キーワード htm が含まれる動画 : 32117 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
怖い話を朗読してみた第15回「旅館の求人」
これ録ってるとき、きちんと閉めたはずの鍵が半分開いてたり部屋が急激に寒くなったりしました。
何なんでしょうね(笑)
お待たせしました。就職活動もなんとか落ち着いたので、アップです。
原文と読み比べるとわかるのですが、間違い多いですorz
長くて申し訳ないですが、聞いていただければ幸いです。
※途中のノイズは仕様です。
第16回→「自首した理由」sm3700179
マイリストmylist/6750987
元ネタ:死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?http://syarecowa.moo.jp/
原文 :http://syarecowa.moo.jp/43/466.htm
コミュニティ:co2088137
8年ぶりの再朗読版→sm30590067
Xbox360 リッジレーサー BGM 「Galactic Life」
うぉおおおお?遂にサントラくるうううううううう! http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081105/rr6.htm 12月28日 発売予定 価格:3,150円 絶対かうぜ。
茜ちゃんにもできるFactorio6時間攻略(part1)
実況動画は初めてなのでよろしくお願いします!
茜ちゃんがFactorioの実績「スプーンなんてない」取得のためのコツやなんやを実践しながら解説するよ!
今回は自動化技術研究まで
初回…ここ
前回…ない
次回…sm30658082
マイリス…mylist/58316539
ver:0.14.22
MOD:EvoGUI, Afraid Of The Dark
お借りした素材:
茜ちゃん・葵ちゃん立ち絵:琴葉さん姉妹立ち絵素材(コンテンツツリー参照)
セリフ欄:びたちー素材館(http://www.vita-chi.net/sozai1.htm)
セヤナー:背景透過セヤナー(コンテンツツリー参照)
KAITOに「もらい泣き」を歌わせてみた(今回は替え歌なしで)
隙あらば壮大に歌おうとする兄さんをなだめすかし脅し、どうにかこうにか歌わせた…つ、疲れた。ネタをいれようかどうか散々迷ったのですが、sm2190457で注意を受けたため結局いれませんでした。ピアプロからKab様のイラストをお借りしました(http://piapro.jp/a/content/?id=os3o9n9m1ky7hihz)。オケはしんぶん屋堂(http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/index.htm)のものを使わせていただきました。【暖かいアドバイスありがとうございます。再調整版→sm2593674】迷走の軌跡→mylist/3904135
ソ連軍歌 聖戦(聖なる戦い)/ソビエト陸軍の歌 アレンジメドレー
へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~(http://wargame.jp/main/hebe/index.htm)の、ソ連軍歌アレンジBGM集です。作曲/編曲は、ぽれゆきおさん。声優への歌い方説明用にボーカロイドに歌わせたものなど、ゲーム未使用曲も入っています。ドイツ軍歌系のアレンジは入れていません。
NNIオリジナル 『 peach 』 GEM☪*゜
春になり暖かくなってきましたね(*´ω`*)
日差しや風がやさしい日には、窓を開けてうららかなTeaTimeとか♪
そんなまったりした雰囲気の中で聴いていただきたい曲です!BGMなどに是非♡
✿。*Music&Illustration&Movie.♡ himurock(mylist/26952499)ツイッター:himurock_nico
✿。*Lyrics&Vocal.♡ GEM(mylist/9458348)ツイッター:vGEMv
「peach」について➧http://himurock.zatunen.com/peach/peach_top.htm
towacoの闘会議計画#4【闘TV(月)③】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
ゲーム実況者towacoの闘会議TVレギュラー番組!
