キーワード htm が含まれる動画 : 32115 件中 31361 - 31392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマン3 OPをアレンジしてみた。
昔作ったものです。ステ選択やらパスやらごちゃまぜです。(wiryになってる…)コメントありがとうございます。あまり音質は変わらないかもしれませんが置いておきますね。MP3→http://shirayuki.saiin.net/~inu/gomi/index.htm
萌えもんトーナメント ロコンカップ 予選Aブロック第二回戦
3/7に萌えもん通信対戦交換総合スレで開催されたロコンカップ予選トーナメントの大会動画です。詳しいルールはこちらより→http://moemon.hp.infoseek.co.jp/taikai/top.htm 二回戦の相手はレッド氏。第一回大会、果てはそれ以前からの、ある意味因縁のある対戦相手です。 どうやら天敵と言う者がいるらしい・・・。 準決勝→sm2694726 マイリスト→mylist/5128475
3・9 在日の国籍取得特例法案を粉砕せよ! ~YMCA前~
戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌) http://asapy.asahicom.com/02/asapy_story1532.htm 主権回復を目指す会HP http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/ 河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHP http://kounodanwa.com/index.html 署名のご協力お願いします。 在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.com/
ファイナルソウルキャリバーファンタジー 再臨:片翼の天使
セフィロスvsガラフ(踊り子)、カイエン、クラウド。危険なふたり!超戦士セフィロスはねむれない。セフィロス「私は…思い出にはならないさ」カイエン「やりますのぅガラフ殿」ガラフ「カイエン殿の技の多さにはビックリしましたぞ。ハッハッハッ」カイエン「ワッハッハッ…む、曲者!?」セフィロス「すいません間違えました」セフィロス:ソウルオブ御剣、ガラフ:ソウルオブヴォルド、カイエン:ソウルオブ吉光。BGMはFF7AC版。前回の片翼の天使(sm1994246)製作中に今回のオチが撮れたので使えないかと温めた結果ガラフ(sm2120892)&カイエン(sm2280182)の二人に登場していただきました。別撮りなので最終戦だけセフィロスの武器が[正宗]で顔が整形前です('ω`)他キャリバ動画mylist/4998404 レシピ置き場http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
「Winterbells」で219京2847兆1278億5494万0000点
ブラウザゲーム「Winterbells」のプレイ動画です。得点表示の21928471278549418は、2.19284712785494×10の18乗を表しているとのこと。ここでプレイできます→http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm
【東方高画質】お嫁にしなさいっ!【H.264/3パスver】
☆UP主の本気画質なのだよ☆
東方Projectアレンジ音楽CD第5弾「東方萃翠酒酔」特設サイトより。
使用素材:http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho5/flash-1.htm
"3GP_Converter034_PowerPack_for_NICONICOdoga_with_x264_Ver0.02aP"の高画質設定の自己改造版を使用
取込:hugflash/Swf2Avi
設定:映像:720kbps+音声:HE-AAC 80kbps 44100kHz
相変わらずの嫁画質ですが、今思ったけど他の方も上げているものとそう大差ないかもw
再生数が1,000を越えたので、ニコニコの規定通りエコノミー時間帯にはエコノミーになりますので、その際は通常時間帯にまたお越しくださいますようお願いします。
うp動画まとめ:mylist/5522409
学園ハートフルコメディ S-H プロモ
本編はhttp://homepage3.nifty.com/skyhome/soft/S-H/index.htmへ
やったことないんですけどどうなんでしょう?
