キーワード htm が含まれる動画 : 32119 件中 29537 - 29568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【わんわん】神奈川オフ_第二リーグ後半
オフ会第二リーグ戦 4~6試合
ネヴァ(だくまそ)vsアイウェン(スパハム)
シエロ(いでおん)vsアイウェン(スパハム)
ネヴァ(だくまそ)vsサーベ(ロシ)
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off01.htm
mylist/10823943
【わんわん】神奈川オフ_第二リーグ前半
オフ会第二リーグ戦 1~3試合
シエロ(いでおん)vsネヴァ(だくまそ)
サーベ(ロシ)vsアイウェン(スパハム)
シエロ(いでおん)vsサーベ(ろし)
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off01.htm
mylist/10823943
【わんわん】神奈川オフ_第一リーグ後半
オフ会第一リーグ戦 4~6試合
シエロ(だくまそ)vsデュナ(スパハム)
シエロ(いでおん)vsデュナ(スパハム)
シエロ(だくまそ)vsサーベ(ろし)
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off01.htm
mylist/10823943
【わんわん】神奈川オフ_第一リーグ前半
オフ会第一リーグ戦 1~3試合
シエロ(いでおん)vsシエロ(だくまそ)
サーベ(ろし)vsデュナ(スパハム)
シエロ(いでおん)vsサーベ(ろし)
オフレポはこちら http://www.oheya.jp/~sp-ham/wan/off01.htm
mylist/10823943
カラーな東方ステッカー作ってみた。
普通のステッカー動画です。音量が大きすぎるかもしれません。注意してください。東方(えーりん と他)→オマケとして、うみねこのなく頃に→アカギ→武器女→コードギアスの順番に出てきます。素敵なステッカーサイト http://jafproject.web.fc2.com/index.htm http://ruri-love.net/irasuto_circleS.htm http://9130.teacup.com/madoka/bbs投稿してからのコメントの方に苦戦w てかこの動画ミスって投稿二回目だし・・・「またかよ・・・」の人はごめんなさい・・・・あああ
【初音ミク】GetWild@SlowBurningMix【GetWild祭】
All List[mylist/7712377]-入り口[sm4092135]
...[sm5837019][sm6089613]--Prev[sm6300511]<-[Now]->Next[sm6357159](自動リンク)
うp主です。低クオリティなので、さりげなくGetWild祭りタグに並走しとくだけの予定でしたが
ツアーにお誘いを頂いたので修正版で参加したいと思います
ありがとうございます!!
動画素材で使用した物
☆Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり様のミク
☆RECOP(http://hp.vector.co.jp/authors/VA003493/recop/index.htm)
k彩施/マイリスとか[mylist/6603450]
ルナ・ダイアルをピアノアレンジしてみた
恋色屋(co1168)では、3/8(日)「例大祭」で、東方アレンジCD、(新)『祭符「恋色シンドローム-春-」』(500円)、(旧)『恋色「輪舞想奏-紅-」』(500円)を頒布します。また、缶バッジを霊夢、魔理沙の2種類(1個100円)頒布します。
※特別キャンペーンとして、CDをお買い上げの方先着30名様にお好きな缶バッジを1つ無料でお付けします!!
詳しくはco1168とhttp://co1168.dtiblog.com/まで!
(CDの特設ページはhttp://upupdowndown.sakura.ne.jp/html/rei6.htmへ!)
ジャンプリンクで繋いでありますのでゆっくり聴いていってね!
例大祭タイアップ企画リンク→mylist/11312649
※この曲はタイアップ曲です。CDに収録されている曲ではありませんのでご了承下さい。制作者のiceさんのマイリスト→mylist/5468785
祭符「恋色シンドローム-春-」クロスフェードデモ
過去に発売したCD2種の追加生産が完了。
とらのあなさんにて委託がはじまりました!
CDの特設ページはhttp://upupdowndown.sakura.ne.jp/html/rei6.htmへ!
ジャンプリンクで繋いでありますのでゆっくり聴いていってね!