第4回放送アーカイブ動画の後半です。前半はコチラ。
隔週月曜日で放送中、予約はコチラから
▼ゲームタイトル
『零~赤い蝶~』
http://www.tecmo.co.jp/product/zero2/index.htm
▼出演者
towaco ch2584995twitter
ボードウォーゲームで見るイタリア軍大敗走:前編
元々『The Legend Begins』(コマンドマガジン日本語版)を使って作るつもりだったのですが、コマの数が多くて面倒なので、『AFRICA』(MultimanPublishing)を使うことにしました。こっちの方がコマの数がすっきりしていて、マップやコマも好みでしたし……。
■ボードウォーゲームで見るイタリア軍大敗走:中編 sm7099431
■ボードウォーゲームで見るヘタリア nm3513290
■ボードウォーゲームで見る強いイタリア軍 nm3614595
■なぜイタリア軍は弱かったのか? sm7995258
■【廃品利用】ドイツ軍によるイタリア軍救援作戦発動 sm14336213
VASSALについては、http://dsssm.yukihotaru.com/index.htm などをご覧下さい。
【MMD】アリスで「ロミオとシンデレラ」リメイク修正版(視聴注意)
sm29825262←アリスで「ロミオとシンデレラ」(視聴、音量注意)リメイクの修正版となります
モデルは、かこみき様より「門を開く者アリス」 曲は「ロミオとシンデレラ」をdoriko様
ダンスモーション&ステージは、ノーザンP様
スカイドームは、ussy様(http://www.geocities.jp/miew_miew_fc/MMD.htm)
この動画に携わってるすべての製作者様に感謝をmylist/31790440←現在mylist/28574186←旧ルトラ
衣装はNuigurumi666様より
追記 namazuさん 亡獣さん わにふわさん dorugeさん 広告ありがとうございます(*´∇`*)
sm30095638←アリスでWAVE(紳士向け)
【実況】明治ノ怪異、畏レヲ其ノ身ニ。『狂骨』01
明治時代の帝都、件の博物館にて謎の怪異に魘われるのであった――。
フリーホラーゲーム「狂骨」実況プレイです。
ゲームのDLはこちらから!http://toudohakuran.web.fc2.com/index.htm
◆狂骨まとめ【mylist/53614805】
次回【sm27462100】
◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】
◇単発実況【mylist/18854438】
◆その他【mylist/22059736】
◆ツイッター【@kada_teion】 ◇コミュニティ【co367131】
◇YouTube【http://goo.gl/TztvoC】 ◆プレイム【https://goo.gl/nxnMcH】
【MMD】メカシテヤンヨも作った【モデル配布】
前回(sm19776623)メカたこルカを作ったので、流れでメカシテヤンヨも作りました。仕上がりは見ての通りです。
今回もいろいろ載せました。理由はわかりません。
別に引き取れとか言わないので大丈夫です。
■お借りしたもの
リアル調炎パーティクル:sm13373066 マズルフラッシュ:sm13433207 OMFビーム:sm14342021 新・爆発エフェクト:sm18482017(以上、ビームマンP)
小型格納庫 verisuta氏(VPVPwikiより)
回転キャンセル機構はsm18834847を参考にしました。
■配布場所 http://ryntaro-n.anime.coocan.jp/MMD.htm
■他の投稿動画→mylist/29859184■追記:リンの幼虫もやった:sm19979336
スマイルプリキュア!@うららジオ 第01回 (ぽん吉@烏田裕志)
プリキュア大好き!新人声優・烏田裕志(ぽん吉)が勝手にお送りする
おとな向け自主制作ラジオです。よい子は聴いちゃダメ!
今回ひとりしゃべりなので、コメントでたくさん突っ込んでね笑
◆ぽん吉リスト:mylist/7150591 ◆ラジオリスト:mylist/30491696
◆Twitter:http://twilog.org/Karasuda1984
題字:祥太さん/構成協力:たすくさん
★お便り募集中★
・番組詳細:http://karasuda.uijin.com/urara.htm
・宛先はコチラ⇒ [email protected]
☆次・第02回:sm16972249
【初音ミクAppned】Rainfall (Full size ver.)【PV作ってみた】
ボカロFLASH初作品となります。
素敵元作品はPSGOZさんsm15528879です。
この曲が良すぎてキノコを好き放題生やしてやった。
【pixiv】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22488850
↑素材アップしました。
【HP】http://flutter.pepper.jp/thebluewar/thebluewar/mokuzi.htm
↑swfファイルアップ。
【PV】 DAN & SHEN from Def Tech 『jump around』
【dan feat】
日本生まれで、幼少期にハワイに渡り、LAに移住した男性シンガー。
とてもいい曲なのでもっと色んな人に知ってもらいたいと思いyoutubeから持ってきました。
14歳の時にハワイで出会って以来の友人だという元Def TechのSHENも参加してます。
公式サイトはコチラ http://www.leilandgrow.com/leilandgrow/dan.htm
特撮リボルテックガメラ改造でG2,G3ガメラを作ってみた
友達の裄さんと一緒に特撮リボルテックを改造して、'96年版ガメラと'99年版ガメラを作ってみました。製作工程を写真でまとめてます。
それぞれが凄く好きで、思い入れのあるガメラを製作しています。
G2ガメラ製作:裄さん
G3ガメラ製作:トロル
コミュニティ:co235489
サイト:http://www14.plala.or.jp/deeper_dungeon/public/index.htm
裄さんのブログ:http://blog.livedoor.jp/yuki030718/
<<ナイアルラトホテップ編:sm11154834┃mylist/18050397┃レギオン、イリス編sm12239715>>
【初音ミク】 おぜうさまなう 【東方オリジナル】
誰がなんと言おうと、うちのミクはおぜうさまが好きなようですw
そんなわけで、レミリアをモチーフにしたオリジナル曲をミクに歌って頂きました。
東方アレンジじゃないです。
「フランちゃんなう」はこちら⇒nm10306047
東方アレンジはこちら⇒http://www.h6.dion.ne.jp/~mks7/bndyk.htm
第七回博麗神社例大祭+スペース:へ-22b ばんだいく
◇作詞作曲編曲:MKSR
◇イラストは、pixivのSwさんのイラストを承諾して使わせて頂きました。 ありがとうございます!
