キーワード html が含まれる動画 : 473598 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Cheat]GEX チートプレイ
ステージ攻略時には使っていません。ポーズし、Rを押しながら、以下 -99機固定←C↓↓→AC↑←A -被ダメなし←C↓↑↑C←→A→ -ジャンプ力アップ←C↓→↑BB→→ -雷←C↓→→← 詳しくは、http://www.gamespot.com/3do/action/gex/hints.htmlで。この動画はPlanetXにいくためのリモコン集めの、言わば伏線みたいなものです。チートして無敵になれますが、赤い池に落ちると死にますし、バグにあっても当然死にます。また、ビホルダー(仮称)をすり抜ける事があるため、ボーナスステージに行く前に使えない、下手にジャンプ力があると巧く飛べないので行く前には使ってません。ていうかこの説明文にたどり着くまでに、どれだけのGEXを犠牲にしたか・・mylist/7682327
【ボス戦その5】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsザギ2
そんなカッコイイ動きばっかされると・・・好きになっちゃうじゃないっ!難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-353.html
【ボス戦その6】テイルズオブヴェスペリア一週目 vs畏怖されし巨体
いくら何でもアイテムがジリ貧すぎた、途中でガス欠とは・・・難易度はノーマルmylist/7854625 いいわけはこちらhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-355.html
日刊アイマス初動ランキング(全自動) 8月6日
◆8月6日 06:00時点で投稿から24時間が経過した、新着アイドルマスター動画の初動ランキングです。◆全自動で作成しているので、ネタばれとか釣りとかあるかもですがご了承のほどを。◆紳士っぽいのはPの仕様です。◆過去のランキングは「日刊アイドルマスターランキング」タグからどうぞ。◆mp4エンコード、アップロードも視聴もいけるんだけど、エコノミーのエンコードが失敗してる。なぜだ。◆外部リンク追加してみました。マイリストは一定期間で消えるので、なかったら外部リンクへ[http://imasdailyrank.seesaa.net/archives/20080806.html]◆マイリスト[mylist/7859455]
並盛中学校歌をヒバードもどきに歌わせてみました
前nm3209436のFULL版です。ヒバードもどき(初音ミクと鏡音リン)が歌ってます。最初の青マフの何かは雲雀もどき(KAITO)です。 歌・伴奏zip→ http://www6.uploader.jp/dl/napo_stock/napo_stock_uljp00002.zip.html パスワード:hibird 何かに使ってやってください。※12/01 確認しましたがこのURLからDL可能ですので再度お試し下さい。 mylist/6544832
がくっぽいどに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
コーラスなしで、がくっぽいどに歌わせました。→sm4694042にがくぽ口パク改訂版うpしました。
ベース歌手Gackpoidに歌手エディターの歌声パラメーターをBRI+20、CLE+10、GN-10で歌わせました。
Dynamics調整のみです。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
さなりミクが出ていますが、がくっぽいどの口パクを手伝っているだけです。
がくっぽいどのイラストは、三浦建太郎さんのイラストの背景を透過にしてコントラスト調整して使用しました。
http://www.ssw.co.jp/products/vocal/gackpoid/illust_download/index.htmlからダウンロードできます。
mylist/6576743
DS-10でサイケデリックトランスっぽいのつくってみた
■DS-10で制作、MacのGarageBandで録音、若干音数を足した後、映像を足しました。 ■VJ映像はコマ落ちしています。動きが常に早いせいかどんなにビットレートを低く設定しても高ビットレートのFLVになってしまい、他の形式でアップロードするととても見れたもんじゃないグダグダな映像になってしまいました。で、たまたまできたコマ落ちのFLVが一番マシだなと思いそれをアップいたしました。■追加ですがコマ落ち無しのVJ映像をブログにアップしました。http://mgd-es.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/nintendo_dsds10_b0af.html■普段は映像制作をしていますです。mylist/7461222
【さよなら絶望放送】 第49回 音・絵無し
※無音動画【第49回】2008/08/06配信分 http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html ←音声は本家からどうぞ。動画のカウントダウンにあわせて、ラジオを再生してください。毎週火曜日を水曜に書き換えるの忘れてた(´・ω・`)