恋色屋例大祭タイアップ企画リンク→mylist/11312649
CD収録曲のクロスフェードデモです。
東方っぽくないオリジナル映像つきでお送りしています。
【鏡音リン】ニワトリとタマゴ【オリジナル】
雪男と申しますよろしくお願いします。
旧友が婚約したとの噂を耳にし、結婚式で歌えないかと密かに作っていた曲なのですが
僕の与り知らぬうちに友達の結婚式終わってました本当にありがとうございました。
MP3と歌詞全文はこちらです。
http://snow-man.cc/midi/chicken.htm
トップページにメールフォームと掲示板がありますので
ご意見感想要望などあればそちらにもぜひよろしくお願いします。
【全部俺】ナイト・オブ・ナイツ全部声【歌ってみた】
【10/8追記】
どうも、DOYです。
今回は趣向を変え、全部声のジャンルをギタドラから東方にしてみました。
ビートまりおさんすみません、そしてありがとうございます。
こ、これ以上は音程上げられません……;;;
でもでも、再生数4300upありがとうございます!
や、やめて!作ってるとこなんか想像しちゃダメなんだから!///
マジで絵入れ頑張ろう。取り掛かろう
mylist/7567876 user/3118330新作sm12363214
・使用楽曲名 「ナイト・オブ・ナイツ」
・作曲者 COOL&CREATEより「ビートまりお」
・公式サイト http://cool-create.cc/index.htm
この場を借りて、感謝の言葉を述べたいと思います、ありがとうございます。
【PVトレス替え歌】BLEACHでぽっぴっぽー
■多謝御礼→sm5508956(本家・ラマーズP様)sm5993253(PV・砂吹様)http://honey.tiyogami.com/index.htm(写真をお借りしました)■ぽっぴっぽーをだいたいトレス&替え歌してみました。画質………orz いちごジュース好きの輪が広がりますように。mylist/11887073
【初音ミク】 淡雪 (オリジナル曲No.18-mash01)
暖冬なので暖冬らしい雪の歌を。
この曲を作っている最中の昨日、東京に雪が降りました。
偶然とはいえ運命的なものを感じます。
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3ダウンロード(カラオケ有):http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
【RPGツクール】魔王ケイブリス その54【鬼畜王ランスSSをRPG化】
レッドアイ本体にはカオスor日光の攻撃しか通りません。
レッドアイ本体も破壊光線を撃てるんですけど、今回は……
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm6314878
TX2105のXP化
TX2105のXP化後ドライバの更新と設定を弄ってディスプレイの回転ができるようになったので。横置、縦置でもちゃんとペンで追従して筆圧も聞いてます。こりゃ便利~^^参考にさせていただきました→http://tsdoctor.ddo.jp/tx2005.htm
誘拐犯、身代金奪って逃走:韓国警察の失態
特亜ニュース第78号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090221/kor0902211653002-n1.htm
魚拓:http://s01.megalodon.jp/2009-0222-0220-31/sankei.jp.msn.com/world/korea/090221/kor0902211653002-n1.htm
[3DCG] rokdeboneでクランクランもネギ振り
クラン・・・可愛いよクラン・・・ ミシェルも好きだ 前回の動画⇒sm5743300 尊敬するすばらしき音楽⇒sm982882 すばらしきモデリングはちゅね⇒三次元CG@七葉様 http://nanoha.kirara.st/3dcg/ メタセコイア⇒http://www.metaseq.net/ rokdebone⇒http://www5d.biglobe.ne.jp/~ochikko/rokdebone.htm どうせいないだろうけど、モデリングファイル(mqo)が欲しい方はコメントしていただければ、ダウンロード先をここに書かせていただきます。
事勿れ主義をジャック~Soundemic~
はじめまして、ニコニコ音狂楽団「Soundemic」と申します。
今後、カバー・オリジナル曲を晒して皆さんを感染させていけたらと企てています。。
今回は、カバー曲。中村中さんの「事勿れ主義」をジャックさせていただきました。
※当動画の歌・演奏・打込みに関しては、全てSoundemicメンバーによるものです。
是非ご感想をお願いいたします。
ただいま楽団メンバーを募集しております↓
http://www.subako.com/itumonikonikogakudan.htm
自薦他薦は問いません、上記サイトを読んで、奮ってご応募下さい。
【きっと】bumpy-Jumpy!/KOTOKO【高音質】
きっと高音質シリーズ第一弾(mylist/11274044)。ナツユメナギサ (SAGA PLANETS)の主題歌です。
ナツユメナギサ書き下ろし小説2010年6月26日に発売決定!!