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8529775
◇ 投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
【腐.向.け.APH】ギ.ル.菊.で.最.後.の.く.ち.づ.け【手.書.き】
すべて妄.想です。元は恋.人にフ.ラれる曲(たぶ.ん)なんだけど、この二.人は付.き合ってません。す.れ違い両.想いです。時.代背.景とか雰.囲.気程.度だから細かい所は気にしないで!再.生、歌.詞、コ.メありがとうございます!お礼漫.画用意しました~!●にお魚の名.前入れてくださいね!(not鮭)http://irohanihoheto.shime-●●●●.com/orei/orei.htm 新作→■菊総.受芋多.め:sm8220861 前の→■菊総.受:sm6577520, sm5805347 ■地.ち.ゅ菊:sm4942714 ■サ.デ.ィ菊:sm6793510 ……作.りすぎw菊.好.きすぎて自.重で.きねぇぇぇ!
【MikuMikuDance】ぽっぴっぽー踊ってみた【ニコ&ニコニコ王子(笑)ver】
祝☆初投稿!ペルです(・ω・)/
ニコ&ニコニコ王子(笑)様[sm5880178]の振付けがイカしすぎてるので、自重できませんでした。
( ゚д゚)すません。すません。初心者なりにがんばったんですけど、これが今の限界w ⇒フィルター発動[s(半角):そいや! d(半角):どっせい!]
(3/29)タイトル見直しました。アドバイスありがとうございます^^ノシ
(4/4)コラボ動画[sm6640703]上げました。モーションもブログで公開始めました(・∀・)てへ マイリス/ブログ⇒[mylist/11889530]
(7/5)新作10年桜うp[sm7538503]⇒素動画生画質版[sm7610746](7/12)
special thanks☆
本家ラマーズP様⇒[sm5508956]
音源ノヤ様⇒[sm5830552]
体育館tkc様⇒[http://mtkc.web.fc2.com/]
MikuMikuDance⇒[http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm]
キーボードクラッシャー 空耳完全版 最終形体版?
キーボードクラッシャー 空耳完全版(高音質&高画質版?)をベースに真面目に空耳をほとんど修正をした最終形体。字幕小さいと聞いて、字幕を少し大きくしたよ。後、字幕も新しく追加。空耳は絶対におやめください。天皇陛下万歳の弾幕はおk。とてもやばいからみていってねwwwwHPはhttp://www.geocities.jp/r11z2004/R11ChoroQXELPHI.htmようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=b1mQp57STpAとうとう最終形態版うpwwwwwww→sm71959804分13秒の天皇陛下万歳の弾幕もご自由にwwwwwwwwwww
【腐向け】カエル王子de イズ_マイン【歌ってみた】
もへです。フランが好きすぎて暴走してます。素敵な動画様★sm6259045 を歌っちゃいました。1500再生ありがとうございます!好きな人が沢山居て嬉しい。うpぬはもの凄い音痴なので、耐性のある方のみでお願いします。ちょっとしたカオス動画になってるのでイヤホン推奨。左はフラン・右はベル 片耳ずつ聞いて頂ければ…。王子は無理がありすぎる・フランを何か勘違いしてる・本誌ネタバレ・腐向け・酷い声・酷い音程など、いろいろ覚悟が必要です。 気付いたらYOUTUBEにも上がっててガクブルです。え?え!?大丈夫なの? うpぬはベルフラ派ですがどっちでも良いと思うよ!あ、一人で歌ってます。なんかいろいろすみません。 ZIPデータhttp://kirinosizuku.web.fc2.com/is-mine.htm
オーボエ吹きのための作業用BGM その2