初音ミクに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
コーラスなしで、ミクに歌わせました。
ベース歌手Mikuに歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+30、クリアネス+10、ジェンダーファクター-8で歌わせました。
VSQはsm4199183(がくっぽいどに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)ベースのもの。
それに対して、2箇所音符長伸ばしたのとDynamics調整数箇所のみです。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【ボス戦その7】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsギガラルヴァ
やっとバーストアーツがつかえる、なんとラクなのだろうか。難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-359.html
『緋、自爆、戦場にて。』VER汐兎 歌わせて戴いた
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/chapter.htmlどもですw歌ってみた始めたばかりのエンコもロクに出来ない(誰かイイソフト教えて!><)超初心者が歌わせて戴きました^^;元動画サマ(sm4054987)素晴らしい歌詞と動画、心より感謝致します(スゴイ歌い易かった)一部うp主の仕様で歌詞変えちゃってすいません^^;やっぱりWは名作ですネ。ちなみにはワタシはヒイロと同じ位(以上?)五飛が好きですwまぁ一番好きなのはトレーズ閣下なのですガ(「電波」とか言うなッ!)最後になりましたが、私的にSS(二次創作)なんぞも描いとりますのでよろしければどうぞw(コレはW関係ありませんがw)mylist/7904443ソレでは。
スーパードンキーコング2 サルでがんばってみた part2
霧の森に続き、今回はスコークスライドに挑戦してみました。霧の森よりも難しかった。。。追記回数は691回です。教えてくださりありがとうございます。画質は悪いです。。。すいません。他に希望のステージがあればコメお願いします。ここもONGはあきらめました。 どくどこタワーはもう別のIDでうpしています→ sm3962304 、sm3927024 アニマルランドは変身バレルがないIPSでも配布してもらわない限りできません。(変身してしまうので…)とげとげタル迷路はタルの配置の関係でできないかも… ちなみに、うp主は改造の方法が分かりませんorz 検索用:ドンキーコング2 TAP ネットサーフィンしていたら載ってたw http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-3458.html
ましまろ日和【ZIP配布中】
■前にこんなの[sm3097652]作った人です。ようじょたちがあまりにも可愛いのでうp主のマイピイクにあった画像片っ端からトレスしてやったぜ!■サイズがバラバラでサーセンww■消えてたので再うpしました→http://www4.uploader.jp/dl/himeandouzi/himeandouzi_uljp00002.zip.html pass〔mb〕■自宅[mylist/6951981]
【石鹸屋】C74新作「TOHOHUM」 クロスフェードサンプル【東方】
こいつは熱いぜ。詳細ページ:http://sekken.sakura.ne.jp/08tohohum/tohohum.html
【Googleマップ】自宅に居ながら首都高ドライブ【ストリートビュー】
■昨日リリースされた例のアレ。誰もが思いつくであろう発想を実現してみた。 ■コースは環状線(内回り)を汐留出口付近から。 ■転載・加工(BGMなどorz)自由。 ■使用したソフト: 1.WinShot http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html 2.Giam http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
【ボス戦その8】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsバルボス
ユーリのTPがまったく減らなくなった・・・なんと恐ろしいスキル。難易度はノーマルmylist/7854625 本気のいいわけはこちらhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-356.html
鏡音リン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
コーラスなしで、リンに歌わせました。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+30、クリアネス+20、ジェンダーファクター-20で歌わせました。