スーパードンキーコング2 お刺身が冒険した模様です PART3
スネーク「エンガードを食ったぞオタコン、うますぎる!!」オタコン「ドンキーの友達を食っちゃだめだよスネーク!」大佐「わしも食べてみたかった・・。」遅れましたがうpしました。【追記】3月11日(明日うpするまでエンガードの絵を募集します。あとタイトルも変更) というわけでちょっとエンガードにちなんでお絵かき掲示板を設置してみました。採用された絵は、次の動画にサムネとして載せます。ぜひ、お願いします。→http://www2.atpaint.jp/aammeejp/index.htm 遊戯王やスマブラ等作った動画→mylist/1306328 ↓エンガードの動画はタミフルエンガードのタグから移動してください。
KAITOに「もらい泣き」を歌わせてみた(再調整版)
もう壮大でいいや…頑張ってみたんですが今のうp主にはこれが限界。元のオケに間奏のコーラスが入ってなかったので、裏声でタカタティン言ってもらいました。KAITOダンボールに詰めてしばらく頭冷やしてくる。オケはしんぶん屋堂(http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/index.htm)のものをお借りしています【安定感が出すぎたみたいですね、ううむ難しい。微妙に息させたけどほとんど聞こえなくて意味なし\(^o^)/】音の小さい前のやつ→sm2252260、迷走の軌跡→mylist/3904135
初音ミクでオリジナル「青春コンプレックス」
☆現在JOYSOUNDでカラオケ投票中!ご協力お願いします。→http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008090355☆修正しました→sm4125054☆小説できました→http://sscomplex.web.fc2.com/index.html☆一年前に作った曲をミク用に書き下ろして見ました。☆歌詞と絵についてですが実は偶然にも同名の小説を知人が書かれていて、その内容を元に作られてます。☆前回の幸せの種に引き続き歌詞と挿絵を担当してくれた二人、そしてピアノを演奏してくれたにおPに多謝!☆マイリスト→mylist/4118557 ☆MP3とか伴奏とか→https://www.webfile.jp/dl.php?i=308367&s=7a74b2e24eec540e5b36 追記:なんと!におPがピアノ版を公開してくれました→sm2597775 サムネの人数達成!?→sm3000449 ★ブログ作りました→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
鉄のバイエル 鉄道発車メロディ楽譜集 JR東日本編 PV
Twitterをメインにやっています→http://twitter.com/matsu_k3
コミュを開設しました⇒co395630
Yahooに特集記事が掲載されています⇒http://weekly.yahoo.co.jp/69/melody/index.html
おかげ様で楽譜が完成いたしました。
ひとえに自分の動画をご覧頂いた全ての方々のおかげです。
心より御礼申し上げます。
一曲一曲耳で聴きながら譜面に書き起こしました。
2008年3月14日発売 ¥2,000+税 ダイヤモンド社
収録曲(101曲)http://dad.cside.com/km/bayer.htm
※正誤表http://dad.cside.com/km/bayercorrection.htm
自分の動画まとめ⇒mylist/4894488
ケータイ向けに私が発車メロディをファミコン風にアレンジしたものも配信中⇒sm9637765
ウチのフィギュア(自重Ver)
前の動画は削除くらったんで、今回は自重してヤバめなフィギュアは外しました。なお自重しなかったバージョンはコレ http://moe.tyabo.com/movie/Movie.htm
人権擁護法案に賛成の反対
人権擁護法案の条文を読め!と言う動画に反応して作りました。条文はhttp://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g15405056.htmに有ります。続きですnm2627316
3D初音ミク de きしめん+α
Vocalips×Maya のテスト動画にオマケを付けものをやっつけてみました。ミクの日も二年目を迎えまして、オマケ部分の壁紙をサイトの方にまとめてみましたので興味があれば覗いてみて下さい。http://witchcraft-jp.sakura.ne.jp/gallery/miku/miku_01.htm
【ニコ動初登場】リピートウィン・ツインジョーカーズ4試合
詳しいルールはhttp://mf.gamebbs.net/Menu5/card/s_rwtj/Menu5_rwtj.htmエースかジョーカーが出て来たらメダルがたくさんもらえますので、そこを注目してみてください。
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 リルムVSマッシュ・エドガー
