キーワード htm が含まれる動画 : 32117 件中 30849 - 30880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】3年E組うた担とチルノのパーフェクト暗殺教室 with 殺せんせー
楽曲:IOSYS様 sm5054636
振付:恐怖。様・kuu.様 sm5193002
モーション:あず様 sm9194207
リップ:あつぼう様 sm19197475
モデル:ゆきはね様 sm23483384 /ソラ様 sm18550562
モデル:HTM55様 sm19498895/sm21815247/sm20751118
ステージ:無尽様 im3677699
暗殺教室にチルノ復活!!!
もうジャンルなんて関係無いぞ!!!
みんなで踊りまくってバカになろうぜ!!!
このシリーズ、一体何処まで続くのか……(汗)
新作>mylist/57226716
旧作>mylist/49925255
「Let's Sing Battle!」 M県出身が作って歌ってみた
M県です。お久しぶりです。 またオリジナルエセラップです。今回はsm1581365(またもら/き/す/た)の2曲目をフリーダムに改変、ゲスvs護衛2人のガチンコおうたバトル的な、そんな感じに出来ました。軽い気持ちで聴いてやってください。もはやジョジョソンっぽくない気がする。あれー。画像はデコレーションズ(ttp://decorations.or.tv/top.htm)さんのものを使わせていただきました。テラシュール。M県リスト>mylist/2044774 (7月7日追記)ジョルノが困りすらしない真面目曲をうpしたのは、次のsm3885316で人間をやめるためだったのさ!(BGM:スパイダーマッ!)
【東方アレンジ+MAD】けろちゃんサンバ!!【Rhyth.】
動画お借りしました。↓→sm10880045 sm10925362 sm11735913
sm10737946 sm7872974 sm7425929 sm3821818 sm6008834 nm5412229 sm9592923 sm3228702
原曲:ネイティブフェイス - 東方風神録
編曲:mitsu☆(樋奈月 みつ)
サークル:Rhyth./http://www.rhyth.sakura.ne.jp/main.htm
アルバム:兎ましまろ/RHCD-0010/2010年12月30日(C79)
mylist/22876674←C79東方ピックアップマイリスト
ルービックキューブの攻略法ver1
ルービックキューブの解き方がわからない。という方の為の動画です。わからない所があれば、コメお願いします。 (ニコに上げる為に動画にしました) ちなみに動画は停止しながら見た方がいいです。以下は所々で使用します。 ●*1:http://www.planet-puzzle.com/cross.html ●*2:http://dosanko-cubist.hp.infoseek.co.jp/to_solve/f2l.html ●*3:http://www3.ocv.ne.jp/~pooh/jimmy/hobby/cube/cubestep3.htm ●*4:http://dosanko-cubist.hp.infoseek.co.jp/to_solve/oll.html ●*5:http://dosanko-cubist.hp.infoseek.co.jp/to_solve/pll.html ちなみに、*4の冒頭と*3は同じですが、利用してるのは*3なので…。 ver2(途中)→sm2156524
【初音ミク】 ルミナス 【オリジナル・PV】
これはクソガキPが作曲した曲ではありません。。
「プログラムも知りえぬその先に―…」
お久しぶりです、わかてるです。ルミナスという意味をみなさんはご存じですか?