VSQはsm4200970(初音ミクに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)ベースのもの。
それに対して、Dynamics調整してます。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
sm5826224に改訂版うpしました。
FL Studio8 でソワカちゃんたちを踊らせてみた
FL Studio8 に実装された FruityDance 機能を使って、さくしゃさんの創作されたキャラクターたちを踊らせて遊ぶための説明動画です。詳細の解説およびフリー配布の画像は、http://kumamic.blog43.fc2.com/blog-entry-13.html にて公開していますので、興味を持たれた方はご覧ください/動画には、護法少女ソワカちゃんシリーズ(mylist/3633617)及び PIAPRO(http://piapro.jp/kihirohito)からあれこれ素材を拝借しました/さくしゃさんも使っているFL Studio シリーズ及び萌えキャラ FL-chanを生み出した IMAGE LINE公式サイトは http://www.flstudio.com/ です/この動画を作るにあたり sm2854202 と sm2852915 を参考にさせて頂きました。
今までの公開動画(うp主は音痴!注意!!)⇒mylist/5817528
(10/15 追記)目標だったオリジナル曲できたよー:sm4934611
【ボス戦その9】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsイエガー
上特技だそうとしてピョンピョン、そして華麗な空振り・・・お見事。難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-360.html
スタッフBのアキノヤマゴエ ver.0.70
2chのニュー速VIPで制作中の横スクロールアクション「アキノヤマゴエ」(秋サンマ)のテストプレイ動画です。バグが多いですが、随時修正していきます。ダウンロードは http://www35.atwiki.jp/moe_game/pages/44.html でどうぞ。
ロックマンX5をBGM変更で楽しむ その6
BGM変更したロックマンX5プレイ動画です。やっと鯨さんを撃破しに行きます。どうしてもソーセージミサイルを回避できないです。。なので、今回は特殊武器使いまくりです。→次sm4224297 マイリスト→mylist/7966401 何のBGMかわからなかった方は→http://run-run-ru.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/6bgm_c441.html
聖剣伝説3:ローグ・高速戦闘 -背面斬り>合体飛道具~輪舞(rondo)~、始動-
注※SFC実機で実現可能なローグの性能です。Lv.1必殺>魔法・特殊能力:リロードキャンセルが成功すれば、その入力直後からは物理攻撃の動作中ないし攻撃判定発生前でもリングを開く事が可能。これを利用しLv.1の必殺技をLR式でリロードキャンセルし直後、魔法・特殊能力を選択すれば必殺技の動作中から詠唱が開始され、魔法・特殊能力発動までの時間がその分短縮される。ティンクルバリアも兼ねる。過去にローグを弱いと言って回ったばかりに面子が立たなくなって私を逆恨みするプレイヤーのネガキャンが蔓延していますが ローグの戦闘効率がナイトブレードに匹敵する事は間違い無いです。惑わされる事の無きようご注意を。詳細http://www39.atwiki.jp/willtex/pages/11.html関連動画>>sm4086322>>sm4090404>>sm4251965>>sm4729650>>sm7392675
がくっぽいどに「俺の下であがけ」を歌ってもらった(訂正版)。
前回(sm4173203)より少しでもよくなっていれば幸いです。呂律はだいぶよくなったと思います。力強さもある程度は出せたのではないかと思います。 マイリスmylist/5399894 何かありましたらhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ 鬼畜眼鏡(あばば)はこちらsm4212319 徹夜でZIPつくったよ。http://www.uploader.jp/dl/0325/0325_uljp00001.zip.html パスワード agake 歌詞職人様ありがとうございます! ・・・・・・ちょP名どうにかならないか??ボブゲPって・・・ 否定できないから困るじゃないか! さらに訂正版sm4603248
【アイドルマスター×VOCALOID】Voc@loidM@ster祭り開催のお知らせ
大変申し訳ありませんが、祭りの開催日程を変更しました。
アイドルマスター×VOCALOIDコラボ企画「Voc@loidM@ster祭り」を開催します!
ルールは簡単。9/19(金)~9/21(日)にアイドルマスター・VOCALOID両方の要素を含んだ動画をうpするだけ!
アイドルマスターもVOCALOIDも大好きだというあなた! 一緒に祭を楽しみましょう!
