キーワード htm が含まれる動画 : 32115 件中 31169 - 31200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キズナ mayumi
今月(2008年4月)は、ZARDオフ会ではお馴染みの歌姫マユチさんことソロシンガーmayumiさんのLIVEが2DAYS有ります~今回のLIVEでは、新曲も披露してもらえるようですので、楽しみです よぉ~♪オフ会とはまた違った感じの彼女に出逢えますよぉ~●2008.4.13 (Sun) ♪ 六本木 Brave Bar「弾き語りアーコステックday」Open 18:00-Start 18:30チケット ¥2155 (ドリンク別)アクセス:http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova /BBAR/bravebar.htm ●2008.4.23 (Wed) ♪ 新宿 Golden egg「女の子弾き語りday」Open 19:00-Start 19:30チケット ¥1500 (ドリンク込み)http://g-egg.info/mobile/ ●因みにチケット購入はこちらからGETできますよぉ~http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P379...
【東方】最萌支援奏 うどんげあじをやってみた
http://www.fumi2kick.com/tohomoe/index.htm様の二次創作作品です。
懐かしのインベーダー風のゲームですな
そういやフリーゲームを沢山漁っていましたがインベーダーはこれが初めてですな、元がシューティングだから多いと思ったが・・・
それにしてもてるよに座薬が当たらない!動画の方で必死に倒そうと頑張ってるのが見れますので暖かい目で見てくださいw
東方フリーゲーム集:mylist/5956292
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 53.星船(3/4)
パート3はマザーシップ第二形態~第三形態の戦いとなります。
確実に狙ってくるあの砲撃をまともに受けたらひとたまりもありません。
3曲目はこちらより。http://www.mintjam.net/index2.htm
パート4→sm2920689
パート1はこちら→sm2919318 /マイリスト→mylist/2849973
ぽてまよのOPを33年前のデッキで録音してみた
あまり状態が良いとは言えないVictorのED-241を使用。部品に50.9とか05Aug75等の記述があるのでおそらく1975年後半~1976年前半製造かと。ワウ・フラッタが多めだけど勘弁。テープは死蔵されていたカラオケのテープを使用。うp主は12月生まれなので、1歳になってるかなってないかくらい…。削除された場合は、OPとEDの1コーラス版に差し替えるんでよろしく。何と当時のカタログを発見http://plaza.harmonix.ne.jp/~ita/1123/victor-S50-52.htm追記:中古VUメータが入手出来ました。近いうちに装着します。ワウの多さは定電圧回路の故障のようです。半固定(103、501)入手したら交換してみます。あとヘッドは単なるフェライトのはず(^^)パワートランジスタを外してみたら放熱の為に雲母板が入っていました。シリコングリスとかなかったみたいですね。
勝手に旅するカービィ
さっきまでデデデと競争していたのに突然宝探しへ出かけるカービィです。 バグった翼最終回のおまけがまだまだ完成しないのでこれを見てお待ちください。 追記:これはクイックセーブのデータだけ渡せばなんとかなりそうなので貼っとく。 ttp://jecv.yukihotaru.com/index.htm 攻略した尋常じゃないやつらmylist/6040597 SFCのとFCのとを分けました。 バグのカービィSFC方面mylist/45161988
4/5 常盤平さくらまつり&日暮里・舎人ライナー乗車記
さくらまつりに行ってきた時の旅の記録。ついでに日暮里・舎人ライナーにも乗車。他の動画はmylist/3993435 BGMは、ひとおおかみ様の「green symphony -short ver-」です。http://www.ucatv.ne.jp/%7Eookami/kemoryu.htm
ウルトラマンメビウス GONG