今回のオーボエは、ダグラス・ボイド。この人の持ち味は、何と言っても歌!全部が全部じゃありませんが、時に神が降りてきます。今回の音源で言えば、ナハトムジークがそれ。バッハの1楽章後半もかなりキテマス。音色が独特過ぎて合わない方も、是非じっくり聴いてみてください。 オーボエ:ダグラス・ボイド、トランペット:Mark Bennett(腕だけじゃなく経歴もガチで凄いです。気になる方は→http://www.mbtrump.com/cv.htm) オケ:ヨーロッパ室内管弦楽団 バッハ:オーボエ協奏曲、モーツァルト:セレナード12番ナハトムジーク(ライブ録音)、バッハ:ブランデンブルク協奏曲第2番 その他のBGM→mylist/10946449
ルナ・ダイアルをピアノアレンジしてみた
恋色屋(co1168)では、3/8(日)「例大祭」で、東方アレンジCD、(新)『祭符「恋色シンドローム-春-」』(500円)、(旧)『恋色「輪舞想奏-紅-」』(500円)を頒布します。また、缶バッジを霊夢、魔理沙の2種類(1個100円)頒布します。
※特別キャンペーンとして、CDをお買い上げの方先着30名様にお好きな缶バッジを1つ無料でお付けします!!
詳しくはco1168とhttp://co1168.dtiblog.com/まで!
(CDの特設ページはhttp://upupdowndown.sakura.ne.jp/html/rei6.htmへ!)
ジャンプリンクで繋いでありますのでゆっくり聴いていってね!
例大祭タイアップ企画リンク→mylist/11312649
※この曲はタイアップ曲です。CDに収録されている曲ではありませんのでご了承下さい。制作者のiceさんのマイリスト→mylist/5468785
劇場版「蛮族のなくころに 零」予告編
<あらすじ>
イナババが作りだしたシステムにより一応の均衡を保っていたズッポシ村。
穏やかな日々がずっと続くのかと思われた5月9日11時30分、その事件は起こったーーー
村人がつぶやく謎の言葉「Zero」
衝撃の続編が今、幕を開ける…!
稲葉百万鉄氏投稿のどうぶつの森e+実況プレイシリーズ(mylist/45062007)のMADです。
part140くらいまでのネタバレを含みます。
素材使用元(敬称略):
フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)
いらすとや(https://www.irasutoya.com)
さつき(https://dic.nicovideo.jp/u/2787743#script)
ティムの部屋(https://tim3.web.fc2.com/sidx.htm#Combst)
前作:sm33372141 ズッポシ村マイリスト:mylist/66569642
前作を視聴・広告・コメントしてくださった皆様、ありがとうございます。
韓国聖火リレー写真集 中国人大暴動 チベット人も蹴られてます
Enjoy koreaで目に付いた写真を引っ張ってきてスライドショーにしました。
宗主国としてのプライドなのか見下し方がハンパじゃないw
長野との違いをお楽しみください(ニコニコできない写真ばっかりだけど)
1万再生ありが㌧↓素材集です
http://www.geocities.jp/ochanome2000/red.htm
曲は「少年レッド主題歌」
BGM採用理由は低音と不協和音での演出とか性に合わないので、中国の幼児性をからかう方向で
「真っ赤な児童(精神年齢的に)」というイメージから採用しました。
ということで李紅蘭つながりではないですが、バカっぽいって、もう少し歯に衣を(ry
他にうpしたエンコリ物/mylist/7077745
【APヘタリア】何やつ+不憫の小学生なインセイン 五話
マウスが壊れました。泣いてないもん…ぐすっ。 あ、クライマックスです。
時間がなくて編集凝ってなくてすみません!!
ホラーさんは旅立たれました。
まったりほのぼのな動画でしたが、少しでも皆さんに楽しんで頂けら幸いです。
ホラーって…難しい
広告ありがとうございました>////< Bacchus様、桜野様、chimo様、小鳥のようにかっこいい伊藤の弟様!