ルミナスとは光る、輝くという意味だそうです。それが何?と思うでしょうが其処は歌詞を見て自分で理解しましょう。説明する勇気がないorz
作曲、動画:わかてる。@貧血少女P
作詞、ギター:Holic(大事P)
マスタリング、MIX、編集:Kunimaly(クソガキP)
ボーカル:初音ミク
御評価、お願いします。
<追記>JOYSOUNDで投票開始されております。是非投票してください。 http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2013120240
フル可動 鎧の巨人と女型の巨人を作ってみた
※この動画には『進撃の巨人』コミックス10巻に相当するネタバレが含まれています ご了承ください
エレンを作るならこの2人を作らなきゃダメだろう、ということで製作しました
アニメ放送期間中の完成は無理でしたが、それでもなんとか完成にこぎつけました
超大型巨人はリリースの目があるみたいなので、今の所作る予定はありません
コミュニティ:co235489
サイト:http://www14.plala.or.jp/deeper_dungeon/public/index.htm
twitter:https://twitter.com/troru
<<エレンゲリオン編:sm21189019┃mylist/18050397┃BLACK!!:sm22815641>>
【MMD】箸で豆をつまんでるだけ【モーション配布】
ただひたすら豆を箸でつまんで隣の皿に移しているだけです。
意味があるかどうかすら怪しい。
モーション配布中。あと、使用したアクセサリをオマケにつけておきます。
■配布場所 http://ryntaro-n.anime.coocan.jp/MMD.htm
■他の投稿動画→mylist/29859184
たつき監督に対する殺.害.予告がありました。通報にご協力ください
インターネットホットラインへの通報フォーム
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
追記
またけものフレンズ2スレにて、予告がありました。
こちらの通報もよろしくお願いします。
sm35150510
当該のスレ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555103956/
https://may.2chan.net/b/res/638949219.htm
(スレが落ちる直前のレス)
追記
ニコニコ大百科の「けものフレンズ2地獄説」のページに沸いたスクリプト荒らしのスクショです。
うわぁ…
https://dic.nicovideo.jp/b/a/%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA2%E5%9C%B0%E7%8D%84%E8%AA%AC/1231-
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9260416
(削除済み)
さらに追記
別のところにあげなおしました。
https://www.axfc.net/u/3979774
pass 893
【MMD刀剣乱舞】 アンヘル 【大俱利伽羅+α】
慣れ合わない伽羅ちゃんに踊ってもらいました。
踊ってくれてる時点で結構なれ合ってるよね
皆さんこういうの好きですか?
私は大好きです。
~~~お借りしたもの~~~
曲:かいりきベア様
歌:つかさし様
モーション:伊達の犬。様
リップ:ノン様
カメラ:てるてる様(改変させていただいております。)
振付:ありく様
モデル:RIRAKO様、舞親P様、HTM55様、sam様、rk様
アクセサリ:azyazya様、フィトンチッド様
エフェクト:おたもん様、くまこ様、山田淀子様、針金P様
ありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記:花蓮様、ゆっこっこ様、いんふぉ様、阿由他様、るか様、まくまく様、もりもり様、相模国審神者様、atm様、広告ありがとうございます!
最高順位2位!うれしいです!
不快に思われるようなコメントはお控えください。
転載禁止
【MMD】ののワさんがDo-Dai?
きた!ののワさんきた!!MMDにののワさん降臨!! ののワぁあああああああああああああああうぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉオおぉおぉぉぉぉっぉぉぉぉ って、えええええええええええええええええええ なにこれぇえええええ 変換元データ(sm3856747) モーション(sm5058576)をそのまま流用 (mylist/7450030) もっときちんとできてからデータ公開します できました!→http://currentkldsd.hp.infoseek.co.jp/nonowa.htm
【うみねこ】楼座無双のゲーム作ってみた【体験版】
楼座さんがあまりにも最高すぎるので、楼座無双を元ネタにFLASHで横スクロールアクションを作ってみました(体験版ページ:http://ww3.tiki.ne.jp/~ri-msx/zero/rosa.htm)。雰囲気出てるといいのですが。。(追記)無事完成しました!2面のデモも上げときます。 つ(sm8410495)(さらに追記)委託販売無事開始できました!http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ054706.html
【東方】いちびっと東方2【4コマ】
デスマーチ生還記念。
動画内で使用した曲は
「音楽研究所」様 ttp://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
「Classic Midi Album」様 ttp://www007.upp.so-net.ne.jp/classic-ib/
「One Minute Concert の楽屋」様 ttp://scarabs.com/Concert/OneMinute.HTM
「童謡・唱歌の世界」様 ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/
よりお借りしております
【2/7追記】沢山の再生有難う御座いました w)ノ
※マイリスト→mylist/32378160
【C79】プチリズムCHU【クロスフェードデモ】
ポヤッチオ(3日目・東シ64b)新譜はオリジナル萌え系ソングアルバム
頒布価格1000
01. メイドの星からS・O・S ~2nd season mix~
歌:Nimo
02. 未知の惑星
歌:kana
03. もうおとなだもン!