ウルトラマンメビウスとGONGの組み合わせです。いつもコメントありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです。一部画像をこちらのサイト様[TAMAKI’s Little Treasure http://www.ne.jp/asahi/nob/co/index.htm ]より使用させていただきました。その他のMADです。よろしければどうぞ→mylist/4918741【再追記】 新作→sm8522789
『Santa Lucia』(KAITO)修正版
きっとこれで不協和音じゃなくなったはず・・・。---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------伴奏(ばっくこーらすKAITOESの元)提供はIkemyさんです。有難う御座います。(IkemyさんのHP→http://www.geocities.jp/h_ikem/index.htm)
【演じてみた】星のカービィ メタナイトの逆襲 後半【ボイドラ】
※※前半はこちら(nm2894158)※※アレンジ版はこちら前編(nm2939247) 後編(nm2940686)※※ーCASTーカービィ(まんまる):ZEROメタナイト(仮面):青葉 未来バード艦長(鳥):青葉 未来アックスナイト(骨):青葉 未来メイスナイト(だス):青葉 未来ワドルディ(ふつう):華姫ワドルドゥ:(一つ目):灼熱の湯豆腐ダイナブレイド:(クエッ):青葉 未来ー提供ー・イラストユウキ(挑戦!!普通のゲーム日記)http://daregame.blog.shinobi.jp/・楽曲葉乃茶(音音)http: //poposmidi.gozaru.jp/index.htmスマブラ屋http://www.sumaburaya.com/速水憂梨(浮遊空間) http://homepage1.nifty.com/hu73/you/top.htmWEB WAVE LIBhttp://www.s-t-t.com/wwl/皆様のご協力に深く感謝致します。ありがとうございました。
【演じてみた】星のカービィ メタナイトの逆襲 前半【ボイドラ】
※※後半はこちら(nm2895030)※※アレンジ版はこちら前編(nm2939247) 後編(nm2940686)※※ーCASTーカービィ(まんまる):ZEROメタナイト(仮面):青葉 未来バード艦長(鳥):青葉 未来アックスナイト(骨):青葉 未来メイスナイト(だス):青葉 未来ワドルディ(ふつう):華姫ワドルドゥ:(一つ目):灼熱の湯豆腐ダイナブレイド:(クエッ):青葉 未来ー提供ー・イラストユウキ(挑戦!!普通のゲーム日記)http://daregame.blog.shinobi.jp/・楽曲葉乃茶(音音)http://poposmidi.gozaru.jp/index.htmスマブラ屋http://www.sumaburaya.com/速水憂梨(浮遊空間)http://homepage1.nifty.com/hu73/you/top.htmWEB WAVE LIBhttp://www.s-t-t.com/wwl/皆様のご協力に深く感謝致します。ありがとうございました。
ピタゴラスイッチが楽しめるゲーム【マジックペン】
http://www.bubblebox.com/play/puzzle/975.htm
ぬこ鍋~☆
こちらチト高画質で見られます。http://www.hakuyukai.or.jp/kawamura/002index.htm
ねこカゴ~☆
ここでも綺麗に見られます。http://www.hakuyukai.or.jp/kawamura/002index.htm
【東方】QUIZ私の名前を言ってみろ!をやってみた
http://www.k5.dion.ne.jp/~triortre/index.htm様の二次創作作品です
これはネタゲームですがサイトの方にちゃんとしたクイズがありますので興味がある方は是非どうぞ
動画の圧縮とかしてなかったんで文字が潰れてますね、ごめんなさい…読めねえよこの⑨っていう方は是非プレイを!
それにしてもこのクイズ当たらねえ!!
東方フリーゲーム集:mylist/5956292
【三国志Ⅸ】ジルオールの躍進~Lv7 『建寧迎撃戦』 【カオス風味】
(ジルオールのキャラで三国志9を遊んでみた。劉備軍と交戦開始。いや、劉備ってか劉禅だけどな。尺が長いので1.5倍速でお送りします ps:このタイミングで突然ジルオールノベルの配信が。流れは来ている、来ているぞジルオーラーの勇士諸君よ!「 ttp://www.gamecity.ne.jp/gcbunko/info.htm 」) ←身振り Lv6/sm2840917 Lv8/sm2964088 mylist/5339917 動画趣旨説明的なモノを造ってみた/sm2887534
[ゴールデンウイークは]電脳合戦×うじゅの陣![狂都に行こう!]
