害を持ちつつも前途に希望を抱いていた被害者の未来を奪いました。高田さんは被害者のお母さんのお話をうかがって涙を流されていました。被害者遺族の開設したHPです、是非足を運んでください。http://www.mercury.sannet.ne.jp/kazuyo_aoki/ クソガキどもを糾弾するホームページよりhttp://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/ootsushougaisha.htm
見ないで描こう100のお題01をやってみた@けに子
初投稿です!けに子と申します、よろしくお願いしますm((。。m ペコッ
素敵なお題を見つけたので挑戦してみましたっ!お題配布元→http://laughsketch.com/index.htm
BGMは実に適当だったりします…。すみません(><;)
本当は色ももっと良い色でしたが、動画変換をしたら激しく劣化してしまいました。画質・音質共にあまりよろしくないと思われますが、ご了承くださいませ。
大阪から横浜まで行ってきた。その8。
大阪から岡崎・横浜へオフ会に行く車載動画。 やっと岡崎の目的地に到着します。 その1:sm3746244~その7:sm4129126/その9:sm4192516 マイリスト:mylist/5693009 富士までの夜間走行分→「夜の国道1号線を走ってみた。その1。」:sm3616830 岡崎中央総合公園:www.city.okazaki.aichi.jp/yakusho/ka4030/kakurasi/kura693.htm マクド:www.mcdonalds.co.jp ベーコンレタスバーガーが好きです。
JOKER PV 榊原ゆい
9月10日発売の榊原ゆいのアルバム「JOKER」のPVです。公式サイトhttp://www.sakakibarayui.com/menu/menu.htmでmp4がDLできます。配布版なので画質は悪いです。
なにわ天閣 『特攻伝説』
いま、もっとも期待されてない映画監督、なにわ天閣作品。公式サイト http://www2.odn.ne.jp/tenkaku/ブログ http://www2.odn.ne.jp/tenkaku/tenkaku02_027.htm
「ハルヒon乗馬マシン」を作ってみた【zip付き】
もうやっている方が出てしまいましたが涼宮ハルヒで乗馬マシンを作ってみましたよ。乗馬マシンに便乗したいがPCに疎い時どうするか?そんな時はアナログでやればイインダヨ!(゜∀゜)機材がウンコーなので画像が荒い箇所があって申し訳ないです。:運営の皆様へ。これはあくまでも乗馬マシンを再現したものです。間違ってもハケ水車等のやましい物を再現したものでは御座いません。何卒ご理解の程、宜しくお願いします。■8/7追加■jpegですがzipに纏めてみました。ボーナスパーツ付。夏休みの工作にドーゾhttp://www.din.or.jp/~quovadis/krom01_061.htm ■■※新作できました。sm7980970
巨大なはちゅねミクを作ってみるよ【未完成】
七夕祭りの飾り物として作っているものです。 巨大すぎで作業多すぎ。 音なしですいません 注:ネギは振れませし、自立もできません [追記]阿佐谷七夕まつりhttp://www.asagaya.or.jp/tanabata/tanabata.htmで8月6日(水)~10日(日)の予定ですが、ミクは7日入りになるかもしれません(間に合わないかも)。[追記]6日は色塗りするので飾れません。7日または8日には飾れそうです。 [追記]続き、一応飾りましたsm4208749
【花曇】を歌ってみて描いてみた(再) かづきん
ど、どうも。昨日同じ動画をあげたのですが、画質・音質共にいまいちだったので、エンコードを学んであげなおしてみました。描いた絵の少し大きい版もサイトに載せたのでよろしかったら覗いてみてください。→ http://www.moon-sound.net/index.htm そして前作にコメントしてくださった方々ほんとにありがとうございます!!!!!素敵原曲はこちらsm4088786他にもこんなのやってますmylist/7713508
ニコニコ愛されキャラ選手権(第17回) 結果動画
当選手権は、開催期間中のコメント数でキャラクターの人気を競うイベントです
本動画は、第17回の結果発表です
前回の動画 16回結果:sm3869041
今回の動画 17回新規紹介:sm3965002 / 17回結果:これ
次回の動画 18回予告:sm4304015
選手権公式HP: http://aisare.ikaduchi.com/
予定やルール等の情報を記載しています。
選手権まとめWiki: http://www31.atwiki.jp/aisare/pages/1.html
次回、第18回 AiSARE一周年記念特別大会!