リルム「なにをー!このキンニク男!」マッシュ「はっ!口だけはたっしゃだな。じょうちゃん」エドガー「まぁ待てマッシュ。君、いくつだい?」リルム「10さいよ」エドガー「はぅ~、幼女はみんなお持ち帰りぃ~」リルム「このロリコン」エドガー、その大いなる光源氏計画の始まりであった。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。リルムは好きだけどなかなか使いどころが出てこない('ω`)前-リルムVSティナ・ロックsm2249847 他キャリバ動画mylist/4998404レシピ置き場http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
萌えもんトーナメント ロコンカップ 予選Aブロック第一回戦
3/7に萌えもん通信対戦交換総合スレで開催されたロコンカップ予選トーナメントの大会動画です。詳しいルールはこちらより→http://moemon.hp.infoseek.co.jp/taikai/top.htm また、対戦時間が長かった為、倍速で再生しています。 初戦の相手はセフィア氏。最近一番多く対戦して頂いている方で、お互いの手の内がバレている為非常にメンバーが選び辛かったです。そんなわけで、普段選ばないような子を選んだのですが、それは相手も同じだったようで・・・。 ※メンバー選択画面は急遽作成したのでかなり見難い事になってますorz 二回戦→sm2602234 マイリスト→mylist/5128475
花粉症のKAITOが『過食症の君と拒食症の僕』
THE BOOMの曲でほぼ無調教のKAITOさんです。
相変わらずド初心者なのでパラメーターがいじれませんorz
声が飛んでもズレてもご愛嬌ということでどうかひとつ…。
動画のカイトさんは手元に画像がないので、きのこの時の使いまわしです。
マイリスト → mylist/5114158
追記: 音量上げ+ぷち動画に変更版はこちら→http://rinrin.saiin.net/~knm/movie.htm
フラッシュswf形式です。はじめてフラッシュを作ってみたはよかったのですが、どうにも形式変換できずにうp断念。
反日朝鮮人による歴史偽造「慰安婦」の謝罪要求を粉砕せよ!
戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌)http://asapy.asahicom.com/02/asapy_story1532.htm主権回復を目指す会HPhttp://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHPhttp://kounodanwa.com/index.html署名のご協力お願いします。
ウサテイ(H.264)
IOSYS「東方萃翠酒酔」
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho5/flash-2.htm
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(12) 緑色ボス戦
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています) ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ 最後の選択肢で誘惑に負けた人は何人いるんだろうか? 製作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2523683 次 sm2686309 まとめリスト mylist/5252090
ひぐらしのなく頃に 「you」 をαオルゴールで演奏してみた
楽譜はぴこのスコアさまhttp://www.pico-score.com/higurashi/higurashi.htm を参考にいたしました。お例申し上げます。テンポがゆっくりな曲ですので、ハンドルもゆっくり回す予定でしたが・・・・他のうp動画はmylist/5249569コチラへどうぞ。この動画をご覧になって、FFやスプラッターハウスの曲を編曲なさった方がいらっしゃいました。嬉しい出来事でした。ありがとうございます。sm2589142←コチラです。コチラの主さまに連絡取れました~~。ありがとうございました♪♪sm2679560←残酷な天使のテーゼもうpしちゃいますた。 ※20弁オルガニートバージョンyouうpしますた。→sm2879777
東方サッカー 『きゃぱちゅ!』第5話・前半
東方サッカーのプレイ動画、第5話前半。うp主、苦肉の策の巻。色鉛筆です。
自分の動画作成は全てフリーソフトを使用しています。撮影は「カハマルカの瞳」、紙芝居作成は「Pixia」、
編集は「Windows ムービーメーカー」です。
自分ですら知識0ではじめて5話までこれたので、さぁ皆さんもれっつ動画デビュー(笑)。
第5話後半>sm2530923 作品リスト>mylist/4919940
クレジット>http://www.h6.dion.ne.jp/~s4t/capa-cre.htm
人権侵害教師!増田都子と、税金 に巣食う蛆虫!国労を糾弾する!
戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌)http://asapy.asahicom.com/02/asapy_story1532.htm主権回復を目指す会HPhttp://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHPhttp://kounodanwa.com/index.html署名のご協力お願いします。
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(11) スジ教本山
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています) レベル上げしました(16程度→17程度)スジ教本部へ殴りこみに行く回です。長いので中途半端なところで一旦切ってます。 製作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2518387 次 sm2542006 まとめリスト mylist/5252090
<同人ゲーム紹介>ネトラジ同人BLAZE 第8回(2/2)
同人ゲーム紹介ラジオ『ネトラジ!同人BLAZE!!』の第8回の後半です。今回はゲストに有名な方々(こびとスタジオ:佐川さん、小松菜屋:はたはたさん、MOON STONE:bobcat18さん)を迎えての収録! 冬コミを振り返り、IGFに触れつつも、夏を語り……あれ、真面目な話なのになんでギャグになってんだコレ?('A`) そんなこんなのgdgdラジオ、同人ゲームに興味ある方は、是非ともご覧になって下さいw 同人BLAZE公式ページ:http://www.doujinnet-radio.jp/top.htm 前半⇒sm2519276 ※3/8日開催の、同人ゲームまったりチャット会もよろしくです。詳しくはMOON STONEさんトップより!
<同人ゲーム紹介>ネトラジ同人BLAZE 第8回(1/2)
同人ゲーム紹介ラジオ『ネトラジ!同人BLAZE!!』の第8回前半です。今回はゲストに有名な方々(こびとスタジオ:佐川さん、小松菜屋:はたはたさん、MOON STONE:bobcat18さん)を迎えての収録! それでもいつもの三人は、何も変わらずにバカやってますwww というか、誰か樹原を止めてやれwwww そんなこんなのgdgdラジオ、同人ゲームに興味ある方は、是非ともご覧になって下さいw 同人BLAZE公式ページ:http://www.doujinnet-radio.jp/top.htm 後半⇒sm2519359 ※3/8日開催の、同人ゲームまったりチャット会もよろしくです。詳しくはMOON STONEさんのトップより!
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(10) ベアード空間
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています) ロリコンに容赦なさすぎなベアード様が素敵です。製作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2511554 次 sm2523683 まとめリスト mylist/5252090
【初音ミク】冒険はここから オリジナル曲
冒険物語のOP曲というイメージで。物語はこちらhttp://www.qshobou.org/pitora/shugou.htmから。 尚、作曲はうp主ではないので良い質です。他の自作はこちらmylist/4051039
「虹裏町の奇跡RPG」を適当にプレイ(9) スジ教入信
このゲームは463様がRPGツクール2000で製作された、にじうらネタてんこ盛りのRPGです。(注意・このゲームには極度かつ大量のにじうらネタが含まれています)今回はキリがいいところまで短かったので、買い物シーンを入れておきました。製作者様サイト ttp://nijiurarpg.jog.buttobi.net/index.htm 前 sm2504727 次 sm2518387 まとめリスト mylist/5252090
【鏡音リン・レン】オリジナル曲「ChildishLove」
幼馴染的な恋をリンレンに歌っていただきました。舌っ足らずはステータスだと思います。 ぴあぷろでイラスト描いてもらいました!ウッヒョーイ マイリスト→mylist/5322630 MP3と歌詞はこちら→http://harumachi.pepper.jp/mogege/C_Love.htm act2で焼きなおし→sm5483591
アイマス憲法講座1(改訂版)
皆さんのご意見を伺いつつ、いろいろ修正を試みました。ポイントは「ゆとりをもって改頁する」「黒板を導入する」です。今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。講師が春香であるのは、マキャベリスト春閣下に敬意を評してということもありますが、この面子はあどびゴールデントリオであることに後で気づきでした。ウェブで憲法について調べたいときには、「衆憲資バックナンバー」が一番です。(http: //www.shugiin.go.jp/itdb_kenpou.nsf/html/kenpou/shukenshi-shinsa.htm)一覧は/mylist/5453047 参考文献はhttp://www7.atwiki.jp/kyomas/pages/21.html