歌:内緒妹
04. 勉強したくない
歌:ひなうさ
05. オムライスのうた
歌:ななひら
06. 嫌い、嫌い。
歌:ココ
07. 聖ボーダーニーハイ学園へようこそ☆
歌:桃箱・愛原圭織
08. 秋晴れの朝
歌:ひなうさ
09. ふっくらふわあまけーき
歌:ななひら
10. オリジナリティ
歌:kana
楽曲制作:かたほとり きくお さつき が てんこもり まぞっぷ
ジャケットイラスト:和錆 マスタリング:dios/シグナルP
特設サイト…http://www.orc2000.com/puchi.htm
【第11回MMD杯本選】レインボー戦隊ラブ
【theme:再会】【予選:sm21387189】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
元ネタ作品に興味を持たれた方はこちらも。
「レインボー戦隊ロビンファンサイト」
http://robin.fan.coocan.jp/index.htm
関連静画 im3128766 im3250514 im3419571
mylist/32135229
ブロマガに解説など
https://metabou2525.livedoor.blog/archives/9339953.html
tetuse様、creme様、グンマーなおっさん様、宣伝感謝です。
9月8日追記
帰宅したら受賞とのタグが。これは元ネタの力でしょう。tetuse様、再度の宣伝ありがとうございます
みーほん様、宣伝ありがとうございます
K2様、たびたびの宣伝ありがとうございます。
【超高校級の人狼】Chapter3-1
本編開始。
演出の都合上、アイテム・能力発動フェイズが多少前後してますがご容赦を。
というか本来、朝時間・夜時間は会話なしなので。
前 sm23489504 マイリスト mylist/39716413 次 sm23563427
公式 http://www.algernonproduct.co.jp/werewolf/dr1_2.htm
3D初音ミク de きしめん+α
Vocalips×Maya のテスト動画にオマケを付けものをやっつけてみました。ミクの日も二年目を迎えまして、オマケ部分の壁紙をサイトの方にまとめてみましたので興味があれば覗いてみて下さい。http://witchcraft-jp.sakura.ne.jp/gallery/miku/miku_01.htm
うちこみまにあ! #1 Prominy Hummingbird
ソフトウェア音源オタクなDTMer「りこ」が、お気に入りの音源を語ります。
[ マイリスト : mylist/56399158 ] » [ #2 : sm30122942 ]
今回の音源 : Prominy Hummingbird https://www.prominy.com/japan/Hummingbird.htm
CV : 藍沢夏癒 http://ohige.info/
イラスト : よもよぎ https://twitter.com/yomoyogi
BGM : はみんぐばーどの https://lico-dtm.booth.pm/items/379809
Tommy Emmanuel - Angelinaを弾いてみた
原曲sm210334 TABはここから拾えるらしいですhttp://www.ultimate-guitar.com/tabs/tommy_emmanuel_tabs.htm mylist/2060881 再生、コメありがとうございます。
はちゅねさんもルカルカ★ナイトフィーバー
はちゅねさんが出てきてくれないので作りました。
ほぼ全部借り物です。
[モーション トレース]
sm7821565 丸投げP さん
(振り付け: sm7517202)
※葱埋没防止のためモーションに手を加えています。お許しを。
[使った歌]
sm6132406 実谷なな さん
(原曲: sm6119955)
[使用モデル]
はちゅねミク ver1.321 エナメルP さん ( http://blog.goo.ne.jp/hachi800 )
※物理演算の設定は自前です
[ステージ]
始まりの場所 アノマロP さん ( http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/ )
[使用ツール]
MikuMikuDance Ver.5.08 ( http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm )
AviUtl Ver.0.99h3 ( http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
【UTAU】重音テトで『ねこみみスイッチ』(似非PV付)【カバー】
■季節感まるでないです。すみません。■単独音(しかも実験版)です。すみません。■PVもどきは国旗以外全部パワポで作ってみました。すみません。■色々突っ込みどころ満載です。すみません。■国旗はこちら(http://www.astrophotoclub.com/kokki2/kokki.htm)からお借りしました。すみません。■蜜柑丼様のMIDIも参考にさせていただいています。いつもすみません。■ご本家様殿堂入りおめでとうございます!daniwellP様の原曲⇒sm8233245■sm8489428←前作■需要ないと思うけど⇒mylist/12987678■宣伝とかうたらんランクインとか身に余る光栄です。ありがとうございます!