「新たに南国編を収録した、完全書き下ろしで小説化!懐かしいあの日々をもう一度お届けします!!」
南の島の浜辺に、ある少年が漂着した。
自分がどこから来た誰なのか、少年は知らない。
言葉も通じない村の人達に囲まれて、浜辺に立ち、海の彼方に自分の由来を探し続ける。
やがて少年は、いつかの夏を見つけ出す。
それは、七瀬歩が、美浜羊が、そして・・・・・・様々な懐かしい少女達がいた景色。
波打ち際に立ち尽くしていた彼が、たどりついた場所は・・・・・・。
http://sagaplanets.product.co.jp/works/natuyume/natu_nov.htm
ひたちなか市がミックミク「なかなかいいかな、ひたちなか」
茨城県ひたちなか市の「企画部 ひたちなか整備課」がプロモーションCMを公募した作品の中の一つです。NHKのNews7でも放送された模様。『蹴茶: 初音ミク NHKニュース7 で流れる』http://kettya.com/backnumber/2009/netalog200902343719.htm 僕の学校はひたちなか市にありましたが天候も安定していて田舎のくせに Rock in Japan やったりするのでそこそこいいところですよ。関連動画sm6358998 ※ひたちなか地区チャンネルhttp://www.youtube.com/user/hitatinakatiku?gl=JP&hl=ja ※ひたちなか地区の紹介http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kikaku/hisei/hisei.htm
【RPGツクール】魔王ケイブリス その53【鬼畜王ランスSSをRPG化】
連続で5回くらい負けたよ。固めるのは良くないと思います。
ランスのレベルが200以上あれば防御しなくても破壊光線に耐えれるんだけど……
闘神のボディーに攻撃をするという事で、ランス以外の攻撃も通ります。
勝つコツはドーピングアイテムと、白色破壊光線で精神力を下げること。
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm6293517
【RPGツクール】魔王ケイブリス その52【鬼畜王ランスSSをRPG化】
このレッドアイは無敵設定になっています。
どんな攻撃でもダメージを受けません。
無敵にしなくても瞬殺されるのですが、無敵にしないとフリークの活躍が・・・
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm6275342
【けんけん動画】山口県道72号線
熊毛半島(室津半島)の東側を通り、柳井と上関を結ぶ県道72号柳井上関線を、南側(上関側)から走った動画です。
山口県の2桁県道の中では最大の番号を持つ県道です。
●撮影日:2009/ 2/ 8
●映像:H.264(720kbps 3pass)/生成サイズ:72MB
●BGM:ひとおおかみさん(けもりぅ:http://www.ucatv.ne.jp/~ookami/kemoryu.htm)
●関連動画:県道72号線上浜バイパス(sm7405074)/県道23号線(その1:sm6117899/その2:sm6130811/その3:sm6228798)
●関連?動画:福岡県道72号線(sm6264380)
◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064
【宣伝】東方野球合同誌予告ムービー【完全版】
この合同誌に参加した全ての職人に敬意を表する。-岩旗緑男 著「夢が降りてくる ~ Evening Star」より抜粋-ん?あの蓬饅頭は何かって・・・?禁則事項なんだ・・・すまない・・・特設ページはこちらhttp://hw001.gate01.com/asagihara/godoshi.htmおかげさまで1000再生・・・感謝ッス!