全4回戦の勝ち抜きサバイバル戦 8/23(土)スタート
詳細はこちら>>http://aisare4.web.fc2.com/aisare-18.rule.htm
ソウルキャリバー/unlimitedcodes ~無限の剣製~
最近流行りの聖杯戦争ですが色々と召喚に失敗したようです。
記憶と一緒に弓の使い方や剣の投げ方も忘れたアーチャーの運命やいかに。
ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。
アーチャー:ソウルオブセルバンテス、凛:キックエッジアーツ、ランサー:リーゼアポステル流、
バーサーカー:ソウルオブナイトメア。
古今東西の英雄が集まってケンカすると聞いて最初に浮かんだのはワールドヒーO-ズ。
アニメ版でしかFate本編知らないのはここだけの秘密。
ランサーの名前は次回再召喚('ω`)
無限の剣製-sm4177493 神代の魔術師-sm4181443 疾風の蒼き槍兵-sm4283032 勝利すべき黄金の剣-sm4296863 code-sm5690004 他キャリバ動画mylist/4998404
エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
FFⅣ ローザ -愛のテーマ-
大好きな名作RPG「FF4」の名曲『愛のテーマ』を改めて詰め直してみました。画像は前と同じくローザメインです。(ヤフオクからやGoogle検索で拾わせていただいた物が数点、イラストの一部と漫画は、いつも楽しませていただいているサイトさま<http://raidendo.suz.cc/yukitei.htm からです) ローザはSFC時代から好きなキャラです!愛する男性(ひと)のためにあそこまで出来る彼女の情熱は当時小さかった自分の心にもジーンときました(≧ω≦。) カインがかなり可哀想ですけどね;^_^A) リディアも好きなので時間が出来たらリディアオンリーの物も作りたいと思っています。(前の説明文だと誤解させてしまうイメージがあったので変更しました。不快を感じた方がおられたら申し訳ないです<(_ _)>) mylist/7461447
PCに屈辱(わたあめ)を与えてみた
スペック最悪な糞PCを破壊に近い感じでイジメていきます。 ・今度はPCに衝撃を与えてフリーズさせたいと思います。 PC破壊ゲーム■http://douga-mania.com/mf0018.htm 破壊シリーズその1 sm4199054
ソウルキャリバー/unlimitedcodes ~神代の魔術師~
最近流行りの聖杯戦争ですがイロイロと召喚に失敗したようです。
『なんだかんだと聞かれたら答えてあげるが世の情け。
アサシンのサーヴァント、佐々木小次郎』
ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。
キャスター:盗賊ギルドのダガー術、アサシン:辻斬一刀流、ライダー:無示流鎖鎌術、
黄金のサーヴァント:ソウルオブアイヴィー。
アサシン好きなんですが男キャラのパーツに長いポニテがないのが残念賞。
キャス子さんがライダーにまさかのベルレフォーンが今週のハイライト。
アニメ版でしかFate本編知らないのはここだけの秘密('ω`)
無限の剣製-sm4177493 疾風の蒼き槍兵-sm4283032 勝利すべき黄金の剣-sm4296863 code-sm5690004 他キャリバ動画mylist/4998404
エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
東方ラジオ Lunatic Graze 第11回
奇跡「まさかの定時退社」
ということで今回はちょっと早めのうpになりました。でも定時退社はありがたいんだけど、定時の5分前に「今日は全員定時退社だから」と言われても困ります。それから仕事の続きしようと準備してたのに。まぁ言われて喜んでさっさと片付けましたけどねw
メールの投稿はメールフォームから:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/mailform.htm
うp主のサイト:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/
「ルナピチュ」のリプレイファイル:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/lg11.zip
バックナンバー:mylist/6701239
~マリオカートWiiカートでカンストまでの道~Part3
相変わらず成長しておりませんwですが、アドバイスでいろいろ改良してみました。あと、ほかのマシンで練習と言うことで、スーパーベビーカーでやっておりますw後ほど、4をあげます。あと、本当は3コース目だったところで悲惨な目に会ったため、これはひどいと言うことでカットしましたwでは、いつもどうりヘタレですがよろしくお願いします。[mylist/6658485]HP→http://www.geocities.jp/coroqhg/valleon.hp.htm.
雀DOL M@STER やよい 第二話
前回のあらすじ:『タンヤオのみ』
sm4145385←第一話 第三話→sm4336502
mylist/17030153
↓Flash版の置き場所。マイHpです。ブログはじめました。
http://fseagal.under.jp/fseagal/imas.htm
PSPでswf、txt、htm、gifファイルを開く方法
タイトル通りです。実はPSPって改造なしで色々なファイルを開けるんですよね。まぁPSPwikiのほうが詳しいですが… 使用させていただいたBGM sm486315 realplayerの公式サイトhttp://www.jp.real.com/realplayer.html うずらフォントhttp://rakugakiman.blog6.fc2.com/blog-entry-1026.html あと噂ではいつかPSPのVIDEOフォルダでフラッシュが見れるとか見れないとか 詳細を待て
セリオン学園広報部第16回放送
セリオン学園広報部の第16回放送です、パーソナリティ全員お酒が入ってたようでいいテンションです最新版と過去5回程のバックナンバーはこちら→http://mafuare.com/radio/celion/index.htm うpした物リスト→mylist/7851976
~マリオカートWiiカートでカンストまでの道~Part4
あれですよ。あれ。練習時間がないってやつです。と言うことで、時間がなく続けられないので、こちらの方も更新ストップとさせていただきます・・・。再開する時は、ちゃんと練習してよい走りができればなぁと思ってます。と言うわけで、今年、来年の1月、2月、3月まで更新ストップと言うわけですね。動画の話になりますが、妨害厨が3コース目から居やがります・・・。このときは時間がなかったため、こんなやつのせいで中止にはなりたくなかったので続けました。名前もいたって普通でしたし・・・。ですがねぇ・・・・。[mylist/6658485]HP→http://www.geocities.jp/coroqhg/valleon.hp.htm.
Zootycoon実況プレイ52「ニコニコ動物園に不満があるようです」
みんなで作るニコニコ動物園をコンセプトにお送りする実況動画です。軽く雑談しながら回遊です。■8/8 08:03 今回の動画で募集した「火山の似合う地下広場」「次に置く動物とその展示場名」に関するご提案は締め切りとさせていただきます。ご協力ありがとうございました。ただいま動画製作中です。しばらくお待ちください。■動物選びの際、ご参考いただきたい攻略サイト →http://zootycoon.web.fc2.com/zooty/zoo.htm ■前回:sm4166626← →次回:sm4248350 動画一覧:mylist/7087491
【Googleマップ】自宅に居ながら首都高ドライブ【ストリートビュー】
■昨日リリースされた例のアレ。誰もが思いつくであろう発想を実現してみた。 ■コースは環状線(内回り)を汐留出口付近から。 ■転載・加工(BGMなどorz)自由。 ■使用したソフト: 1.WinShot http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html 2.Giam http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