GENUINE ~その六~
11作目の最後となります。ここまでご視聴いただき、誠にありがとうございました。
どーでもいいですが、動画の最後の方に登場する謎のオヤジの名は、香田晋一といいます。
外伝その五sm8984134←前
マイリスト→mylist/8509427
謝辞:立ち絵及び顔グラフィック作成に携わっておられる全ての方々
後書き→http://hwm3.gyao.ne.jp/taikishuttle/janken5.htm
48気筒バイク
今調べたら、こいつは走れません…エンジンだけで1㌧あります。http://www.bigbikeriders.com/48cyl.htm●本文より追記●This is guaranteed not photoshopped.It is a 48 cylinder, 4200cc engine made from s1/kh250 cylinders, by Simon Whitlock. 「これはフォトショで加工した画像ではありません。KH250のシリンダーで作った48気筒4200ccエンジンでつ。」
【逆転検事MAD】やせいの ミツルギが とびだしてきた!【ポケモンMAD】
つべ(http://www.youtube.com/watch?v=HZtBmMb4kDY)から転載。
千尋さん生存みたく動画ごとは日本語訳できんかったorz(していただける方は出るのか‥‥?)
最後の部分の和訳していただいた方感謝です。他もたまに直してます。
キャラ崩壊してる気がしたけど気のせいでした←
追記(2017/05/16)
なお、「ミクモの はりあい!」で流れる「Anything You Can Do」は元々「アニーよ銃をとれ」というミュージカルの曲とのこと。
タイトルの邦訳としては「何でもあなたよりできる」とか「あんたにゃ負けない」とか。
(参考:ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~lyricssongs/TEXT/S980.htm)
冒頭部分多少訂正済。
【MMD】物理演算で遊んでみた【謎の新種登場?】
以前もちょっとやったんですが、MMDの物理演算にはいろいろ「癖」があります。それをまた悪用して遊んでみました。
今回は「放っておいても勝手に動き回る何か」です。原理等は動画の中で。
モデル等は配布があります。ついでに、背景に使ってる部屋とスカイドームも配布してあります。
■他の投稿動画→mylist/29859184
■配布場所→http://ryntaro-n.anime.coocan.jp/MMD.htm
【Undertale Remix】Transcendence【Battle Against a True Hero】
UndertaleのGenocideルートの中ボス戦で流れるBGM、Battle Against a True Heroをアレンジしてみました。
決意と決意のぶつかり合い、強さの中にも儚さがある物悲しさを表現しました。
サークル「Re:SPEC」様の「でたみね2!」にて参加させて頂いた曲になります。
The wind is howling...