狂都すげぇよ狂都/これ聞いて高橋英樹とか泣きそうw/公式ページが大変なことになってました/日本のこころってわび、さびで萌えって入ってないはずだよね?/狂都の方へ・・・「こんな時どんな顔をすればいいか分からないの・・・」「笑えばいいと思うよ!」/MOSAIC.WAVのページ→http://www.mosaic.cd/index.htm
さだまさし「北の国から主題歌」を αオルゴールで演奏してみた
みかんです。いつも動画ご覧下さり、ありがとうございます。オルゴールの仕様につき、聞き苦しい点はありますが、その点はお許し下さい。他のオルガニート演奏動画はmylist/5249569←こちらへどうぞ。このオルゴールについては「音のキャンバスHP」http://www.01.246.ne.jp/~ttha/index.htmとsm2431995←こちらの動画のクリップで簡単に説明しております。
ひぐらしのなく頃に「you」をカード式オルゴールで演奏してみた
オルガニート編曲ソフト「音のキャンバス」用のデータはhttp://sky.geocities.j
演奏動画のうpお待ちしております。マイリストはmylist/5249569です。
オルガニートの説明はhttp://www.01.246.ne.jp/~ttha/index.htm「音のキャンパスHP」をご覧ください。
33弁のαバージョンはsm2534481コチラへ。33弁バージョンで「ニコニコ組曲」やってますsm2431995とかsm2378226へどうぞ。
「Universal Runner」(第15回CGアニメコンテストOp)
第20回CGアニメコンテスト(http://doga.jp/contest/) 東京上映会: 2008/5/5(月祝) なかのZero, 大阪上映会: 2008/5/24(土) 中央公会堂 いずれも入場無料ですのでご来場お待ちしております。 どこかの惑星軌道上でレースが開催されていた。宇宙軍は敵を迎え撃つため戦闘宙域に入ったレース施設の接収を試みる。しかし彼らは全く動じない。中止されることなく続くレース。熱狂することをやめない観客。ついに敵までワープアウトし戦闘の火蓋が切って落とされる…と思いきや!? 15thはキャラクターを公募し、「居候の部屋」の方々の多大な協力を頂き制作されました。詳しくは(宇)氏のメイキング記事をどうぞ…。(http://doga.jp/~moriyama/rouKANlien/UR.htm) 15th外伝(sm3100665) コンテストOp集(mylist/6087031)
支那のスパイ、朱建栄は釈明しろ !
千風の会 http://senpunokai.exblog.jp/ 戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌)http://asapy.asahicom.com/02/asapy_story1532.htm主権回復を目指す会http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/ネット連合「新風連」http://shinpuren.jugem.jp/世界戦略研究所 - 国民の総意http://strategy.co.jp/在日特権を許さない市民の会http://www.zaitokukai.com/『教育再生 地方議員百人と市民の会』http://www1.ocn.ne.jp/~h100prs/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/Doronpaの独り言http://ameblo.jp/doronpa01/ネットラジオ 不思議の国の韓国http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/netradio.html河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHPhttp://kounodanwa.com/index.html署名のご協力お願いします。
洞窟物語REMIX DISC1 その1
有志によるリミックスです。プロが混じってやしないか?絵は2ch絵スレより拝借。 http://kwix.shackspace.com/cavestory/home.htm #01生きた水路 #02鼓動 #03胎生 #04迷宮ファイト #05クサムラを行け #06つきのうた うろおぼえプレイ>mylist/4418588
東方サッカー 『きゃぱちゅ!』第8話・後半
東方サッカーのプレイ動画、第8話後半。
前回のうどんげの立ち絵ですが、それなりに好評はいただけたようで。
一応ながら、使用フリーの素材としてあげておきます。
連絡は不要ですのでこんなもんでよければドンドン使ってやってください。
http://www.h6.dion.ne.jp/~s4t/udonge.htm
追記:最新パッチだけあてて、任意パッチに気づいてなかった……(苦笑)。
ご指摘ありがとうございました。次回からは直りますー。
第8話前半>sm2877038 第9話前半>sm2951534 作品リスト>mylist/4919940
東方サッカー 『きゃぱちゅ!』第8話・前半
東方サッカーのプレイ動画、第8話前半。
ランダムの神様、空気読んでくれてありがとう!