※詳細なルールは下記のブログを参照してください
http://nowano.blog59.fc2.com/blog-entry-2.html
Voc@loidM@ster祭りmylist→mylist/7819446
使用させていただいたBGM→sm3505467, sm2091510
ピアプロより使用させていただいたイラスト
→http://piapro.jp/content/lrsnfk745601bhcd, http://piapro.jp/content/9ifso3wposwu4myn
【東方】鬼のいた幻の大地【Falcom】
『幻の大地セルペンティナ』(ZWEI!!/日本ファルコム)をモチーフに、東方萃夢想の名曲3曲を混ぜてみました。
夏コミ(C74)にこーゆーアレンジCDを出します。全曲デモあるので是非聴いていって下さい。
http://www.karkan.net/cd/001/index.html
同CD収録曲⇒mylist/7843265
鏡音レン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
コーラスなしで、レンに歌わせました。
ベース歌手Len_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0で歌わせました。(ノーマル)
VSQはsm4202418(鏡音リン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)ベースのもの。
それに対して、さらに調整してました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
sm4285748にリンのコーラスを追加したのをうpしました。
【初音ミク】 Night Owl ~夜更かしさん~ 【オリジナル曲】
2009/6・14→今更ながらmp3をUPさせて頂きました。
http://www.voiceblog.jp/tansokumaru22/874690.html
1曲目から大分時間が経ちましたが、2曲目(実質3作目)です。
全ての夜更かし好きのみなさんに捧げます! 楽譜に欠陥があり、何度もボツになりかけた曲ですw
絵を担当しているコリ衛門が、「俺、忍術極めて天狗になる」といったきり連絡が途絶えてしまい
、以前もらったラフ画を使うしかなくなりました。(ネタでなくガチです)
今回の題材は【ゼルダの伝説】から「メドリミク」と「ガノンKAITO」だそうで、本当はアニメになるはずでした。
聴いてくれた皆様、どうかコリ衛門の帰還をお祈りしてください・・・
その他の曲はコチラ→mylist/7949860
【東方】TO MAKE THE BORDER OF BATTLE【Falcom】
YsIIの名OP曲と東方の名曲を混ぜてバトらせてみました。
C74のゲスト参加曲です。最近はYsIIですらおっさんほいほい扱いされますが、わかってくれる人っているのかしら!
C74のCD詳細は下記になります。
http://www.karkan.net/cd/001/index.html
同CD収録曲⇒mylist/7843265
※代理うp。うp主≠アレンジした人です。
海外ゲームの中の日本 『KANE and LYNCH DEADMEN』編 pt.2
今回は日本語と、日本人の顔テクスチャに焦点を絞っています。日本語パートは音量がまちまちなのでその点はご注意ください。また、参考サイトを載せることが出来なかったので、こちらに載せておきます。Retomoto Yokoの声優Vyvam Phamのサイト http://vyvanpham.com/index.html Frank Chickensのサイト http://www.mohoho.demon.co.uk/ そしてその作品の一つ "We are Ninja" http://jp.youtube.com/watch?v=cXZanbZ6PWsRetomotoのもとネタ、Reto-moto社。Eidosから独立したゲーム会社のようです。身内ネタですね。 http://www.retomoto.com/今後も、ネタを見つけることが出来たら発表していきたいと思います。リクエストがある方は言っていただければ、捜してみます。pt.1 /sm4012988 ネタMAD /sm4080317 /sm4246811 その他作品 /mylist/4966398
戸松遥 naissance CMバージョン3
ここはグリーン・ウッド EDテーマのCMです。戸松遥 naissance CMバージョン3 戸松遥 naissance 2008年9月3日発売 OPテーマ→sm3841090 EDテーマ→sm3838188 CMバージョン1→ sm3915944 CMバージョン2→ sm4088090 公式:http://www.tomatsuharuka.com/ ブログ:http://www.musicrayn.com/tomatsu/tomatsu-top.html 戸松遥のひとりごと:http://www.musicrayn.com/tomatsu.asx 所属ミュージックレイン:http://www.musicrayn.com/
【スマブラX】愛情狂現【女性向け?】
■この動画はギャグです。だから、最後まで泣くんじゃない。
■流血表現&男性の裸有なのでご注意ください。オチがわかりにくいですが、sm4011169を合わせて見るとちょっとわかりやすいかもです。
■本家様→sm4080453
■ボカロ曲やるときは歌詞を入れてくれ!という意見があったので、無駄にたくさん入れました。どうだ、うざいだろう。
■mylist/6527656
■どうしてもオチの意味がわからない人はhttp://blog.livedoor.jp/tsuwabuki_haruneko/archives/07759.html
■BLコメは治安上の理由で削除します。
【ボス戦その10】テイルズオブヴェスペリア一週目 vsザギ3
こいこいこいこい・・・きたきたきた!!キタァァァァ!!!(※本製品はマインダーは発射されません)難易度はノーマルmylist/7854625 この動画のいいわけhttp://infla.blog96.fc2.com/blog-entry-361.html