今までのまとめmylist/49695231 今作mylist/51325009 sm26976816←前 次→sm27129395
追記:すみませんクレジット漏れです!ひだちー素材館様http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
アッーーー!あと次回というのはオマケ回・質問&解説回の事ですごめんなさい!続編がある訳ではありません…
【Minecraft自作Mod】鉄道Modアップデートその3
・走行音を追加
・座席に座れる機能を追加
気動車の走行音は「Simulation Country GAPAN 月本国」様(http://freett.com/gepponkoku/index.htm)よりお借りさせていただきました。223系の走行音とミュージックホーンは自作(Domino+SGMv2.01)です。
Modのダウンロードはこちら↓
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=13633&sid=2fc6e7e812f5fe57931be8d1ad5dd136
自作Mod→mylist/38080701
【自動旋回】モブバエ1【蝿モデル配布】
今回もKAWARA氏のMMDエンジンをFuria氏がサンプルユニット化したものを改変して使わせて頂きました。
とりあえず何かが勝手に飛び回ってる的なモノを作ってみたかった。
MMDエンジン数2倍(鼻血モデル比)で少しは複雑な動きになっていますが、使い方はいたって簡単です。
・・って、モブバエA1の基本的な使い方だけで5分もつかっちゃったよ。
BGMは無料クラシック音楽MP3配信サイト http://homepage1.nifty.com/PICCOLO/index.htm 「机の上の音楽会」様よりお借りしました
モブバエ配布場所 http://bowlroll.net/up/dl25247
モブ音源・蝿の羽音3種 nc79066 nc79067 nc79068
【第3回東方ニコ童祭】東方キャラが動きまわる支援ツールを作ってみた
どうも、asiramです。
今回はアプリケーションを作ってお祭りに参加です!
もしよかったら、アプリケーションを試してみてくださいませ~
すばらしい音楽:こうちゃん さん
Character Move Utility:
http://at-asiram.net/applications/character_move_utility/publish.htm
HP: http://at-asiram.net/
※インストールをしようとすると、「インストールするコンポーネント:」という表示のウィンドウが出る場合があります。その場合は指示に従って、インストールを行ってください 対応OS:Windows XP以降
※プライマリディスプレイ(メインのディスプレイ)でのみの動作を想定しています。 mylist/15044649
※※※ 画像変更機能が使用可能になりました! 説明: http://at-asiram.net/#Entry/20110703 ※※※
【鏡音リン】むきむき体操
PV制作感謝!sm14517164
体操自体は5,6年前からあるらしいですが、曲は聞いたことがないので
1ミリも知らなかったうp主が曲を作ってみました。
もしかしたら、既に曲が存在しているかもしれませんが、キニシナイ(・3・)
ピー音は、まぁ要らんでしょう。
音源とか伴奏が欲しい人・・・はいないと思いますが、どうしても欲しい人は
動画内にコメントよろしくです。あればどこかにうpします
うp主リスト mylist/4158526
追記。コメント確認しました。伴奏はいつもの場所に置いておきました。
http://page.freett.com/namakobcg/owa/naze.htm
衆院予算委(2009年11月5日)を報道しなかったNHKに電凸(2/2)
(1/2):sm8739094 ■外国人地方参政権 議論見守る http://www3.nhk.or.jp/news/k10013594301000.html ■日本国民にとって重要な審議が行なわれた予算委員会だったが、NHKは見事にスルー http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php ■平成21年11月5日予算委員会・稲田朋美(自由民主党・改革クラブ) sm8722393 ■政権内の食い違い浮き彫り 自民、“左派色あぶり出し”成功? http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091105/stt0911052234008-n1.htm ■NHK みなさまの声にお応えします | 電話によるご意見・お問い合わせ http://www.nhk.or.jp/css/goiken/call_center.html
【東方】ただ一つの「欲」
漫画作者の横丁さんには許可を頂いています。
今回演出を凝る為に、漫画とはあえて違ったテンポにしました。
横丁さん→http://www.geocities.jp/babasoyer/main.htm
お借りした音楽→sm5214545、sm1566155、sm4625998、sm3513250
前回の投稿作品→【東方】パンタラボーレ!sm5314363
うp主のマイリスト→mylist/10448782
組曲『ニコニコ動画』 をαオルゴールで演奏してみた 平均律Ver.
いつも、動画をご覧下さりありがとうございます。※平均律Ver.録音いたしましたのでうpしました。ミーントーンのものと聞き比べてみて下さいませ。→(sm2431995)※αオルゴールの販売元はコチラです。http://www.01.246.ne.jp/~ttha/index.htm マイリストmylist/5249569 になります。スカイクロラのテーマやっちゃいましたsm7796863。