酷い時だと同キャラ2人とかいますからねぇ。
エイプリルフールは更新の日にちがずれていたので特に何も用意しなかったのですが。
もっこもこの人(mylist/2041830)は本当にすげえと思いました(笑)>sm2857101
毎回楽しみに見てますので、是非ともこれからも頑張ってください。
第8話後半>sm2877108 作品リスト>mylist/4919940
クレジット>http://www.h6.dion.ne.jp/~s4t/capa-cre.htm
【初音ミク】my sweet darlin'【カバー曲】
矢井田瞳の曲です。初めて真剣にミクりました。8年前に作ったMIDIが何気に良い出来だったのでミクの声入れてみましたが、語尾の鼻から抜けたようなンフ声が上手く調教できない!どうやんの!ぢょんPのなみだめ☆ロックな気分です。。。▼口パクソフトはLipSync。絵は相川良子様。感謝感謝♪▼使用機材なんてありません。museってソフトでMIDI作りました→http://homepage3.nifty.com/~atomic/muse/muse.htm▼使用音源?MIDIマッパーが音源なのかな・・・DAWって何・・・そんなレベルです(≡д≡)
『Santa Lucia』(KAITO)
修正版があるので、できたらそっちを・・・→sm2897991(修正版)---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------伴奏(ばっくこーらすKAITOESの元)提供はIkemyさんです。有難う御座います。(IkemyさんのHP→http://www.geocities.jp/h_ikem/index.htm)
Newsoku Station 4/2(Wed)2008 3
日本はわしが育てた
福田首相は今すぐ辞職すべきだhttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080402/plc0804021810008-n1.htm
前nm2872312 号外nm2880124NewsokuStationmylist/5946237
【東方】絹織琉華をやってみた
ttp://home.so-net.net.tw/philin/pjCS/index_j.htm様の二次創作作品です。
横シューティングは苦手ですがかなり楽しめました
それにしてもさっぱりしてて見易くて良かったです。
東方フリーゲーム集:mylist/5956292
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(24) 橙色獲得に向けて
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています)次の色のシナリオが個人的に一番好きです。黄色のとき同様、シナリオに関係あるところ、ないところを回っていきます。なお、今回は十傑集と戦いません、まだ無謀です。作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2847598 次 sm2937652 まとめリスト mylist/5252090
「嘘つきは恋人の始まり」のED(たぶん高音質)
JSNのエイプリルフール企画「嘘つきは恋人の始まり」のED曲です 音質は元と変わらないはずです ゲームはすでに公開停止なはずですがファイルは残っているので http://customer.blobox.net/apf/game/start.htm などで今のところはプレイすることが出来ます(4/2) 検索すればどこかにローカル版もあるでしょう 最後の無音部分はミスなので気にしないように OP→sm2867094 他の動画→mylist/2235047
「嘘つきは恋人の始まり」のOP(たぶん高音質)
JSNのエイプリルフール企画「嘘つきは恋人の始まり」のOP曲「ユウキをください」です 音質は元と変わらないはずです ゲームはすでに公開停止なはずですがファイルは残っているので http://customer.blobox.net/apf/game/start.htm などで今のところはプレイすることが出来ます(4/2) 検索すればどこかにローカル版もあるでしょう 動画を作るときに間違えて動画部分だけ長くなってしまいました そのため最後は無音です すいません ED→sm2867162 他の動画→mylist/2235047
サーモンのタルタルステーキ(Salmon's Tartar)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=vwpsZeY-K2k イタリア料理です。牛肉のタルタルステーキレシピhttp://allabout.co.jp/gourmet/italiancuisine/closeup/CU20050629P/index.htm 他のレシピmylist/4519284