Original Track: toby fox - Battle Against a True Hero
Website: http://kbwnk.net/rspc0024.htm
Illustration: http://ozumii.deviantart.com/art/Battle-against-a-true-hero-579525215
Uplifting Carousel: sm35857122 NEW!
mylist:mylist/66757000
さとうささらの宇宙征服#2【Kerbal Space Program】
どうしても飛行機型の宇宙船を使いたいONEちゃんであった。
前→sm32414666
次→sm32956791
シリーズマイリスト ◆ mylist/60870607
KSP ◆ http://store.steampowered.com/app/220200/Kerbal_Space_Program/?l=japanese
さとうささらの街づくりも見てね!mylist/59106148
Twitter ◆ https://twitter.com/Taitan_F
Music-Note.jp(http://www.music-note.jp/)
Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm)
【AviUtl】 正多面体 スクリプト
正多面体のアニメ効果です。
以下からDLしてください。
https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#Polyhed
音楽(フリー素材)→プラスチックアドベンチャー
単色で正十二面体以下ならテツさんの正多面体オブジェクトも良いと思います。
自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138
AviUtlコミュ→co556462
さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2.com/
エンコやりなおし エージェントを躍らせたβ2.5
完成しましたsm2959868
モデルを使ってくれた人ありがとうございました
http://fenyo-ru.hp.infoseek.co.jp/dlc.htmやっとウカム倒せました
【SERVAMP】DR/R/R/EDパロ【手描き】
アニメ化記念ということでお祝いに作りました。おめでとうございます!! 支援ツールお借りしました→http://mclab.uunyan.com/dl/dl37.htm ■mylist/7885458 ■追記 8/31 オフィーリアのアニメカラー金髪でした。フライングすみませんでした!
【ミクオリジナル曲】おかあさん【ミク煮込み~東海味~】
◆ あかりpです。東海コラボ企画です。
◆ 全ての母親と、その子ども達に贈る歌です。
※うp主の他作品→mylist/6244064
◇東海コラボ曲(一部紹介)cosmosphere sm5205692 ヤンデ恋歌sm5134729 【鏡音リン・レン】東海道本線(上り)米原~浜松nm2718435 他、東海の楽師・絵師の競演ですww
◇イラスト:なるねっとhttp://narunet.hp.infoseek.co.jp/
◆ 3/28 ボーパラ3【E-10】に参加です。(会場は京都、みやこめっせ)
◇ 【にょろーん】sm9279421 sm9368987の入った無料CDを頒布します。よかったら来てね♪
HP→http://amenoho.web.fc2.com/index.htm
up主の作品→mylist/6244064
Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部ボカロの声+mp3
PUPIさんvsボカロの比較版っ[sm7195890]
初音ミク、巡音ルカ、鏡音レン・リンのみで歌わせてみました。
リミットブレイク!!
♪原曲:PUPI様、野生のドゥドゥドゥペーイっ[sm6426890]
ドゥドゥドゥペーイ:みく
トゥットゥルー:りんちゃん
コーラス:るか姉 & みく
ベース:みく & れんきゅん
ドラム:れんきゅん
○作曲
→植松伸夫
○原曲
→PUPI [mylist/9364674]
○みみこぴ、調教、ディレクション
→必殺P
必殺の曲→[mylist/12716051] 必殺P関連→[mylist/10861834]
○MIX
→はちねP [mylist/3044611]
○エンコード
→aim [mylist/9943131]
↓mp3うpしました
http://likearabbit.web.fc2.com/vocaloid/zipfile.htm
前[nm6073348] 次[sm7707089]
HONDA DREAM50 揺れる想い (手ブレ補正ソフトの紹介編)
ペスとか・・・ペッチとか・・・もう知らないんだから///
と言うのは冗談で、最新版の動画が出来たのでそちらを見て下さい。
●撮影機材は最初の30秒がvodafoneのV602SH(CCD)で後はxacti DMX-CG10(CMOS)です。
●VirtualDub & Deshakerですが、うp主自身もこのソフトに不慣れなため
結構いい加減な説明です。が、使い方が分かってもらえたらと作りました。
●avi以外の動画も読み込ませたい場合は『VirtualDub プラグイン』等、ググって下さい。
★VirtualDub本体URL→http://virtualdub.sourceforge.net/
★VirtualDub日本語化パッチのURL→http://tnetsixenon.xrea.jp/
★DeshakerのURL→http://www.guthspot.se/video/deshaker.htm
最新版 → sm17674031
車載動画系マイリスト → mylist/3601354