studio TeaParty 出張版 第19回 (壱智村小真・櫻井浩美・浅井晴美)
Personality:壱智村小真 櫻井浩美 浅井晴美 本家殿!◆http://www.dis-traction.com/media/radio-index.htm◆【TeaParty】→ mylist/8714724 【風音様】→ sm5110793 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【ささら、まーりゃん】→ mylist/5099719 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【くりーんきーぱー】→ sm3218728 【月刊テリラジ】→ sm5274609 【中瀬ひな】→ sm5725295 【民安ともえ生誕祭】→ sm5758744 ※新作【逢川奈々】→ sm5812892
竹島の日(2月22日)記念式典に韓国人が乱入失敗
特亜ニュース第74号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
ソース1(魚拓):http://s02.megalodon.jp/2009-0223-1233-53/sankei.jp.msn.com/politics/policy/090222/plc0902222246008-n1.htm
ソース2(魚拓):http://s03.megalodon.jp/2009-0223-0341-42/headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20090222/20090222-00000015-ann-soci.html
参考動画:sm6163341
東方ラジオ Lunatic Graze 第39回
先週月曜日に編集を云々と言っておりましたが、今回は日曜のうちに全て終わらせましたよ。まぁこれからも頑張っていかないとダメですよね。
ところでちょっと重要なお話。実はコーナー全体においてメールが不足気味になってきております。もし良かったら皆さんのお力を改めて貸していただければと思います。
メールの投稿はメールフォームから:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/mailform.htm
うp主のサイト:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/
バックナンバー:mylist/6701239
東方ラジオのコミュ:co6222
当ラジオのコミュ:co9373
【RPGツクール】魔王ケイブリス その51【鬼畜王ランスSSをRPG化】
魔人達の経験値を多くしすぎたようです。
雑魚戦をあまりせずにレベルを上げさせたかったのですが、やりすぎました。
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm6260154
【同人ゲーム】『Rain Ballad 暁のリユニオン』OPムービー
同人ゲーム『Rain Ballad 暁のリユニオン』のオープニングムービーです。紹介サイトはこちら(http://www7a.biglobe.ne.jp/~music-story/product-top-rainballad2.htm) ムービー制作はStuidioKPC(http://kepposhi.blog121.fc2.com/)
東方RPG 東方幻聖魔 VS 八雲紫(5章外伝)
東方RPG 東方幻聖魔より
5章外伝BOSS VS八雲紫
負けたときと勝ったときの違い(コメントが若干かわるのみ)
(それ以降は同じようですのでカット。)
*魔理沙がリフレクションを覚えたのはLV60ぐらい
*即死耐性が無いのは仕様とのこと
東方幻聖魔 マイリスト
mylist/10795626
幻想の欠片
http://rayroom.web.fc2.com/top.htm
落語 「緑林門松竹」より「またかのお関」 三遊亭圓生
「みどりのはやしかどのまつたけ」と読みます。三遊亭圓朝作の白波物とでも言うのでしょうか。広い意味での人情噺かと思います。S.53.7.31 東横ホール 圓朝祭にて.★この噺を聞いて、もう少し聞いてみたいと思った方へ。この噺の前段も有りますが、出囃子も無く、最後はこの噺の導入部で尻切れトンボの様な状態で終わっています。それでも良ければリク等コメントを戴ければ、うp致します。 参考ページ http://homepage3.nifty.com/nadokoro/kogai/midori.htm 女占い者→sm6249334
メン オブ ヴァラー日本語版 最終ミッション ケサン基地攻防 2/2 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション12 「ケサン基地攻防(エンディング)」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
2009/3/27追加
エンコード設定:映像ビットレート900k、音声 AAC-LC48k、その他はデフォ値
プリセットは超高画質で、ビットレートを800-900kくらいに変更しています
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
覇裏拳ホラマー 第02話 平和な社会に唾を吐け!
極悪非道の悪に立ち向かう我らが「覇裏拳ホラマー」!人類の英知を結集してできたホラメットを装着し、無敵の力を得た少年の悪に対する挑戦が今始まるッ!! 第01話:sm4717322 ※ ナイトサマーシリーズのUPは、現時点でUP可能と思われる動画のストックが尽きたため終了いたします。御試聴ありがとうございました。最新作につきましては、作者様のHPでご確認ください。 ttp://nightsummer1.fc2web.com/index.htm 自主制作映画リスト;mylist/4352348 ナイトサマーリスト:mylist/5353074 ジャッカルスレttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
